FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

暑中見舞いならぬ猛暑見舞い申し上げます。皆さまいかがお過ごしでしょうか?

毎年この時期は数日夏休みをいただくため更新を前倒ししていたのですが今年は依然体調がいまいちのため夏季休暇は取らず通常営業しております。体調良くないため休暇取らないって言うのはやや矛盾しておりますがバケーション取って出かける状況にないってことなんです。。。ま、サイト更新には差し支えない程度なのでその点はご懸念無く。

本日新作

お仕置き請負人(関西弁編)

お仕置き請負人(関西弁編)1

を公開開始しました。出演モデルは「えりこ」さんと「ゆりな」さんのお二人でこの組み合わせによるとりあえず最終作です。タイトルにあるように本作は「関西弁」がとっても大きなフィーチャー、特徴でございます♪実はえりこさん、出身は関東ですが今は関西方面在住とのことで以前から試したかった関西弁によるお仕置きをお願いしてみました。関西弁としてのNativeさ?はどの程度なのかは管理人にはわかりませんが十分それっぽく聞こえると思いますがいかがでしょうか?

実はこの新作、過去作品のリメイクです。

「お仕置き代理人~くるみの伯母さん」

元ネタはM美さんのアイデアでもうかれこれ10年近く前にいただいたもの。過去作は主人公の伯母さんにお仕置きされる内容でしたがなんとなく中途半端な出来になってしまったためいつかリメイクしたいと思っていました。今回は元ネタの「見知らぬ女性」にお仕置きされる内容ですのでより原案に近い内容となっていますがそれに「関西弁」というインパクトあるフレイバーを加えました。強烈な薬味を加えた料理(うどん、冷奴とか?)みたいなイメージ?

大柄グラマラスなえりこさんですが本作は彼女の良さ、個性が一番良く出た作品になったと思います。関西弁、声の大きさ、怒り方、うむを言わせぬその迫力。もちろんキー役のゆりなさんのパフォーマンスもバッチリです!ぜひぜひ会員動画でご堪能ください。

関西弁のお仕置きで暑い夏を吹っ飛ばせ!!

ってよけいに暑くなっちゃうかも?笑

お仕置き請負人(関西弁編)2
スポンサーサイト
[PR]

このページのトップへ

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2019年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する