FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

8月も終盤に入ってだいぶしのぎやすくなって来ました。今年の夏は訪れが遅かった分盛りの暑さが半端なかったですが意外に収束も早いのかもしれません。個人的にはなだらかな気温カーブが好ましいのですがなかなか上手く行かないですね。

本日

No Spanking, No Life パート2

No Spanking, No Life パート2

公開しました。パート1とは二人の立場を入れ替えた見た目的には「下剋上」。ですが二人の設定はあくまで親子もので娘役のまいこさんが年下ママのたえさんにお尻ペンペンされるって内容です。年下のママにってのがあり得ない設定ですがすごく恥ずかしいことは間違いないです。そういえば数年前の「あられ」さんとの組み合わせでは娘にペンペンされる話をやりました。

お尻ペンペンの理由は

①ママの化粧品をいたずらしたこと
②おもちゃのゴキブリでママをびっくりさせたこと
③ママのお菓子をつまみ食いしたこと

可愛いでしょ?(笑)まるでちっちゃな子がするようないたずら、悪さです。ま、管理人の考えたたわごとです。

お尻ペンペンはベッドの上でのオーバー・ザ・ニー。畳の上よりカーさんの膝に優しいポジションです。今回は熟女キーのむっちり巨尻がペンペンされるの図をお楽しみください。

今回ママ役で初のカー役を演じてくれたたえさん。最初は「緊張する~」って言ってましたが、どうしてどうしてなかなか堂に入ったママぶりでしたよ。こちらもお見逃しなく!
スポンサーサイト
[PR]

このページのトップへ
お盆の時期が過ぎてようやく暑さもひと段落・・・と書きたいところですが相変わらず暑いっすねー。先週は台風の影響もあって40℃超えの地域もあったりしていやもうぐったりです。。。そんな暑さがまだまだ続く夏ですが日本のお尻ペンペン夏の定番と言えばやはり水着と浴衣ですよね。

そんなわけで浴衣をとりあげた新作

No Spanking, No Life パート1

No Spanking, No Life パート1

を本日アップしました!水着もので本サイト初登場した「たえ」さん、今回それに続いて浴衣での登場です。ビキニもキュートだったけど今回の浴衣姿もイケてますよ。イエーイ!お見逃しなく!

さてタイトルとしたNo Spanking, No Life。おなじみのレコード、CDショップさんのキャッチフレーズをもじったであることは言うまでもありません。お尻ペンペンなしじゃ生きられない、みたいなスパマニアなお二人のお話です。最初はノー・スパンキング、ノー・ライフってカタカナ表記の予定でしたが英語表記の方がむしろすっきり読みやすいんじゃってことで英語のままにしました。No Problem、ですよね?

ネットで知り合ったスパンキングマニアのお話は過去にもやりましたが年齢の離れたものは初めだったような?自分でやってて思い出せない。(・・;) 

で、本パートでは母親のまいこさんに娘のたえさんがお尻ペンペンされるって設定。年齢的にもすんなり受け入れられますよね。しかも和室でもって膝の上。日本の夏の定番です。設定的にはリアルなお仕置きではありませんがスパンキングファンなら十分納得いただける流れではないかと。冒頭と巻末?にはスパマニアのお二人による楽しい会話シーンもありますのでそちらもお楽しみください。

なお本編はお仕置きに至る設定が省略されているため舞台が和室になってからは早めにお尻ペンペンになります。尺としては少し短めですがご了承を。およそ一年ぶりの浴衣での膝の上お尻ペンペンお楽しみください! このページのトップへ
皆さま、台風大丈夫でしょうか?暑さが戻ったり空はどんよりしたり強風や突然の豪雨。猛暑と荒天が交互にやって来る厳しい夏の後半ですね。

お仕置き請負人(関西弁編)3

さて現在公開中の「お仕置き請負人(関西弁編)」、お楽しみいただいているでしょうか?前回書き忘れた点を含めていくつか追記したいと思います。

まず会員動画1の時間(尺)が間違っていました。6分22秒と書いておりましたが実際は5分12秒で先ほど修正いたしました。大変失礼いたしました。

見知らぬお仕置き請負人にうむを言わさぬお尻ペンペンされてしまったゆりなちゃん。帰ったとみるややれやれとタバコを取り出して・・・実際の彼女はタバコ吸わない人なのでやや慣れない手つきで一服。使ったタバコは管理人の用意した電子タイプでライターで火をつけるのはフェイクです。

前半のお尻ペンペンえりこさんは右手で叩いていますが、後半は左手で高速ペンペン。尻相撲ん時もそうでしたがレフティでもサマになっていますよね。迫力あります。

今回の撮影はやや逆光環境だったため少し難しい点がありましたがモデルさんの顔とかが黒つぶれしないよう気を付けました。カーテン閉めて照明付けた方が安全なんだけどけっこう好きなんですよね逆光が。

てなわけで大した追記事項じゃなかったけど書いてみました。それでは~ このページのトップへ
暑中見舞いならぬ猛暑見舞い申し上げます。皆さまいかがお過ごしでしょうか?

毎年この時期は数日夏休みをいただくため更新を前倒ししていたのですが今年は依然体調がいまいちのため夏季休暇は取らず通常営業しております。体調良くないため休暇取らないって言うのはやや矛盾しておりますがバケーション取って出かける状況にないってことなんです。。。ま、サイト更新には差し支えない程度なのでその点はご懸念無く。

本日新作

お仕置き請負人(関西弁編)

お仕置き請負人(関西弁編)1

を公開開始しました。出演モデルは「えりこ」さんと「ゆりな」さんのお二人でこの組み合わせによるとりあえず最終作です。タイトルにあるように本作は「関西弁」がとっても大きなフィーチャー、特徴でございます♪実はえりこさん、出身は関東ですが今は関西方面在住とのことで以前から試したかった関西弁によるお仕置きをお願いしてみました。関西弁としてのNativeさ?はどの程度なのかは管理人にはわかりませんが十分それっぽく聞こえると思いますがいかがでしょうか?

実はこの新作、過去作品のリメイクです。

「お仕置き代理人~くるみの伯母さん」

元ネタはM美さんのアイデアでもうかれこれ10年近く前にいただいたもの。過去作は主人公の伯母さんにお仕置きされる内容でしたがなんとなく中途半端な出来になってしまったためいつかリメイクしたいと思っていました。今回は元ネタの「見知らぬ女性」にお仕置きされる内容ですのでより原案に近い内容となっていますがそれに「関西弁」というインパクトあるフレイバーを加えました。強烈な薬味を加えた料理(うどん、冷奴とか?)みたいなイメージ?

大柄グラマラスなえりこさんですが本作は彼女の良さ、個性が一番良く出た作品になったと思います。関西弁、声の大きさ、怒り方、うむを言わせぬその迫力。もちろんキー役のゆりなさんのパフォーマンスもバッチリです!ぜひぜひ会員動画でご堪能ください。

関西弁のお仕置きで暑い夏を吹っ飛ばせ!!

ってよけいに暑くなっちゃうかも?笑

お仕置き請負人(関西弁編)2
このページのトップへ
8月に入ってうだるような暑さが続きますが皆さまいかがお過ごしでしょうか?今年の夏は出だしが遅かったけどこれから去年並みの酷暑になっちゃうのかしらん。だとしたらきついすねー

本日新作

占いスパンキング

占いスパンキング

公開開始です。タイトル通り「占い」をモチーフにした一作でモデルは「いろは」さんと「めい」さん。母娘で二本紹介したお二人によるとりあえず最終作です。今回は役割が入れ替わっていろはさんがキー、めいさんがカー。ざっくりした内容はタイトル紹介に書いた通りです。

ストレスに悩む「いろは」はある占い師を訪ねて相談する。占い師はいろはのお尻にもののけ(悪霊)が憑いていてそれを取り除けばストレスは解消されると告げる。占い師が提示したもののけの取り除き方とは・・・

でその「もののけ」(悪霊)を取り除く方法がスパンキング=お尻ペンペンってスンポーです。ハハハ、これで良いのです。

占い師でカー役を演じてもらっためいさん。撮影時初めてこの手の衣装を着たのかめっちゃ楽しそうでやたら写メ撮ったりしてはしゃいでいました。用意した水晶玉の周りを手でクルクルするおなじみのポーズもそれっぽく?演じてくれました。ちょっとインチキくさいかも?笑

撮影用に使った水晶玉はおなじみの○マゾンで購入した物。直径15cmでコンパクトサイズでしたが5キロぐらいあってけっこう重い。持ち上げてうっかり足の上に落としたりしたらそうとうヤバそうなシロモノでした。撮影後はどうすんだろ?うーん・・

お尻ペンペンは通しでソファの上でのOTK。お互い初のカー役、キー役でしたが上手くこなしてくれました。そしてストレスが解消されて?ハッピーエンド。メデタシメデタシ。

この台本、続編も用意してあって、実はこの占いがインチキで続編ではリベンジされる設定があったのですが撮影時間の関係で撮れませんでした。その関係で本作はこれで完結。続編の予定はとりあえずありません。占い師が本物かインチキかはご想像次第ということでお願いします。

では~ このページのトップへ

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2019年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する