FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

相変わらずスッキリしない天気が続いていますね。洗濯物も溜まりがちで部屋干しが続きうっとうしいって感じですねえ。そんなジメジメ感を吹っ飛ばす!ってわけには行きませんが

本日新作

尻相撲5番勝負

尻相撲5番勝負

を公開しました。しかも本作はフォトギャラリー、動画同時公開!(会員コンテンツ)です!イエーイ!

と息巻くほどではなくて、本作は5分程度のショートムービー、フォトギャラリーも画像少なめとなったため同日公開といたしました。撮影時の都合により短時間での収録となったためです。ご了解くださいm(__)m

主演はえりこさんとゆりなさんのお二人。身長体格差のあるおふたりで尻相撲には少々無理のある組み合わせでしたが小柄な方のゆりなさんが「自信がある」とのことでやってもらいました。

本作は以前公開した「トランス」(じゅんこ&みく)でやった尻相撲に対する反響から制作しました。おおよその流れは掲示板でおなじみの「昭和からぺんぺん大好き」さんのアイデアをベースにいたしました。タイトル紹介通り、一回勝つごとに勝った方が相手を10回ペンペン、三回先に勝った方が生のお尻をペンペンできるってルールです。テニスの5セットマッチと同じですネ。

勝敗についてのお約束は無し。決まったセリフも無し。ぶっつけ本番勝負でした。どっちが勝つか分からないのってこんな勝負でもけっこうドキドキしちゃうもんですね。ではたして最終勝者は? ってミエミエですけど(笑)。

衣装は同種のTシャツとブルマー。レギンスなんかも用意していたのですがお二人の意見を採り入れブルマー対決に。また身長差のあるお二人なのでお尻の高さを合わせるためゆりなさんにはサンダルを履いてもらいました。これ、ちょっと不利に働いちゃったかな?


そんなわけでの「尻相撲5番勝負」、ちょっと短尺過ぎて物足りなさは否めませんが長めのコンテンツが続いたためスポット的に公開しました。

次の更新は14日(日)の予定です。
スポンサーサイト
[PR]

このページのトップへ

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

06月 « 2019年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する