FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

七月もあと三日を残すだけとなりました。ようやく梅雨明け宣言されたらしいですが去年より約ひと月遅れとか。いよいよ暑い夏の到来ですね。去年みたいな猛暑が続くのはうーん、ですが。

さて本日新作

三度目の遅刻

三度目の遅刻

公開開始です!おなじみレミ&のあコンビによる学園ものです。夏本番でのアップには衣装とかの季節感が違いますがご容赦を。

このコンビでは先に「三度目の過ち」を公開しましたが言わば三度目シリーズの第二弾。前回は叔母と姪設定でしたが今回は教師と生徒。あらすじはタイトル紹介通りで何のオチもひねりもありません。王道と言えば王道ですがもうひと工夫あった方が良かったかも。

どちらかと言えば優等生ルックののあさん。服装も髪型も大人しそうな学生ですがそのしゃべり方や態度が天然と言うかまったりと言うかルーズと言うか・・・ま、そういう子っていますよね?(いないか?)悪い子じゃないけど何べん注意しても治らないってゆうかそんな感じの女の子。叱る方からすれば「のれんに腕押し」とか「ぬかに釘」ってやつです。

スパンキングは前半が教壇でのベンドオーバーでスカート上とパンティの上から。後半はOTKでパンティ下げてお尻に直接。前週のたえさんもそうでしたが、のあさんのお尻も赤くなりやすく見栄えするタイプなのでぜひその過程をじっくりご堪能ください。最初に学生衣装を着てもらってからだいぶ経つのあさんですがいつまでもキュートですよね。スパンキーとしてのポイントめちゃ高め!です。少なくとも管理人的には。

そんなわけで直球勝負な学園作「三度目の遅刻」楽しんでいただければ嬉しいです。
スポンサーサイト
[PR]

このページのトップへ
事情により少し遅れてしまいましたが現在公開中の新作

プールの後は

について改めて書きます。

プールの後は

久しぶりの出演となった「まいこ」さんと初出演の「たえ」さんによる親子作品です。ってまあ書かなくてもお分かりですよね。ストーリーもタイトル紹介に書いた通りで特にひねりもないストレートな母娘お尻ペンペン編でございます。

ニューフェイスのたえさん。スレンダーなボディにキュートな顔立ちの女の子。めっちゃ性格が明るくて元気でチャーミングなお嬢さんです。これから何度も出演してもらいたいナ。ママ役のまいこさんとはちょうど親子ぐらいの年回りなのでリアル感もバッチリかと?撮影当日初対面だったかと思いますがホントに仲の良い親子のようでした。

掲示板にご指摘いただきましたが、水着姿のまま帰宅してきた娘。ハハ、確かに大胆と言うかあり得ないよな設定ですね。これは出演いただいたお二人にも言われたことでした。これは街にある大きなプールではなくマンションとかに付いているような小さなプール(25mぐらいの)からマンションの自宅に戻ったような感じをイメージしました。管理人が昔住んでいた古いマンションにはそんなプールが付いていてよく子供たちがそのまま行き来していたのを思い出してやってみました。まあでも大人だからやっぱ大胆すぎかな?

たえさんのキュートなお尻。大きくはないけどそんなに小さくもなかったけど割と赤くなりやすいお尻でした。照れやすいのか?笑。スパンキング的には実に見栄えする素敵なおちりではありました。会員動画でぜひぜひご確認のほどを。

それにしてもビキニのお尻ペンペンは肌の露出が多くてビキニパンツを下げるとほとんどヌードに近いですね。仕事柄?モデルさんのヌード見る機会少なくないけど改めて動画にするとドキッとしちゃったりします。目のやり場に困る、ことはないか。笑

と言うことで鉄板な親子作品「プールの後は」ぜひぜひご覧ください!! このページのトップへ
中一日ですが本日表題の新作を公開開始しました!

久しぶりの「まいこ」ママととびきりキュートな新モデル「たえ」さんでの親子作品です。

時間が無くて詳細は今日書けないので後日改めてブログ書きます。スミマセン! このページのトップへ
七月も半ばですが相変わらずはっきりしない天気が続きますね。大雨で被害に遭われたみなさまにお見舞い申し上げます。

で、本日新作

姉妹揃って

姉妹揃って

を公開開始しました。ひとつ前の「尻相撲5番勝負」はショートムービーで動画、フォトギャラリー同時公開いたしましたが本作からはまた通常通りのアップとなります。

今回のコンテンツはりなさん、なおさん演じる姉妹がえりかさん演じるミストレスを訪れセッションを受けるってお話です。もちろんセッションとはお尻ペンペンに決まっています(笑)。これ、スパサイトのお約束ですね。

本作の原案は海外ユーザーからいただいたもので重要なアイテムとなっているのが「スパンキング・パンツ」。フェイクレザーで身体にぴったりフィットするテカテカなレギンスタイプ。チープ感いっぱい、お世辞にも上品とは言い難いモノですが使ってみました。履いてくれたお二人も「こんなの初めて」と楽しそう?に着用していました。ただめちゃくちゃ履きにくそうで脱ぎにくそうで、お疲れさま。

スパンキングはそれぞれの膝でのOTK。これはスパンキング・パンツを履いてのペンペン。それからソファに二人並んで膝立ちしてのペンペン。こちらはパンツ→パンティ→生のお尻の順でいつも通り。今回はスパンキング・パンツをメインにしているためそれが長めです。

りなさんのOTKシーンのセリフで原案にキーさんが「Oh my God!」と連呼するシーンがありました。この言葉、ニュアンスはとてもよくわかるのですが日本語にしにくいことこの上ない。しいて言えば「ヤバイ!」ってのが一番近いと思ってこれを使ってもらいました。どちらもネガティブにもポジティブにも使える言葉ですよね。

りなさんとなおさん。今回初顔合わせでしたが体系的にすごく近いお二人でホントの姉妹みたいでした。本作では色違いお揃いデザインのTシャツを着用してもらいました。ミストレスえりかは黒のボディフィットなワンピース。ダークな雰囲気の部屋で繰り広げられる秘密のエロチックなセッション、みたいな時間ぜひお楽しみくださいませ。 このページのトップへ
相変わらずスッキリしない天気が続いていますね。洗濯物も溜まりがちで部屋干しが続きうっとうしいって感じですねえ。そんなジメジメ感を吹っ飛ばす!ってわけには行きませんが

本日新作

尻相撲5番勝負

尻相撲5番勝負

を公開しました。しかも本作はフォトギャラリー、動画同時公開!(会員コンテンツ)です!イエーイ!

と息巻くほどではなくて、本作は5分程度のショートムービー、フォトギャラリーも画像少なめとなったため同日公開といたしました。撮影時の都合により短時間での収録となったためです。ご了解くださいm(__)m

主演はえりこさんとゆりなさんのお二人。身長体格差のあるおふたりで尻相撲には少々無理のある組み合わせでしたが小柄な方のゆりなさんが「自信がある」とのことでやってもらいました。

本作は以前公開した「トランス」(じゅんこ&みく)でやった尻相撲に対する反響から制作しました。おおよその流れは掲示板でおなじみの「昭和からぺんぺん大好き」さんのアイデアをベースにいたしました。タイトル紹介通り、一回勝つごとに勝った方が相手を10回ペンペン、三回先に勝った方が生のお尻をペンペンできるってルールです。テニスの5セットマッチと同じですネ。

勝敗についてのお約束は無し。決まったセリフも無し。ぶっつけ本番勝負でした。どっちが勝つか分からないのってこんな勝負でもけっこうドキドキしちゃうもんですね。ではたして最終勝者は? ってミエミエですけど(笑)。

衣装は同種のTシャツとブルマー。レギンスなんかも用意していたのですがお二人の意見を採り入れブルマー対決に。また身長差のあるお二人なのでお尻の高さを合わせるためゆりなさんにはサンダルを履いてもらいました。これ、ちょっと不利に働いちゃったかな?


そんなわけでの「尻相撲5番勝負」、ちょっと短尺過ぎて物足りなさは否めませんが長めのコンテンツが続いたためスポット的に公開しました。

次の更新は14日(日)の予定です。 このページのトップへ
7月になっちゃいました。いつもおんなじこと書いてナンですが2019年も早半分が過ぎちゃったんですね。まいりますね~(って何がだ?)

近所の人に「ずっと天気悪いね。涼しくて良いけど」と言われ、「はあ」と中途半端な返事しちゃいましたが何となく違和感が。「涼しい」って言葉には「暑くない」以外に「爽やかな」ってニュアンスがあるよな無いよな・・・梅雨期でジメジメしていてぜんぜん爽やかじゃないじゃん?ま、どーでも良いよな話でした。そんな今日この頃ですが

本日新作

憤怒~七つの大罪より

憤怒1


公開開始しました。タイトルでお分かりのように一年余りにわたって続けてきましたろうさん原作の「七つの大罪」シリーズの第七弾、フィナーレを飾る最終章です。人間の持つ7つの悪しき感情、欲望の一つ「憤怒(ふんぬ)」。ちょっとしたことですぐ怒り出してしまうってアレです。分かっていても抑えられない、抑えることが難しい感情ですね。ある意味一番手強い人間の性(さが)かも?

すぐ感情的になる画学生のお話。演じてくれたモデルさんは主人公の画学生が「のあ」さんでその指導役が「レミ」さんです。おなじみのお二人でさすがに息の合った好演を見せてくれました。詳しい内容、流れ、演技はここでは書きませんのでぜひ会員動画でお確かめください。

画学生という設定ですが撮影当日まで「のあ」さん、画が得意かどうか全く知りませんでした。で、設定として前衛的な画を描いてほしいとお願いしたところ「了解です」と快い返事をもらえて撮影スタート。あまり考える様子もなくすらすらキャンバスに筆を走らせたのあさん。お、何か良い感じじゃん?カメラ回しながら感心してしまった管理人がおりました。アーティスティックで良く分からんが(笑)芸術的な画ご覧ください。

憤怒2

そしてその後はレミ先生がのあさんのお尻キャンバスを筆ならぬ平手で赤いアートを描く(なんか表現がクサイですが)おなじみの流れでございましゅ・・・



シリーズ最終作になるため本編動画の後にエピローグがあります。公開されてきたシリーズ「強欲」「嫉妬」「傲慢」「怠惰」「色欲」「暴食」「憤怒」の短い映像がフラッシュバックされフィナーレを迎えます。この辺りもぜひお見逃し無きよう。このエピローグを含めて3クリップでのお届けとなります。 このページのトップへ
会員エリア20ページ目掲載の下記10タイトルを今月(7月)末で削除いたします。会員の皆さまはそれまでに必要な動画および画像のダウンロード・保存をお願いいたします。

①継母からお仕置き
②チェス・チャレンジ パート1
③チェス・チャレンジ パート2
④夢のお告げ
⑤TVリポーターとバーテンダー
⑥真夜中の姉妹げんか
⑦ヨガパンツ・スパンキング パート1
⑧ヨガパンツ・スパンキング パート2
⑨妄想
⑩墓穴を掘った熟女ひろこ


よろしくお願いいたしますm(__)m このページのトップへ

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

06月 « 2019年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する