FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

梅雨らしいジメッとしたうっとうしい日が続きますが皆さまいかがお過ごしでしょうか?

さて本日新作

チャンスを逃すな パート2

チャンスを逃すな パート2

をリリースしました。タイトル通り同タイトルの後編と言うか役割入れ替わり編。今回はゆりなさんが豊満なえりこさんのお尻をペンペンするの図です。ここんとこおっきめお尻タイプのキーさんが続いていて巨尻ファンにはたまらない品揃え(笑)になっております。小尻キー好きな皆さまは少々お待ちを。またそのタイプのキーがメインになる時期がやってきます。

それにしてもえりこさんの巨大なヒップはすごかった~です。公称95cmとなっていますがひょっとしたら拙サイト史上最大サイズ?かも?ま、間違いなくトップクラスでありまして小柄なゆりなさんとのコントラストがそれはもう強烈でしたよ。

ルームメイトのえりこさんにペンペンされているうちに相手のお尻にも興味が湧いたゆりなさん。なんとか口実見つけてお尻ペンペンしようと画策するが意外にもあっさりオーケーしてくれたえりこさん。めでたくその巨尻をペンペンするって恩恵にあずかりました。メデタシメデタシ。ともかくボリュームあって弾力あってメチャ気持ち良さそうでした。

巨尻ファンの方はもちろんそれ以外の方もぜひお楽しみください。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

このページのトップへ
毎日雨続きでこの時期にしては肌寒い日があります。去年の今頃はけっこう暑い日が続いて雨の毎日はもう少し後からだったように記憶しますが違ったかな?

久しぶりに日曜日に新作をアップします。題して

母と娘のラプソディー

母と娘のラプソディー

お察しの通り話題のロック映画からタイトルをパクった、ではなくインスパイアーされて(笑)タイトル化した一作です。英タイトルはSpanking Rhapsody。ラプソディーは音楽の形式のひとつですがお話に直接関係ありません。ま、気分と言うか何となく付けちゃったみたいな感じです。

出演モデルは「受験生の受難~ライン交換の悲劇」と同じ「いろは」さんと「めい」さんです。あちらは悲劇のタイトルながらコメディタッチの内容でしたが本作は割合シリアスな内容で、親子のかみ合わない様子や会話を織り込んでみました。

基本的にはオーソドックスな親子ものでスパンキングはベッドの上でオーバー・ザ・ニー。途中娘にセルフ・スパンキングさせるシーンを入れてみました。これが良い感じでアクセントになっていると良いな。可愛い顔ながらおっきめなお尻のめいちゃんが自分をお尻ペンペンするの図、ぜひご覧ください♪ 今回もママのセリフがちょっとぎこちない感じですが、逆にお仕置きすることにあまり慣れていないママの微妙な感じが出ているような気がしないでもない?

王道もの、親子もの好きな方はもちろんですが多くの方にぜひご一読、じゃなくご覧いただきたいです。皆さまよろしくm(__)m このページのトップへ
気が付けば六月。そして梅雨。うっとうしい季節の到来ですね。管理人は暑さよりこのじめじめとした湿気が高いのがとても苦手です。好きって人もあまりいないでしょうけどね。

本日新作

チャンスを逃すな

チャンスを逃すな

を公開開始しました。「ノスタルジックなルームメイト」をほうふつとさせる二人のルームメイトによるお尻ペンペンストーリーです。出演モデルはおなじみのゆりなさんと初出演のえりこさん。小柄でボーイッシュなゆりなさんにたいして大柄、グラマラスなえりこさんという対照的なマッチアップ。

初登場のえりこさんですがこの日は朝からちょっとのどの調子が悪く、本作が最初の収録だったため冒頭の語りかけ部分、かなり声がかすれています。その後徐々に回復したのですが最初あれ?って思われるかもしれません。ご了承を。

都会のマンションをシェアする少し歳の離れたふたり。年下ゆりなのキュートなお尻をペンペンしたい願望を持つえりこだが、しっかり者のゆりなはなかなかその口実を与えてくれず不満な日々を・・・そんなある日憂うつな表情で帰宅し「うんざり」を連発するゆりなを見てえりこはある提案をする。「以前のルームメイトにお尻ペンペンされてそれがとても気持ち良かった」ので「あなたも経験してみない?」 半信半疑なゆりなは消極的に同意して・・・

ざっくりこんな流れでござります。ま、あまりリアリティある話じゃなくてあくまで「ファンタジー」「妄想」「あったらいいな」の範疇です。お仕置きものではありませんのでその点物足りないって方も多いでしょうけどそれはまた近いうちにってことでお待ちください。

お楽しみいただけますればハッピーです♪ このページのトップへ

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

05月 « 2019年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する