FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

明日から大型連休を迎えますが皆さまいかがお過ごしでしょうか? もちろん当サイトは連休中も通常通り更新して新作動画をお届けしていきますのでぜひこまめにお立ち寄りください。しかし今日は・・さみーですね~

と言うことで本日新作

正直者とウソつき

正直者とウソつき

アップしました!教師と生徒に教育実習生を加えた三人キャストでお送りする学園もので、出演モデルはえりかさん(教師)、みくさん(実習生)、なおさん(生徒)です。みくさんとなおさんは同世代、ルックス的にもどちらがどちらでも良かったのですが今回はそのような配役としました。

原作は掲示板でおなじみのHHHさんで、お話の内容はタイトル紹介の通りです。花瓶を割ってしまい、教師に問い詰められたところ、つい生徒に罪をなすりつけてしまって教師に厳しくお仕置きされるってストーリー。

その場を目撃していて撮った写真で証拠を突きつけ、みくさんのお仕置き中もずっと写メを撮りながら彼女をからかう生徒役のなおさん。いたずらっぽいキャラを上手く演じてくれていますのでお見逃しなく。

最初のシーン、みくさん扮する実習生が誤って花瓶を落として割ってしまうシーンはちょっと緊張しました。上手く割れなかったらどうしようとか、ちゃんと撮れなかったらどうしようかとか。陶製でしたが割れなかった場合を考えてガラス製のも用意したのですがちゃんと割れてくれて良かったです。あんまり完璧なシーンじゃないけどまあ良しとしましょう。

お尻ペンペンシーンはえりか先生の膝の上。いつも通り大きく振った腕から振り下ろされる平手パンチは重みがあって迫力がありますのでこちらもぜひお見逃しなく!前述のようにペンペンシーン中なおさんがスマホで写メるシーンがアクセントになっとりやす。
エンディングは水をたっぷり入れたバケツを両手に持たされての廊下での反省。ここもなおさんの写メシーンあり。

…と、そんなわけで見所たっぷりのキュートな一作になっておりますのでお楽しみ頂けることNo Doubt。

ぜひご覧くださいねー!




数日前今月二度目の撮影をして来ました。今回は久しぶりに新モデルお二人による撮影でした。懸念された大型連休前の作品審査も済みましたので管理人の体調は未だイマイチですが一時期かなりピンチになりかけた新作更新がどうやら滞りなくサイトも継続できる目途がつきました。ユーザーの皆さま、深く感謝いたします!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

このページのトップへ
皆さま、ご機嫌いかがでしょうか?

本日新作

エリート社長の弱み

エリート社長の弱み

の公開開始いたしました。しょうこ&かのん組による(とりあえず)最終作です。タイトル紹介にあるように何でもこなすエリート女子(社長)が唯一苦手とする歯医者さんのドリルをモチーフにした一作です。かなりバカバカしいお話ですがこのスタジオは元々歯科医院だったスペースだったので無理やりお尻ペンペンに結びつけてみたものです。

本物の歯医者さんの設備ですが管理人もモデルさんもどれが何だか良く分からず適当に使って撮影しちゃいました。ドリルとして使った機材は間違っているかもしれません。(たぶん間違っている。・・;) 申し訳ないです。。。

歯医者さんの治療台周りと言うのはかなり狭く動きにくいスペースでした。そのため広角レンズを使ったのですがそれでも引いた画は撮れず、パースの利いたような画になってしまっています。またあまり映らない方が良いような物まで映っちゃっていたりします。まあ無理やりリアル感というか臨場感があると言えば言えなくもない?かも?

年齢的には下剋上ですが、お医者さんと患者の関係はどちらか言えば「先生の言うことは良く聞く」世界なのでご理解ください。まあこじつけっぽいけど。




先日都内スタジオで新作を撮ってきました。モデルさんはおなじみの「レミさん」と「のあさん」です。春先は毎年新しいモデルさんを起用することが多いのですが今年は管理人の体調もあって慣れた方たちとの確実な撮影を優先しました。三月の撮影分と合わせて何とかサイト更新がスムーズに行える目途が立ちホッとしております。 このページのトップへ
四月も10日となり関東圏では桜の季節もそろそろ終わりです。今年は割と好天に恵まれたのにじっくり楽しめなくて残念。おまけに今日は朝から雨降りで桜の花もほとんど散ってしまいそうで何だかとても名残惜しいなあ。

ところで四月と言えば言うまでもなく学校や社会で新人がデビューする季節ですよね。皆さんはどんな思い出おありですかね?管理人にはあまりに遠い昔なのでよく覚えとらんような・・

そんなシーズンにピッタリな?新作

宿題忘れ

宿題忘れ

を本日公開開始しました!リクエストの多かった学園もののシリーズ第一弾です。出演モデルは「えりか」さんと「なお」さんのお二人。二つ前の「助けて!ママ!」でも登場した二人なので久しぶり感はないのですが、ともに少しショートカットになり舞台も変わったのでリフレッシュして楽しみいただけること請け合いです!

宿題忘れは学園ものではよくあるテーマなのですが本作での理由は「ゲームやるのに夢中で宿題やって来なかった」ってやつ。ま、これも有りがちな理由ですが二人のやり取り(会話)がこれに沿って進行しますのでぜひチェックのほどを。ちなみにこのやり取りについては海外ユーザー様からいただいたアイデアを元にしました。

スパンキングは通しでスカート→パンティ→生尻といういつも通りに進行します。いくつかのアングルで撮りましたがオーソドックスな画になっているかと思います。周囲が全体に白っぽくシンプルなので主役のお二人が引き立つような画になっている気がします。集中して見やすいかも。

ぜひご覧ください!


その後も管理人の体調についてご心配・励ましのコメントありがとうございます。状態としては一進一退、日によって違いますが、サイトや掲示板もここんとこ湿った感じになってしまっておりますので今後はできるだけコメント返しを含めて通常の運用に戻せるようにしたいと思います。 このページのトップへ
気が付けば四月ですね。

本日新作

POV - 同僚のお仕置き

POV - 同僚のお仕置き

をリリースしました。しょうこ&かのんコンビによる三作目です。短編ですので会員動画は一本での公開となります。「かのん」の受けるお尻ペンペンのお仕置きを同僚である「のぞみ」の視線で描いたものです。手持ちのカメラで短時間撮影したもので、その分リアリティがあるかと思います。

----------

正直に書けば現状残りの撮影分でしのいでいる感は否めません。

次回作から新しい撮影分をお届けできる予定です。 このページのトップへ

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

03月 « 2019年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する