FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

管理人です。

本日新作「助けて!ママ!」をリリースしました。前週の「脱走囚の女」から下剋上、リベンジものが続いておりまして苦手な方には申し訳ありません。内容的にはモデルさんたちの優れたパフォーマンスがお楽しみ頂けると思いますのでご覧いただければ幸いです。

その後もメールや掲示板で管理人の体調についてメッセージを頂いておりましてとてもありがたく、また恐縮いたしております。まだお一人お一人にお返しできませんがお許しください。

「サイト更新より養生を」というお言葉をたくさん頂いておりますが重ねてそれは許されないことと考えます。これはこだわりでも何でもなく、期間分の料金を頂いている会員サイトである以上あり得ないことと思います。また国内のユーザー様にはブログや掲示板である程度ご理解頂けても海外のユーザー様にはそれは困難です。(現在拙サイトはやや海外ユーザー数の方が多い)

ともかく可能な限りはサイト更新はいたします。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

このページのトップへ
一昨日都内スタジオにて新作撮影してきました。ざっくりとした内容しか書けませんが学園ものがメインで、出演モデルはえりかさん、みくさん、なおさんの三名です。できれば撮って出しにしたいぐらいなのですが現在は編集後に審査を通すことが義務付けられているので最初のアップまでに最低でも二週間はかかるかと思います。

管理人の体調についてメール、掲示板でたくさんのお見舞い・励ましのメッセージを頂きました。お一人お一人にお返しできませんが何とぞご容赦ください。現況は良くも悪くもなっていないというところです。「サイトの更新より治療優先で」という涙が出るようなコメントも頂いておりますが、期間で料金を頂戴している会員サイトである以上更新が滞ることは許されることではないと思います。(管理人がユーザーならそう思います)

また(最低限になりますが)状況について書く予定です。 このページのトップへ
本日「暴食~七つの大罪より」の最後のクリップをアップしました。

私的な話で恐縮ですが、実は管理人はここしばらくやや体調不良の日が続いております。休日以外はほぼ毎日病院やクリニックに通っている状態です。原因がはっきりせず具体的な治療(入院含む)が未だ見通せない状況です。本日某クリニック、明日は大学病院の予定です。

サイト更新について(ここが肝心なところですが)はできる限り通常通りやるつもりですが、あるタイミングで一時的(あるいは・・・)に更新が滞ることになるかもしれません。いずれの場合でもユーザーの皆さまにはできるだけご迷惑をかけないようやるつもりですが何しろほぼすべてを一人で賄っているサイトですのでお含みおきいただければありがたいです。

取り急ぎご報告まで

管理人
このページのトップへ
こんにちは。ここんとこ天気がイマイチでまだまだ肌寒い日が続いていますね。今年は暖冬?のせいで桜開花が早いって言われてますけど暖冬だった?じゅーぶん寒い冬だったと思うけどねえ管理人的には。ま、毎年おんなじこと言ってるかもですが・・・

さてそんな春直前の本日新作

暴食~「七つの大罪」より

暴食~「七つの大罪」より

を公開開始しました!すっかりおなじみとなったろうさんによる長編シリーズ「七つの大罪」の第六弾!です。そう、もう六作目なんですね。あと一つを残すだけとなっちゃいました。この「七つの大罪」はキリスト教における用語のようですが実は仏教にも似た感じの「六大煩悩」と言うのがあるみたいです。いずれも直接社会的な罰則を受けるようなものではないけど「好ましくない」人間の性(さが)みたいなもののようです。これらを抑えることで致命的な罪、悪はなさないという教えってとこなのかな?

で、今回のテーマはタイトル通り「暴食」。

主演はダイエットのためジムに通っているかのんちゃん。だけど食いしん坊な彼女はジムに入って来るや否やバッグからお菓子を取り出し・・・って非常に分かりやすい展開です。ま、後は推して知るべしですね(笑)。

インストラクター、コーチのしょうこさんに間食がばれてしまったしまったかのんさん。代償として厳しいエクササイズ(ワークアウト?)を課せられちゃいます。スクワット、V字腹筋、背筋、腕立て伏せなど各10回。このワークアウトシーンが本作のアクセントになっておりやす。運動中にもコーチからペン!されるシーンがさりげなく散りばめられとりやす。実はこの日腕を怪我していたかのんさん。腕立て伏せ10回は無理でしたのでそこは短縮してます。

そいでもって更にトンデモナク厳しいノルマを課せられたかのんさんはコーチに暴言を(今回も暴言。笑)。怒ったコーチは踏み台に左足を乗せて左の膝上にかのんを乗せて厳しくお尻ペンペン。片方の膝に乗せてのペンペンは過去にもやったことあります。理想的にはがっしりした大柄の体躯の女性が小柄な相手を片膝に乗せて、ってパターンなのでしょうがなかなかそういうめぐりあわせになってませんね。

っと、こんな流れでございます。「暴食」と言っても実はお菓子をつまみ食いするだけ。それを「大罪」って言うのはやり過ぎでしょってツッコミたくなるけど、この「大罪」シリーズで扱うのは本当の犯罪ではなく人間がつい犯してしまう「やるべきでないこと」なんです。今までのシリーズで実際犯罪となるのはたぶん「嫉妬」だけかもしれませんネ。

お楽しみいただけましたらハッピーです♪ このページのトップへ

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

02月 « 2019年03月 » 04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する