FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

九月もまもなく終わりですがさすがにこの時期は天気に恵まれると気持ち良いです。だけどまた土日は崩れ模様で台風も来るとか。あちゃーですが、まあでも近年の春秋はこういう感じが多いですね。スカッとしてほしいなあ。

さて本日新作

家賃トラブル

家賃トラブル

を公開開始しました。前作の「娘の金銭トラブル」に続いてお金のトラブルシリーズ第二弾です。って、単なる偶然ですけどね。今回は親子ものからガラッと変わってルームメイト、それも年下が年上をペンペンしちゃう下剋上ものです。ただ熟女とは言えその可愛らしさの残る顔と肉付きの良いプリティーなお尻が魅力のレミさんがキーです。熟キー苦手って方も食わず嫌いせず見ていただきたいなあって思う一作です。

自分勝手で掃除や家事を年下のルームメイトのあに押し付けるレミ。のあは大家さんからの電話で家賃のうちレミの分が入っていないことを知る。立て替えを条件にお尻ペンペンを要求するのあ。しぶしぶその条件を飲むレミ。かくして・・・ま、ざっくりそんな流れのお話です。前に似たようなの(確か叔母と姪の関係)やった記憶があります。

お尻ペンペンはベッドの上ですが。ベッドでのOTKやベンドオーバーではなくキーをベッドにうつ伏せにさせてそのままスパンキングするって形にしました。このポジションは今まであまりやったことが無かったためか何か新鮮な感じがしましたがいかがでしょう?管理人的にはレミさんのプリティーな熟尻が良い感じにプリッとしていてなかなか楽しいひと時でした。

ストーリーの後半にはレミさんに子供っぽい衣装とパンティを着させて辱めを与えるシーンもあり。元々着ていた衣装は逆にのあさんが着て代わりにデートにでかけるのでありました。メデタシメデタシ。ま、家賃滞納したのを立て替えてもらったんだししょうがないかもしれませんね。ラストシーンでは短いですが立ったままペンペンするシーンもありますのでお見逃しなく。

熟キーファンの方はもちろん、そうでない方にもお楽しみいただけますればハッピーです♪
スポンサーサイト
[PR]

このページのトップへ
秋らしい陽気になってきましたがいかがお過ごしでしょうか?

本日新作

娘の金銭トラブル

娘の金銭トラブル

を公開開始しました。ショートフィルム「暑くてやる気出ないよ」で初お目見えしたみくさんと二度目出演のじゅんこさんによる第二弾で同じ親子ものですが内容的にも尺的にもこれが本命作です。

原案はおなじみのM美さんでかなり以前掲示板に投稿いただいたもの。M美さんの作品は「未払いの月謝」以降でして少し展開的に似ているかもですが内容的に定番中の定番なので多くの方に楽しんでいただけるのではと期待しています。

母親が電話を受けるイントロは「未払いの月謝」と同じ。ただ前作は学校からの電話でしたが今回は娘の同級生の母親からの苦情。ある意味ヤバさが上行ってますよね。娘が友達から無理強いして借りたお金、それもかなりの金額を返さない←マジヤバです(笑)。しかも実は娘が以前お金のトラブルで学校から注意受けていた・・・娘が帰ってきてその後は~ ま、当然の成り行きです(笑)。

実はこの日の撮影で一番最初に撮ったのが本作でした。母親役のじゅんこさん。二年前のカーさんぶりが高く評価されましたが本作でもその力量がいかんなく発揮されます。娘を膝の上に載せての厳しい平手のお尻ペンペン。ぜひぜひ会員動画でご堪能くださいませ。

スパンキー役はこの日初めてだったというみくさん。小柄な体に元気をいっぱい秘めたキュートな女の子でしたが、実は肌質が敏感なのかお尻ペンペンが進むとあっという間にお尻は真っ赤。そしてやがて可愛いお尻にはブツブツというかアザと言うか肌荒れが・・・かなり悲惨なお尻になっちゃいました(汗)。サンプル画像の四枚目でもご確認いただけますがちょっと痛々しかったです。みくさん、その後の撮影でも健気に頑張ってくれましたがちょっと今後の出演は難しいかもしれません。まあ分かりませんけど。

「未払い」和室編でもちょこっと出ましたが本作でも「お灸」が登場します。M美さんの台本ではよく採り上げられておりとてもお気に入りなんですね。確かに日本のお仕置きには非常にマッチするアイテムです♪ 前作はヘンテコな箱で分かりにくかったですが今回は分かりやすい画にしました。

使った部屋は狭くて古い和室。お仕置き部屋ってイメージでご覧いただくと雰囲気が出るかもしれません。当日外で工事があったためその音が少し入りますが逆にリアリティが増しているかも。ちょっとこじ付けっぽいかな?

とまあそんなわけで秋にお贈りする鉄板の親子編「娘の金銭トラブル」ぜひぜひご覧くださいませ!! このページのトップへ
九月も半ばに入り急に涼しくなってきました。厳しい暑さの続いた夏ともお別れですね~。あまり暑いのはきついけどやっぱり夏が行ってしまうのは寂しいものです。

それにしても今年の夏は災害の多かったシーズンでした。改めて被災された皆さまにお見舞い申し上げます。あまり喜ばしくないニュースの多い昨今ですがテニスの大坂なおみ選手が全米オープンに優勝したのはビッグニュース!でした。嬉しかった!おめでとうございます!

さて本日新作

卒業論文

卒業論文


を公開開始しました。最初にアップした時点でサンプル動画が間に合っていませんでしたが後から追加しました。(例の審査がまだ終了していなかったためです)

本作は以前しんじさんから掲示板に投稿いただいたアイデアを元に制作したもので、アイデアの内容は

『卒業論文「お仕置き」~白衣を着た研究員と被験者で、卒業論文の研究として被験者をお仕置きします。研究なのでひとしきり叩いた後、恥ずかしさや痛みなどを細かく聞いていきます。服装もズボン、スカート、パンツ、生尻、体勢もOTK、ベントオーバー、四つん這いなどでデータを取ります。最後にまとめた論文を発表して終わりです。』

というものでしたがかなり管理人が内容をアレンジし、最後にカー、キーの交代もあったりして投稿内容の主旨と一致していない点が多々あろうかと思われます。じっくり長編にすればタイトルに似つかわしいものになったかもしれませんがコンパクトにまとめちゃいました。ご容赦のほどをm(__)m

スパンキングシーンは、

えなカー・しじみキー:立ちスパ、ベンドオーバー、OTK
えなキー・しじみカー:OTK

と数パターン。お尻ペンペンされるのは得意?というか好きなえなさんですがペンペンする側は未体験ゾーンでした。年上のしじみさんを恐る恐るペンペンする姿が実に可愛いというかぎこちなくて微笑ましかったんですがだんだん慣れてきていい感じに。その雄姿(笑)は会員動画で。

そして論文をまとめるために叩かれる側も体験しておこうとアンドロイドに指示したえなさんですが、しじみさん扮するアンドロイドには手加減というプログラムが入っておらず・・・

アンドロイド役を演じてもらったしじみさんですが基本感情的なものを排しながらも「痛みを感じある程度感情表現もできる」という微妙なキャラをうまく演じてくれました。この手の役は以前クリスマスものではるかさんというモデルさんにやってもらいましたが皆さんなかなか上手いもんです。

とまあそんなわけで少し異色作って感じの「卒業論文」お楽しみいただければハッピーです! このページのトップへ
気が付けが九月。今年も三分の二が経過しました。まだ暑い日が続いているので実感わかないけど残りは秋冬シーズンなんですね。それにしても台風すごかったですね。被害に遭われた皆さま、お見舞い申し上げます。

さて撮影やその他でバタバタして遅れてしまいましたが昨日新作

ベビーシッターとわがまま娘

ベビーシッターとわがまま娘

公開開始しました。ちょっとベタなタイトルでもうちょっと気の利いたのにしたかったのですがまあ内容が分かりやすいので良しとしましょう。

出演モデルはおなじみのレミさんとのあさんのお二人。レミさんがベビーシッターで、のあさんがわがままな娘、って見りゃ分かりますよね(笑)。レミさんは適役、のあさんはどちらかというと良い子タイプなので少々ミスマッチ感がありますがその組み合わせでどんな化学反応があったかはご覧になってのお楽しみ♪

大人になってもわがままで両親が不在の間やりたい放題の娘。そんな娘を親に代わって躾けるベビーシッター。このベビーシッターはお仕置き容認派で、悪い子は年齢に関係なく必要に応じてお尻叩きのお仕置きも辞さないタイプ。おしおきサイトには好都合(笑)。 娘と初対面早々に「散らかった部屋片付けなさい」「レッスンの日でしょ。出かけなくて良いの?」

鬱陶しくなった娘が部屋を出て行こうとするところを捕まえてすかさずソファで膝に乗せてお尻ペンペン。このスピード感が素敵です。ま、常識的に考えていきなりこんな強硬手段は無いでしょうがそこはお尻ペンペンサイトの良いところ。ショートパンツの上から、続いてパンティの上からベビーシッターによるテンポの良いお尻ペンペンが続きます。そして・・・後は会員動画でぜひご確認くださいね!

と言うことである意味定番なベビーシッターによるお仕置き編、ぜひご覧くださいませ!! このページのトップへ
会員コンテンツ削除のお知らせ

今月(9月)末で会員コンテンツ20ページ掲載の下記10タイトルを削除いたします。会員の皆さまは必要な動画・画像をそれまでにダウンロード・保存いただきますようお願いいたします。

①アート・オブ・スパンキング パート1
②アート・オブ・スパンキング パート2
③カフェウェイトレスの悲惨な一日
④娘の言い訳
⑤義理の姉妹
⑥ボスのストレス解消
⑦家政婦さんはもう一人のママ
⑧告白~彼女のお仕置き事情 パート1
⑨告白~彼女のお仕置き事情 パート2
⑩賭けゲームでお尻ペンペン


お知らせが少し遅くなったことをお詫びいたします。

撮影報告
昨日(9月3日)都内スタジオにて新作撮影してきました。出演いただいたモデルはともに初出演のゆうこさん(32)とゆいさん(25)。オフィス、アパート、クリニックものなど。ゆいさんは同名のモデルさんが何人もいましたが別の人です。ご期待ください。 このページのトップへ

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

08月 « 2018年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する