FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

猛暑と大雨の夏は未だ衰え知らずな8月下旬ですがいかがお過ごしでしょうか?夏が去ってしまうのは寂しいけどこのうだるような日がこれからもずっと続くといいかげん身体がもちませんよね。まあ九月に入れば徐々にしのぎやすくなる・・・のかな?

さて本日新作

友人のママに憧れて

友人のママに憧れて

を本日公開開始しました。友人のママに憧れるってテーマは過去二度やっていて、友人のママにお仕置きをおねだりする(友人のママにペンペンしてもらう)ってパターンだったんですが今回は何と憧れの友人のママをお尻ペンペンしちゃうってお話です。過去の二作はまああり得なくもない感じでしたが本作はほとんどアリエナイザーなお話、ファンタジーです。

出演モデルは母娘設定で二話公開済みのゆきさんとなおさん。今回ゆきさんはなおさんの友人のママって設定です。友人がいない日を見計らって訪ねるのは過去の「友人のママにおねだり」と同じパターン。但し今回のはちょっといけない仕掛けをして憧れのママをお尻ペンペンしちゃうって流れ。男目線、オヤジ目線な妄想をなおさんにやってもらいました。きっとなおさんはうーん、良く分からないけど~な気分だったと察します。

流れの中でポイントなっているのはitching powder(イッチングパウダー)。身体に着けたりすると猛烈にかゆくなるパウダーらしく日本ではあまり見かけませんがネット通販大手の○マゾンで買えたりするみたいです。まあ一種のいたずらグッズみたいなもの。これをプレゼントの下着セットに仕込んでお尻がかゆくなったところをペンペンしてあげるんですがこれ実際やったらけっこうヤバいよね。良い子は(悪い子も)けっして真似してはいけません。笑

ちなみになおさんがゆきママにプレゼントする下着セットも同じ○マゾンで購入したもの。プレゼント包装してもらった状態で発送してもらったので本編でゆきさんが開封した時が初お目見えでした。高いものではありませんがゆきさんに気に入ってもらえたのでそのまま差し上げました。ここはホントの話。笑。たぶんそのまま着て帰られたと思います。

そんなことでめでたく憧れの友人のママをお膝に乗せることに成功したなおちゃん。すらっとした肢体でスレンダーながらも出る所はしっかり出ているゆきママの綺麗なお尻を楽しそうにペンペンペン。だいぶ慣れてきたのがしょうこさんの時よりかなり上達した感じです♪お尻ペンペンの形になった時にゆきママはすでに下着姿(ブラとショーツ)だったので途中パンティ下げた時にはほとんど裸状態でした。それにしてもゆきママのプロポーションの良さに脱帽。50代とはアンビリーバボーです。さぞかし摂生されてるんでしょうなあ。

と言うことで内容的には久々の下剋上(なんかほかの表現ないんかな?)ですがお楽しみいただければ幸いです!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

このページのトップへ
だいぶお待たせしてしまいましたが間もなく下記のDVD新作四点を発売いたします。現在最終チェック中。発送可能になりましたらDVDページに掲載しますのでもう少々お待ちを。

HSP-86 Working Girls X(10)
HSP-87 Schoolgirls! 12
HSP-88 Compilation Vol.37
HSP-89 Mature Spankees 3


親子編(Mother Spanks Daughter)の新作をお待ちの方は申し訳ありません。次回リリース予定です。よろしくお願いいたします。 このページのトップへ
こんばんはー。いやー今日は暑かったですね~~~。今日管理人は日中所用で池袋や渋谷に行ってたんですが外を歩くのがメチャきつかったです。。。お盆明け少し涼しい日が続いて、あれ?今年の夏もフェイドアウトかななんて思ったのも束の間の猛暑リターンズ。一気に涼しくなるのではなく徐々に和らいでいくのが管理人的には好みなのですがこのぶり返しは堪えます。まだまだつくづのかな?この暑さ。

てなわけで(結果的に)タイミング的にピッタリな新作

暑くてやる気出ないよ

暑くてやる気出ないよ

本日公開しました!888。少し涼しい日が続いたので、あらま頃合い悪かったかしらと思っていたら何とおあつらえむきなタイミングとなりました。嬉しいような、やれやれなような・・・

すいません、前置きが長くなってしまいましたが新作の内容は、男の子のような女の子のような主人公が夏の暑い日ぐうたら&いたずらでママにお尻ペンペンされちゃうってお話です。出演モデルは主人公に初出演のみくさん。小柄で笑顔がすごくかわいくて一緒にいてとても楽しい女の子。本作では髪を束ねて帽子で隠していますがふだんは下の写真のように女の子らしいヘアスタイルです。ママ役は約二年ぶり、久しぶりに出演いただいたじゅんこさんのお二人です。こちらはショートカットにされたので少し印象が変わったかもしれません。

暑くてやる気出ないよ2

以前「わんぱく小僧」という女性モデルが男の子を演じて先生やママにお尻ペンペンされるのをやりましたので覚えてる方もいらっしゃるかもですが本作もその同類です。ただちょっと今はいろんな面倒な問題があってはっきり男の子という表示がしにくいんですね。男の子と言えばそうだしボーイッシュな女の子と言えばそう言えなくもないし。曖昧でスイマセン。。。

本作の元ネタはあの国民的人気マンガ&アニメ。お尻ペンペンのきっかけとなるシーンで使わせていただきました。よくお尻ペンペンシーンも出てくるアニメなのでスパファンにもおなじみですよね。タイトル、ホントは「やる気でないぞ」にしたかった気が(笑)。あのアニメ、管理人も大好きですがモデルさんでも好きっていう人がとっても多いですよ♪

会員動画はちょっと短め(6分台)なので1クリップでの配信となります。内容にふさわしくテンポよく展開しますのでぜひご覧ください。なお、みくさんのお尻がかなりアザになってしまっていますがその日のスパンキングでかなりダメージを受けてしまったためです。モデルさんによってお尻にダメージが出やすい出にくいがありますがみくさんはやや前者だったようです。本作は当日最後の収録だったのでちょっと可愛そうなお尻になっちゃいました。

ということでー、「暑くてやる気出ないよ」お楽しみください!!

8月24日追記:
本日動画クリップアップしました。6分台と書きましたが7分30秒ほどの長さになりました。ぜひご覧ください!今日は暑いよりとにかく風が強い。台風の影響ですね。皆さまお気を付けを。
このページのトップへ
数日間夏休みをいただきました。実際には一昨日の午後戻って更新作業などしておりましたので三日間ほどの休みでしたがまあまあリフレッシュできたかな、と。皆さまはいかがだったでしょうか?このお盆明けを境に一年の後半戦突入という感じですね。実際は7月から一年の後半戦なのですがなんとなく日本人の感覚的にはそんな感じが?

そんな本日新作

嫉妬~「七つの大罪」より

嫉妬 ~ 「七つの大罪」より

を公開開始しました。ろうさんの台本によるシリーズ作「七つの大罪」の第二弾です。タイトル通り「嫉妬」という「罪」を犯した者に神の力を借りて主人公(第三者=画面に出ない)が罰を与えるという内容です。罰はもちろんお尻ペンペン。主人公が直接お尻ペンペンするのではなく別の女性を使ってペンペンするって言うのがこのシリーズのミソでございまする。

演じてもらったモデルさんは、主人公の女性(飲み屋の人気ナンバー2)にえなさん、彼女をお尻ペンペンするオーナー役にしじみさんのお二人です。すでに学園ものを先にリリースしていますが設定や衣装が違うのでかなり印象が違うのではないでしょうか。正直えなさんはバーの女性としてはかなり大人しめと言うかケバさが全然ないというか。ま、そういう子が人気あってもおかしくないのではないでしょうか?

お尻ペンペンは飲み屋の控室、小さなソファでのオーバー・ザ・ニー。狭い場所でのお尻ペンペンなのでやや窮屈感があるかもしれませんがその分アップショットが多いので臨場感があるのでお楽しみください。本シリーズは基本的に神の力を借りている主人公(第三者=男性)の視線なのですがその割にはアングルが変わったりもします。ま、そこは神の視線と言うことで(笑)。

カー役のしじみさん、学園ものの時に書いたように本来はレフティ(左利き)なのですが本作では右手で演じてもらいました。ご本人的には少しやりにくかったようですがやはりこちらの方が自然に見えるかなって印象です。当たりがいまいち良くないのがあるのはご愛嬌ってことでご容赦を。

お楽しみいただければハッピーです♪ このページのトップへ
台風の影響で二日ほど気温の低い日がありましたが暑ーい夏が戻ってきました。皆さまくれぐれも体調管理にご配慮の上夏をご満喫ください。

さて拙サイト(の管理人)は

8月11日(土)~ 14日(火)

の間夏季休業のため通常の業務をお休みさせていただきます。

この間はサイト更新、銀行振込によるご入会の対応(入会受付、パスワード発行・送信)、DVD通販作業、メールなどへの返信作業などができませんので予めご了承下さいませ。期間中ご迷惑をおかけしますが何とぞご理解のほどお願いいたします。

サイトの更新(会員エリアのアップデート)は本日(10日)に前倒しで行います。その次の更新は15日(水)の予定です。

クレジットカードによるオンラインご入会はもちろん365日24時間可能ですのでこちらは通常通りご利用くださいませ。 このページのトップへ
八月と言えばお盆の季節、帰省の時期でもあります。今週末から来週にかけて多くの人が移動するシーズンですよね。管理人も例に漏れず今週後半ショート休暇を頂いて帰省&プチバケーションの予定です。ちゃんとマジメにお墓参りとかもいたしますよ。

さてそんな帰省にかけた新作

突然の帰省、母の怒り

突然の帰省、母の怒り

を公開開始しました。帰省と言ってもお盆とかじゃなくてお金に困った娘が母親にお金の無心のために実家に帰るってお話です。今までたくさんの台本を頂いているHHHさんのペンによる新作です。

主人公の娘役はすっかりおなじみになった「のあ」さんです。母親はこちらもおなじみの「レミ」さん。このお二人は過去一度共演してもらったことがあり今回が二度目ということになりました。前回は主に学園ものでしたが本作は初の親子もの。実年齢的には親子としてはちょっと苦しいのですがその点は大目に見てね。

何年も帰ってこなかった娘が突然何の連絡もなく帰ってきた。驚いた母だが娘を暖かく向かい入れる。だが何となく娘の様子がおかしい。やたらと髪を触る。それが何か言いたいことがある、困ったことがある時の娘の仕草と知っている母は娘に何かを問いただす。娘は多額の借金を抱えお金に困って母に相談、無心に来たのだった。

タイトルに母の怒りとありますが台本の中で母親が激高したり叱り飛ばしたりするシーンはありません。あくまで罰としてのお尻叩きを与える、本心ではないが娘のために叩くという優しくも凛とした母親のイメージです。しかし与えた罰は半端でなくお尻叩き5000発。一日1000発で五日間という厳罰でした。

スパンキング・シーンとしては二つ。最初は帰省した直後、ソファでのOTKで二つ目は最終日、椅子でのOTK。ほかの姿勢も考えましたがあえて変えなかったためやや単調さがあるかもしれません。ま、状況的にあまりプレー的な様子を加えるのもなんでしたので。

前週の「予期せぬ母の訪問」は母が突然訪ねてきて娘をお仕置きするお話でしたが本作は娘が突然訪ねて(帰省ですが)来てお仕置きされるお話でした。意図したわけではありませんが何となくひっくり返したような感じになりました。特にオチはありません。笑

なお本作の撮影時メインカメラの設定ミスがありややノイジーな映像となってしまいました。ノイズキャンセラーである程度修復しましたがいつもより少しザラザラした映像となります。ご了承お願いいたします。

と言うことで今回は安定感のあるお二人による親子編です。ぜひご覧ください。 このページのトップへ
八月になって四日目ですがいやー暑い日が続きますね~。21世紀に入って一番暑かった年は2010年だそうですが今年はその上行っちゃうかもしれません。もーともかく暑くてジメジメしていてたまんないすね。皆さんくれぐれも無理はなさらないよう、ご自愛を。

そんな猛暑の中おととい都内某スタジオで新作撮影してきました。出演いただいたモデルさんは二年ぶり二回目になる熟モデルさんと初出演の若いモデルさんのお二人。もったいぶっているようですいません。ただ近いうちに第一弾を公開できるように準備進めますのでしばしお待ちくださいませ m(__)m

撮った内容は家庭ものとファンタジーもの。その日のスタジオは4階だったんですがエレベーターが無くてしんどかった~。機材などの搬入搬出もあってたぶん10回以上往復してもう翌日は脚、ふくらはぎがぱんぱんで歩くのも一苦労。いやー歳だなあ・・・ま、分かっていてそのスタジオ使ったんだからしょうがないけど。ファンタジーものは2Fにある別スタジオで撮りました。


本日ゆき&なおコンビによる親子編第二弾「予期せぬ母の訪問」の残りパート公開しました。「浴衣でお仕置き」に比べてやや短尺になりましたがこれはお尻ペンペンのテンポが要因です。ドラマ部分を長くするとかで尺を伸ばすことは可能ですが内容的にあまり引っ張らない方が良いケースもありますしこの辺りの按配なかなか難しいです。何年やっても課題とゆーか。 このページのトップへ

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2018年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する