FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

うだるような暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?ジメジメしたいかにも日本の夏らしい感じになってきました。こういう時こそあの寒くてつらかった冬を思い出してあの時期からみれば全然~、てやっぱり暑い(笑)。


さて本日新作

強欲 ~「七つの大罪」より

強欲 ~「七つの大罪」より


公開開始しました。「怪盗~捕らわれたダークヒーロー」以来久しぶりのろうさん原作シリーズものの第一弾です。

「七つの大罪」というタイトルから分かるように本シリーズは全七つのエピソードによって構成される長編ものです。ただ一つ一つのエピソードは独立したお話になっていますのでストーリーが繋がっているというわけではありません。ろうさんには全七作のストーリーはすでに頂いているのですがぶっちゃけ全部やり切れるかどうかも含めて未知数です。ひょっとしたらシリーズとして完結しない、なんてことも??いやいやそうならないようにシナクテハ。

本シリーズの特徴はろうさん十八番の「ある人物の視線で捉えた話・映像」です。ひょんなきっかけで女神様(像)から特別なパワーを与えられそれを使って罪を犯す者を罰して救済する男。その男がでくわす出来事と与える罰(お仕置き=お尻ペンペン)がシリーズを通じて描かれるってスンポーです。もちろん男性が出てきてお仕置きするわけではありません。あくまで実際ペンペンするのもされるのも女性ですよ。でなきゃウチじゃなくなっちゃいますしね!

今作ではその男が女神像からパワーを授かるプロローグシーンと最初の罪=強欲をテーマとしたお仕置きシーンが描かれます。会員動画クリップは三本を予定。最初のプロローグシーンがやや長めのため動画1にはスパンキングシーンがありません。ここはお叱りを受けそうですがシリーズ全体の設定シーンと言うことでお許しください。動画2と3はほとんどスパシーンの予定です。

登場する女神像はネットオークションで落としたもの。どこか外国の女神像らしいのですが詳細は分かりません。女神様というと穏やかなイメージがあるのですが割とシャープと言うか勇猛な感じのする女神様です。女神様と男性の会話シーンはわざとレンズフードででケラレる映像にしレトロっぽくしました。別に懐古シーンってわけじゃないけど。。なお女神様のアテレコはりなさんにお願いしました。なんとなく女神っぽいから(笑)。

女神像


主人公と言うか視線元の男性はもちろん画に出ませんし声も出ません。彼のセリフや心の声はいつものように字幕で示されます。視線元の男性の気分でご覧いただければいっそう臨場感が味わえると思いますのでぜひお試しを。

出演モデルはおなじみのみきさんとりなさん。みきさんは男性の叔母でりなさんは男性の妹。つまりりなさんが放つ「強欲」のオーラを叔母のみきさんの手を借りて罰を与えて(お仕置き)救済するってお話ですね。




いやー、それにしてもいつもながら管理人のような凡人にはまったく思いつかないような発想です。しかも七つの罪にそれぞれ合わせたストーリーが描かれているというのですから驚きです。 あ、エクスキューズを一つ。

この種の視線動画(P.O.V.)はその視線の動きに合わせた1台のカメラのみで追うべきとは思いますが、単にスパンキング自体をいろんなアングルで見たいというユーザー様もたくさんいらっしゃいます(特に海外ユーザー)。今回も複数のカメラで捉えた映像を切り替える形での編集となりますのでご了承ください。

すいません、けっこう書くことが多くてまとまりの無い文になっちゃいました。肝心の中身は会員動画でぜひご覧くださいねー
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

このページのトップへ
しばらく空いてしまいましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか?その間にもいろんなことがありました。まずは大阪北部で発生した大きな地震により被害を蒙られた皆さまにお見舞い申し上げます。地震と言うとどうしても7年前のあの日を思い出してしまいます。本当に恐いですね、地震は。

一方非常に盛り上がっているのがサッカーのワールドカップ。日本チームが緒戦で上位ランクを破ったのは正直ビックリしました。前回優勝国や強豪国が苦戦したりして波乱が多く読みにくい大会になっていますね。拙サイトがオープンしたのは2006年ドイツ大会の少し前だったので今回で四大会目となります。まさかこんなに続くとは思っていませんでした。

さて本日新作

昔ながらのOTK

昔ながらのOTK

公開スタートしました。「昔ながらの」って言うとラーメン屋さんとか駄菓子屋さんとかってイメージですよね。これは英題を先に決めていてOld-Fashioned OTKとしていたのですがこれに見合う邦題どうしようかなって考えた結果付けたものです。そのままオールドファッションドOTKでも意味は通じますがあえて古い日本語感を出したくてそのタイトルとしました。

撮影で使った部屋は洋風のちょっとレトロな部屋で内容的にはマッチしていたかと思います。洋風と言うことで「オルタナティブ・パニッシュメント」と同じくモデルさんには靴を着用してもらいました。

タイトル紹介にあるように短い動画でセリフも少ししかありません。過去にやった「ザ・スパンキング」や「オーバー・ザ・ニー」の延長線というか同じパターンです。ゆりなさんが年上のまどかさんのお膝に乗せられ真っ赤になるまでお尻ペンペンされ最後に部屋の隅に立たされるというシンプルこの上ないコンテントでございます。

動画は1クリップのみ。短いですが可愛い女の子が年上の女性(ママ、叔母さん、先生、先輩…。設定のイメージはご自由に♪)の膝に乗せられお尻ペンペンされる王道・定番な一編です。ぜひ見てくださいねー。 このページのトップへ
テニスファンの管理人はついこないだまで全仏オープンテニスを夜中まで見ている生活が続きなかなか抜け出せません。そうこうしているうちに今日からサッカーのワールドカップ。こちらはテニスの倍の長丁場で当面夜更かし寝不足から脱出できそうもなし。おまけにワールドカップ後半にはウィンブルドンテニスもありますからね。楽しいけどしんどい。

さて本日新作

催眠術でスパンキングⅡ

催眠術でスパンキングⅡ

をアップしました。しょうこ&なおコンビによる(とりあえず)最後の作品でタイトル通り催眠術をモチーフに描いたお尻ペンペンストーリーです。スパとしては下剋上なのでやや強引な感はありますがお許しください。なおさんのようなまじめで大人しそうな女の子に年上をお尻ペンペンするという本人的にはかなりチャレンジ感のある演技をお願いしました。さてその成果はいかに -

同じ職場で働く先輩しょうこと後輩なお。今日は休日、しょうこがなお宅に遊びに来てなおの部屋で談笑。そこでなおが最近興味を持っている催眠術について話し始めるあまり関心無さそうな先輩に「催眠術かけさせて」と懇願。気乗りしないながらもオーケーするしょうこ。いくつかトライした後試したのが五円玉を振り子に使ったクラシックな催眠術。意外にもそれが利いたか先輩はまぶたが重くなり催眠状態に陥る・・・

Ⅱとありますように以前同じタイトル名でリリースしたのがありました。そちらもやはり若い女の子が年上の女性を催眠術にかけてお尻ペンペンしてしまう内容でした。なんとも発想がワンパターン(-。-;)

なおさんも小尻タイプのモデルさんですが相手のしょうこさんも熟女モデルさんらしからぬ?小尻タイプでした。世の中小尻ブームなのかそういう体系のモデルさんが昨今多いですね。好みは人それぞれですが管理人はどちらかと言うと安定感、安心感のあるおっきめが好きかな。ま、小尻も嫌いじゃないですけどね(笑)。

人生ほとんど初体験のスパンカー役に挑んだなおさんの、ぎこちなくもフレッシュなカーぶりとこちらもキー初体験のしょうこさんによる催眠術お尻ペンペン、よろしくお願いしまーす! このページのトップへ
六月に入って梅雨入りが発表されました。じめじめと暑い日本の夏らしい季節のスタートです。毎度書いてしまいますが暑いのは良いんだけどこの湿気が堪えるんだよね~。しばらくこれが続くかと思うとちょっと憂うつな管理人です。

で新作です。

ふたりがかり、廃墟にて

ふたりがかり、廃墟にて

まどか・ゆか・ゆりなトリオによる「台本から外れたスパ撮影」に続く作で前週の「オルタナティブ・パニッシュメント」がストーリー重視だったのに対し本作はほぼ全編スパンキング作となってます。

ストーリーは有って無いような一作でワルの二人組(まどか・ゆりな)がゆかを難癖つけて廃墟に連れ込みふたりがかりでお尻ペンペンしてしまうと言ったもの。むちむち美女のゆかさんがデニムのショートパンツ→パンティ→生尻の順で二人にお尻叩きされます。まあフツーはこんな場合殴ったり蹴ったりするでしょうけどそこはスパンキングサイトならではのお約束(笑)。

モデルさんのキャライメージ的には「台本・・・」パート2のようにゆか&ゆりながまどかさんを攻める方がピッタリくる感じですが本作はミスマッチ狙い。大人し&どMイメージのまどかさんに敢えてワルのボスを演じてもらいました。結果はやっぱりミスマッチ?(笑)。

本作ではいつものようなマルチカメラによる撮影は行わずカメラ一台での近接撮りとしました。また三脚やスタビライザーを使わず手持ち撮影でのライブ感を狙ったためやや手振れや映像の不安定さがあります。またキーを壁際にしてしまったため顔側からのショットが撮れずアングルがワンパターンになってしまいました。ご了承ください。

この手のものはかなり前に一度やりました。「レザーパンツの女」。この時も叩き役のお二人はどちらか言えばおとなしく上品タイプのモデルさんたちでした。管理人の嗜好なのか、なぜかこうなる(笑)。

10分弱とやや短めですがほぼノンストップ・スパンキングでの一編です。ぜひご覧のほどを。 このページのトップへ

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

05月 « 2018年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する