FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

ここ数日好天続きで一気に春めいて時間帯によっては初夏の陽気ですね。けど日が落ちるとまだ肌寒さも十分残っていて一日の中での寒暖差に合わせるのがけっこう難しい時期でもあります。そういえばもうすぐ四月・・・

ってことで本日新作

エイプリル・フール

エイプリル・フール

公開開始しました!掲示板や最近では「ブラックサンタの…」でおなじみHHHさんから提供いただいた台本を元に制作したタイムリーな一作です。

演じてくれたモデルさんはともに初出演のしょうこさんとなおさんで実はまだ数日前に撮ったばかりの撮り立てホヤホヤ作品です。実はまだ動画の編集も終わっておらず際どいタイミングでのリリースなのですが何とか仕上げられるかと思います。まあぶっちゃけこの手のことってけっこうあったりします(笑)。

モデルさんがいずれも初出演の場合は期待と不安が交錯し、正直不安の方が大きいことが多いのですがお二人ともスパンキング撮影初体験にもかかわらずガッツでやってくれました。スパンキングのテクやセリフ回し、表情など不慣れな点はありますがそこはフレッシュさとのバーターと言うことでご了解ください。

エイプリル・フールというタイトルからお分かりのように、会社勤めする娘が嘘ついて仕事をサボって遊びに行きその後それがばれてお仕置きされちゃうってお話です。今年の4月1日は日曜日なので若干残念さがありますが日曜日仕事の人もたくさんいますし今年に限らない設定と言うことでそのあたりはスルーしていただけるとありがたいっす。

お仕置きの舞台は和室でスタイルはみんな大好きオーバー・ザ・ニー。前々週「未払いの…」で和室ペンペンやったばかりなのでちょっと重なってしまうかもしれません。特に畳の上でのペンペンにあまり関心ない外国ユーザーさんたちの反応がやや気がかりではありますが・・・

ややネタバレになりますがラストに「パパへのビデオメッセージ」のように動画で会社にお詫びするシーンがあります。今回はカメラではなく今どきっぽくスマホのセルフィーでやってみました。(モデルのなおさんに自撮りしてもらいました)

エイプリル・フールで嘘ついてその罰としてのお尻ペンペン、現在では完全にファンタジーの領域ですね。お楽しみいただければハッピーです!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

このページのトップへ
グッと冷える日もありますが少しずつ過ごしやすい季節がやって来て嬉しいですね。桜の本咲ももう少しです。

そんな春直前(てかもう春?)の本日、新作

隣の部屋の騒音

隣の部屋の騒音

をリリースしました。掲示板でおなじみのぺんぺん大好き30年さんに提供いただいた台本を元に制作したお話です。

マンションの隣の部屋から聞こえてくる騒音(物音)に悩まされる女子大生が隣家を訪ねるとそこでは娘が母親にお尻ペンペンのお仕置きをされていた・・・

というメルヘンチックなお話です。メルヘンって言うのはちょっと違うかもしれませんがお尻ペンペンにちょっと興味のある女の子の心情とかをうまく採り入れた設定です。スパンキング・ファンには受け入れられやすい設定ですよね。

女子大生役はブラックサンタでも主役を演じたのあさん。女子大生の雰囲気がけっこうハマってます。マニキュアとパーカーの色が合っていています。が、これは偶然の産物でした。

彼女が訪ねた隣家の親子を演じてくれたのはおなじみ母親役のきりこさんと娘役のあゆりさん。あゆりさんはお転婆でNaughtyな娘をうま~く演じてくれています。地で演技したんじゃ?うーん、どうでしょ(笑)。もちろんきりこさんの母親も毅然とした雰囲気で台本のニュアンスを上手く表してくれたと思います。

スパンキング・シーンは二つであゆりさんとのあさんがきりこさんのお膝の上でペンペンされます。前者は本物のお仕置き、後者はお仕置きの実演と言うか初体験。ともにオーソドックスなペンペンで特別なひねりはありません。

すいません、いつものようにお詫び&弁解コーナー。撮影機材のコードがけっこう映りこんでしまいました。気を付けなければいけないのですが撮影中はバタバタで小さいモニターだとつい見落としてしまい・・・今後十分気を付けます。ハイ。

そんなエクスキューズも含みつつも春の訪れにふさわしい(?)ラブリーな一編「隣の部屋の騒音」ぜひお楽しみください♪ このページのトップへ

本日新作

未払いの月謝 - 和室編

未払いの月謝 - 和室編

をリリースしました。本作はM美さんによる台本で以前「寝室編」を公開しましたが今回はその「和室編」。ある意味カバー作でありリメイクなのですが同じ日に撮影されたものです。同じ日に二つのパターンを撮ったのはこれが初めてで今後もたぶんやらない、かな?

実はこちらの和室編を先に撮ったんです。イントロ、お母さんが電話を受けるシーンは実はこの和室用に撮ったもので撮影時間の関係上、寝室編にも流用させていただきました。導入部分が二作とも同じですがご了解ください。前半の展開も似ていますが(まあ基本的に同じ台本ですので)部屋とスパンキングのポジショニング、リアクションなどが違いますのでこちらもお楽しみいただけるかと思います。

寝室編でもそうでしたが和室編でもこのゆりゆりコンビはなかなか良い味の親子演技を見せてくれました。ふだんはきっと仲が良いんだろうな、お仕置きの時は厳しいけど。そんな雰囲気を醸し出してくれています。母役のゆりえさんはセリフがやや多めだったことと正座しながらのお尻ペンペンだったので膝がけっこう大変だったと思います。キー役のゆりなさん。寝室編でもグーでしたが本作も見物ですよ。本編では逃れようとする演技をやってもらいましたので要チェックです!

和室編と言うことで「お灸」というアイテムが加えられていたのですがちょっとここは失敗しちゃった感がありましてゴメンナサイです。いつもの紙パックに入っているようなお灸ではなく「箱灸」と言うのを試しにネット購入したのですがあまりお灸っぽくありません。動画のアクセントとしてはイマイチでした。

てなわけでいつものようにエクスキューズがありますが久しぶりの和室ペンペン、お楽しみいただけましたらハッピーです♪ このページのトップへ
管理人です。本日公開中の「モンスター女子高生」最後のクリップをアップしましたがHD版(英語字幕なし)の動画形式(ファイル、コーデック)を急きょ変更しました。

変更前 wmv = Windows Media file
変更後 mp4 = H.264 file

H.264は最近ではよくスマートフォンなどで良く使われている動画形式で拡張子は.mp4。拙サイトも数年前からモバイル機器用のファイルとして使ってきたファイル形式です。

実はモンスター…のクリップ3を今まで通りwmvで書き出したのですが最後のお尻のアップシーンで書き出しノイズが乗ってしまいました。そこで同じ画質レートでH264で書き出したところノイズが消え、画質も少しだけwmvより良かったので今回はこの形式でアップしました。mp4は汎用性が高いのでほとんどの端末で問題なく再生できると思いますが何か問題がありましたらお知らせください。

英語字幕版(ENボタン)についてはとりあえず今まで通りwmvで書き出しております。お尻アップシーンで乗るノイズはこちらでご確認ください。 このページのトップへ
こんにちは。少し暖かくなったと思ったら今度は雨続きで春の訪れが一日も待ち遠しいこの頃でございますね。

さて本日は拙サイトが数年前からおつき合いさせてもらっている メルマガサイト

「ママのお仕置きは膝の上」オーナーおくむらかんちさんによる動画制作とその配信の計画

についてチラッとご紹介。

とは言ってもまだ管理人も詳しいお話、具体的なことについては未だ聞いていないのですが今年の春から初夏ぐらいにかけて始動されるとのことです。メインはおそらくF/MになりそうですがM/Fなどほかのパターンもありそうな予感。また平手だけでなく道具を使ったスパンキングも導入されるようです。ストイックなまでにF/F、平手にこだわった拙サイトとは違い間口も広く幅広いファンのご要望に応えることができそうです。

とは言えかんちさんらしい独特の世界、こだわりはたっぷり実写映像にも反映されるはずです。これは楽しみですね!

具体的な公開時期などが来たら当ブログでもご紹介していきたいと思います。 このページのトップへ
今日はすみません、イベント参加のため短めです。

本日新作

モンスター女子高生

モンスター女子高生

をリリースしました。出演モデルはレミさん、かのんさんのコンビで年下が年上をお仕置きしちゃう下剋上ものです。しばらく小尻キーが続きましたが久しぶりの熟女巨尻タイプのペンペンをお楽しみいただけますのでお待ちかねの皆さま十分ご堪能ください。そうでない方もご覧いただければ嬉しいです♪

レミさん演じる校医さんがちょっと出来心でやってしまった生徒の健康診断データの投稿。それをモンスターペアレントを持つ生徒のかのんに見つかってしまったことで起こるひと騒動=お尻ペンペンを描いた内容です。SNSに投稿するという今の時代ならではのアイデアはおくむらかんちさんに頂きました。管理人と違っていろんなところにアンテナを張っていて世故にも通じたかんちさん、さすがです。

痛さにかなり強いというかのんさん。叩くのもけっこう容赦なくて年上・先輩のレミさんのお尻をビシバシしばいてくれました。数多く出演いただきキー役も演じてもらっているレミさん、撮影後「こんなに痛かったのは初めて」とのご感想。その一部始終は会員動画でたっぷりお楽しみください。

なおスチル写真を今回から試験的に大きなサイズ(1920*1080ピクセル、横長の場合)に変更しました。海外ユーザーからのリクエストに応じたものです。PCの場合はクリック画像をさらにクリックしていただくとフル画像(1920*1080または1080*1920)になります。 このページのトップへ

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

02月 « 2018年03月 » 04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する