FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

平昌オリンピックが閉幕、週が明けていつもの日々が戻ってきました。寒い冬もあと少しで待ち焦がれた春がそこまでやって来ている(なら良いんですが)今日この頃皆さまいかがお過ごしでしょうか?


本日続く新作

お仕置きアプリ

お仕置きアプリ2

をリリースしました。長編・大作(?)の「怪盗~捕らわれたダークヒーロー」の後は短編作となります。本作も掲示板にいただいたアイデアを元に制作した一本です。

原案は、はわゆーさんの書き込みで

『先日「覗きがばれて」を見て妄想したのですが、スパンキングアプリなんてのがあったらいいな~なんて。グー〇ルマップみたいにお仕置きの場所がピンで表示されて、更に気象庁の雨雲レーダーばりに予測まで出来るとか。自分ならソッコーインストールしますけど(笑)』

という内容でした。

ピン表示されるような描写は残念ながらできなかったのですがスマホを操作してお仕置き現場をバーチャルに目撃できるような妄想を描いてみました。いわゆるPOV(第三者目線)での一編で主人公は男性の設定です。

劇中現れるスマホ画面でのお仕置きシーン(短いです)は話題のVRカメラを使って撮ってみました。管理人はVRカメラ残念ながら持っていないのでレンタルで借りて試してみましたがこれがなかなか難しい。それと借りたのがVRカメラ初期の古い機種で画質も機能も今一つ、、、ってことでイメージショット的にしか使えませんでした。っていつもの言い訳コーナーですが。

お仕置きアプリ

出演モデルはすっかりおなじみとなったきりこさんとあゆりさんのお二人で、ママにお仕置きされる女の子って設定。なお動画中に現れてスマホを操作する手は男性ではなくきりこさんです。主人公のセリフや心の声はすべて字幕表示されます。

1クリップで6分少々の短編なので物足りない感はありますがお話の性格上あえてそのセンでやってみました。

お楽しみいただけましたらハッピーです♪
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

このページのトップへ
冬季オリンピックもまもなく閉幕ですが毎回思うのはカーリング、特に女子の注目度の高さですね。やたらと盛り上がっては五輪が終わるとトーンダウンしてみんなルールも忘れてしまって四年後にまた見ながらだんだん覚えて・・・っていうこのループ、いつまで続くんでしょうね。それはともかく、毎回カー娘とか、カー女子って言い方がスパファンとしては反応してしまいますよね(笑)。

「怪盗~捕られられたダークヒーロー」 完結!1

そんなカーリングとは関係ありませんが、本日「怪盗~捕らわれたダークヒーロー」シリーズ最後のクリップをアップしました。2パート、動画6本に及ぶ長編の完結です。実現までにかなりの期間を要したこともあって管理人的には感慨深いものがあります。毎回面白いストーリー、台本を提供いただいているろうさん、演じてくれた三人のモデルさんに深く感謝いたします。

まあいつものように至らない点、後悔している点、その他突っ込みどころは多々あると思いますがその点はご容赦ください。ただ改善点などご指摘いただいた分はできる範囲で今後の制作に反映させていきたいと思いますので皆さまなにとぞよろしく。

「怪盗~捕られられたダークヒーロー」 完結!2
このページのトップへ
盛り上がっていますね~平昌オリンピック。昨日は男子フィギュアスケートで日本中が盛り上がったのではないでしょうか。管理人はそれほど見ていないのですがとにかくテレビをつければ五輪一色って感じじゃないでしょうか。アジアの大会は時間的に見やすいこともあってよけいに盛り上がっちゃうんでしょうね。お蔭でサイトのアクセスはいつもよりかなり減って掲示板も閑古鳥です(笑)。ま、四年に一度だから良っか!ってオリンピックのせいにしちゃいけませんね。

本日

怪盗~捕らわれたダークヒーロー パート2

怪盗~捕られられたダークヒーロー パート2

をアップしました!一週、間をはさんでの後編です。当初は二本はさむプランもあったのですが間延びしてしまうのもナンなので一週ブランクとしました。

パート1が怪盗姉妹が捕らわれるまでの過程をメインに描いたのに対し本パートは怪盗姉妹がみき社長から受けるお仕置きとその後が描かれます。ドラマチックなのはパート1で本パートはお尻ペンペンを楽しんでいただくパートと言うことでよろしくお願いいたします。

みき社長に捕らわれの身となった怪盗姉妹が受けるのは順番に社長のお膝に乗せられて厳しいお尻ペンペンの刑。その姿は怪盗姉妹がやっているネット放送で流されその恥ずかしい姿をさらされてしまいます。パート1にはなかった生のお尻ペンペンも当然ながらバッチリあります。キャットスーツの後ろ半身?だけが露わになってのお尻ペンペンは何とも言えずエロチックでした。ぜひ会員動画でご確認を!

膝の上でのお尻ペンペン、ろうさんから頂いたオリジナル台本では手首だけでなく足首も拘束されて・・・という設定でしたがさすがにそれは拒否られてしまったので手首のみの拘束となります(スイマセン)。手首拘束は三本連続となりますが今回はガムテープってのがちょっと新鮮かも??

詳しい内容はぜひぜひ会員動画でご確認・お楽しみください。オリンピックも一息入れてご覧くださいね~ このページのトップへ

まだまだ寒い日の続く今日この頃皆さまいかがお過ごしでしょうか?一日も早い春の訪れが待ち遠しいですね!

本日新作

お仕置き委員会

お仕置き委員会

をアップしました!

当掲示板に半年ほど前にオービスさんにいただいたアイデアを元に撮った一作です。この種の台本はあまりやったことがないのでイメージされていたものとは少し違うかもしれませんがチャレンジしてみました。出演モデルはゆりえさん、あいさん、はるかさんでこのトリオによる(とりあえずは)最後の作品となります。詳しい台本内容を知りたい方は掲示板の過去ログ(2017/5/8~9/14)をご覧くださいませ。

舞台は学校の保健室。教師役のゆりえのお仕置き宣告に始まり校則を破った生徒のはるかへのお尻叩きの刑罰が実行される。宣告には罪人、罪状、刑量が含まれる。この刑罰の宣告、実行を司るのが「お仕置き委員会」でお仕置きを宣言し実行する教師とそれをアシストする生徒のあい。…

大柄な教師による小柄な生徒に対する厳罰を儀式的にとりおこなう。どちらかと言うとコミカルなタッチが好きでついその路線に走りがちな管理人には思いつかない発想です。そのせいもあってちょっとちぐはぐな描写もあったりしますがご容赦ください。衣装の点も正直反省点が残ります。アシスタントのスカートが短すぎたとか、生徒のシャツが大きすぎてダブダブとか。ただ基本的にいただいた台本に忠実に進めました。

ゆりえ先生の大きな声と淡々と進める刑罰のお尻叩き、そしてはるかさんの小さなお尻につく赤い手形が見ものですよ。途中で起承転結の「転」に当たる展開もあります。

少し短めな動画になりますがお楽しみいただければ幸いです。 このページのトップへ
先月22日に降った雪がまだ溶け切らないうちに昨晩から今朝にかけて再び関東圏で雪。どうやら上がったようですがいや寒いのなんの。今の時期が一年で寒さのピークと言えるかもしれません。まあ耐えるしかないですね。もっともこの程度は雪深い地域の方から見れば甘っちょろいものに違いありません。せっかくだから少し写真も撮りたいけどこの寒さでの撮影は・・・うーんどうしようかな。

そんなさむ~い今日この頃新作

怪盗~捕らわれたダークヒーロー パート1

怪盗~捕らわれたダークヒーロー パート1-1

を本日リリースしました。本作は「覗き」「目撃」「悪夢」「透明人間現る!」などPOV(第三者目線)で多くの面白い台本を提供いただいているろうさんによる新作であり大作です。いただいたのはかなり前なのですが実現までだいぶ期間がかかってしまいました。二部構成(パート1、パート2)での公開で今回は間にクッションと言うか別作品を挟む形での公開の予定です。

怪盗、と言うと皆さまはどんなイメージが湧くでしょうか?「盗みの前に予告状や挑戦状を送りつける」「盗んだ物を元の持ち主に返す」など単なる泥棒ではないスタイリッシュと言うか独特の美学を持つイメージがありますよね。アニメや実写でも様々なキャラクターが存在し動画作品が公開されています。

今回の怪盗はブラックキャットとホワイトラビットによる美人怪盗姉妹。演じるのはおなじみの「はな」さんと「りな」さんです。以前の作品でも姉妹を演じてもらっています。その怪盗姉妹が今回侵入し盗み出そうとしているのがスパネット社長みきのお気に入りジュエリー「シャーク・メイベリーン」(シャーク・メイベリーンは管理人がテキトーにつけた名前で意味はありません)。予告動画をみき社長に送り付け、その夜実行に移るが・・・

舞台はみき社長のオフィス。舞台がほとんど夜間設定だったのですが実際の撮影は日中だったので外光対策にはやや苦心しました。完全に真っ暗にできるオフィススタジオと言うのはなかなかありません。少々外光が漏れてしまうシーンがあるかと思いますがご了承ください。またいただいた原案ではもっといろんな特徴のある部屋が設定されていたのですが予算の都合もあり普通のオフィススタジオで流用させていただきました。

ややネタバレになりますがこのパート1では宝石の窃取を狙った怪盗姉妹が逆に罠にはまって捕まってしまうシーンが主に描かれます。芸達者な三人のモデルさんによるドラマチック?な展開をお楽しみください。

メインのお仕置き=生のお尻のスパンキングシーンはパート2となりますのでお尻ペンペンとしてはやや物足りないかと思います。パート1では衣装(パンティまで)とレザースーツでのそれとなります。オリジナルの台本ではそうでなかったのですが衣装の都合や現場での判断からそうさせていただきました。何とぞご了解のほどを。ただレザーやラバー、スパンデックス(Lycra)でのペンペンのリクエストも時々いただくので今回はそれをお楽しみいただければ幸いです。

ぜひご覧ください。

怪盗~捕らわれたダークヒーロー パート1-2

怪盗~捕らわれたダークヒーロー パート1-3
このページのトップへ
今月(2月)末で会員コンテンツ20ページ掲載の下記10タイトルを削除いたします。会員の皆さまは必要な動画・画像をそれまでにダウンロード・保存いただきますようお願いいたします。

①彼から手を引いて!
②三枚のカード
③インプロビゼーション(即興)
④キャビンクルーの躾け
⑤デニムのパンツでお尻ペンペン
⑥アダルトサイトを見ていたら
⑦ママのスクールガール・コンテスト
⑧女教師みさき
⑨あるスパンカー女性の告白
⑩先輩のお尻


ご理解のほどお願いいたします。 このページのトップへ

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

01月 « 2018年02月 » 03月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する