FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

今年も今日を含めて二日を残すのみとなりましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか?

管理人は数日前にうっかり風邪をひいてしまい今体調的にはイマイチ、ややトホホな年末を迎えておりましてどうやらこのまま咳ゴホゴホ、鼻グズグズのままの年越しになりそうです。うかつでした・・・まあ撮影の時期に重ならなかっただけ良かったかもしれません。

本日本年最後の更新で公開中の「新任教師に洗礼」の動画2をアップしました。まもなく2018年を迎えますがもちろん更新のペースは変えずにお正月二日から新作をアップする予定です。ある意味時間を売っている期間会員サイトですから当然ですよね。第一弾は強力版ですのでぜひお楽しみに!

それでは皆さま今年もご愛顧いただきありがとうございました!ぜひ良い新年をお迎えください。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

このページのトップへ
クリスマスが過ぎて今年もあと6日で終わり。皆さま楽しいクリスマスを過ごされましたか?管理人は・・・23日に一応パーティっぽいのに参加した後はサイトの仕事したり録りだめしていたビデオを見たりでフツーに過ごしていました。

で気分を入れ替えて本日新作

「新任教師に洗礼」

新任教師に洗礼1

をリリースしました。タイミング的に本年最後の公開作となりますがトップページの画像を見てお分かりのように「下剋上」ものです。苦手な方、ごめんなさい。ただこのジャンルもけっこうお好きな方が多くて特に海外からいただくリクエストが多いのも確かです。海外からのご要望、最近は掲示板への投稿はほとんどなくて大半がメールのため伝わりにくいとは思いますが。

で、本作も海外ユーザー様からのリクエストを元にした一作です。ストーリーははっきり言ってそうとう無理スジ(笑)なのですがまあそこは別の意味でのファンタジーと言うことでご容赦ください。本作はこの二人出演となったため「体格差」のスパンキングものとしてもお楽しみいただけます。高身長・グラマラスな熟女が低身長で細いJKにペンペンされるという、普通あり得ない設定です。

はるかさんに演じてもらった生徒はいじめっ子でクラスの問題児というかすれっからし。彼女の本来のキャラとは違うと思われますがなかなか味のある演技を見せてくれました。初挑戦の(しかも年上相手の女性!)と言うことでペンペンぶりにはぎこちなさがありますがその点は大目に見ていただけると助かります。

スパンキー役を演じてくれたゆりえさん。このところカーで多くのタイトルに出演してもらっていますが初めてのキー役もなかなかステキでした。管理人的には。自ら大きいと言われるだけあってボリュームのあるお尻ははすっ葉娘の格好のターゲットになりました。熟尻ファンにはたまらない少し遅めのクリスマス・プレゼントかも?

お楽しみいただければハッピーです♪

新任教師に洗礼2
このページのトップへ
12月も半ばを過ぎて今年も残り10日あまりを残すのみとなりましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか。管理人は15日に公開されたあの超有名SFシリーズ映画の新作(エピソード8)を初日に観てきました。長年のファンである管理人はすごく面白くて楽しめました。長くて(二時間半)お尻痛くなったけど。同作は公開前どんな展開になるのかいろんな予想や憶測が飛び交っていましたが観た後の管理人的な印象は「ああ、なるほどね」ってところです。

    

さてそんな超大作とはスケールが違いますが公開中の「ブラックサンタのお尻が赤くなる夜」シリーズ、掲示板に後半の展開がどうなるかいろんな予想をいただきました。そして本日その後の展開が明らかに。


ブラックサンタのお尻が赤くなる夜 パート2

ブラックサンタのお尻が赤くなる夜 パート2 ①

トップページの写真やタイトル紹介でお分かりのように本作ではパート1に登場しなかった第三の人物が登場。それがきりこさん演じる赤い服のサンタ。こちらはのあサンタのいわば先輩で「良い子にクリスマスプレゼント」を渡すためにやってくる正統派のサンタさんです。つまり同じサンタグループの中に良い子にプレゼントする赤サンタと悪い子にプレゼントする黒サンタが存在していたってスンポーです。悪い子をお尻ペンペンするサンタさんは欧米のお話にもありましたが二種類のサンタが登場するお話は今まであまりなかったのではないでしょうか?

ネタバレになってしまいますが誤って良い子のあゆりちゃんをお尻ペンペンしてしまったのあサンタ。お詫びに何でも望みの物をあげるわ、何が良い?とあゆりに尋ねるきりこサンタ。で、あゆりが欲しい!と言ったのは「のあサンタの真っ赤なお尻」だったのです。

そんなわけでいろんな予想をいただきましたがビンゴ!な予想は無かったようです。残念でした。でもそれぞれ面白い展開予想ではありました。

2パートに分けた結果いろんな予想をいただくという思わぬ副産物?があって管理人的には楽しめました。また本作は原案者のHHHさんから掲示板ではなくメールでアイデアをいただいたため事前にネタばれすることがなかったのも功を奏した結果になりました。アイデアをお寄せいただく場合、掲示板orメールはそれぞれ一長一短がありますが途中でネタバレしたくないアイデアの場合はメールが良いかもしれませんね。

ちなみにきりこさん着用の赤いサンタ服はのあサンタと同じデザインの色違いです。ふたつともレンタルでお借りしたものですが同じサンタグループの感じが出ていて良かったでしょ?(笑)サンタさんにしては腕や腋、脚が出ていてけっこう露出度の高い衣装ではありましたけど。

冒頭紹介の映画作品同様?展開には賛否両論があるかもしれませんがすごく楽しいクリスマスお尻ペンペン作になったのではないかと思います。管理人的には。お楽しみいただければハッピー(クリスマス)です♪ あ、ちなみにトップページ(非会員)の左バーに例年通りメリークリスマスのメッセージ動画(Season's Greeting)を載せていますのでこちらもチェックしてくださいね!

ブラックサンタのお尻が赤くなる夜 パート2 ②
このページのトップへ
12月に入るとまた時間の早さが倍加したような感じでやれ今年の流行語だのトップニュースだの言ってるうちに年賀状や忘年会、そしてあっという間にクリスマスから年末年始へってめまぐるしく時間が過ぎていきます。正直この季節はサイトへのアクセスもちょっと減り気味なんです。まあ皆さんお忙しいからしょうがありません。もちろん年末も年始も当サイトは変わりなく基本平常営業です!



と、そんなわけで本日新作

ブラックサンタのお尻が赤くなる夜 パート1
ブラックサンタのお尻が赤くなる夜 1-1
ブラックサンタのお尻が赤くなる夜 1-2

をアップしました!原作は掲示板などでおなじみのHHHさんにいただいたアイデアでそちらを元に制作しました。HHHさんに頂いたクリスマスネタものとしては三年前の「プレゼント忘れたサンタ」以来になります。表題のサンタを演じるのは一年ぶりの出演となったのあさん。

あれ?ブラックサンタのお尻が赤く…となっているのにペンペンされているのは「のあ」サンタではなくて女の子じゃん?

はい、その通り。このパート1でペンペンされてお尻が赤くなるのはのあサンタではなくあゆりちゃん演じる女の子。ちょっとネタバレになっちゃいますが表題のお話はパート2で描かれます。

ここでのブラックサンタのブラックはブラック企業みたいなちょっとダークな意味で、たぶん外国でブラックサンタと言うと別の意味になってしまうのであくまで日本でしか通じない和製英語。そしてここでのブラックサンタの仕事は一年間で悪い子だった子にお仕置きすること。クリスマスの夜、あゆりの家にブラックサンタの「のあ」がやってくるのです。

HHHさんに最初頂いた時のブラックサンタはもう少しギャル系というかイケイケタイプのイメージだったと想像しますが今回演じてもらったのあさんはそれより少し優等生の可愛いタイプの女性のためちょっとだけ衣装や台詞などのニュアンスを変えました。当初はもう少し露出度の高いセクシーサンタの衣装をイメージしていましたがこちらも可愛いタイプに変更。

今回のお尻ペンペン、熟女と若い子の組み合わせがスパンキングの場合多いのですが久しぶりに近い世代の組み合わせでちょっとフレッシュな感じかもしれません。「ノスタルジックなルームメイト」以来でしょうか。可愛いサンタの、しかししっかりしたお尻ペンペンと子供のようにバタバタしながらお尻を赤くされるあゆりさんのパフォーマンスが言うまでもなく見どころです。

お楽しみいただければハッピー・クリスマスです♪ このページのトップへ
今週アップしている「未払いの月謝 寝室編」について、当サイトと時々コラボしている「ママのお仕置きは膝の上」様に採り上げていただいております。

「ママのお仕置きは膝の上」様~「未払いの月謝 寝室編」ご紹介記事

ここでオーナーのおくむらかんちさんがOTKスパンキングについて書かれていることにちょっと感銘を受けちゃいました。OTKがなぜスパンキングの基本、王道なのかがそれほど長くない文章でしっかり表現されています。良く考えれば「そうだよね」って話ですがこう理路整然と書かれると「なるほど」と思わざるを得ません。ぜひご一読を。

寝室編の動画後編は9日アップ予定ですのでお見逃しなく。 このページのトップへ
こんにちは、管理人です。

撮影のため新作の最初のアップデートが一日前倒し、ブログが一日遅れになってしまいました。

その新作

未払いの月謝 寝室編

未払いの月謝 寝室編1

ママ役のゆりえさん、娘役のゆりなさんによる親子編第二弾です。久しぶりにM美さんに提供いただいたアイデアを元に制作しました。掲示板にいただいたのは「洋室編」「和室編」の2パターンでしたが今回アップするのは「洋室編」です。但し「洋室編」と言うほど立派なスペースではなかったので娘の部屋と言うことで「寝室編」に変えさせていただきました。ちょっとネタバレと言うか予告になりますが「和室編」も併せて撮影済みです。こちらはちょっと先の公開となります。

ストーリーの大筋はタイトル紹介などでお分かりの通り。学校に納める月謝を使い込んでしまったことがばれた娘がママにお尻ペンペンされる割とオーソドックス?な展開です。学校からの電話でかんかんに怒ったママからの厳しい尋問と口から出まかせ風にごまかそうとする娘のやり取りにもご注目ください。今どきの学校の月謝(授業料)って振込とかじゃない?って話もありますがそれでは本編が成り立たないので少し前の時代という設定で捉えていただければよろしいかと。

お尻ペンペンは2パターン。前半はサンプル画像にあるように四つん這いみたいな娘の後ろからお尻をパンパン高くスタイルで後半はオーバー・ザ・ニー。サンプル動画にあるように「パパへのビデオメッセージ」同様厳しいママからのお尻ペンペンがご覧いただけますのでお見逃しなく!あ、本作には物差し(定規)が画面とセリフで強調されていますがお尻ペンペンはいつも通り平手のみです。ちょっと期待されちゃった方はゴメンナサイです。

掲示板でのM美さんのアイデアをご覧いただいた方にはお分かりのように本作にはちょっとしたオチと言うか結末がありますのでそちらもお楽しみにしてくださいませ。

お楽しみいただければハッピーです♪

未払いの月謝 寝室編2
このページのトップへ
を切りました。まあ一年なんてホントにあっという間に過ぎてしまいますねえ。子供のころの一年はけっこう長く感じたものですが歳を重ねてくるとまるで一か月ぐらいしか経っていない錯覚に陥ります。

年内の撮影はたぶんあと一回。来週早めを予定しています。良い撮影ができると良いな。11月は二度撮影やったのですが季節柄の事情もあって公開は年内に一つやれるかどうか、ほぼ年明けにリリースすることになると思います。お楽しみに、、、

と書いても内容に触れていないからお楽しみにしようがないですね。すいません。

本日「叔母さんの日記」公開を終了して次回作は5日(火)の予定ですが、また事情により初回分だけ前倒しにするかもしれません。ま、皆さまにとってデメリットはないと思いますので。 このページのトップへ

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

11月 « 2017年12月 » 01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する