FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

お盆明けから暑い夏が戻ってきました。人によっては「戻ってきてしまった」かもしれませんが管理人には「戻って来てくれた」かな?夏があのまま終わってしまうのはちょっと寂し過ぎるじゃありませんか。

でも突然の豪雨や雷は困りますよね。外にいたらなかなか避けようがないですからね。この夏被害に遭われた方、お見舞い申し上げます。

さて本日新作

スパンキング・マッサージ

スパンキング・マッサージ

をアップしました。出演モデルはゆりこさんといちかさんで、この組み合わせとしてはとりあえず最後の作品です。内容はタイトルのままでマッサージという名目でお尻ペンペンを楽しむお店のお話。マッサージを題材にしたものは過去にもやっていますがカートキーが入れ替わるパターンはちょっと記憶がなくて初めてかも?

前半(というかメイン)は年上のゆりこさんがキー。ちょっとけだるいアンニュイな感じが魅力のゆりこさんの初キーです。お尻ペンペンされるときの美熟女らしいちょっと官能的な反応が色っぽくて熟キーファンはお見逃しなく!この前半は了解済みのマッサージ→スパンキングの流れなのでセリフのやり取りはありません。マッサージに続いてパンティ姿でのお尻ペンペンからパンティ下げての展開へ。こちらはマッサージベッドで。

スパンキングされて満足したゆりこさん、マッサージ師のいちかさんに「私も同じことしてあげたいの」と迫ります。お客様にサービスを受けるのはとお断りするいちかさんですが何度もせがむゆりこさんに説得されてマッサージを受ける側に。そしてやがて厳しいお尻ペンペン。こちらはエステ(フェイシャル)ベッドにて。

使用したスタジオの部屋はちょっと変わった作りでダークな色合いの部屋にダブルベッド、マッサージベッド、エステベッドが置かれた風変わりなスペースでした。イマジネーション豊富な方でしたらもっと斬新な内容がひらめくかもしれません。

こんなマッサージとは名ばかりのお尻ペンペンを愉しむお店が現実にあったらどうでしょうかね。意外に繁盛したりして?いや、意外に現実にあったりして??

エンジョイいただければハッピーです♪
スポンサーサイト
[PR]

このページのトップへ

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する