FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。



こんばんは。昨日久しぶりに都内スタジオにて新作撮影してきました。

今回出演いただいたモデルさんは一年ぶりの出演となったりなさんとみなこさん、はなさんの三名です。前回女子アナや新米教師役を演じてもらったりなさんはご存知のように小柄でベビーフェイスのモデルさん。そしてともに初登場のみなこさんは40代の美熟女(美魔女?)、はなさんはアラサーの長身美女。そんな三人の美女に囲まれてのシアワセな半日でございました。(ま、実際は例によって時間に追われてバタバタでシアワセかみしめている余裕無かったですが)

なるべく近い時期に第一弾をアップしますのでご期待ください!!

さて本日新作

スローモーション・スパンキング

スローモーション・スパンキング

※写真は本作「スローモーション・スパンキング」用のスチルではありません。

公開開始しました。タイトル通りお尻ペンペンをスローモーション撮影で録画収録した一作です。普通に撮影した動画を編集でスローモーション化するのも動画をスロー再生するのも簡単なのですが最近のカメラに装備されているスローモーション撮影することでよりなめらかなスローモーション映像を再生できのではと言うことで採り上げてみました。テレビのスポーツ放送ですごくなめらかなスーパースロー映像が流されますよね。さすがに現状のコンシュマー用カメラではあそこまでの精度はありませんが昔から見れば長足の進化を遂げているのではないかと思われます。

多くの視聴者の方がおそらくそうであるように管理人も昔からスパンキング動画の一部をスロー再生してペンペンされるお尻がプルンと揺れるシーンを見ながらにやにやしておりました。一度そんな映像だけで撮ってみたらどんなだろう、って言うのが今回の作品になったって寸法です。言わば実験作でちょっとチャレンジと言うか試行錯誤的ではありますがご容赦ください。

本作の構成は

①カレンのセルフ・スパンキング
②あきなのセルフ・スパンキング
③みきのセルフ・スパンキング
④みきがカレンをスパンキング
⑤みきがあきなをスパンキング
⑥あきなとカレンがみきをスパンキング

となっています。ただスロー動画は単純に通常速度の動画より二倍以上の時間がかかりますのでそれぞれのシーンは短めになる予定です。またスローと言ってもあまり遅いとダラダラになるので通常の二分の一~程度のスピードとなります。

また本作は前編下着姿(ブラジャーまたはキャミとショーツ)での動画となります。パンティー下げはありません。あらかじめご了承ください。

そんなわけでどのように受け止められるか少々(かなり)不安ではありますが皆さまの印象、ご感想、お叱りなどお待ちしておりますのでよろしくお願いいたします m(__)m。
スポンサーサイト
[PR]

このページのトップへ

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する