FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

久しぶりのブログ更新になっちゃいました。

まずは管理人の転居のためいろいろ遅れや至らない点がいつも以上にあったことをお詫びいたします。引っ越しはご経験のある方ならお分かりのようにかなり時間とエネルギーを使う作業ですがもちろんユーザーの皆さまには全く関係ないことでありどうでも良いことですよね。できる限り早くキャッチアップするように心がけます。


まず前回の

母親の側から見たお仕置き

母親の側から見たお仕置き

についてはすでに動画の公開まで終了しておりますので今さらですね。以前の「母親が語る娘のお仕置き」(あさこ&さあや)と同じ部類の作ですが今回は母親のナレーションで進行するのが特徴でした。いかにも「日本のお母さん」なまいこさんによる語りとお尻ペンペンお楽しみいただけたでしょうか?

さて本日はそれに続く新作

お嬢様とSP/教育係Ⅱ

お嬢様とSP/教育係Ⅱ


を公開開始しました。すずお嬢様とSP兼教育係のえりかさんが織りなすシリーズの後編です。カフェでのトラブルと本作のパート1でつごう三度すずさんがえりかさんにお尻ペンペンされる画をお届けしましたが今回はついにその立場が逆転するお話です。

このシリーズは前回にも書いたように国民的人気アニメの○イお嬢様とSPの○ロイソ氏のやり取りをモチーフにしたものです。今回お嬢様がSPをペンペンしてリベンジを果たすきっかけもそこから拝借しました。お好きな方はああ、あれか!って思われるかも。今回は黒っぽいパンツスーツ、ボウタイでよりそのイメージに近づけてみました。ま、○ロイソと言うよりは○シキ似かな。

お尻ペンペンは2シーン。前半はセルフスパンキングで途中からお嬢様が手を貸します。で、後半はベッドの上で四つん這いさせてのお尻ペンペン。途中でサングラスを外させるのがアクセントかな?

・・・そんなわけでまだバタバタ感が拭えませんがお楽しみいただけましたら幸いです!!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

このページのトップへ
うだるような暑さが続きますが皆さまいかがお過ごしでしょうか?って毎日暑い!!って思いながらお過ごしですよね(笑)。暑いの苦手ではない管理人ですがさすがに猛暑が続くとそれはやっぱりしんどいです。



以前少しお伝えしたように拙サイトは今月の下旬に事務所の移転を予定しております。事務所の移転なんて書くとなんとなく大がかりな感じですが要は管理人が引っ越しするって話です。若い頃はけっこうよく引っ越ししていた管理人ですが今回は十数年ぶりの転居。なかなか引っ越し準備がすすまなくてやや焦りの色が濃いこの時期です。この機会に断捨離するぞー!!っと力強くガッツポーズきめて始めた準備ですがうーん思ったようには行きませんねー。いざとなると物に溢れた時代の生活からなかなか抜け出せません。我ながら困ったもんだわ。

そんな転居に絡んでのお願いですm(__)m。

すでにDVDページでは一時的にDVDご注文分の発送ができない旨お知らせしております。銀行振込分については短期間で再開できると思いますが代引き発送(通常・ゆうぱっくとも)は少し再開が遅れるかもしれません。

サイトの更新についてはできる限りペースを変えず実施したいと思いますが次回更新分がややイレギュラーな配信になるかもしれません。一番の懸念は新住所でのネット環境、アップロードが問題なくできるかどうかという点でこれは実際にやってみないと分かりません。トラブルが起こらないことを祈るのみです。つい先日予期せぬサーバートラブルでご迷惑をおかけしたばかりですし。


と言うわけでまことに勝手ながらご理解のほど切にお願いいたします。 このページのトップへ
サーバーダウンのため一日遅れのアップになってしまいましたが

本日新作の

お嬢様とSP/教育係

お嬢様とSP/教育係

をリリースしました。出演モデルはカフェでトラブル・シリーズのえりかさん、すずさんコンビです。リッチな家庭のお嬢様がすずさんでそのSP= security police兼教育係がえりかさんという配役です。以前のゆうか&かりんコンビの「お嬢様と女執事」と同じジャンルな感じでしょうか。

ネタあかしをしちゃうと、えりかさんの演じるSPは管理人が好きな国民的マンガ・アニメに登場する黒づくめのSPさん(○ロイソ氏)の模倣です。少しでも似せようと今回は黒いシャツとサングラスを付けて演じてもらいました。○ロイソと言うよりは超有名なビジュアル・ロックのリーダーさんみたいな感じですが(笑)。

お仕置きに至る要因は定番的であまりヒネリはありません。お嬢様の両親が出張旅行で不在という設定もまあワンパターンです。すいません。

スパンキング・シーンは通しでソファでのOTK。今回は膝にピッタリ身体を付けさせる形ではなく膝立ち・お尻突出し型です。ここは好みの分かれるところだと思いますがご了承を。カフェ・シリーズ同様すずさんの可愛いお尻が赤く染まっていくシーンをお楽しみください。

ラスト・シーン、SPえりかがお嬢様に奥さま(お嬢様の母親)からのメッセージを読み上げます。お嬢様の心得ってやつですね。ここ、今回のポイントとして入れたシーンなのでご覧(お聞き)いただけると幸いです。

明日(17日)に動画の一本目をアップする予定です。ぜひご覧くださいませ。 このページのトップへ
掲示板にも書きましたが

サイトのサーバー・トラブルなんとか復旧いたしました。

詳しい経緯についてはまた機会があれば書きたいと思います。ともかく拙サイトを問わずウェブサイトにとってサーバーはまさにライフラインであることを痛感しました。「つながっていること」の有難さを再認識しました。まあユーザー様から見ればつながっているなんて当たり前、なことではありますが・・・

ご迷惑をおかけし大変申し訳ありませんでした。

管理人拝
このページのトップへ
掲示板にも書きましたが

7月13日にサーバートラブルが発生しました。丸一日経ちましたが依然として解決しておりません。サーバー管理は一括でホスト管理会社に委託しておりますのでそちらで解決してもらわねばならず現状手の打ちようがありません。ともかく一刻も早く解決してもらうよう何度も催促しております。

管理人の環境下ではサイトへのアクセスはできますがコンテンツのダウンロードができないようです。
現在FTP(アップロードのための)でのアクセスもできないため更新もできない状態です。したがって本掲示板で状況をお伝えするしか術がありません。またメールの送受信ができません。

クレジットカードによるオンラインでの会員登録は一時お控えください。入会登録されてもその後キャンセルされてしまいログインできないようです。

皆さまには大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ありません。事態が改善されるまで今しばらくお待ちくださいませ。 このページのトップへ
梅雨明け前ですが暑い毎日が続きますが皆さまいかがお過ごしでしょうか。北九州の豪雨被害に遭われた皆さまに心よりお見舞い申し上げます。一日も早く事態が沈静化して穏やかな日が戻ることを祈ります。


さて、本日新作

ノスタルジックなルームメイト

ノスタルジックなルームメイト

をリリースしました。

タイトル通りルームメイトになった二人によるエピソードで、母親から受けたお尻ペンペンが恋しくてセンチになったパートナーを年長パートナーがスパンキングするというお話です。フツーに考えればあり得ないけどひょっとしたら世の中にこんなことがあったりするのでは?という願望も含めての一編です。

出演モデルはともにサイト初登場のあきなさん(写真左)とカレンさん(写真右)。お二人ともスパンキング作品の出演は初めてでして演技や表情にぎこちなさが見られますがそこはぜひ初々しさと言うことでよろしくお願いしますね。実はこの日の撮影はおなじみのみきさんとの三人キャストだったのですが本作は新人二人での一作です。

本作は年下のカレンさんがあきなさんの膝の上でお尻ペンペンされるオーソドックスな作りとなっています。セリフは少なめでカメラ四台によるマルチアングルでお贈りします。俯瞰ショットや正面、キーの顔側からなどのショットをお楽しみください。物語重視の方にはちょっと物足りないかも?でもこれも一つのパターンと言うことでご理解のほどを。

本編とは関係ありませんが年上のあきなさん、新体操がお得意とのことで身体が超・やわらかいのが一つのセールスポイント?お遊びでふたりにポーズとってもらいました。なかなかでしょ?カレンさんは・・・まあフツーかな(笑)。

ノスタルジックなルームメイト2


新モデルお二人のご紹介的な作品にもなりましたマルチアングルでのOTKスパンキング作、お楽しみいただければ幸いです。


管理人よりお知らせ

私事ではございますが管理人は今月下旬に転居(引っ越し)を予定しております。一時的にサイトでの更新やメール対応などネットでの処理ができなくなる期間が発生しますので予めご了承ください。不通での更新分は前倒しでアップするなりの対応を予定しております。詳細は追って掲示板などでお知らせしますのでよろしくお願いいたします。
このページのトップへ
7月になりました。あっという間に今年も折り返し地点を回ったことになります。相変わらずジメジメした気候が続いてスッキリしませんがそんな時はお尻ペンペン動画でリフレッシュしましょう。ってこじつけ過ぎかな? とまれ、とりあえず早く梅雨明けしてほしい管理人です。

そんなことで本日新作

屈従

屈従

を公開開始しました。出演は「大人塾」のあやこさんとこはるさんで今回は役回りが入れ替わります。つまり下剋上なお話。

私はあやこ。訳あってこの年下の小娘に従属する日がつづいている。それはとても屈辱的なこと・・・

動画は冒頭のあやこさん扮する年上女性の告白(ナレーション)によってストーリー全体のトーンが設定されます。その後の流れは推して知るべしですね。年下の小娘のしもべとなりいたぶられスパンキングされることの屈辱がこのコンテンツのテーマです。大人塾とは正反対の作りですが屈辱的という点では共通しているかもしれません?

この手の屈辱的な内容は通常作以上にモデルさんの演技力が必要となります。あやこさんどちらの役割でもこなせることは分かっていましたが初出演で年下のこはるさんがこのいたぶり役を演じられるか正直不安がありました。

結果は、おぬし、なかなかやるな! な印象でした。元キャラがどちらかというとM的、苛められ的なイメージですがS的で苛め的な役割をうまく演じてくれたと思います。おそらくご本人の中ではかなり葛藤があったのではないかと思われます。途中であやこさんを軽くびんたするシーンがあるのですがさすがにこれは躊躇していましたからね。痛いのはきついけど気持ち的にはキーの方が楽ってのは若いモデルさんの多くに共通する感想のようです。

今回はスパンキングに至る理由が省略されています。なぜ年上のあやこさんが年下に屈従する羽目に陥ったかを描いていません。スパンキング動画はある意味この理由や経緯を描くのがポイントなのですがあえて割愛しご覧いただく方のご想像に委ねる形にしました。ま、正直思いつかなかったという事情もあったり(汗)

スパキングシーンはベッドでのOTKのみでぶっ通しです。また衣服やパンティでのお尻ペンペンもなくいきなりパンティ下げて生尻へのそれとなります。スパンキングの前半は数をカウントさせられ感謝の言葉を言わされます。年上の女性がスパンキングされる屈辱をさらに高めるための演出として用いました。後半はカウントなしのスパンキングで一部サンプル動画にある高速ペンペンも入れました。

そんなわけで今回は少し久しぶりの下剋上作となりました。(リベンジものではありませんが)

お楽しみいただければハッピーです♪ このページのトップへ
7月末で会員エリア20ページ目の下記10タイトルを削除いたします。会員の皆さまは期間内に必要な動画・画像のダウンロード、保存をお願いいたします。

①抜き打ち立ち入り検査
②叔母のクレジット・カード
③おねしょ治療院
④料理の先生にお仕置きされて
⑤メイク・ルーム
⑥私のスパンキング・パートナー
⑦新・カリスマ・ベビーシッター
⑧掲示板で出会った二人
⑨意地悪な継母にお返し
⑩意地悪な継母にお仕置きされて


よろしくお願いいたします。 このページのトップへ

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する