FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

昨年五月から一年余りにわたりお贈りしてきた

10周年記念・再公開作品」ですが本日をもちまして終了いたします。

正確には明日7月1日の更新で削除されますが現在公開中の20タイトルについてまだ視聴・ダウンロード、保存されていない会員様は本日中のご対応をお願いいたします。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

このページのトップへ
昨日(21日)の暴風雨は凄かったですねー。渋谷方面に用事があった管理人ですがちょうど嵐のピークだった午後の時間帯に動いていたのでそれはもう散々な目に遭いました。と言っても服や靴がびしょびしょになってしまったぐらいですので家の被害や事故にみまわれた方から見れば全然大したことはなかったのですけど。 まーそれにしても凄い雨と風ではございました。

さて本日新作

チャイナドレスのシェフ

チャイナドレスのシェフ

をリリースしました!タイトル通り女性シェフがチャイナドレス姿でお尻ペンペンされちゃうってグルメチックな一作です。

原案は掲示板などでおなじみのHHHさん。少し前にアップした「マダムはエンターティンメント」にちょっぴり被る部分はありますが単なる偶然であちらはリベンジ、逆転ものでした。本作はオーソドックスな年上から年下へのスパンキングの設定です。出演モデルはチャイナドレスのシェフ役がいちかさん、ケータリングを注文した女性客がゆりこさんです。「騒音トラブル」と同じ日の撮影分です。

いちかは中国の修行経験もある中華のシェフ。料理の味には自信を持っている。が、本場の中華料理って意外と日本人の舌にあわないことってありますよね?今回もそれが問題になります。こんなまずい物お客さんに出せないと激怒するゆりこ。しかしいちかはこれが本場の味だと言い張りあげく舌打ちをしゆりこのことを味オンチと。それに激怒したゆりこ。いちかの耳をひっぱりソファーに連れて行き・・・

HHHさんの原案をほぼ忠実に再現してみました。スパンキングシーンのメインはソファでのOTKですが途中アクセントとしてシェフにセルフスパンキングさせるシーンがあります。ツンデレ風に態度がしゅんとなっていくシェフとキツイ性格のマダムを演じてくれたゆりこさんの演技と厳しいスパンキングが見所です♪

いちかさんに着用してもらったチャイナドレスはレンタル品なのですが念のため二着用意してありました。下に貼ってある写真でゆりこさんが着用しているのがそれです。なお作品にはこのシーン(ゆりこさんが着用している)は登場しません。あくまでサービスショットと言うことでご理解のほどを。

劇の前半にに登場する中華は撮影用に用意したものでチンジャオロースは近くの中国料理専門店より配達してもらいました。劇中ゆりこさんは不味そうな顔をしてもらっていますが実際はなかなか美味で後でモデルさんと一緒に美味しくいただきました。ちょっとしつこい味の桜田さんち風味でしたが(笑)。

画の中にちょっと時期外れなストーブが現れますがご了承ください。管理人はこの時けっこう暑かったのですがモデルさんの中にはすごく寒がりな方もいて場合によって初夏でも暖房を付けたりすることがあるんです。概ね男性は暑がり、女性は寒がりの傾向があって、もちろんモデルさん優先ですからだいたいスタッフは汗かきながらの撮影が多くなります。ドリンクも同じで男はドン冷えしたようなのが好きですが女性は常温が好きな人がけっこう多いですね。

お楽しみいただければハッピーです♪

チャイナドレスのシェフ2
チャイナドレスのシェフ3
チャイナドレスのシェフ,
このページのトップへ
本日タイトル通り透明人間現る!の動画後編をアップしました。

本作は通常の動画より少し短めになっています。これはスパンキングのテンポが速めだったこと、ストーリーが比較的シンプルだったこと、また作品の性格上マルチアングルカメラが使えなかったことなどが理由です。ご理解のほどを。

尺が少し短めだったため少し物足りなさが残るかもしれません。それを含めてエピローグでは続編、または別設定での透明人間ストーリーを予告するようなエンディングにしてみました。今回やり切れなかった分も含めてまたろうさんにお願いしようかな?

なお今回イントロ・アウトロで使わせていただいたBGMは甘茶の音楽工房様の「呪われたピアノ」というピアノソロの楽曲です。フリー音源と言うことでいつも無料で使わせていただいておりまして深く感謝しております。いつもありがとうございます。

甘茶の音楽工房様ホームページ
このページのトップへ
すっかり日が長くなってきました。日が長くなるとなんとなく得をしたような気分になります。同じ24時間なんですけどね。ただ実は撮影には日が長いことがマイナスになることがけっこうあります。夜のシーンがなかなか撮りにくいこと、室内と太陽光が入り混じって色合い(ホワイトバランス)の調整が難しいこととか。単純に言えば日が落ちて室内照明だけの時が一番撮りやすいかなって思ったりします。




さて本日新作

透明人間現る!

透明人間現る!

透明人間現る!2

公開しました。その手があったか!と言う感じのコロンブスの卵的な発想によるPOV(第三者の視線)作品です。原案はPOV作をたくさん提供いただいているろうさんで今回も実に奇想天外でユニークな発想ですね!毎回ですがその豊かなイマジネーションに驚かされます。なおタイトルは「透明人間現る!」ですが画面には現れません。なにしろ透明人間ですから(笑)。

物語はタイトル紹介にある通り透明人間になった男の視線で展開されます。男が忍び込んだ隣の可愛いJKあられちゃんが粗相してママにお尻ペンペンされるシーンに遭遇するって按排です。なんて好都合な展開でしょ(笑)。

あ、フォトギャラリーだけだとちょっと流れ全体が掴み辛いかもしれません。フォトギャラリーでは男が透明人間になり隣家に侵入する流れが省略されています。そのあたりは後日アップされる動画でご確認くださいませ。

親子を演じてもらった二人のモデルはいずれも初出演です。主演の娘役があられさん。すらっとスタイルの良い上品な感じの女性で国民的アニメのキャラとはまったく似ていません(笑)。ママ役のまいこさんはいかにも日本のお母さんといった感じが最高の素敵な女性です。年回りもちょうど実際の親子ぐらいなのでリアル感も十分。親子としては似ていませんけど女の子ってお父さん似の場合が多いですよね。

スパンキングは和室でのOTK。ストーリーの性格上、複数カメラによる多アングル撮影ができないためスパンキングの尺としては少し短めですがスパンキング自体は非常にリアリティがあります。まいこママの平手によるお尻ペンペンはかなりハードで実際あられさんが悲鳴を上げてしまうほどでした。芝居ではなくホントにその場でママが娘をお仕置きしているようなリアル感が味わえました。動画でそれが上手く伝わると良いのですが。

ぜひいろんな妄想を膨らませながらご覧ください。続編や別設定でシリーズ化するのも面白いかもしれませんね! このページのトップへ
表題通り「カフェでトラブル Ⅱ」の動画2を本日アップロードしました。ちょっとミスがあって最初にアップした分に不具合がありまして30分後ぐらいに再アップしました。不具合に当たってしまった会員の方申し訳ありません。再度アクセスいただきダウンロードお願いいたします。

この動画2は6分超の尺ほとんどがスパンキングシーンでえりかさん演じる迷惑客による無慈悲なスパンキングが繰り広げられます。理不尽なお尻ペンペンに耐えるカフェメイド役のすずちゃんの健気な姿ご堪能ください。最初の「カフェでトラブル」ではまあペンペンされてもしょうがないかなって感じでしたが今回は可哀そう過ぎるかも。。。



ところで昔から大のテニスファンである管理人は昨日まで行われていた全仏オープン、二週間たっぷり楽しませてもらいました。期待のニシコリ選手はベスト8止まり。立派な成績なのですがファンの望みは際限ないものでその上のステージ、さらにはグランドスラムチャンピオンでしょう。しかしこれはかなり至難の業です。心技体全てがパーフェクトでないとグランドスラムを勝ち抜くのは難しいと言われます。ニシコリ選手は技=テクニックは文句なし世界のトップという評価ですが心=メンタルと体=フィジカルがまだまだ課題らしいですね。いや、厳しい世界ですねー。

ところでその全仏オープンの女子は20歳のノーシード、ラトビア出身のエレナ・オスタペンコ選手が優勝をかっさらってしまいました。今までツアー優勝がなく、初タイトルがなんとグランドスラムというシンデレラ・ガール。とにかくアグレッシブでフォアもバックも思いっきり引っ叩くスタイル。エースかミスかのギャンブルテニスとチャーミングな笑顔で一躍時の人に。管理人は途中から「ペン子ちゃん」って名前で呼んでいました。良い名前でしょ?笑
このページのトップへ
しばらく暑い日が続きましたが少しすっきりしない天候になってしまいました。このまま梅雨入りしちゃうんでしょうか。少し肌寒さも感じる今日この頃です。そんな少し憂うつな季節に贈るべく本日新作の

カフェでトラブル Ⅱ

カフェでトラブル Ⅱ

をアップいたしました。ひと月前に公開した「カフェでトラブル」の別バージョンです。別バージョンと書きましたがお話としては続編でもリベンジ編でもありません。別のお話です。

今回も原因はカフェ内での迷惑な携帯電話客。迷惑客を今回演じるのはえりかさんでそれをたしなめるのがカフェ・ウェイトレスすずさん。ですが今回は迷惑客がウェイトレスをお尻ペンペンしちゃうという逆展開です。「カフェでトラブル」でデビューを飾ったすずさんのカフェ・メイド姿、可愛いですよね!でもやっぱり今回もお尻ペンペンされちゃうのです(笑)。哀れですね~

カフェでの迷惑な携帯電話。電車でもそうですが最近は昔ほど見かけなくなりましたがそれでもたま~に見かけますよね、こーゆー人。管理人はもちろん苦手ですし嫌いです。せめて口に手を当ててボソボソと話せよ!と自分で口に手を当てて言っちゃいます(笑)。

もちろんえりかさんご本人は本作のキャラとは正反対の、気配りのできるすばらしい女性なのですがあえて逆キャラを演じてもらいました。ご本人の性格とは反対なのでちょっぴりぎこちなさもありますがそこがまま良いんです、管理人的には。不幸なウェイトレス役のすずさん、こちらはけっこうご本人の素に近いキャラクターかもしれません。

スパンキング・シーンは連続していますが2つのシーンで、最初がソファに膝立ちさせてのお尻ペンペン、後半がオーバー・ザ・ニーとなります。後半のOTKは肉付きの良い女性の膝の上で小柄・細身の女性がペンペンされるシーンで「ママのお膝でのペンペン」を連想させるような場面になっています。ぜひお見逃しの無きよう! このページのトップへ

大人塾4

本年上期を締めくくる公開中の勝負作「大人塾」。

本日最後の動画をアップしました!スパンキングのメイン場面はこのクリップに収録されていますのでチェックお忘れなきようお願いします。

お尻がまだ叩かれないと良い子になれないって言ってるわよ!

(先生が両ひざを叩いて促す)あら?“これ”・・がわからないの?


あやこ先生のセリフがツボですよね!全国のキーちゃん、キーさんはぜひこはるちゃんになり切ってあやこ先生にペンペンされる妄想を味わってください。 このページのトップへ
早くも六月になりました。一年で一番過ごしやすいはずの春を愉しむ余裕もないうちに初夏と言うかジメッとした梅雨の時期をまもなく迎えます。

さて公開中の「大人塾」。本年のファーストハーフを締めくくるコラボ作品です。そのコラボレーションの一翼を担っていただいた「ママのお仕置きは膝の上」様でもさっそく本作を採り上げていただきました。

ママのお仕置きは膝の上~「大人塾」紹介記事

本日アップした動画1にはオーナーであるおくむらかんちさんのこだわりが詰まっていますのでぜひチェックお忘れなく!ここでのお尻ペンペンはテーブルでのベンドオーバー。ジャージのパンツを履いた状態でのスパンキングなのでペンペンとしては導入部です。本格的なお尻叩きのお仕置きは動画2以降で。 このページのトップへ

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する