FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

四月も半ばに入りました。春の冷たい雨が桜の花を無情にも散らす日はまだ肌寒く感じますが暗くなる時間が遅くなるのは何となく一日が長くなるような錯覚を覚えるから不思議です。日が長くなるとはまさに言いえて妙な表現ですね。実際には一日の長さ、同じなんですけどね。

で本日新作

かりんとお仕置き専門員

かりんとお仕置き専門員

を公開開始しました!前回の更新分「姉のお仕置きを覗き見して」ほショートクリップでしたが本作は一転して長尺ものです。動画四本での更新となる予定です。

タイトル通りかりんちゃんと派遣されてきたお仕置きのスペシャリストが織りなすスパンキング・エピソードです。本作は「ママのお仕置きは膝の上」オーナー・おくむらかんち氏との久々のコラボ作です。「専門員」ってところがいかにも氏らしいボキャですよね!

かんちさんとのコラボは確かほぼ一年前の「大人の保育園」以来かと。あの作品は二部構成でしたが話の構成が二つに分かれていたため二つのパートでお届けしました。本作も同じような長尺なのですが話しの区切りがないため一つのコンテンツになりました。

例によってかんちさんらしい細かいこだわりがたくさん散りばめられいます。小道具やシーンの細かい設定・割り振りがあって正直撮影現場では一つずつこなすにけっこうあたふたと言うかバタバタしながらの撮影でした。実は毎度のことながら指定されたいくつかを見落としたりスキップしちゃったりしています。(かんちさん、申し訳ないです)

かりんちゃんの衣装についても独特のこだわりが。前半のナレーションから帰宅シーンまでは制服姿でその後のお仕置きシーンはジャージ。ジャージやブルマーはかんちさんにとってはお仕置きの制服のようです(笑)。お仕置き専門員のゆいこさんはフリルブラウスとタイトスカート。お仕置き開始前に腿をぴしゃっと叩くのも定番です。

お尻ペンペンはOTKのみ。お仕置き後にイメージショットとしてお灸シーンが挿入されます。(実際のお灸シーンはありません)お仕置き中はカウントする場面がありますがスパンキングの一部となります。ご了承ください。

実はまだ編集中での記述なのでまた追加記載するかもしれません。残念ながら本作でかりんちゃんのキー姿は最後になります。

お楽しみいただければハッピーです♪
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

このページのトップへ

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する