FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

早くも4月に入りました。

が、また何か冬がカムバックしちゃったみたいな寒い日が続いています。皆さま体調面お大事に。咲き始めた桜もなんだか開花して良いのか迷いこんでいるようですが週明けからは少し春らしくなってほしいナ・・・

さて本日新作

ママからのごほうび

ママからのごほうび

をアップしました!当サイト一番の定番、みき&まりあコンビによる親子ものです。でもって中身は一部に熱狂的?なファンを持つ下剋上もの。ママが娘にペンペンされちゃうアレです。二年ほど前にこの組み合わせで一度やりましたがその第二弾です。

原案は海外ユーザーのP氏で、大学を優秀な成績で卒業した娘にママが「何でも望みの物を叶えてあげる」と提案したところ娘の答えは「ママをペンペンしたい」というものでした。アハハ、この時点でかなり現実離れしていますね。

ですがそんな非現実なもの=ファンタジーを映像化するのがフェチサイト、スパンキング・サイトの良いところ?氏の原作らしくスパンキング後にキーが履いていたパンティーを記念にもらったりスパンキング後のお尻を写メで撮ったりというおなじみパターンで終了。若い女の子が年上をお尻ペンペンするのって気後れしがちですがそこは手慣れたまりあさん。しっかり力強くママをお尻ペンペンしてくれました。

劇中まりあさんがママから以前受けたお尻ペンペンを回想するシーンがあります。これには以前撮影した「覗きがばれて」での親子シーンを使わせてもらいました。考えてみるとこの組み合わせでママが娘をペンペンするシーンってあんまりなかったんです。自分でやっていながらちょっと意外?

撮影はゆいさんを含む三人キャストの日だったためサブカメラをゆいさんにやってもらいました。もう何度かやってもらっているのでこちらも手慣れたもの。「じゃあ行きますよ~、はいスタート!」なんてのもお手の物です。こうやってモデルさんと一緒にワーワー言いながら撮影を進めるのってホントにすごく楽しいですよ!

下剋上ものファンの方はもちろんですが、オーソドックスなスパンキング作としてぜひたくさんの方にご覧いただきたいです。皆さまよろしく。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

このページのトップへ

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する