FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

先週の土曜日に続いて昨日(26日)都内スタジオにて新作を撮影してきました!

今回は初登場のお二人でゆりこさんいちかさん。ゆりこさんと言うモデルさんは過去にも複数いましたが初出演の方です。春は新製品、じゃなくて初出演モデルさんラッシュです。ま、ラッシュと言うほどでもないですだか。笑

とてもリアルで見ごたえあるお尻ペンペンが撮れたと思いますのでご期待ください。なるべく早く第一作をお届けしたいと思います。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

このページのトップへ
まもなくゴールデンウィークですね!皆さまはどんな予定を立てていらっしゃるでしょうか?管理人は!・・・いつもと変わりません。これは長年同じで実は正直ゴールデンウィークのありがたさってちょっと良くわからないんですね(笑)。ま、人それぞれってところでしょうか。

さて本日新作

マダムはエンターティンメント

マダムはエンターティンメント

をアップしました。トップページの画像や紹介記事、サンプル動画でお分かりのように下剋上・逆転ものの新作です。元アイデアは以前よく掲示板に書き込みいただいた海外ユーザーのV氏。

友人たちを招いてパーティでもてなそうとマダム(まどかさん)はケータリングのサービスをオーダー。しかし配達に来た女子スタッフ(しほさん)の到着が遅れ、さらに悪いことに注文と違うものを配達してきたことに怒り心頭。スタッフを部屋に連れ込み厳しくお尻ペンペンしてしまう。
だが確認すると間違っていたのは注文した側のマダムだった。そのことが発覚すると今度は女子スタッフが怒り心頭、マダムを膝の上に乗せて・・・


・・・とまあこんな流れでV氏お得意の逆転劇が展開されるってスンポーです。ハハ、分かりやすい。で、ペンペンされたお尻はパーティの一番の余興(エンターティンメント)にさせるってのがタイトルの由来でございます。

先に配信した「身代わり」ではまり役みたいな奥様とメイドを演じてくれたまどかさんとしほさんですが本編もまさにはまり役。特にこの手のストーリーを演じた時のしほさんはほかの追随を許さないのではないかなんて思ってしまいます。しかしながらしほさんの今後の出演はいろいろあって難しそうです。おそらく本作が最後の出演作となります。残念ですがご了承ください。

お尻ペンペンシーンはしほさんキーがダイニングテーブルでのベンドオーバー、まどかさんキーがソファでのOTKです。二人ともお尻を真っ赤にしての熱演ですのでぜひお見逃しなく!!

追記:
本作の冒頭部分に当たる玄関でのやり取りシーンの映像がカメラのトラブルにより正常に録画されていませんでした。記録メディア(SDカード)に問題があったようで映像ファイルがエラーとなってしまい復元できませんでした。やむを得ずこの部分は画像(写真)にお二人のセリフを乗せることで処理させていただきます。申し訳ありませんがご了承ください。スパンキングシーンについては別のカメラで収録していたため問題ありません。
このページのトップへ
昨日(4月22日)都内スタジオにて新作数本を撮影してきました。モデルはえりかさんと初出演のすずさん(21)です。すずさんはお嬢さんルックの可愛い子で最初は少し緊張気味でしたが次第に慣れてとても良い感じで撮影できました。

夜は豪雨になってしまったためモデルさんも帰宅が大変だったのではと心配しました。管理人も帰りの運転時いくらワイパーかけても前が見えないぐらいでかなり怖かったです。ま、無事に戻れてやれやれでした。

なるべく早い時期に第一弾をお届けしたいと思いますのでぜひお楽しみに! このページのトップへ
こんばんは。

いやあ、つい先日まで雨が降ると冬の寒さが戻ったような日があったのですがここ数日は初夏を超えて夏みたいな暑さです。寒暖の差あり過ぎでしょ。こう激しくアップダウンする陽気、昔はあんましなかったような・・・

さて公開中の「かりんとお仕置き専門員」ですがお楽しみいただいているでしょうか?前回書いたように本作は「ママのお仕置は膝の上」オーナー・おくむらかんち氏の原作による作品ですがかんちさんがご自身のブログサイトで採りあげてくれました。

素敵なお仕置きママ

お仕置き専門員なのにどうしてタイトルが「素敵なお仕置きママ」なのか謎ですが。笑

週末にかけて動画3と4アップ予定。クライマックスに向かってさてどんな風に展開していくのか。お見逃しなく! このページのトップへ
四月も半ばに入りました。春の冷たい雨が桜の花を無情にも散らす日はまだ肌寒く感じますが暗くなる時間が遅くなるのは何となく一日が長くなるような錯覚を覚えるから不思議です。日が長くなるとはまさに言いえて妙な表現ですね。実際には一日の長さ、同じなんですけどね。

で本日新作

かりんとお仕置き専門員

かりんとお仕置き専門員

を公開開始しました!前回の更新分「姉のお仕置きを覗き見して」ほショートクリップでしたが本作は一転して長尺ものです。動画四本での更新となる予定です。

タイトル通りかりんちゃんと派遣されてきたお仕置きのスペシャリストが織りなすスパンキング・エピソードです。本作は「ママのお仕置きは膝の上」オーナー・おくむらかんち氏との久々のコラボ作です。「専門員」ってところがいかにも氏らしいボキャですよね!

かんちさんとのコラボは確かほぼ一年前の「大人の保育園」以来かと。あの作品は二部構成でしたが話の構成が二つに分かれていたため二つのパートでお届けしました。本作も同じような長尺なのですが話しの区切りがないため一つのコンテンツになりました。

例によってかんちさんらしい細かいこだわりがたくさん散りばめられいます。小道具やシーンの細かい設定・割り振りがあって正直撮影現場では一つずつこなすにけっこうあたふたと言うかバタバタしながらの撮影でした。実は毎度のことながら指定されたいくつかを見落としたりスキップしちゃったりしています。(かんちさん、申し訳ないです)

かりんちゃんの衣装についても独特のこだわりが。前半のナレーションから帰宅シーンまでは制服姿でその後のお仕置きシーンはジャージ。ジャージやブルマーはかんちさんにとってはお仕置きの制服のようです(笑)。お仕置き専門員のゆいこさんはフリルブラウスとタイトスカート。お仕置き開始前に腿をぴしゃっと叩くのも定番です。

お尻ペンペンはOTKのみ。お仕置き後にイメージショットとしてお灸シーンが挿入されます。(実際のお灸シーンはありません)お仕置き中はカウントする場面がありますがスパンキングの一部となります。ご了承ください。

実はまだ編集中での記述なのでまた追加記載するかもしれません。残念ながら本作でかりんちゃんのキー姿は最後になります。

お楽しみいただければハッピーです♪ このページのトップへ
こんにちは。ようやく桜満開になったと思いきや土日は無情の雨ですねー。この時期ありがちな天候なのですがもうちょっとお空も待ってくれれば良いのにと思います。でも前に書いたように雨に打たれて散った桜の花びらもいとおかしでけっして嫌いではありません。

そんなわけで(ってどう言うわけ?)本日新作の

姉のお仕置きを覗き見して

姉のお仕置きを覗き見して

を公開開始しました!「ヤンママたちの育児体験」に続くいくみ・いおり・しほトリオによる一編です。内容的には妹の視線で姉のお仕置きを描いたもので数年前のろうさん台本の「覗き」の女の子版と言えるかもしれません。ただ今回のは視線の女の子自身が出演している点で必ずしも「視線動画」とは言えないかも?

本作は短編で会員動画は1クリップのみとなります。美人のいおりさんのキー役がご覧いただけるコンテンツとしては少々(と言うかかなり)物足りないかもしれません。撮影時間の関係でそうなりました。ご了承ください。また本作でお尻ペンペンされるのはいおりさんのみでしほさんはされません。お尻ペンペンされる直前で終了しますがこれはもともとそういう設定でした。

すらっとしていていながら出る所はしっかり出ているグラマー美女のいおりさん。ピタッとしたマーメイドスカートがめちゃお似合い。そのヴェールをはがすと黒のパンティー姿がまたセクシー。最後にそのパンティーも下してってまあいつものコース、パターンですがすごくエロチックではないでしょうか?ちょっぴり(と言うかかなり)いくみさんが羨ましかった管理人がおりました。笑。ただ正直いおりさん本人はあんまり痛さに強い方ではないみたいでもう一度出演してくれるかは???

短い動画ですがお楽しみいただけましたらハッピーです♪ このページのトップへ
早くも4月に入りました。

が、また何か冬がカムバックしちゃったみたいな寒い日が続いています。皆さま体調面お大事に。咲き始めた桜もなんだか開花して良いのか迷いこんでいるようですが週明けからは少し春らしくなってほしいナ・・・

さて本日新作

ママからのごほうび

ママからのごほうび

をアップしました!当サイト一番の定番、みき&まりあコンビによる親子ものです。でもって中身は一部に熱狂的?なファンを持つ下剋上もの。ママが娘にペンペンされちゃうアレです。二年ほど前にこの組み合わせで一度やりましたがその第二弾です。

原案は海外ユーザーのP氏で、大学を優秀な成績で卒業した娘にママが「何でも望みの物を叶えてあげる」と提案したところ娘の答えは「ママをペンペンしたい」というものでした。アハハ、この時点でかなり現実離れしていますね。

ですがそんな非現実なもの=ファンタジーを映像化するのがフェチサイト、スパンキング・サイトの良いところ?氏の原作らしくスパンキング後にキーが履いていたパンティーを記念にもらったりスパンキング後のお尻を写メで撮ったりというおなじみパターンで終了。若い女の子が年上をお尻ペンペンするのって気後れしがちですがそこは手慣れたまりあさん。しっかり力強くママをお尻ペンペンしてくれました。

劇中まりあさんがママから以前受けたお尻ペンペンを回想するシーンがあります。これには以前撮影した「覗きがばれて」での親子シーンを使わせてもらいました。考えてみるとこの組み合わせでママが娘をペンペンするシーンってあんまりなかったんです。自分でやっていながらちょっと意外?

撮影はゆいさんを含む三人キャストの日だったためサブカメラをゆいさんにやってもらいました。もう何度かやってもらっているのでこちらも手慣れたもの。「じゃあ行きますよ~、はいスタート!」なんてのもお手の物です。こうやってモデルさんと一緒にワーワー言いながら撮影を進めるのってホントにすごく楽しいですよ!

下剋上ものファンの方はもちろんですが、オーソドックスなスパンキング作としてぜひたくさんの方にご覧いただきたいです。皆さまよろしく。 このページのトップへ
会員コンテンツ20ページ目の下記10タイトルを今月(四月)末で削除いたします。

会員の皆さまは必要な動画、画像をそれまでにダウンロード・保存していただきますようお願いいたします。

①タイトパンツでスパンキング!
②ディシプリン・オフィス
③えりか先生、生徒と母親をお仕置き!
④年下の上司
⑤あこがれの保健の先生
⑥ハッピー・クリスマス・スパンキング
⑦あなたにはお仕置きが必要!
⑧廊下での反省
⑨あなたにはお仕置きが必要!第二章
⑩オールドムービーのように Ⅱ
このページのトップへ

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する