FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

二月も下旬となって天気が良いと気持ちの良い時期になってきました。昨日管理人は横浜のみなとみらいで行われたCP+というイベントに行って来ました。これはひと言で言うとカメラとその関連メーカーの展示会です。展示会というとふーんって感じでしょうけど新製品をメインとした商品の展示とモデルを使った撮影会、有名プロカメラマンらによるセミナーや中古カメラ・関連品の販売なども行われ開催四日間で6~7万人が来場するというビッグイベントです。

来場者の多くは平日と言うこともあって中年のおじさん(私もです。笑)が中心。ふだんはデートスポットであろうみなとみらいの駅周辺にでかいカメラをぶら下げたおっさんたちが群れをなして闊歩している画ははた目から見たらちょっと異様な感じかも?で、そのおっさんたちのお目当てと言えばもちろんカメラが一番とは思いますがも一つ綺麗なモデルのおねーさんをバシバシ撮りまくるってのがすごいモチベーションになっているはずです。だって綺麗なお姉さんをそんなに遠慮なく撮れる機会ってそうはないですからね。


すいません、前置きが長くなってしまいましたが本日新作

ママのニュー・フレンド

ママのニュー・フレンド

を公開開始しました。トップページの紹介でお分かりのように本作は下剋上ものでございます。一作全部が下剋上ものというのはしばらくぶりな気がします。

みずえさん演じる高校生の娘を持つ母親は実はスパンキングマニアでお尻ペンペンされたい願望が捨てきれません。で、目を付けたのが娘の同級生の可愛いあいちゃん。娘のいない日にあいちゃんを自宅に招いた母親は・・・という逆転もの大好きマニアには極めて好都合な流れで美人のママがJK娘の友人にお尻ペンペンされその夢が叶うというストーリーです。原案は以前よく掲示板に投稿されていた海外ユーザーのV氏で、いかにも氏らしいファンタジックで変態チックなお話。演じてくれたお二人も台本のあまりにアリエナイザーな展開に呆れ笑いされていました。

初のキー役を演じてもらったみずえさん。すらっとしていてスレンダーなイメージのある彼女ですが着痩せするタイプのようで意外に肉付きが良くてお尻はけっこうボリューミー。熟尻ファン向けの豊満なお尻の持ち主さんです。たぶん滅多に見られないキー役なので熟女スパンキングが好きなあなた、これはもう必見ですよ!

本作のカー役のあいさんはもちろんお尻ペンペンするのは初体験。勝手が分からず初めはぎこちなさ満載でしたが少しずつ慣れてきて初々しいカーぶりを見せてくれています。熟尻を痛めつけるような激しい叩き方は期待しないでいただきたいですが可愛い女の子が綺麗な熟女のお尻をペンペンする画はまた何とも格別です♪

スパンキングシーンは一つでソファの上でのオーバー・ザ・ニー。スカート→パンティ→生尻の流れはいつも通りですがタイトスカートから少し透けて見える黒のパンティラインにフェチ心をくすぐられます、って方も少なからずいらっしゃるのでは?

お楽しみいただければハッピーです。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

このページのトップへ

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

01月 « 2017年02月 » 03月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する