FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

二月も下旬となって天気が良いと気持ちの良い時期になってきました。昨日管理人は横浜のみなとみらいで行われたCP+というイベントに行って来ました。これはひと言で言うとカメラとその関連メーカーの展示会です。展示会というとふーんって感じでしょうけど新製品をメインとした商品の展示とモデルを使った撮影会、有名プロカメラマンらによるセミナーや中古カメラ・関連品の販売なども行われ開催四日間で6~7万人が来場するというビッグイベントです。

来場者の多くは平日と言うこともあって中年のおじさん(私もです。笑)が中心。ふだんはデートスポットであろうみなとみらいの駅周辺にでかいカメラをぶら下げたおっさんたちが群れをなして闊歩している画ははた目から見たらちょっと異様な感じかも?で、そのおっさんたちのお目当てと言えばもちろんカメラが一番とは思いますがも一つ綺麗なモデルのおねーさんをバシバシ撮りまくるってのがすごいモチベーションになっているはずです。だって綺麗なお姉さんをそんなに遠慮なく撮れる機会ってそうはないですからね。


すいません、前置きが長くなってしまいましたが本日新作

ママのニュー・フレンド

ママのニュー・フレンド

を公開開始しました。トップページの紹介でお分かりのように本作は下剋上ものでございます。一作全部が下剋上ものというのはしばらくぶりな気がします。

みずえさん演じる高校生の娘を持つ母親は実はスパンキングマニアでお尻ペンペンされたい願望が捨てきれません。で、目を付けたのが娘の同級生の可愛いあいちゃん。娘のいない日にあいちゃんを自宅に招いた母親は・・・という逆転もの大好きマニアには極めて好都合な流れで美人のママがJK娘の友人にお尻ペンペンされその夢が叶うというストーリーです。原案は以前よく掲示板に投稿されていた海外ユーザーのV氏で、いかにも氏らしいファンタジックで変態チックなお話。演じてくれたお二人も台本のあまりにアリエナイザーな展開に呆れ笑いされていました。

初のキー役を演じてもらったみずえさん。すらっとしていてスレンダーなイメージのある彼女ですが着痩せするタイプのようで意外に肉付きが良くてお尻はけっこうボリューミー。熟尻ファン向けの豊満なお尻の持ち主さんです。たぶん滅多に見られないキー役なので熟女スパンキングが好きなあなた、これはもう必見ですよ!

本作のカー役のあいさんはもちろんお尻ペンペンするのは初体験。勝手が分からず初めはぎこちなさ満載でしたが少しずつ慣れてきて初々しいカーぶりを見せてくれています。熟尻を痛めつけるような激しい叩き方は期待しないでいただきたいですが可愛い女の子が綺麗な熟女のお尻をペンペンする画はまた何とも格別です♪

スパンキングシーンは一つでソファの上でのオーバー・ザ・ニー。スカート→パンティ→生尻の流れはいつも通りですがタイトスカートから少し透けて見える黒のパンティラインにフェチ心をくすぐられます、って方も少なからずいらっしゃるのでは?

お楽しみいただければハッピーです。
スポンサーサイト
[PR]

このページのトップへ
昨日は四月並みの暖かさと言うことでしたが今日18日はまた冬に逆戻り。二月は管理人の一番苦手な時期です。もう少しで春が来るはずなのになかなか来ない、時が経たない。月日が過ぎるのはめまぐるしく早いですが二月だけは別です。一番日数少ない月なのにねえ(笑)。

ま、そんなウダウダはここまでで

本日新作

ニーハイブーツでスパンキング

ニーハイブーツでスパンキング

をアップしました。タイトル通りブーツを履いた女の子がスパンキングされる内容で設定や台詞も最低限だけのシンプルな一編です。掲示板などで何度かリクエストいただいたブーツ姿でのお尻ペンペンを撮ってみました。

登場するモデルさんはおなじみのみき・ゆい・まりあの三人組でお尻ペンペンするのがゆいさんでされるのはまりあさん。みきさんは傍からにやにやしながら見ている人。あ、タイトルはお尻ペンペンではなくスパンキングを使いました。なんとなく内容的にスパンキングの方がしっくりするような気が、ってまあどちらでも良いかもですが(笑)。

マルチアングルと記載していますが正面からとキーの顔側の固定ショット、後は手持ちの映像です。セリフがほとんど無いので時間はやや短めですがシンプルにお尻ペンペンだけで良いよって方にはこちらの方がお薦めですね。ま、複雑な設定もあればこんなシンプルなものもあって良いんではないでしょうか?

内容的に本来なら室内でなく屋外がベストだと思うのですが12月の撮影だったのでそれはちょっと無理~なお話。また好都合な時期にアウトドアで撮れる環境があればぜひ採り上げてみたいテーマです。次は黒のレザー(フェイク?)ブーツとかでね。

お楽しみいただければハッピーです♪ このページのトップへ
拙サイト(Hand-Spanking.com)のサーバーの移転を実施いたします。

現在のサーバーは2012年夏に運用を開始したものでそれ以前の度重なるトラブルは大幅に改善されたのですがこのところいくつかの問題が発生してきておりました。具体的にはアクセス増や動画ファイルの大型化(HD動画)などによりサーバーのシステムノリソース(CPUやメモリ)に負担がかかるようになりその結果

①ダウンロード速度が低下(速い時もあれば遅い時もある)
②稀にアクセス障害(つながりにくい)

などの不具合が発生するようになりました。これらを回避するためより強力なサーバーへの乗り換えを図ります。よりアクセスしやすくコンテンツの閲覧がしやすいサイトを目指します。

サイトのURLなどが変わるようなことはありません。また移転中にユーザーの皆さまにはなるべく迷惑をおかけしないように関連業者様(ホスティングやシステム管理)と協力して進めるつもりですが、もし何らかの不具合やトラブルがありましたらご一報いただけると幸いです。

サーバーの移転は完了するまである程度時間がかかるものですので完全終了しましたらまた改めて告知したいと思います。

管理人 このページのトップへ
日本時間で今週月曜日午前中に行われた全米プロフットボール(NFL)のスーパーボウル。ご覧になった方はそんなに多くないとは思うけどいや~メチャクチャ痺れる凄い試合でした。管理人はあまりテレビ見ないタイプの人間ですがこの時ばかりは四時間以上テレビの前に釘づけでした。

最大25点差をつけられたチームが追い上げ最後の一分で同点に追いつきオーバータイムでタッチダウンを上げての大逆転勝利。こう書いちゃうとふ~んって感じになっちゃいますがとにかくウッソー!でアンビリーバボー!な戦いでした。けど日本のマスコミはそんな凄かった試合そっちのけでハーフタイムショーのレディー・ガガのパフォーマンスや新大統領のコメントばかりでなんだかなあ。


すいません。ついサイトとは関係ない前置きをダラダラ書いてしまいましたが、本日新作

ヤンママたちの育児体験:お仕置き編

ヤンママたちの育児体験:お仕置き編

をアップしました。三人キャストによる新作で既出のいくみさん、しほさんと初登場のいおりさんの三名です。いろんな世代の綺麗どころが集まっての撮影はプチハーレムなひとときでいや~実に楽しかったぜ(笑)。

お話はいくみさん扮するインストラクターが主宰する育児体験教室でのできごと。二人のヤングママ兼生徒の二人がその日体験するレッスンは子育ての一環としての「お仕置き」。この段階でやや強引さがありますね、ハハハ。しかしそれで良いのです、お尻ペンペンサイト的には。

で今までお尻ペンペンはしたこともされたこともない二人のヤンママたちに身をもって体験してもらおうとインストラクターは二人を順にお尻ペンペンしちゃうってスンポーです。ハハハ、ここでさらに強引さが加わりますねー。ちなみにしほさんは膝の上でのお尻ペンペン、いおりさんはテーブルにベンドオーバーでのペンペンです。二人とも肉付きの良いきれいなお尻で見応えアリですよん。

体験レッスンで痛い思いをした二人は、育児に必要なのはお仕置き「される」んじゃなくて「する」方だからこっちを体験したいとインストラクターに。あ、そうね。じゃあお互いにペンペンしてもらいましょうかと提案するインストラクター。二人が起こしたアクションは?

・・とまあこんな展開で、皆さまの予想範囲ではないかと思われます。お話としてはかなり無理があるけど一つのエピソードに三パターンのお尻ペンペンがご覧いただける点ではお楽しみいただけるのではないかと勝手に思っておりますがいかがでしょうか?

本作はマンションスタジオの大きな部屋を使って撮ったのですがとても暗い部屋でかなり苦戦しました。全体的に映像が暗かったり影が出たりしてしまっていますが何とぞご了承ください。 このページのトップへ
本日下記のDVD新作四点を発売開始しました。

HSP-79 Schoolgirl! 11
HSP-80 Mother Spanks Daughter 14
HSP-81 Compilation Vol.33
HSP-82 Compilation Vol.34


詳しい収録内容やサンプル動画はDVDページにてチェックしてください。

学園ものと母娘(親子)ものを同時にリリースするのは初めてです。共に拙サイトDVDの看板シリーズなので今までは別のタイミングで出してきたのですがまあぶっちゃけな所コンスタントにDVD出してこなかったからの結果です。これからはもっと定期的な発売を心がけねば・・・(反省)

と言うことでサイト同様DVDもよろしくお願いします! このページのトップへ


年が明けたと思ったらあっという間に2月です・・・ってなんか毎年使っているような言い回し。思考がワンパターンと言うかボキャブラ不足な管理人ですが皆さまご機嫌いかがでしょうか?まだまだ寒い日が続きますが体調崩されないようくれぐれもご注意ください。

明日は節分ですがそういえば最近はなんか豆以上に脚光浴びているのが恵方巻きですよね。関西が本場らしくって実は20世紀末からあったようですが管理人は最近までその言葉さえよく知りませんでした。要は太巻き寿司らしいのですが食べる機会ってなかなかないんですよね。皆さんはいかがでしょ?

2月と言えばもう一つのビッグイベントがバレンタイン・デー。日本ではチョコを渡すイメージが定着していますが実はこれって日本以外ではほとんど無い習慣のようです。管理人はもう長~いあいだ義理チョコ以外もらったことありませんが皆さんはいかがでしょ?

って2つのイベントで韻を踏んだところで本日新作

バレンタイン:告白の代償

バレンタイン:告白の代償

をリリースしました。年末のクリスマスネタに続いてみずえ&あいコンビによる親子ものです。同じ日・同じロケでの撮影のためちょっと似た感じになっちゃっていますがご理解のほどを(汗)。一つのシリーズものみたいな感じで受け止めていただければ幸いです。

本作の原案は掲示板でおなじみのペンペン大好き25年さんによるものです。ストーリーの流れ、セリフなどほぼいただいた原案通りに製作しました。(100%忠実と言うことではありません)お尻ペンペンの中に交わされる会話や仕草に何とも言えない親子の愛情が感じられる台本です。

流れはシンプルで玄関でのお説教に続いてベッドの上でお尻ペンペンされる流れはクリスマスと一緒。可愛いJKに扮したあいちゃんがママのお膝の上でお尻ペンペンされる王道的お仕置き編をお楽しみください。制服がかなりコスプレな点はご愛嬌と許してねん。みずえママのスローだけどしっかりしたお尻叩きにもご注目を。

ではハッピー・バレンタイン! このページのトップへ
会員エリア20ページ掲載の以下の会員コンテンツ10点を二月末に削除いたします。

①教師のファンタジー
②トリック、トリート・オア・スパンク!
③スパンキング・タイムトラベラー
④英語は禁止よ!
⑤涙に濡れたスクール水着
⑥娘の身代わり
⑦労働、または肉体の悦び
⑧友人のママにおねだり
⑨喫煙警備員
⑩スパンキング・デポジット


会員の皆さまは二月末までに必要な動画、画像のダウンロード・保存してください。ご理解のほどよろしくお願いいたします。 このページのトップへ

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

01月 « 2017年02月 » 03月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する