FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

こんにちは。

本日「トライアングル・ラブ・スパンキング」最後のクリップをアップしました。本作のアクセサリー的なショットとして「コイントス」シーンがあって動画3の冒頭部に当たります。コイントスってサッカーやアメフト、テニスの先攻後攻を決めるのに良く使われますが日本ではまだイマイチなじみがないかもしれませんね。まあ日本のじゃんけんに匹敵するようなものかもしれません。肝心のコイントスシーンはあまり上手く行ってなくてご愛嬌なショットになっちゃってますがあれでも何度か撮り直したシーンです。ご理解のほどを m(__)m きまるとカッコいいんだけどなー(笑)

三角関係の決着をコイントスで付けてしまうなんてずいぶんイージーな感じがするかもしれませんが例えばアメフトのプロリーグ(NFL)のプレーオフなどで次のラウンドに進むチームを決めるとき試合引き分けで決着がつかない場合最終手段としてこのコイントスが採用されていたりします。実際にはそれまでに至る決着手段がめいっぱいあるのでコイントスによる決着はほぼあり得ないんですけどね。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

このページのトップへ
先日のテニスの全豪オープン、フェデラー・錦織戦はご覧になりましたか?管理人は根っからのテニスファンでもちろんテレビの前に釘付けでした。錦織選手、残念ながら負けてしまいましたが緊迫感のある、テクニックやスーパーショット満載のナイスマッチでした。いつかきっとグランドスラム取って欲しいですね!

さて本日新作

トライアングル・ラブ・スパンキング

トライアングル・ラブ・スパンキング

を公開しました。出演モデルはおなじみのみきさん、ゆいさん、まりあさんのトリオでタイトル通り女性同士の三角関係にスパンキングを絡めた一作です。

実は本作はみきさんの発想から生まれたもので、ぶっちゃけなところ管理人が彼女に「なんか面白そうなネタないですかね~」と振ったところ返ってきたアイデアがこれでした。おお、そりゃ面白いかも!ってことで早速採用することになったんです。

タイトル紹介にあるように今回二股かけているのはまりあさん。彼女と同居しているみきさんが何となくまりあさんの感じに違和感を覚えて出かける彼女を尾行。着いたところはゆいさんのアパートだった

みきさんが当初イメージされたものは三角関係がこじれから来るキャットファイト的なスパンキングだったようですがもう少し大人しめな展開にさせていただきました。キャットファイト的なスパンキングは意外に演じるのが難しく画的にも必ずしもスパンキングファン好みのものにならないように思えるんですね、管理人には。別のご意見をお持ちの方はぜひメッセージをお寄せください。こうやると良い画になるよ、なんてご提言もあればさらにありがたいです。

ちなみに本作は「あけましておめでとう」動画を撮った後に撮影しました。だからみきさんとゆいさんは衣装が同じです。

トライアングル・ラブ・スパンキング

大したヒネリはありませんが芸達者な三人による一編なのでミニ・メロドラマっぽくご覧いただくのも一興かも。お楽しみいただければハッピーです♪ このページのトップへ
こんにちは。関東圏は比較的好天に恵まれた日々ですがさすがに寒いですね。夜とか外出すると凍えそうな感じです。こんな中もしTシャツ短パンでガリガリ君なんか食べたらさぞかし強者(つわもの)でしょうな。私はやる勇気ありませんが。笑

さて本日新作

かりんの妄想

かりんの妄想

を公開開始しました。

朝からベッドでスナック食べながらスマホばっかりやっているかりんちゃん。勉強に必要と言ってママにせがんで買ってもらったスマホなのにやっているのはゲームとLINEとかばっかりで成績も降下中。お仕置きが必要と考えたママはかりんちゃんにお仕置きを宣言。するとそれまでの態度が急変して従順となりお仕置きの中止をお願いするが一度宣言されたお仕置きが撤回されるはずもなく・・・

ママのお膝でたっぷりお仕置きされたかりんちゃん、痛さと悔しさで涙しながら「いつかママをお仕置きしてみたいなあ・・・」とママをお尻ペンペンする姿を妄想する・・・

と、まあこんな感じのお話です。親子編ですがママへのリベンジ(妄想の中ですけど)描写もあるやや変化球な内容です。こういうのが苦手って方も多いでしょうけど美熟女じゅんこさんのペンペンシーンが見れる貴重版です。

前の「ある貴婦人のリクエスト」にもありましたが本作でもかりんさんに膝の上で手と足のバタバタをやってもらいました。小柄で体重の軽いモデルさんだから可能な演技ですが子供のようなアクションはなかなかのもの。役者です(笑)。じゅんこさんのしまった膝(実際は太ももですが)の上でもがく姿は保存版かも?妄想の中でかりんちゃんにペンペンされるじゅんこさん。ママにお尻ペンペンされる娘としての演技での「ママごめんなさ~い!」ですがこちらはややご愛嬌。

撮影中にかりんさんにベッドでお菓子食べながらスマホやる演技をしてもらったのですが実際の彼女は「ベッドでお菓子食べるなんて絶対ダメ!」な性格だそうです。ベッドにお菓子の屑がボロボロ落ちるなんて許せないんだと。意外に(失礼!)きれい好きというか几帳面なようでした。実際の彼女は。

と言うことで「娘の悪だくみ」に続く本年早くも二つ目の親子編、ぜひご覧くださいませ!!

1月18日追記
本作の動画ですが本編中にかなりエアコンノイズが入ります。ときどきエアコンの強い風音(ボウボウ音)を拾ってしまっていて耳障りです。編集ソフトである程度低減しておりますがかなり入ってしまっています。ご了承ください。
このページのトップへ
お正月が明け、連休も過ぎ去って「日常」が戻ってきた一月の第二週。皆さまいかがお過ごしでしょうか?この時期が苦手でウィンタースポーツにも縁がない管理人はしばらく冬眠したい気分です。昔はスキーを少しやっていたのですが膝を痛めて以来恐くてゲレンデには出れません。今どきのアクションカムとかを付けてスラロームを滑走したり回転したりすれば楽しいんでしょうけど・・・

さて本日新作

三者面談

三者面談

をリリースしました。連休明けの新作アップと言うことでタイムリーではありませんが基本的にカレンダーにはこだわらないサイトですのでまあ良しとしてください。

タイトル通り学校での生徒とその親、教師の三人による面談でのスパンキングを題材にした一編です。本作も掲示板にいただいたアイデアを元に製作しました。ご覧のように母親役がレミさん、娘/生徒役がしおりさん、教師役がのあさんです。この組み合わせによる学園シリーズ第三弾でのあさんは二度目の教師役ってことでいつもよりちょっぴり大人の彼女がご覧いただけますよ。

しおりさんは例によって(笑)ちょっと素行の悪い不良学生。当然のごとくキー役で面談での教師の説明を聞いて怒り心頭した母親にその場でお尻ペンペンされてしまいます。お話としては言ってみればそれだけで、教師も一緒にペンペンされるとか親子が並んでペンペンされるとかの変化球はありません。

本編の特徴はそれを教師目線で描いていることである意味POV(第三者視線)での作品となります。もう少し具体的に書くと本作は三人を描写した通常動画と教師の視線による動画の二編で構成される予定です。教師の視線動画はのあさんにアクションカム(○ープロ)を着用していただきそれで撮影された映像を収録したものとなります。(スポーツで利用されることの多いアクションカムですがこういう使い方もアリですね!)彼女が着用しているアクションカムがチラッと映ってしまったり画面がかなりぶれてしまったりで通常よりドタバタ感がありますが、まあたまにはそんな撮影現場のリアル感みたいなのも良いかって思っていただけたりすると助かります。汗

のあさん演じるのは気の弱い先生(メガネかけた上尾先生のイメージ?)で目の前で繰り広げられる親子スパンキング&バトルにうろたえて中途半端な仲裁しかできなかったり母親を消極的にサポートしたり。その視線カメラと手の動きでその心の動きを感じ取っていただければ本作の狙いが一つ掴み取っていただけるかもしれません。

真冬の寒さ厳しい折ではありますが(関係ないか)ぜひご覧いただきたく皆さまよろしくお願いいたします! このページのトップへ
本日三本目の記事です。

昨年五月からお届けしている10周年記念・再公開作品も第五弾となりました。今回は2010年公開作品をメインの20作品をお届けします。

①わたしのお尻は大き過ぎ?
②不都合な通信簿
③ふたりがかりで
④ママとの約束
⑤スパンキング・アラカルト
⑥パッション・ブティック
⑦美容師と高慢な客
⑧美味しいデザート
⑨姉の救いの手
⑩スパンク・フォー・ビューティ
⑪セクレタリー
⑫セクレタリー~アナザー・バージョン
⑬水玉模様のスキャンティ
⑭ハロウィンの夜、魔女がスパンキングにやってくる
⑮宅配されたDVD
⑯罪とつぐない
⑰アイ・ラヴ・クリスマス!
⑱カリスマ・ベビーシッター
⑲ノーティ・ドクター
⑳思い出の温泉旅館


2月末までの限定公開となります。この期間が過ぎますとダウンロード・視聴ができなくなりますので早めに保存のほどをお願いします。正直なところ公開時期が現在に近づくほどこの手の企画は鮮度が落ちてくるというか目新しさが無くなってきてしまいますがこれはまあしょうがないことでしょう。ただこれがまた数年たつと事情が変わってきますのでともかく「保存」されることをお薦めします! このページのトップへ
恒例の年間トップ10の2016年版です。アクセスや動画ダウンロード回数などを元にしたランキングですので作品内容のランクではありません。

①サプライズ~夢と現実 パート1(えりか・まりあ・るか)
②裸エプロン~新婚お嬢様の悲劇(いくみ・はるあ)
③大人の保育園 パート2(みき・ゆい・さや)
④お仕置きの宣告(かずみ・のあ)
⑤スパンキングの悩み解決します(みき・まりあ)
⑥仮病がばれちゃった!(いくみ・りこ)
⑦不良とまじめ(えりか・まりあ・るか)
⑧るかは妄想スパンキー(えりか・まりあ・るか)
⑨ある貴婦人のリクエストパート1(じゅんこ・るか・かりん)
⑩お仕置き現場を目撃(いくみ・うれあ・はるあ)


①~④、⑦⑨⑩合計7本は皆さまに提供いただいたアイデアですね。いやーこうして見るにつけまったくユーザー様におんぶと抱っこのサイトですね。本年もよろしくお願いいたします。ペコリ! このページのトップへ
皆さまあけましておめでとうございます。本年も楽しんでいただけますよう無い脳みそを振り絞って頑張る所存です。拙サイトをぜひよろしくお願いいたします。

と言うことで本日新春第一弾

娘の悪だくみ

娘の悪巧み

の公開開始しました。もちろん昨年撮影したものですが初登場のモデル(しほさん)をフィーチャーしたフレッシュな新作です!ぜひお楽しみください。

原案はかなり以前ですがM美さんに掲示板に投稿いただいたアイデアです。その時は親子ものの案を複数いただいたのですがその中でも最も刺激的なものでした。

内容はタイトル紹介に書いた通りなのですが、実は原案では妹が母親にお仕置きされるシーンを盗み撮りしてそれを売るというかなり過激な内容でした。小心者の管理人(笑)は少々刺激度を落としてセルフスパンキングに切り替え制作したのが本作と言うわけです。セルフ・スパンキングならお手軽かつ少しはお気軽に撮れますからね。

で、その撮影したものを売るために広告のアダルトショップに入ろうとしたところを運悪く(私たちには運よく?)お母さんに見つかってしまい家に連れ戻されてしまうってスンポーです。まあでも売った後に見つかるよりはまだ傷が浅かったかもしれませんね。表沙汰にならずに済んで。

主演の娘役は本サイト初出演のしほさん。可愛くてキュートでお茶目ですこぶる陽気な元気印な女の子です。背丈は普通ぐらいですが肉付きが良くてお尻がムッチリしていてGOOD!(いいね!)です。Spankableなお尻の持ち主。あえて欠点をあげればお尻がなかなか赤くならないこと。前週の無礼講出演のゆいさんもそうですがいくらペンペンしてもなかなか赤くならない子っているんですよねえ。隣のまりあさんはみるみる真っ赤になったんですが。そんなわけでペンペン後の仕上がり具合がちょっと物足りないかもしれませんが体質ですのでご容赦を。

母親役はおなじみのいくみさん。そらさんから数えて五人目の娘(そらさん、りこさん、はるあさん、うれあさん)となかなか子沢山のお母さんです(笑)。女の子ばっかりでこんな家族に恵まれたらさぞハーレム状態ですな。って下らん妄想してちゃいけませんね。

スパンキング・シーンは前半がセルフ・スパンキングで後半がママの膝の上という二部構成です。お楽しみいただければハッピーです! このページのトップへ

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

12月 « 2017年01月 » 02月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する