FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

気が付けば今年もあと半月あまり。もうすぐクリスマスでその後はもういくつ寝るとのお正月です。月日の早さに笑しかでなくなりつつある管理人ですが皆さまいかがお過ごしでしょうか?

本日新作

お仕置き病室

お仕置き病室

公開開始しました。約ひと月前の「お仕置きクリニック」の続編で、治療のために半ば強制的に入院させられたまりあさんの入院生活、と言うよりお尻ペンペンを描いた一編です。クリニック編に続いてサイト初期作品の「もしもこんな女医さんがいたら」のリメイク、焼き直し版です。部分的な変更はありますが全体の筋は当時のものと同じですので初期からご覧いただいている方の中には覚えている人もいらっしゃるかも?

お仕置きの理由は病室での間食と携帯電話。規則違反、と言うよりは正確にはまりあちゃんと先生との約束違反と言えるかもしれません。今どき病室内でお菓子を食べたりスマホをいじるぐらいなら罰則にはならないでしょうからね。まあさすがに通話はNGでしょうけど。

お約束違反が二つなのでお尻ペンペンシーンも二回。パジャマとパンティ、パンティ下げて直接と三通りのスパンキングシーンですがみき&まりあのベテランコンビによる画はさすがに安定感があり安心して?お楽しみいただけると思います。サイトでの出演回数もモデルページでご覧のとおりこのお二人がダントツですね♪ どんな役柄をやってもどんな役割をやってもこなせるまさにバーサタイルなお二人です。

みき&まりあコンビによるクリニックシリーズ最後の一作、ぜひご覧くださいませ!

あ、ちなみに先日年内最後の撮影を行ったと書きましたがこのお二人とゆいさんの三人との撮影でした。この顔合わせでの撮影は二年ぶりでしたが皆さん今回も息の合ったすばらしいパフォーマンスを見せてくれました。近いうちに第一弾をお届けできると思うのでぜひご期待ください!

ありゃ~、本記事は作品公開日に書いたのですが下書きのまま公開し忘れていました。おバカでスイマセン!(12月19日)
スポンサーサイト
[PR]

このページのトップへ

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

11月 « 2016年12月 » 01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する