FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

掲示板にも書きましたが本日(12月30日)年内最後の更新をいたしました。「行き過ぎた無礼講」の動画二本をまとめてアップしました。動画3は少し短めですが、ゆいさん、まりあさんを並べてのノンストップ・ダブルスパンキングは見ごたえたっぷりだと思います。ぜひご覧ください。

本年は拙サイトにとって10周年という節目の年となりました。今年もいろいろあった一年でしたが無事に過ごせたことをありがたく思っております。言うまでもなく支えていただいているユーザーの皆さまのおかげです。改めてお礼申し上げます。節目の10年と言うことでいろいろやりたかったのですが結局過去作品を再公開することしかできませんでした。力不足で申し訳ありません。

掲示板に書いた通り新年は1月3日よりスタート(更新)予定です。継続中の10周年記念の旧作公開の切り替えもそのタイミングで行う予定です。

それでは今年一年大変お世話になりました。ありがとうございました。新年(数日後ですが)にまたお会いできることを楽しみにしております。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

このページのトップへ
クリスマスが過ぎるとそこは雪国だった・・・ではなくて今年もあと5日を残すだけになっちゃいました。一年最後の一週間は多くの人にとって一年で一番密度の濃い期間ではないでしょうか。いや師走ですね~。

と言うことで本年締め括りの新作

行き過ぎた無礼講

行き過ぎた無礼講

を公開開始しました!小さなオフィスの仕事納め&プチ忘年会でのハプニング&お尻ペンペンを描いた一作です。出演モデルはおなじみのみきさん、ゆいさん、まりあさんという強力陣で三人揃っての撮影は二年ぶりのことでした。

本作はしばらく前の「覗き見先生」に続いてHHHさんのアイデアを元に制作しました。掲示板に頂いたアイデアで

『年末の忘年会で無礼講といいながらあまりに調子に乗ってしまって上司を激怒させ膝にのせられるOLみたいなのをみたいな~とおもいます。できればスーツで 』

というシンプルなものでした。今回お尻ペンペンはオーバー・ザ・ニーではありませんがそれ以外はできる範囲で忠実にやってみました。まあ本音を言えば居酒屋みたいなスペースでそれっぽいメニューでやれれば良いんですけどコストや手軽さを考えてのオフィスでのプチ忘年会という設定です。


ざっくりお話の流れとしては

仕事納めの日の終業時間 → プチ忘年会 → 飲んだくれる若い二人 → 上司にからむゆい、酔いつぶれるまりあ → プツンする上司 → お尻ペンペン

って感じです。なんて分かりやすい(笑)。何でもできる三人ですが一応キャラを考えての配役としました。まりあさんは去年の「叔母はそれを我慢できない」に続いての泥酔役です。実際はそういうタイプじゃないと思いますが、はて(笑)。

お尻ペンペンは ①ゆいさんのソファでの膝立て ②まりあさんのテーブルでの寝たままベンドオーバー ③二人並んでソファでの膝立て の流れとなります。注目していただきたいのは着用しているパンティで、ゆいさんは子供っぽい綿のフルバック。対するまりあさんは黒のTバックとガーターベルト。反対のイメージもありますがその対比にもご注目あれ。

どうでも良いよな話ですが劇中でもチラッと描写のある飲食シーンは実際に飲み食いしてもらったものの一部です。途中からは管理人も交じってホントのプチ忘年会みたいな感じの時間でした。けっこう楽しかったな~

と言うことで(二回目)お楽しみいただければハッピーです♪ このページのトップへ
今年はウィークエンドがクリスマス時期に重なったので家族や恋人、友人たちとパーティやらで盛り上がる方が多いでしょう。でもクリぼっちだってけっして悪くはありません。好きな音楽聴いたり映画見たり楽しみ方は人それぞれ。もちろんお尻ペンペン動画で過ごすのも最高ですよ!

と言うことでそんなクリスマス・シーズンたけなわに贈る新作

痛いクリスマス・プレゼント

痛いクリスマス・プレゼント

をリリースしました~。パチパチパチ。通常新作公開前は二日間空けるのですが今回はクリスマスの日程との絡みもあって中一日でのアップとなりました。本音を言えばもうちょっと早いスタートでも良かったかもですね。

出演いただいたモデルさんはお二人とも初登場のみずえさんとあいさん。母親役のみずえさんは品のあるきりっとした顔立ちがとても素敵な女性でふだんは優しいけど怒るととても恐い理想的なママタイプ。そして娘役のあいさんは愛くるしい顔と肉付きの良い身体つきがとてもチャーミングな女の子です。声がちょっぴり低めでハスキーというミスマッチぶりもまたキュートです。まさに美人のママと可愛い娘という完璧な組み合わせです。ま、顔は全然似ていなくて親子には見えませんがその点はご愛嬌。これは絶対見逃せませんよ♪

ストーリーは

イブにこっそり夜遊びに出かけた娘の枕元に母親がクリスマス・プレゼントを置き、そっと掛布団を上げると何とそこには身代わりのぬいぐるみ・・・

あはは、後は推してシルベスター・スタローンですね。布団の中に身代わりのぬいぐるみを仕込んで遊びに行っちゃうっていうのはクレヨンしんちゃんの得意技でもありますが本作のアイデアは実はモデルさんの発案でした。とってもお茶目でキュートな発想だったので今回採り上げさせていただきました。クリスマスのお話(台本)はユーザー様から提供いただいたものを含めていくつかあったのですが今年はシンプルな内容といたしました。

翌日の朝こっそり帰ってきたあいちゃんを玄関で微笑みながら「お帰りあいちゃん。メリー・クリスマス。あなたにプレゼントがあるわ。いらっしゃい」出迎えるママ。恐いですね~。ある意味魔法使いのおばあさんやダース・ベイダーやハンニバル・レクター以上かもしれません。まあ朝帰りというそうとうヤバいことした後の罰としてはお尻ペンペンぐらいで済むならむしろ寛大かもしれません。我々にとっても好都合だし(笑)。

本作のように朝や日中と夜のシーンの時間設定が逆(つまり夜が前日に当たる)の場合は順番を逆に撮ることが多いんです。今回もクリスマス朝の出迎えシーンからお仕置きシーンを最初の撮影で撮り、イブの撮影分は最後に撮影しました。こうしたケースは映像制作では日常茶飯事でもっと制作期間の長い映画なんかの場合はエンディングシーンを最初に撮ったりすることもあるみたいです。

動画本編、オープニングとエンディングであいちゃんにカメラ目線で語りかけてもらいました。これはストーリー進行とモデル(自己)紹介的な要素も含んでいますのでぜひ会員動画でチェックしてくださいね。ではぜひお楽しみください! このページのトップへ
気が付けば今年もあと半月あまり。もうすぐクリスマスでその後はもういくつ寝るとのお正月です。月日の早さに笑しかでなくなりつつある管理人ですが皆さまいかがお過ごしでしょうか?

本日新作

お仕置き病室

お仕置き病室

公開開始しました。約ひと月前の「お仕置きクリニック」の続編で、治療のために半ば強制的に入院させられたまりあさんの入院生活、と言うよりお尻ペンペンを描いた一編です。クリニック編に続いてサイト初期作品の「もしもこんな女医さんがいたら」のリメイク、焼き直し版です。部分的な変更はありますが全体の筋は当時のものと同じですので初期からご覧いただいている方の中には覚えている人もいらっしゃるかも?

お仕置きの理由は病室での間食と携帯電話。規則違反、と言うよりは正確にはまりあちゃんと先生との約束違反と言えるかもしれません。今どき病室内でお菓子を食べたりスマホをいじるぐらいなら罰則にはならないでしょうからね。まあさすがに通話はNGでしょうけど。

お約束違反が二つなのでお尻ペンペンシーンも二回。パジャマとパンティ、パンティ下げて直接と三通りのスパンキングシーンですがみき&まりあのベテランコンビによる画はさすがに安定感があり安心して?お楽しみいただけると思います。サイトでの出演回数もモデルページでご覧のとおりこのお二人がダントツですね♪ どんな役柄をやってもどんな役割をやってもこなせるまさにバーサタイルなお二人です。

みき&まりあコンビによるクリニックシリーズ最後の一作、ぜひご覧くださいませ!

あ、ちなみに先日年内最後の撮影を行ったと書きましたがこのお二人とゆいさんの三人との撮影でした。この顔合わせでの撮影は二年ぶりでしたが皆さん今回も息の合ったすばらしいパフォーマンスを見せてくれました。近いうちに第一弾をお届けできると思うのでぜひご期待ください!

ありゃ~、本記事は作品公開日に書いたのですが下書きのまま公開し忘れていました。おバカでスイマセン!(12月19日) このページのトップへ
このところ好天に恵まれて12月としては暖かい日が続いていますね。日中は過ごしやすいですが日が落ちてくると一気に寒くなってきます。咳き込んでいる人が多いけどこの寒暖の差にやられちゃうんでしょうか。忘年会の季節が皆さまほどほどに。ご自愛ください。

現在公開中の「覗き見先生」、かがでしょうか?JKでも若い教師でも両方行けちゃうのあさんが「教師だけど学生気分の残った中途半端な役柄」を上手く演じてくれています。共演の先生役のれみさん、不良生徒役のしおりさんも良い味出していますのでぜひお見逃しなく。

実は明日年内最後の撮影を予定しています。詳しくはまた後日お知らせするつもりですが今回の組合せは「安定型」。2016年最後の撮影を締めくくってもらおうと思ってます。それ以外年末から年始にかけての撮影はここひと月ほどでバッチリ?やりました。こちらはニューフェースも登場しますのでぜひお楽しみに!やっぱり登場するモデルさんの顔ぶれはおなじみ組とニューフェースのバランスが上手く取れているのがベスト。そう心がけていますがこのさじ加減が長年やっててもけっこう難しい。

ではまた後日。 このページのトップへ
あっという間に今年もあと残りひと月を切ってしまいました。うー、時間の速さ、世の中の速さについていけないカメ歩きの管理人です。皆さまはいかがでしょうか?でも会う人に尋ねるとみんな異口同音に「時間の経つのが速い、速すぎる!」って言われますのでみなさん思いは同じなのかもしれません。

さて本日、ではなく昨日になってしまいましたが新作

覗き見先生

覗き見先生

を公開開始しました。タイトル紹介にあるように新米教師がいつも馬鹿にされている生徒のお仕置き現場に遭遇し、仕返しとばかりに動画撮影しようとしたところを見つかってしまい先輩教師からお仕置きされてしまうというお話です。ユーザー様からのアイデアを元に制作しましたが確かHHHさんからいただいたネタだったと思います。

今回先生役を演じてもらったのはのあさん。ハロウィン物ではキュートは女子学生をやってもらいましたが今回は若い女教師。どちらでも可能なバーサタイルなモデルさんです。で、その新米教師をいつも馬鹿にしているチーキーな学生役にしおりさん、そして先輩教師でクラスの担任教師役にレミさんという布陣でのあさんは副担任という設定。

ストーリーの大きなポイントになっているのはのあ先生がスマホでお仕置き現場を録画しようとしたところ音量設定が大きいままで押してしまいレミ先生にばれてしまうシーン。まあ理由はどうあれ発想が学生的で教師としてはいかがなものか - でしょうかね。ですので見つかった後生徒の衣装に着替えさせられレミ先生の膝の上でペンペンされてしまうのも止む無きことかな・・・アハハ、まあ現実的にはほとんどあり得ないでしょうからあくまで妄想の世界、ファンタジーです。

そんなわけで本作は前半はしおりさん、後半はのあさんがそれぞれレミ先生の膝の上でお尻ペンペンされるという一粒で二度おいしい?作品になっています。お見逃しなく!! このページのトップへ

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

11月 « 2016年12月 » 01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する