FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

こんにちは(こんばんは)。本日掲示板にtwitterに関する書き込みをいただいたのでそのことについて本稿の最後に書きたいと思います。




本日新作

ジェラシー パート2

ジェラシー パート2

をアップしました。パート1~間にハロウィン絡みの作品が入ったので少し空きましたがその続編です。ざっと見でお分かりのようにパート1から立場が入れ替わり今回はあやこ先輩がりな後輩にリベンジされるお話。掲示板で予想いただいたようなダイナミックな展開にはならずストーリーとしてはややありきたりですがご勘弁ください。 ジェラシー=嫉妬と言うと一般的には男女間の愛憎に絡むイメージですが、自分より能力が勝る者や評価の高い者への憎しみの意味もあり本作は当然その内容です。

パート1の時に書いたように本シリーズのヒントと言うか参考にさせてもらったのは「イヴの総て」という映画作品です。憧れの先輩を慕いながらその実踏み台にしてのし上がっていく若手の恐さ、強かさをちょっと表現してみたかったんです。イヴは映画スターのお話でしたがそれを女子アナに置き換えたみたいな感じでしょうか。先輩と後輩、女同士の確執と嫉妬をテーマとしてちょっとドロドロ感のある内容ですが「イヴの総て」で描かれる女の恐さ(イヴ)はこんなレベルではありません。まさに戦慄を覚えます。機会があればぜひご覧ください。

このパート2でのお尻ペンペンはソファの上。まずはソファにあやこ先輩をひざまずかせての衣服・パンスト・パンティでのスパンキング、後半は主に膝の上に乗せて生のお尻ペンペンです。主に、と書いたのは途中少しだけ立ったままのペンペンを挟むからですがこれは台本にはなくりなさんが演じながら加えたアドリブがあるためです。動画の中の一つの良いアクセントになったのでお見逃しなく♪

芸達者なお二人による今回のリベンジ編、お楽しみいただければ幸いです。


話は変わり冒頭に描いたtwitterなどについて

管理人は個人的にはtwitterもLineもFacebookもやっております。ただ内容はあくまで個人的な内容で本サイトに関する記事やツイートは無し。たまにカメラとかのことを書いたりしますがあくまで個人の趣味の範囲です。

twitterやFacebookのアカウントをサイト用に作ってサイトに掲載(リンク)させようかと検討したことは実は何度かあります。この手のサイトでSNSを上手く活用しているところはたぶんたくさんあることでしょう。確かに効果も期待できるのではないかと思います。またユーザーの皆さまの中に撮影報告やモデルさんのことをいろいろ細目に情報アップしたくれれば嬉しいという声は少なからずあるかと思います。

にも関わらず未だにtwitterなど今日的なツールを使っていないのは以下のような理由(事情)によります。まあ言い訳ですけど・・・

①アカウントの管理・切り替えが面倒

②記事を書く時間がなかなか無い

③情報はある程度ヴェールで覆っておきたい管理人の性格

この三つが主にtwitterなどを使っていない理由です。まあぶっちゃけなかなか手が回らないと言うのが正直なところです。管理人には同業者(ジャンルは別)の知人が何人かいますがtwitterやFacebookなどはほとんど途中で挫折しちゃっております。なかなか続かないんですね。皆サイトを切り盛りするだけで正直手一杯ってところではないでしょうか。で、同じ轍を踏みたくないというか・・・

またユーザーの皆さまの多くが期待されるのはもっとモデルさんの詳しい情報なのではないかと思うのですが、②に書いたように管理人的にはこの辺りはあまりディープには掘り下げたくないというかある程度曖昧な状態にしておきたいという願望があります。ですからメールなどで問い合わせいただいた場合は差し支えない範囲ではお答えしますがブログや掲示板でも積極的には書いていません。

まあざっくりそんなところではありますが

今の時代、SNS抜きに動画サイトの運営なんてありえないっしょ!という世の中の声ももう無視できないかなと言うことも理解・認識しております。何らかの形で活用していかなくてはというプレッシャーはひしひしと感じております。いますぐというわけには行きませんがシーズンオフの宿題にしたいと思います。あれ?シーズンオフなんてあったっけ?いや会員サイトにシーズンオフなんてないよなあ。どーしよっかなあ・・・
[PR]

このページのトップへ
このところ良い天気が少し続いて昨日なんかは半袖でちょうど良いぐらいの陽気でしたね。でも天気が悪いと寒さを感じる時期になってきました。そしていよいよハロウィン・シーズンの本格的到来ですね!

と言うことで今週の新作は当然のごとく?ハロウィンものです。題して

スパンク・オア・トリート

スパンク・オア・トリート

もちろんハロウィン時期の決まり文句のおまじない「Trick or Treat」をもじったものです。けどこのSpank or Treatで検索するとけっこういろんなページが出てきます。そのうちウチのも出たら嬉しいな♪

Trick or Treatはざっくり言えば子供たちが「お菓子をくれなきゃ(treat)いたずらしちゃうぞ(trick)」というおねだりの言葉ですよね。これをSpank or Treatと言い換えると「お菓子をくれなきゃお尻ペンペンしちゃうぞ」的な意味になります。実際にはお菓子ではなく「言うこと聞いてくれなきゃ」という意味に近いかもしれません。本作もそんなニュアンスで捉えていただけるとよろしいかも、です。

前週の「不条理なお仕置き」のラストで生徒の二人に呪文をかけられ眠りに落ちたレミ先生。目覚めると洞窟みたいな薄暗い部屋でコスプレ衣装の生徒二人が立っている。魔女になったレミ先生は二人に魔法をかけようとするが・・・そんなファンタジーで本編は展開されます。ばかばかしいと言ってしまえばそれまでですが、そこはハロウィンです。時には羽目を外しましょう。っていつも外しまくってるか。笑

スパンキング・シーンは二つで前半は樽にベンドオーバーさせて二人が入れ替わり魔女(レミ先生)をお尻ペンペン。後半は二人の膝の間に先制をうつ伏せにさせてのダブルペンペン。叩かれるたびにレミ先生の色っぽいキュートな喘ぎ声が。これは熟女ファンでなくても必見必聴ですよ♪

ちなみに本編の薄暗い部屋は昨年の「RPG~美少女お仕置き中」で使用したのと同じスペースです。レミさん、去年はここで女の子をお尻ペンペンしましたが今年はされる側になっちゃいました。しおりさんは初スパンキング何とカーでデビュー。でももちろんキーでも今後登場しますよ。久しぶりの若い巨尻キーさんなので巨尻ファンの方お楽しみに!

ではぜひご覧ください。ハッピー・ハロウィン! このページのトップへ
すでに少し前から始めていますがサイトの入会金(会費)およびDVD通販の銀行払いでの振込先口座に

ゆうちょ銀行

を追加しました。これまではジャパンネット銀行、楽天銀行口座のみでしたが今後は三つの振込先の中から選んでお振込ください。やはりゆうちょ銀行口座をお持ちの方が多いようでゆうちょ口座あての入金が一番多くなっております。なお詳細は振込先ご案内メールに記載しておりますが拙サイトのゆうちょ口座は普通ではなく当座ですのでその点だけお間違えなきように。

オークションやネットショッピングをよくご利用の方はご存知かと思いますがジャパンネット銀行や楽天銀行などのネット銀行とゆうちょ銀行に共通する利点は同じ銀行口座同士の振込は手数料が断然お得(無料もあり)でしかもほぼリアルタイム入金です。午後三時過ぎても土日祝日も関係なし。当サイトへの送金はともかくおススメですよ! このページのトップへ
夏の蒸し暑さが去って晴れると過ごしやすい、気持ちの良い季節になりました。10月は5月と並んで1年で最も過ごしやすい(はずの)時期ですので充実した日々を過ごしたいものですね。

本日新作

不条理なお仕置き

不条理なお仕置き

をリリースしました。タイトル紹介や画像をご覧いただければお分かりのように学園ものです。一週間ほど前に撮ったばかりのほやほや新作です。たねあかしをしちゃうと二部構成ストーリーの前半に当たるお話。さらに書いてしまうと後編はこの時期のビッグイベント、ハロウィンに関連したものとなります。先週公開の「ジェラシー」後編の公開が少し空いてしまうのはこんな内部事情があります。さすがにハロウィンを過ぎてからのアップはできないもので・・・すいません。

本作に登場するのは久しぶりのレミさんとのあさん、そして初登場のしおりさんの三名。レミさんは1年前にさりさんとのコンビで学園ものを撮りましたがちょうど同じ撮影スタジオでの出演・撮影となりました。のあさんは前回主にお母さん役だったかずみさんとの撮影以来二度目の出演となります。しおりさんは初出演で本作では後半ちょこっと登場します。

このパートのメインはレミさんとのあさんのお尻ペンペンです。よく理由が分からないまま居残りさせられ教室の掃除をさせられるのあ。その後教師になぜ居残りさせられ掃除させられるか分かるかを問い詰められて思わず「はい」と言ってしまったのあ。でも理由が見当たらずそこを付け込まれ不条理なお仕置き=お尻ペンペンをされてしまう。憤懣やるかたないのあはカバンの中から取り出したわら人形に呪詛(のろいをかける)し、さらに激高して五寸釘を打ち込もうと・・・

あはは、フツーに考えてJKさんがカバンの中にわら人形や釘、さらにトンカチまで入れているなんてあり得ないですよね。あまりの突飛さにJK役を演じてくれたお二人も呆れ笑い。ま、ファンタジーだからこれでいいのだ。画にインパクトを与えるためにあえて突拍子もない要素を入れ込んでみました。ちなみにわら人形はネットオークションでゲットしました。って聞かれてないか。

続編に含みを持たせつつ正統的な学園お仕置きものとしてお楽しみいただければ幸いです。お仕置きの理由はちょっと不条理なんですけどね(笑)。 このページのトップへ
10月になりもう今年も残り三ヶ月足らずとなりました。管理人的にはいろんなことが進まず片付かずただいたずらに時がどんどん過ぎてしまう日々。どんどん取り残される感がハンパないです・・・ですが皆さまはいかがでしょうか?

さて本日新作

ジェラシー パート1

ジェラシー パート1

をリリースしました。パート1というタイトルからお分かりのように二部作品です。長年おつき合いいただいているユーザー様にはおおよその見当がついてしまうかもしれません。たぶんご想像からは外れないというか・・・

本作は以前ろうさんにご提供いただいた女子アナの先輩後輩によるスパンキング・ストーリーの「悪夢」の続編的なものです。管理人が考えた陳腐なストーリーでろうさん作のオリジナルのような高いドラマ性はないのですが演じてくれた二人のモデルさんの演技に免じてどうかお付き合いください。

「悪夢」の時は経験が浅く意地悪な先輩に付け込まれる悲劇のヒロイン的な役を演じてくれたあやこさん。その後局のトップ女子アナにのし上がり経験を積み駆け引きを覚えたりしてその性格や生き方にも変化が現れた。そして局内で自分に憧れて入社してきた若い後輩にその座を次第に脅かされ心中穏やかでない日々・・・そんなイメージでの役を今回はお願いしました。

そして先輩の座を脅かす若い女子アナを演じてくれたりなさん。イメージしたのは古いハリウッド映画「イヴの総て」の主人公イヴ。これでピンとくる方はそれなりに年齢を重ねた方(ゴメンナサイ)かかなり映画通かもしれませんね。ある女優に憧れそのしぐさや表情、服装などをまねながら次第にのし上がっていく若いがしたたかな新進女優、そんなイメージです。

撮影当日、女子アナ役ということでそれ風のメイクをバッチリきめて来てくれたりなさん。ところが管理人が用意した衣装が女子アナのイメージからはかな~りかけ離れた子供チックなものだったので思わずウッソー!なご反応。ゴメンナサイ、ネットで見た時何となく若い女子アナ風衣装に見えたのですが・・・あやこさんにも思わず笑われてしまい穴が合ったら入りたい管理人ではありました。

そんな和んだ雰囲気で始まった撮影も二人のすれ違うシーンからはグッとテンションが上がりピリッとしたムードに。その後の展開についてはぜひ会員動画でご確認くださいませ。ではよろしく! このページのトップへ

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2016年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する