FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

今週は頭から全国を台風が襲って大変でしたね。関東圏も久々に直撃を受け月曜日は風も雨も凄まじかったですが皆さまの地域はいかがだったでしょうか?大きな被害を受けられた皆さまには心からお見舞い申し上げます。

リオ五輪があり、もちろん恒例の甲子園もあったりで今年の夏はスポーツ観戦に忙しかった方も多かったでしょうね。来月にはリオ・パラリンピックも開催されます。四年に一度のもうひとつの「祭典」。管理人はテニスの国枝選手を応援します。

さて本日新作

スパンキングの悩み解決します

スパンキングの悩み解決します

をアップしました。「ナースのお仕置き」に続くみき&まりあコンビによるクリニック・シリーズの第二弾です。今回は患者さんがみきさん、女医がまりあさんという変化球です。普通は逆がイメージだと思われますが「長年スパンキングに悩みを持つ妻」をテーマに採り上げてみました。演技力、スパンキング力(なんて言葉は無い?)とも備わったお二人のコンビネーションをぜひお楽しみください。

患者のみきさんが抱える悩みは「スパンキングで性的満足を得ることができない」という少々アダルトな内容で、満足なパートナーが見つけられないがどうしたらよいかという相談です。レアだけどありそうな悩み・相談ですよね?比較的近いテーマに以前「ヘルプ・ミー!」という女医(えりな)に相談に来る若い患者(みくる)のお話がありました。あの時はカートキーが途中で入れ替わるRole Reversalものでしたが今回役割チェンジはありません。

スパンキング・シーンは病室(大部屋)でのベンドオーバー。いつものように着衣→パンティ→生尻の流れですが、まりあさんの手を大きく振り上げたペンペンでみきさんの肉付きの良いお尻が真っ赤に染まっていくシーンがじっくりご覧いただけるかと思います。熟尻ファンだけでなくスパンキング好きならぜひチェックしてくださいね!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
このページのトップへ
こんにちは。

お盆もあけて今日から仕事という方も多いでしょう。一年の折り返しは実際は7月初頭なのですがなんとなくお盆過ぎという感覚が日本人にはありますよね?暑さは続きますが日常に戻る時期になって夏も後半から終盤へと向かいます。リオ五輪も同じであと一週間ぐらいで終わりかな?管理人も今日からサイトワークに復帰です。ま、実際は更新準備ほかで一昨日あたりからボチボチやってましたけどね。



さて本日新作

想い出の教室

想い出の教室

を公開開始しました。先週の「お盆の夜に」は当方の都合で一括アップしましたが今週からは通常通りの分割アップとなりますのでご了解ください。

ストーリーは母校に新任教師として戻ってきた主人公(りなさん)が教室で学生時代に教師から受けたお仕置きを回想するというものです。最後にちょっとしたオチがありますがメインは学生時代の回想シーンですのでいわゆる学園もの、JKものとしてお楽しみいただければと思います。

出演モデルは「エアガン対決」に続くあやこ&りなコンビ。実年齢はそんなに離れていないお二人ですがルックス的にちょうど教師と生徒がピッタリくる組み合わせではないでしょうか。二人とも細身、スレンダーで美人教師とキュートな学生という完璧なカップリング。でしょ?

お仕置きシーンは三つ。最初は教壇での30分間の正座。足が痺れちゃったりなちゃんはちゃんと立ち上がれずあやこ先生に厳しく叱られちゃいます。そして黒板に反省文を書くように言われるが何書いてよいかわからない。それも咎められて立ったままお尻ペンペンされたりつねられたり。これが二つ目。最後は片足を椅子の上に乗せたあやこ先生の膝に乗せられての生尻への厳しいスパンキング。

片膝の上でのお尻ペンペンは過去にも何度かやりましたが今回が時間的には最長です。りなさんのような小柄で細身の子じゃないとなかなかできない体勢です。あやこさんは細身ながら脚の力が強いのかしっかりりなさんを受け止め支えて最後まで厳しいペンペンを続けてくれました。さすがです。

蛇足ではありますがタイトルを思い出…にはせず想い出…としました。意味するところは同じであえて違いをあげれば思い出より想い出の方がよりプライベートなニュアンスがあるようです。主人公の個人的なメモリーということで想い出…としました。ま、どっちでも良いか。

お楽しみいただければハッピーです♪ このページのトップへ
先週末にリオ五輪が開幕しテレビはオリンピック一色みたいな感じですね。管理人はあまりテレビを見ないのであまり詳しくは知りませんが盛り上がっていることでしょう。五輪で一番好きな陸上競技が始まったら遅ればせながら管理人もくぎ付けになるかもです。

さて本日新作

お盆の夜に

お盆の夜に

を公開しました。昨日お知らせした夏季休業の都合により一週分の会員コンテンツ(フォトギャラリー、動画1、動画2)を本日一挙にアップしました。小分けして配信するのではなく滅多にないまとめての公開です。この方が良いじゃん!ってユーザー様の方がたぶん多いかと思われますが、怠け者でやることが遅くて締切にならないとなかなか手付かずの管理人のためこれまでのペースを変える予定はありません。悪しからず。

内容はタイトル紹介のようなファンタジックなお話で掲示板でもおなじみのHHHさんに提供いただいた作品です。「お盆の夜に」という時期的にはタイムリー?なタイトルですが「お盆」という言葉が直接動画の中に出てくるわけではありません。ただ先祖や亡くなった方の霊を慰める~魂が蘇ると言うように深読みすれば内容ときちんとリンクしたタイトルという気がしてきますがいかが ?

日本の皆さまには直接関係ありませんがこの「お盆」を海外ユーザー様に説明するのはなかなか難しいことで結局英題は「Happening in the Summer Night」としてお茶を濁しちゃった感じです。もちろんObonをご存知の外国人もいらっしゃるでしょうが無理にややこしい説明してもなんですからね。欧米で比較的近い風習はハロウィンだと思われますが習慣の違いを伝えるのは難しいです。

主人公のニート女子役はうれあさん。亡くなったお母さん役はいくみさん。おなじみ芸達者なお二人による親子ものお尻ペンペン作品です。発想はやや奇想天外ですがスパンキング動画としてはオーソドックスな「お転婆娘をお尻ペンペンする厳しい母」親子作品と言えるのではないでしょうか? ラストシーンはHHHさんらしい、ちょっとホッコリするようなエンディングになっています♪(ネタバレになるので後は動画でご確認を)

ぜひお楽しみください!

なお次回の更新は8月16(火)の予定です。 このページのトップへ
気温のイマイチ上がらなかった7月の借りを取り戻そうとばかりにここ数日厳しい暑さが続いていますが皆さまいかがお過ごしでしょうか?どうか体調管理にはくれぐれもご注意ください。

さて拙サイト(の管理人)は

8月11日(木)~ 15日(月)

の間夏季休業のため通常の業務をお休みさせていただきます。この間はサイト更新、銀行振込によるご入会の対応(入会受付、パスワード発行・送信)、DVD通販作業、メールなどへの返信作業などができませんので予めご了承下さいませ。期間中ご迷惑をおかけしますが何とぞご理解のほどお願いいたします。

サイトの更新(会員エリアのアップデート)は9日(火)に一週分まとめて行います。その次の更新は16日(火)の予定です。

クレジットカードによるオンラインご入会はもちろん365日24時間可能ですのでこちらは通常通りご利用くださいませ

このページのトップへ
八月に入りました。ようやく夏らしい暑さになってきましたがまだ関東圏は35°を超えるような猛暑日にはなりません。今年の夏はずっとこんな感じなのかな?

本日(8月3日)下記DVD三点を発売開始いたしました。

HSP-076 Working Girls 9
HSP-077 Compilation Vol.32
HSP-078 Aunt and Niece(叔母と姪)


詳細はDVDのページにてご覧ください。最初の二点はおなじみのシリーズものの新作です。今回もバラエティ豊かな詰め合わせになっておりますのでぜひご賞味のほどを。

三番目の叔母・姪ものは初めてのコンピレーションとなります。なぜ叔母と姪?日本では親子ものが圧倒的な人気を誇りますが海外では同じように叔母もの、継母もの、養母ものの人気も高いです。海外のスパンキング事情に詳しい方ならよくご存知ですよね?特に叔母(または伯母)ものは親子ほど直接的じゃないけどある程度血のつながりがあるというビミョウな関係がイメージを膨らませるのかもしれません。拙サイトも開設当初からときどき叔母・姪ものをやってきましたがコレクションとしてリリースするのは初めてとなります。ぜひこちらもよろしくお願いします! このページのトップへ
会員エリア20ページ目掲載の下記10タイトルを8月末で削除いたします。

会員の皆さまはお手数ですが必要な動画・画像をそれまでにダウンロード・保存いただけますようお願いいたします。

・ずるいコーチにお仕置きを!
・カーの視線で
・対決!奥様とセールスレディ
・オールドムービーのように
・パニッシュメント・ノート パート1
・パニッシュメント・ノート パート2
・予期せぬ来訪者
・悪夢と現実 パート1
・悪夢と現実 パート2
・あんのお仕置き部屋


中でもパニッシュメント・ノート1、2は拙サイト史上でも5指に入るビッグヒットですのでくれぐれもお忘れなく! このページのトップへ

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2016年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する