FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

七月下旬とは思えないような気温の低い(けどジメジメして不快な)パッとしない陽気が続いていましたがようやく夏の暑さが戻ってきました。こうこなくっちゃ夏じゃないよね。去年の八月下旬のような一気に夏が去ってしまう感じは身体は楽でもなんかつまらないです。さて今年の八月はどうなりますか?

そんなわけ?で本日新作

浴衣とボンデージ

浴衣とボンデージ

を公開しました。浴衣をフィーチャーした夏らしい一作、と言いたいところですが後を受けるのがボンデージ。爽やかさを打ち消すような対比となったタイトルです。ボンデージはいわゆる拘束的行為を意味しますがそのための道具や広くは衣装の意もありますので対比としてはまあありかと。

そして出演いただいたモデルさんはえりかさんとゆうかさん。お二人ともアラサーで高身長(ともに167cm)という割と似たタイプです。スパンキングというジャンルは年齢、体格、性格などで差をつけて「コントラスト」を表現することが多いのですがあえて近似の組み合わせをトライしてみました。

なお本作は数日前に撮ったばかりの撮り立てほやほやです。浴衣と言えばすぐイメージされるのが花火大会。もうシーズン真っ盛りですよね。もう皆さんはご覧になりましたか?

半年ぶりにお会いしたえりかさんですが少しスリムになったようでした。美人度がさらにアップした感がありますが持ち前のムッチリ感が少し減ってしまったと言えなくもありません。管理人的にはこれ以上シェイプアップされないようことを祈願します(笑)。大柄でグラマーの迫力あるモデル二名による作品をお楽しみください。ゆうかさんは今回が二度目。前回は小柄なかりんちゃんとの組み合わせでした。

ストーリーはざっくり

某SMクラブで女王様として働く主人公(えりかさん)が上顧客でありボーイフレンドでもある男性を浮気相手の別の女王様(ゆうかさん)から取り戻すために彼女を訪ねて~

と言った内容。以前の「女王様と私」を思わせるストーリーで原案は同じユーザーのIさんによるものです。もちろんスパンキングがメインですがウチでは初お目見えの「顔面騎乗」通称「顔騎」シーンも少しだけ登場します。お尻フェチファンの方にはおなじみのジャンル、行為ですよね。ただ激しいものではありません。念のため。

ロケーションは都内某スタジオの寝室。紫色の壁が印象的なそれっぽい部屋でした。ただエアコンを切った状態での撮影なので暑かった~。エアコン付けたまま撮ってしまうこともありますが据え付けのエアコンがもの凄い轟音タイプでとても使えたもんじゃない。モデルさんが汗だくにならないように扇風機を当てての撮影でしたがそれでも終わった後はお二人ともかなり汗かいてました。お疲れ様~。

ということで夏向け作品とは言えかなり異色な組み合わせ、内容による一作となった「浴衣とボンデージ」、お楽しみいただければハッピーです♪

        
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
このページのトップへ
みきさんとまりあさん

現在公開中「新米ナースのお仕置き」に出演しているお二人について書きます。通常作品紹介内以外でモデルさんのことに触れることはほとんどないことなのでめずらしいことですが・・

前回の記事で書いたようにこのお二人は拙サイト史上最も出演回数の多いモデルさんになりました。出演回数、年数とも短くてコロコロとモデルさんが入れ替わると時にお叱りを受ける当サイトにあってこのお二人はとても貴重なモデルさんと言えるでしょう。前述のようにみきさんは約四年前、まりあさんは三年半前に初出演いただきました。ほとんどのモデルさんが1~2年で入れ替わってしまうウチにとってはまさに宝のような存在です。

モデルさんとして長い期間稼働していただけるのが言うまでもなく第一条件ですが、お二人に多く出演いただいているにはもちろんそれだけウチにとってもメリットがあるからです。いくつか列挙してみます。

1、痛さに耐えられる強さがある
2、カー、キーともに達者である
3、演技力がありどんな役柄もこなせる
4、撮影自体を楽しんでくれる
5、ルックスが良い(日本人らしい良さ)

他にもあると思いますが当サイトがモデルさんに求める要素をほぼ完璧に持ち合わせている。このことがとても大きいですね。カー、キーともハイレベルでできることは人によってはあまり意味ないことかもしれませんがウチはサイトの性格上とても大事なファクターです。

実はお二人とも最初からどんどんオファーしたわけではありません。お二人とも早い時期に二年ほどご無沙汰したことがありました。リピートが増えだしたのはここ二年ぐらいと記憶します。最初の共演作が「スパンキング・アシスタント」で以来数々の作品で共演してもらっています。ちゃんと数えたことはありませんが以前のるか&ちひろコンビと並んで最も共演回数の多い組み合わせではないでしょうか。

これからもお二人には何度も何度も共演あるいは単独出演いただき、つたないサイトではありますがぜひ多くの足跡を残していただきたいものです。ハイ。 このページのトップへ
海の日が過ぎたというのになんかここんとこパッとしない天候ですね。西日本・東海まで梅雨明けしたらしいですが東日本はまだなのかな?暑くない分身体はまあ楽ですが今年の夏はこんな感じなの?去年の8月後半みたいな?

ところで皆さまの中にはWindowsパソコンお使いの方たくさんいらっしゃることと思います。管理人も公私含めて(一緒になっちゃってる?)数台のWindowsパソコンを使っておりますが例のWindows10への無償アップグレード期限が近づいてきました。はっきり言ってうざったいお知らせPOPに長期間悩まされてきましたがようやく解放される(のかな?)日が近づいてきました。管理人のWindows PCはほとんどが8(8.1)と7でそのうち3台をアップグレードしたのですがネットにつながらなくなったり大事なソフトが使えなくなったりとトラブル続きで一台のみを残して戻しちゃいました。特に不便も感じてないし… 皆さんはどうされてますでしょうかね?

すみません、前置きが長くなってしまいましたが本日新作

新米ナースのお仕置き

新米ナースのお仕置き

を公開しました。明日(23日)アップ予定でしたが一日前倒ししました。特に意味はなくなんとなくで相変わらず気まぐれな管理人です。でも悪いことじゃないでしょ?(笑)

タイトル通り病院/クリニックを舞台にしたネタで出演モデルはおなじみのみきさんとまりあさん。拙サイト歴代出演回数トップのお二人による新作で本タイトル以外にもいくつか撮影しました。みきさんとの最初の撮影は確か2011年9月でまりあさんは2012年3月。長くお付き合いいただいている大事なモデルさんです。芸達者なお二人によるペンペン・ストーリーをお楽しみください。

お話は割と単純でタイトル通り新米ナースがミスやルール違反を繰り返し病院の規則によって上司(婦長?)さんに罰を受ける=お尻ペンペンされるというもの。以前にも似たようなものやった気が。まあ長年やっていると同じようなネタが繰り返し出てきますがご容赦ください(汗)。


お尻ペンペンは1シーンぶっ通しでスタジオ内の設備を使って行いましたがどうやら分娩台っぽかったです。せっかくなので施術用の照明も使って撮りましたが少し色合いが微妙だったかもしれません。もちろん仰向けではペンペンできない(ダイアパー型を除けば)のでベンドオーバー・スタイルです。

ナース衣装は手持ちの物を使いましたがまりあさんがピンク、みきさんが白と色違いです。やや違和感ありですが病院によってはランクでユニフォームの色や形を変える所もあるということで着用してもらいました。今回はナースキャップも付けてもらいましたがご存知のように?ナースキャップは今廃止されているので現実の病院では見られませんので最早ファンタジーの世界のものですね。

お楽しみいただければハッピーです。 このページのトップへ
夏は暑さより湿気に体力・気力を奪われる私め(管理人)ですが皆さまいかがお過ごしでしょうか?この時期こそ早寝早起き、規則正しい生活が大事・・・なことは重々承知しているんですが生来の怠け癖と言うかうだうだ病かなかなかそのようにできません。まあ今さらって気もしますが歳を重ねれば重ねるほど気をツケなければなりません。のですが・・・

さて本日新作

エロチック・ラブ・スパンキング

エロチック・ラブ・スパンキング

を公開しました。何とも時代錯誤というか昭和チックな横文字タイトルでお恥ずかしい限りですがこんなえ?マジ?な題名も逆に新鮮に聞こえる(見える)かもしれないと思いあえて使ってみました。なんかモノクロの写真やパラパラ動画みたいな画が出てきそうな、そんな感じ?

出演モデルは「お仕置き:夫の目の前で」と同じゆみこさん(作家役)とあきえさん(アシスタント)。アシスタントの豊満なお尻に魅入られている女主人が助手のお尻を愛撫しペンペンする、ラブ・スパンキングものです。過去にも多くはありませんがこの手のラブ・スパンキング物は何度かやってきました。ソフトなレズシーン(キスなど)も挿入されております。苦手な方にはゴメンナサイです。また後半部には主人がアシスタントにペンペンさせるリバースシーンもあります。

実はこの日撮影の最初に撮ったのが本作でした。スパンキング経験ほぼゼロだったあきえさん。平手とはいえ生のお尻をペンペンされるのはかなりPainfulだったようで撮影の合間に何度も「痛い!です!」をリピートしていて終わった後に目元にはうっすら涙が。そんなモデルさんの仕草にちょっぴり心を痛めながらもスパ撮影に場馴れしたキーさんとは全く違う何とも言えない感動を覚えてしまいます。いやーやめられまへんわ(笑)。

使用したスタジオは古い洋館みたいなスペースで舞台も大きな寝室のダブルベッド。最近は撮影スタジオも家具などはシンプルで機能的な物を置いてある所が多いのですが装飾を施した調度品みたいなベッドは古めかしくも新鮮ではありました。

話は単純でひねりはありません。セリフも少なく、ペンペンシーンとソフトなレズシーンがほとんど。見所はやはりあきえさんの豊満なお尻が赤く染まっていくシーン。ピタッとしたレギンス→黒のTバック→生、とお尻の豊満さを強調した展開にしておりますので特にお尻フェチな方は必見ですよ。ぜひご覧ください! このページのトップへ
暑くなりましたね。今日は七夕ですがさぞや織姫さんと彦星君も暑くってデートどころじゃないよって嘆いちゃうんじゃないでしょうか。もっともホントの七夕は7月6日の夜から7日の早朝までのことらしいですからもう終わっちゃった話ですね。



さて本日新作

近所迷惑はお仕置きです!

近所迷惑はお仕置きです!

をリリース開始しました。おなじみのまりさん&あやこさんコンビによるご近所トラブルシリーズの新編です。下世話なネタですが管理人はけっこうこの手のやつ好きなのですみません、おつき合いのほどを。しばらく前に不倫もので年下のあやこさんにこっぴどくペンペンされたまりさんがどんな風にリベンジするかが見ものです。あ、もちろん設定は全然別ですから話の関連性はまったくありません。

ご近所トラブルシリーズと書きましたがこの手のものは以前「ごみ出しトラブル」「ご近所トラブル」というのをやりましたので今回で三作目となります。今回のは最初のにやや近くて少々ルーズでチャラい感じの女住民に年上の主婦がキレてお尻ペンペンしてしまうという内容。現実にはまああり得ないでしょうがひょっとしたらありそうな、あるかもしれない、あって欲しい(笑)みたいなお話です。

スパンキングは食卓でのベンドオーバーのみ。ストーリーにひねりはなくシンプルですがアクセントとして途中あやこさんが逃げようとして捕まりテーブルに引き戻されるシーンを挿入しました。芸達者なお二人ですのでスパンキングはもちろんそれに至るまでのやり取り(会話や素振り、表情)などがとても良かったです。特にこの手のものはカーさんの演技が改めてキーになること(あららカーさんがキーに?)を痛感した次第です。

ちょっとおねえさんのお尻ペンペン編、ぜひお楽しみくださいませ。 このページのトップへ
気が付けば早7月。あっという間に今年も半分が過ぎました。ジメッとしたこの時期、これから夏本番を迎えますが皆さまいかがお過ごしでしょうか?

本日10周年記念特別配信の第二弾(下記)をアップさせていただきました。

①お仕置き教室
②背徳教室
③本妻と愛人
④いたずらみなちゃん
⑤ファミリー・アフェアー
⑥黒板のらくがき
⑦母と娘と姪っ子と
⑧アイドルはやめられない!
⑨追憶の夏
⑩母娘クラッシュ!
⑪ケーキはどこよ!
⑫あたしが園児だったころ
⑬ナースのお仕置き
⑭ロックな姉妹
⑮保険セールスの対処法
⑯シスター、シスター
⑰奥さまとメイドのビミョーな関係
⑱母娘二編
⑲キュートなランジェリー
⑳お年玉はお尻ペンペン?

上記タイトルは主に2007年に制作・公開したもので第一弾は15タイトルでしたが20タイトルに増やしました。開設した2006年はその年の途中からのスタートでしたからね。当時からご覧いただいているユーザー様には懐かしく初めてご覧いただく方には画はプリミティブだけどその分フレッシュに映るのではないでしょうか。というかそうだと良いな~

なお同時に第一弾として公開した15タイトルについては削除させていただきました。また6月末で削除予定だった10タイトルも予定通り削除させていただきました。バーターと言うわけではありませんが全体のコンテンツ量を一定に保ちサイトを安定化させるための策ですのでなにとぞご理解のほどお願いいたします。 このページのトップへ

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

06月 « 2016年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 

プロフィール

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する