FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

六月も下旬、毎日ジメジメした日が続きますがまあ梅雨なのでしょうがないですね。スカッと暑くても湿度が低い気持ちの良い日が待ち遠しいです。

本日新作

るかは妄想スパンキー

るかは妄想スパンキー

をリリースしました。おなじみのるかさん主演でスパンキング好きな女の子を主人公にしたちょっぴりメルヘンチックなお話です。若い女の子と言えば何かと周りからちやほやされるイメージがありますが実はいろいろ大変でけっこうストレスのたまることが多いんです。(らしいです) そのストレス社会からの逃避を妄想に求める子もきっと少ないないでしょう。今回の女の子はお尻ペンペンにそれを求めているって設定でございます。ちょっとご都合的で?ハハハ

妄想の中でのスパンキング・シーンは二つ。最初のパートは学校の保健室。お腹が痛くなったるかちゃんが保健の先生を訪ねると診察した先生は「お腹痛いなんて嘘でしょ。授業サボりたいから仮病を使っているんでしょ?」とたしなめられ「あなたが痛くなる場所はお腹じゃなくてここよ!」とお尻ペンペンされちゃいます。最初は机にベンドオーバーさせて、その後は寝台の上でのOTK。まりあ先生の厳しいペンペンでお尻真っ赤にされちゃいます。

二つ目のパートはベッドの上でママからのお尻ペンペン。眠っていたるかちゃんが目覚めるとなぜかママがSMの女王様みたいな恰好で立っている。気が付けばなぜか自分もナントカ姫みたいなコスプレ衣装。ママどうしたの?と尋ねると「私はあんたのママなんかじゃないわ。女王様とお呼び!」と告げられ理不尽なお尻ペンペンで再びお尻を真っ赤にされちゃいます。るかさんのママがえりかさんというかなり無理のある配役ですがまあそこは固いこと抜きでお願いします。それにしてもSMの女王様を着こなすえりかさん、どうしても豊満な胸元に目が行ってしまい管理人ではありました。笑

撮影後のるかさん、楽しかったけどマジで痛かったです~と偽りの無い本音を。お疲れ様でした!本作はえりか・まりあ・るかトリオによる撮影分のひとまず最後の一本となります。

ぜひご覧くださいね!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
このページのトップへ
撮影のためレポートが遅くなりましたが本日新作

裸エプロン~新婚お嬢様の悲劇

裸エプロン~新婚お嬢様の悲劇


をアップしました。「悲劇」とありますが年若い新婚お嬢様がお母さまから受ける厳しいお尻ペンペンをコミカルに描いたどちらかと言えば喜劇タッチの作品です。原作者はPOV(第三者目線)台本でおなじみのろうさん。第三者目線となるのははるあお嬢様の夫ゆずるさんの視線からで後半部分となります。架空の男性名はいつもその時代の有名人から拝借しているのです今回はもちろんお分かりですよね♪

紹介が前後してしまいましたがニューモデルのはるあさん。いきなり裸エプロンというエロかわいいけどけっこう難しい役柄をうまく演じてくれました。演技的に少々ご愛嬌なところはありますがガッツがあり気転もきくタレント性豊かなモデルさんでした。今後の活躍が楽しみです。色白な肌のお尻がだんだん赤く染まっていくシーンはスパファンの心をつかんで離さないかも。

今回のカー役は実のお母さまで演じてもらったモデルはおなじみのいくみさん。年回りもちょうど実際の親子に近くうってつけのお母さまです。実のいくみさんはものすごーく優しい気配りのできる優しい方なのですがその彼女が躾けに厳しいお母さまを演じてくれるところに面白さがありました。彼女と共演した若いモデルさんたちは厳しくペンペンされても皆いくみさんが大好きみたいです。人徳ですな~

愛する夫に喜んでもらおうと裸エプロン姿となって一人で照れるはるあお嬢様。ところがうっかり玄関のカギを閉め忘れていて訪ねてきたお母さまの来訪に気づかず見つかってしまいます。なんてはしたない!恥ずかしい!と裸エプロン姿のままお尻ペンペンされる羽目に。そしてその後もシーンを変えてお尻ペンペンは繰り返されます。廊下、台所、食卓・・・なお原作には和室シーンもあったのですが時間と撮影スタジオの関係で割愛させていただきました。ご了承ください。

皆さん、ぜひご覧くださいネ!

6.21追記
動画本編ではるあさんが裸エプロンを着るシーン、エプロンを裏表反対に着てしまっています。スパンキングシーン直前からは着用し直しておりますが時間の都合上前半部分の動画はそのまま使わせていただきました。ご了承およびご容赦お願いいたします。 このページのトップへ
本日アップしました新作

エアガン対決

エアガン対決

について。

過去にないタイプの本作は海外ユーザー様からいただいたアイデアを元に制作しました。エアガンは向こうではAirsoft Gunと呼ばれている玩具の一種で、空気の圧力でプラスチックの玉を飛ばすもので高級なものは○十万もするらしいです。管理人が用意したのは2000円ほどの安価なタイプ。まーこうゆーシュミがあればもっと高価なものに関心が湧くのでしょうがその手に関心の薄い管理人は「ま、これでいっか」というしごく当然のチョイス。

ちなみにこのエアガンには10歳以上向けと18歳向けタイプがあるらしいです。用意したのはもちろん子供や女性にも安全な10歳以上向けタイプ。シュミでやられる方は当然18歳以上向けタイプをコレクションされるんでしょう。高級タイプはほとんどこっちみたいです。

出演モデルはおなじみのあやこさんと初出演のりなさん。お姉さんタイプと妹タイプという実に魅力的なキャスティングでしょ?りなさんは20代半ばながら147cmという小柄で愛くるしい顔立ちがなんともキュートな女性。可愛いけど演技力も根性も忍耐力も備わったモデルさんです!!この組み合わせで本作以外にも何本か撮影しましたのでお楽しみに。

原案ではエアガン対決シーンはアウトドアで、とあったのですが適当な撮影場所が見当たらず撮影スタジオ内のフリースペースにて撮りました。アウトドアならもっと解放感溢れる画が撮れたかもしれません。ま、野外の場合は音が響かずイマイチだったかもしれません。

対決シーンの衣装はミリタリーっぽい?迷彩服を採用しました。原案は衣装については特に触れられてなかったのですが管理人の判断で迷彩服とそれにマッチしそうなサンダルを用意しました。また目に弾丸が当たらないようゴーグル(アイ・プロテクション)を付けてもらいましたが安物で付け心地が悪くてモデルのおふたりには不評でした(笑)。

ストーリーはタイトル紹介にある通りでして説明は不要ですよね。ただ勝者のあやこさんに着用してもらったパンティがTバックだったので生のお尻をペンペンされるのと変わらずこれにはご本人も苦笑い。勝ったのに痛かった~とやんわりクレームされちゃいました。

ちなみにお二人ともこのシューティングゲーム、すごく上手かったです。特にあやこさんはほとんど的を外さずなかなかの腕前。おへそを出したセクシースタイルもキマっていてなにやらスパイガールな雰囲気が。対するりなさんはちょっと胸をはだけたような着こなしとあどけなさの残る顔立ちのミスマッチがこれまた何とも魅力的です。

そんなお二人による、やや異色なテーマの新作「エアガン対決」、お見逃しなくのなきよう!! このページのトップへ
本日新作

ママの秘密

ママの秘密

の公開開始しました!かずみ&のあコンビによる親子シリーズの第三弾ですが今回はのあちゃんがママをお尻ペンペンしちゃうという下剋上ものです。あやこさんがまりさんをお尻ペンペンした「不倫のツケ 第二章」以来の、一本丸ごとの下剋上です。

あるスパンキングサイト(ってウチですけど。笑)の動画をパソコンで見ているうちに自然に手が動いてセルフスパンキングしちゃうかずみママ。パンティの上からながら次第にその手に力がこもります。そこに帰宅した娘ののあちゃん。ママの姿を見てビックリするが動画の音と興奮で周りの声も耳に入らなくなってしまったのかママは自らをお尻ペンペンし続ける。

後ろから近づき思わずママのお尻をペン!と叩くのあちゃん。驚き慌てふためくママ。何とも恥ずかしい奇妙な間が流れます。「そんなにお尻ペンペン興味あるならあたしが・・・」とのあちゃんが提案すると・・・

ハハハ、現実にはほとんどあり得ないお話ですね。まあでもお尻ペンペンに興味のあるママが存在することはあり得ることではないでしょうか。ですから本編のような展開にならなくともママのセルスパシーンに巡り合うことはひょっとしたらあることも?? まー無いか。

現実的なことはさておき本編は当然ながら(笑)娘がママをお尻ペンペンする展開となります。ママ役のかずみさんも娘役ののあさんも当然このパターンの経験は無し。ちょっとちぐはぐで奇妙なノリながらも楽しく一生懸命パフォーマンスしてくれました。「不倫のツケ 第二章」に続き豊満な熟女のお尻が赤くなっていくシーンはなかなかオツなものですよ。まあこのパターンが苦手な方も多いとは思いますが拙サイトの一つのウリということでお付き合いくださいませ。(ペコリ) このページのトップへ
会員コンテンツ20ページ目掲載の下記10タイトルを今月(6月)末で削除いたします。会員の皆さまはそれまでに必要な動画・画像をダウンロード・保存いただけますようお願いいたします。

①万引き娘のお仕置き
②叔母はとんだルームメイトパート1
③叔母はとんだルームメイトパート2
④スポーツバーで
⑤わが家のお仕置き~成長した娘たちへ
⑥シビアなテストパート1
⑦シビアなテストパート2
⑧オーバー・ザ・ニー~姉妹編
⑨クルーエル・ビューティ第二章
⑩リベンジの甘き香り

古い作品を再公開する一方でコンテンツを削除するのはなんだかなあという気がしますが全体量を一定に保ちサイトを円滑に運用するためです。何とぞご理解のほどお願いいたします。 このページのトップへ

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

05月 « 2016年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する