FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

季節は初夏に入りましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか?管理人の好きなテニスはグランドスラムの全仏オープンの真っただ中。錦織選手頑張っていますね~。もはや押しも押されもせぬ世界のトッププレーヤーですがぜひ悲願のタイトルに向かってファイトしてほしいです。ただ管理人はF選手やN選手の不出場や棄権があって正直やや凹んでいます…なかなか上手くいかないもんですなぁ。




本日新作

家庭教師からお仕置き

家庭教師からお仕置き

を公開開始いたしました。通常のタイミングでは明日月曜日からスタートなのですが、久しぶりに日曜スタートに戻したかったことや前週の動画がやや短めだったことなどからちょっぴり前倒ししました。まあぶっちゃけ管理人の気まぐれでアバウトな性格によるものとご理解ください。

本作は(記憶違いがなければ)ぺんぺん大好き25年さんからいただいたアイデアを元に撮影したものです。主人公の女の子役がかりんさん、家庭教師役がゆうかさんで「スパンキング・ポジション」に続く二つ目の共演作で長身女性とちっちゃい女の子という身長差・体格差を再び前面に出した一編です。かりんちゃんが演じる女の子の年齢は不詳ですが衣装からイメージくださいませ。特にパンティ(笑)。

この日の撮影で最初に撮ったのが実は本作でした。お互いスパンキング撮影は初体験でしたが最初緊張気味だったのは実は教師役のゆうかさんで女の子役のかりんちゃんは割と板についた感じと言うか・・・出だしのシーンなどではそのニュアンスが出てしまっているかもしれません。ちょっぴりぎこちないゆうかさんと堂々なかりんちゃんみたいな?

スパンキング・シーンはざっくり分けて ①机でのベンドオーバー ②前屈姿勢 ③ソファでのオーバー・ザ・ニー の三つ。ですが時間的にはOTKが長めになっています。やはり前屈とかは姿勢がきついためあまり長くはできません。画的にはアクセントになって良いんですけどね。

特に奇をてらった展開はありませんのでオーソドックスなお尻ペンペン作としてご覧いただけるかと思います。二人のモデルさんの好対照ぶりにもご注目いただきながらぜひお楽しみください!
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
このページのトップへ
こんばんは。このところ暖かいというより暑いぐらいの陽気ですね。管理人的には寒いのより断然歓迎ですがジメジメな湿気は苦手です。というか好きな人っていないよね?ジメジメべったりとした暑さは。でも日本の夏の特徴なので付き合っていかなくてはなりませんね。

さて本日新作

お仕置き:夫の目の前で

お仕置き:夫の目の前で

を公開しました。なんか下世話でアダルトビデオみたいなタイトルですがすいません。まあウチもアダルトサイトには違いないので・・・

本作はいわゆるP・O・V作品=第三者視点で描く一作です。当サイトでPOVと言えばろうさんの台本でおなじみで少し前にもうれあちゃんのネット放送ものを公開しましたがいわばその分類。本作は妻が目の前でお仕置きされるシーンを夫の視線で描いたもの。もちろん夫は男性ですが画面には登場せず字幕セリフだけの出演です。

出演モデルは妻役のあきえさんとその母親役のゆみこさん。親子ものと言うと若い娘とその母親というパターンが多い中にあってやや異色と言うか今まであまり採り上げたことのない組み合わせです。話の筋は=夫婦で妻の実家を訪ねたところ何らかの理由で妻が母親にお仕置きされてしまいその現場を夫が目の当たりにする=という内容です。ありそうで無さそうな、無さそうで無さそうな話。アハハハ。現実にあったとしたら妻はもちろん、夫もかなり恥ずかしい思いがするでしょうね。

妻の母親が夫に対して言う

「こんな姿見せたくないけど私は娘が悪い子の時は人目があっても叱ったりお仕置きすることにしてるの」

このセリフが本作をひと言で表します。

キーの妻を演じてくれたあきえさんは比較的小柄ながらも大きなヒップがチャームポイント。黒のジーンズ、黒のパンティ、生尻と徐々にお尻が真っ赤になっていくシーンは夫もつい引き込まれます。笑。見たいけど見ちゃいけないような、見ちゃいけないけど見たいというかつい見ちゃう的な夫の視線をカメラワークで試みましたが上手くいったかどうかな~?

POV作品はある個人の視線となるため複数のカメラでいろんなアングルで撮ることができないのが難点と言えば難点。そういう撮り方をしている映画監督もいるようなので参考にしなければなりませんね。 このページのトップへ
10周年記念企画の過去作品の期間限定配信を開始しました。

第一弾は下記の15タイトルです。サイトオープンの2006年から2007年初頭に公開されたものからセレクトした15本です。いろんな突っ込みどころがあるかとは思いますが第一期の再公開分はこれらとなります。

母と娘(なつき・かな)
面接シーンでのスパンキング(まさえ・なつき)
奥様のリフォームします(まさえ・みき)
叔母と姪(なつき・かな)
不倫の代償(ゆりこ・せいこ)
小さなクラス会(レイコ・ミチ・ルイ)
許して、ママ!(べにお・ゆき)
赤点娘(レイコ・ルイ)
何やってんのよ!(べにお・ゆき)
先生のお気に入りパート1(ゆりこ・ゆい)
お母さんの膝の上(すみれ・りぼん)
先生のお気に入りパート2(ゆりこ・ゆい)
あたしのおばさん(いずみ・まお)
スールの誓いパート1(いずみ・まお・じゅん)
スールの誓いパート2(いずみ・まお・じゅん)

この15タイトルの動画は6月末で削除されます。会員の方で未保存の方はこの機会に必ず保存お願いします。再度公開される予定はありませんのでくれぐれもよろしくお願いします。未会員の方もぜひこの機会にご入会いかがでしょうか。 このページのトップへ
こんにちは。一日遅れのブログになってしまいましたが昨日公開の新作

不良とまじめ

不良とまじめ

おなじみのえりか・まりあ・るかトリオによる「サプライズ~夢と現実」以来の学園もの・教室もの作品です。以前掲示板に投稿いただいたアイデア(たくまさんだったと記憶します)を元に動画化いたしました。

以前似たような設定ではまじめ(良い子)役だったまりあさんが今回は不良役でるかさんがまじめ役です。二人のキャラを考えるとどちらがどちらに適任という振り分けがしにくかったのですがその設定になりました。

とは言え二人の生徒がお仕置きしあう展開ではなく不良のまりあをお仕置きするのはえりか先生。冒頭不良のまりあがまじめなるかを苛めてお仕置きするシーンがありますがこれは短くプロローグ的なシーンとなります。あまりこの手の役割を演じていなかったまりあさんのちょっとダーティでミーンな演技にご注目を!まりあさんにペンペンされたるかさんは想像以上にハードな叩き方にビックリしていました。

不良のまりあがえりか先生にお尻ペンペンされるシーンは二つ。サプライズ・・・で見せた厳しいお仕置きはもちろん今回も健在です。前半は教室でのOTK、後半は廊下で立ったままでのスパンキング。それぞれ別のアングルでお楽しみください。

エンディングではまじめ(なはずの)るかさんがお仕置きされたまりあさんにちょっと意地悪な感じでプチ・リベンジ。今までの借りをちょっぴり返す的なエピローグで終わります。この後二人のキャラは入れ替わっていく・・・なんてことにはならないでしょう?

美人教師とキュートな女生徒二人による学園お仕置きものの新作ぜひご覧ください!


******* 10周年記念旧作品再公開についての追記 *******

準備でき次第公開開始いたします。日にちの事前告知はいたしませんので逐一サイトにてご確認ください。

・公開当時の動画ファイルとなります。英語字幕版のみ。画質のブラッシュアップなどはできません。
・モデルさんとの関係から再公開できない作品が多くあります。(なぜこれが公開しないのか、のようなご質問はご遠慮ください)

掲示板に昔のは画質が粗いのでリマスターしてほしいというご要望がありましたがそれにはお応えできません。初期の頃の動画はすでにマスターテープを処分してしまっており元動画ファイルも度重なるパソコンの入れ替えなどで紛失や破損してしまっております。申し訳ありません。少しでも良い画質をご希望の方はぜひDVDをご利用ください。
このページのトップへ
本日当サイトは無事に開設1から満10年を迎えることができました!ひとえに支えてくれた皆さまのおかげです。深く感謝いたします。

思い出話はいくらでも書けますがKYな記事ばかり書いてもしょうがないのでご報告のみといたします。事前にお知らせした10周年感謝配信については準備でき次第開始いたしますのでそちらはぜひお楽しみに!
このページのトップへ
こんにちは(こんばんは)。

拙サイトはまもなく(5月12日)10周年を迎えます。

それを記念して、と言いますか感謝の意を込めて期間限定サービスを実施いたします。具体的には本年5月より1年をかけて

会員動画から外れた過去の作品をセレクトして期間限定配信

いたします。会員の方への限定サービスですのでぜひ多くの方にご利用いただけますようお願いいたします。
現時点でのプランは下記の通りです(都合により変更される場合があります)。期間・期日については少々アバウトになる可能性がありますのでご了承ください。

5月・6月・・・ 2006年作品15タイトル
7月・8月・・・ 2007年作品20~タイトル
9月・10月・・・ 2008年作品20~タイトル
11月・12月・・・2009年作品20~タイトル
1月・2月・・・ 2010年作品20~タイトル
3月・4月・・・ 2011年作品20~タイトル
5月 - 未定


配信されるタイトルについては当方で決めさせていただきます。再公開されるタイトルについてのリクエストはお受けできませんので予めご了承ください。「○○を公開してほしい」「○○がないのはなんでだ!」はご勘弁のほどお願いします。

なおその期間に閲覧いただけるタイトルはあくまでその期間の物のみとなりますのでご注意ください。現在の会員コンテンツを含めてその期間になるべくダウンロード・保存されることをお薦めします。

すでに5月も半ばにさしかかっておりますが撮影準備などの都合もあって次週からのスタートになる予定です。詳細はアップ時のホームページにて!お楽しみに! このページのトップへ
皆さんこんにちは。ゴールデンウィークが空けて(8日までの方も?)春から初夏に向かう時期になりましたがいかがお過ごしでしょうか?良い休暇が取れたでしょうか? 管理人はこの間撮影があったり遠出があったりしましたが基本的にはふだんとあまり変わらない日々を過ごしておりました♪




さて本日新作

生中継!うれあのネット放送へようこそ

生中継!うれあのネット放送へようこそ1

を公開しました!タイトル通り今流行のインターネットを使ったライブ配信をテーマにした作品で原作はいわゆる視点ショット(POV)でおなじみのろうさんによるもの。なお原題は「生放送~ネットアイドルの悲劇~」でしたが話の流れ(悲劇と言うより喜劇?)や出演モデルのキャラから上記に変更させていただきました。あ、当サイトの配信動画が生中継されるわけではありませんのでお間違いなく。

パソコンやカメラを使って自室でネット生放送をする女の子を主人公にしたお尻ペンペンストーリーで主役の女の子役がうれあさん、お姉さん役がしのぶさん。この芸達者なお二人によるアドリブな動き・セリフもあってとても自然で生き生きした内容になったかと思います。冒頭のあいさつの後うれあさんにアドリブで適当な話をしてもらったのですがすごく上手くてしのぶさんも感心してました~。ぜひ会員動画で確認してね。

個人でネット放送をする部屋と言うとなかなかイメージが湧きませんでしたが今回使ったスタジオがたまたま大きめの机やスポットなんかがあり部屋の雰囲気もなんとなくそれっぽい感じでした。ちょっと難しかったのが定点(固定)カメラでモデルさんの動きをいかにとらえるかという点でした。定点ですからカメラ自体を動かすのではなくモデルさんの動きや画角を上手くカメラに合わせてもらうのですがやはり少々無理があって少しだけカメラを動かしてしまっています。ご了解くださいませ。

ラストシーン、お姉さんにお尻ペンペンされたうれあちゃんが赤いお尻を出したまま背中に「反省中」の札をかけて立たされる姿がなんともキュート(笑)。ネット放送を素材としたストーリーは以前からリクエストもいくつかいただいていまして今回採り上げさせていただきました。ぜひ皆さん見てくださいネ!

生中継!うれあのネット放送へようこそ2
このページのトップへ

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

04月 « 2016年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する