FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

遅ればせながら熊本を中心とした九州地方の大地震で被災された皆さまに心からお見舞い申し上げます。一週間を経ても未だ地震は収まる様子はなく油断ならない状況が続いているようです。こんなに長い間余震というにはあまりに大きな地震が断続的に続くのは今まで経験ありません。一刻も早く状況が落ち着いてくれることを祈ります。





本日新作

スパンキング・ポジション

スパンキング・ポジション


を公開開始しました。ゆうかさんとかりんさん、初登場のお二人でお届する一作でふだんのお仕置きものではなくハウツーものに近い内容です。しばらく昨年末に撮影した作品が続きましたが実は今年に入って二度ほど撮影しておりましてその第一弾となるのが本作です。

トップページをご覧いただいたように今回の組み合わせは高身長(168dm)のゆうかさんと低身長(147cm)のかりんさんというもの。身長差は約20cm。身長差フェチの方の理想は30㎝以上だと思われますので少し物足りないかもしれませんがご容赦ください。でも並んでみるとけっこう違いますよね?どっちもキュートと言うか魅力的ではないでしょうか?

内容はタイトルが示すようにスパンキングの形・姿勢にスポットを当てたもので二人のモデルさんがカー、キーを交替しつつスパンキングの様々なポジションを紹介するというもの。以前掲示板にあったご要望を参考に今回採り上げさせてもらいました。初めての試みで多少実験的な作りとなっております。また内容的にお仕置き作品ではありませんのでリアリティに欠ける面は否めません。ご了承ください。

スパファンなら誰でも知っているおなじみのオーバー・ザ・ニー(OTK)やベンドオーバーのほか、四つん這い・うつ伏せ・ボンゴ・ダイアパー・ニーリング(膝立ち)・抱かかえ・バレースタイルなどを演じてもらいました。やろうと思っていたいくつかのポジションは事情によりできませんでした。特に片膝に乗せてペンペンする形は今回のような体躯の違う組み合わせ向きなのでやれずに悔やんでおります。また機会があればぜひ・・・

そんな内容でスパンキングのバラエティとしては富んでいると思いますがナレーションに沿ってモデルさんがペンペンし合うだけで反抗などのリアクションがなくやや単調な印象を受けるかもしれません。また今回モデルさんに着用してもらったのはレオタードと体操着・ブルマーで完全なパンティダウンはありません。ある意味コスプレ的スパンキング作でもあります。パンティまで下げるのが当たり前という皆さまにはご不満を与えてしまいそうですがなにとぞご理解のほどを。ちなみにレオタードはかなりのハイレグタイプで肩がきつかったりハイレグが際どかったりでモデルさんには不評でしたがその脇で喜んでいる管理人がいました(笑)。

今回採り上げたポジションで初めて採り上げたものはたぶんバレースタイルだけでそれ以外はすべて何らかの形で採り上げたことのある姿勢です。バレースタイルはバレリーナがやる片足を持ち上げて立つ姿勢からとったものでキーの身体が柔らかいことが条件。かりんさんは小柄ですが(関係ないか)かなり身体が柔らかそうですよね。

やってもらったポジションの中で一番きつそうだったのはダイアパー(おむつ)スタイル。かりんさんはかなり頑張り屋さんのようでしたがさすがにこの姿勢はすぐ音を上げちゃいました。そう言えば過去やったペンペンでもこの姿勢がキーさんにとって最もキツそうでした。調べるとこのポジションは男性キー向けらしい。さもありなん、ですね。

本作を採り上げるにあたっていくつかネットで見つけたページを参考にさせていただきました。特にSpanking Artのポジションのページには勉強させていただきました。ありがとうございます。

ということで、やや異色作となった「スパンキング・ポジション」ですがお楽しみまたはスパンキングライフの参考にしていただければ幸いです。長年スパサイトやっていても知らないポジションてけっこうあるもんですね。またいろいろ探求しなければ。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

このページのトップへ

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

03月 « 2016年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する