FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

こんにちは。桜が本咲し始めて心ウキウキする季節がやってきました。そしておりしも入学・入園シーズンたけなわ(って言うんだろうか)の時期にお届けする新作は

「大人の保育園・面接編」

大人の保育園・面接編1-1

です。おなじみ「ママのお仕置きは膝の上」オーナーおくむらかんちさんとのコラボレーション新作であり、この春の「勝負作」であり、シリーズ化も予定している作品の第一弾です。シリーズ化されるかはひとえにこの第一弾が評価されるかどうかにかかっているためプレッシャーを感じている管理人です。

今回アップしたのはその「面接編」のパート1。そのあらすじは作品紹介で書いている通りですが、いかにもおくむらかんちさんらしいこだわりがぎっしり詰まっています。保育園、お仕置き、甘えと言った日本人なら誰もが郷愁を覚えるテーマなのでお好きな方もたくさんいらっしゃるのではと期待しておりますが海外ユーザーさんにはどう写るかちょっぴり心配でもあります。

パート1の出演は園児に応募する大人の女性役がゆいさん、先生役がみきさんとお馴染みの顔ぶれ。このお二人には「スパンキング・アシスタント」でもかんちさんの台本を演じてもらいましたがその時と違って今回はかんちさん立ち会いの元での撮影でした。したがって管理人だけではとても行き届かない細かいこだわり、演技指導が施されていますのでぜひその点もチェックさせてくださいませ。手の細かい動きとか角度とか(笑)。

大人の保育園・面接編1-2

↑ペンペンシーンから。チビ太のブーンを思い出してしまった管理人ですが分かる方どれぐらいいるかしらん?

このパート1はざっくり分けて ①PCで応募内容をチェックするシーン ②妄想シーン(お尻ペンペン) ③妄想シーン(甘え)

に分けられます。①②は分かるとして③はどんな内容なのか気になりますよね~♪

なんと授乳シーン!です。そうおっぱいチュパチュパです(笑)。リアルシーンではなく疑似です、残念ながら。おっぱいシーンはやってやれないことはないでしょうがあまりそちらに流れるとサイトの性格が変わってしまいかねないと恐れた管理人がかんちさんにお願いする形で疑似シーンにさせてもらいました。恨むなら管理人を(笑)。

応募要項をチェックし終えたゆいちゃんは最後に「送信」ボタンをクリック!そして続きはパート2へ。後編はどんな風に続くのか気になりますよね~。パート1に続けて次週アップ予定ですので引き続きご注目ください。お仕置き、あまえんぼファンの皆さんも必見ですよ。
[PR]

このページのトップへ
気がつけば三月も下旬、少し前に新年を迎えた気分なのにもう今年の第一クオーターが過ぎようとしています。いやー早い。まるで光の速さのごとく月日が過ぎて行ってしまいますね~。うーん、歳もとるわけだわ。。。歳を重ねる分動きがのろくなるからよけいにそう感じるのかもしれませんね。しみじみ。

ということで(何がよ)本日新作

勝利のご褒美は

勝利のご褒美は


を公開しました。前作からちょっと空きましたがご好評をいただいた「予期せぬサプライズ」シリーズ以来のえりか・まりあ・るかトリオによる一作です。前作は緊張感のあるスパンキングものでしたが本作は少しテンションを下げて(手を抜くという意味ではありません)コミカルなテイストを加えて撮ったものでモデルさんたちもとっても楽しく演じてくれました。

実はサイト開設の年に「勝利の報酬」というタイトルをやったことがありましてその時も同じテニスネタでした。その時の報酬はなぜかコーチにペンペンされるというものでしたが今回はコーチをペンペンするという点が大きく異なりその時のリメイクではありません。

タイトル紹介にある通りのストーリーでサプライズはありません。地区大会に優勝したご褒美にコーチが選手のふたりにご褒美を上げるから何でも言ってと尋ねると二人が返した答えが「コーチをお尻ペンペンしたい」だったのです。スパルタ・コーチにことある度にお尻ペンペンされていた二人のお返しと感謝も兼ねてのスパンキングって寸法です。何度かやっているパターンで新鮮味は乏しいですがモデルさんたちのパフォーマンスが補ってくれているかと思います。

前半コーチが二人を一人ずつペンペンするシーンがありますがこれはおまけみたいなもので時間も短めでメインディッシュはあくまでコーチが受けるふたりがかりのお尻ペンペン。小柄な二人の膝の間に乗っかった形の大柄でグラマラスなえりかコーチがスパンキングされるシーンをじっくりたっぷりお楽しみください。少し前に公開した「わが家のお仕置き記録」でもあったこの二人にまたがってペンペンされるスパンキング。キーにとってはかなりキツイことは言うまでもありません。何しろ単純にほぼ倍の数がお尻を直撃するわけでいかにお尻が二つに分かれているとはいえ大変です。叩く方は体力的にも精神的にも負担が少ない分リラックスできますしね♪

ストーリー展開よりお尻ペンペンを楽しんでいただくため本作はいくつかのアングルで撮りました。最近はワンマン・オペレーション、つまり管理人一人で撮影することが多く実はモデルさんが空いているときは時々手伝ってもらっちゃったりしているのですが全員出演の時はそうもいかずすべてのカメラを一人で回すことになります。うまく撮れていない箇所もけっこうあったりで編集も苦労したり皆さまにご迷惑をかけたりでゴメンナサイなのですが少しでもお楽しみいただけるようにまとめるつもりです。

ということで(二度目)小柄でキュートなふたりの選手と大柄でグラマーなコーチの三人が織りなす楽しい一作、ぜひ多くの方にご覧いただきたいです。皆さまよろしく!

このページのトップへ
春の陽気にはまだちょっと早い感じで肌寒い日が続いておりますが皆さまいかがお過ごしでしょうか?もう1、2週間もすれば今年もお花見の季節がやってきます。天気の良い日にカメラ片手に出かけるのが待ち遠しい管理人です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

やや長編の「トリプル・スパンキング」に続いて本日新作

友人のママにおねだり Ⅱ

友人のままにおねだり Ⅱ- 1

をアップしました。数年前に撮ったものの焼き直し、リメイク的な一作です。「仮病がばれちゃった!」に続きこのところリメイクづいていると思われるかもしれませんね。実は本作は少しアレンジを加えたカバー作でありましてメールでいただいたご要望に応えた作品でもあります。

数年前の「友人のママにおねだり」は主演の女の子役がありささん、友人のママ役がゆかりさんという配役でしたがこの二人は初対面という設定でした。今回は主演ののあさんと友人のママ役のかずみさんは顔なじみという設定です。すでにお互いを知っている間柄ということでより親近感のある二人によるお仕置きという点が違いです。

今回のもう一つのミソと言うかポイントはテストの点数。のあの友人のれなはテストの点数が下がるとママにお仕置きされちゃうとのあに話したことがきっかけとなったのです。この設定は動画本編に入れられなかったのでここで頭に入れていただきご覧いただけるとよりスムーズに理解できるかと思います。(というか動画に入れられなくてスミマセン。汗)

顔見知りとは言え他所の子をお仕置きするのをためらう友人のママにのあは最近取った悪い点数(100点満点の16点)の英語の答案用紙を見せ強くお仕置きをせがみます。その点数の低さ(笑)と一生懸命さに友人のママは折れてのあをお仕置きすることを受け入れるのでした。

そしてのあちゃんが友人のママに受けるお仕置きはお尻ペンペンだけじゃありませんでした。さて何でしょう?それは本編のお楽しみ・・・というほどではないので書いちゃいましょう。それは「閉じ込め」のお仕置きです。お尻を出したまま狭い部屋に閉じ込められての反省。これっていかにも日本ならではのお仕置きなのではないでしょうか。外国にもこういうのあるのかな~? 

痛いお尻をさすりさすり、お仕置きを嫌がっていた友人に同情しつつもなんなら代わってあげたいとほくそ笑むのあちゃんの表情で本作は幕を閉じます。メデタシメデタシ(笑)。

と言うわけで「お仕置きの宣告」に続くかずみ&のあコンビによる第二弾、ぜひご覧ください!

こんなお茶目なツーショットも撮らせてもらいました(笑)

友人のままにおねだり Ⅱ- 2 このページのトップへ
明日であの大震災から丸5年が経過します。あの日の東日本中が揺れたあの時を私たちが忘れることはないでしょう。

拙サイトはもうすぐ丸10年になるのですが今の時点ではあの時がほぼ中間点、折り返し地点となります。その間いろんなことがありましたがあの日ほど衝撃的なことはありませんでした。幸いにもその後もサイトは続けられておりますが社会に目を向ければ遅れている復興、未だに収束しない原発事故など問題は山積、その爪痕はまだ深く日本に残っています。

最初の5年間に比べてあの日からの5年間ははるかに短く感じられます。あっという間の5年間・・・ただそれを強く感じてしまうのは管理人がいっそう歳をとったせいもあるかもしれませんが。

自然災害は人間の手に負えないことなのですができれば二度とあんな悲劇は起きてほしくない。また人間の手に負えることについては出来る限り事故や災害を起こさない、そんな社会であってほしいと切望します。 このページのトップへ
だいぶ春らしさが感じられるようになってきました。毎年のことですが長く暗いトンネルからようやく抜け出せるような気分になります。花粉症の方は大変ですが幸い管理人はこの齢までその災難からは免れております・・・ですが昨日会った友人が、管理人とほぼ同年代なんですが、いまさらながら初めて花粉症になってしまったとのこと。よく言われるように年齢や体質とかに必ずしも関係なく誰でもいくつでもかかる可能性があるようです。用心用心。

さて本日新作

トリプル・スパンキング

トリプル・スパンキング

をアップしました!「スパンキング・トレード」と同じ四人キャスト作品で同日撮影した最後のものとなります。設定としている舞台は学生寮でかおりさんとゆいさんが寮生、かずみさんが寮母さん。以上の三名は本ストーリーではキー役となります。そしてカーは寮長役のゆうさん。ま、お話の筋はタイトル紹介のあらすじでお分かりですよね。

寮母さんがいて別に寮長さんているんですか?とモデルさんに訊かれてしまいました。寮長って寮生の中の代表みたいな存在なのでは?とも。うーん確かに言われてみればそんな気も。ま、でもそういう設定にしちゃったんでそのままやってくださいということで当初の台本通り進めました。まあ寮母さんが先生で寮長さんが校長先生みたいな、そんなイメージ。

三人のキーは順に寮長さんの膝に乗せられひとりずつペンペンされます。子供みたいにバタ足で暴れるようなスパンキングではありませんのでそういうご期待はされないように。みんな大人しく寮長さんの愛の平手打ちを受け入れるのです。

そしてラスト・シーンは三人並んでベンドオーバーしてのお尻ペンペン。このシーンでパンティ下げてのスパンキングがご覧いただけます。かおりさんやゆいさんは既出ですがかずみさんのスパンキング・シーンは初公開となります。二人とは違った熟女らしいむっちりとしたお尻のスパンキングはマニア向けかも(笑)。

実は当初の台本ではかずみさんが寮長役、ゆうさんが寮母役だったんですが事情により交替となりました。寮母役の衣装(黒ワンピ)もゆうさん役に用意した物でしたがかずみさん着用となってむっちり感がアップ。こういう感じ好きな方も多いかもしれませんね(笑)。

本作はキー役が多くそれぞれのスパンキングと三人まとめてのスパンキングがあるためやや長尺となります。会員動画は三本また四本になる予定です。三人並べてのお尻ペンペンは当サイトでは初めてですのでぜひご覧ください! このページのトップへ
ご入会いただいたお客様から時々表題のような苦情をいただきます。せっかくオンライン・サインアップで入会いただいたのにログインできずおまけにサイトへのアクセスもできなくなって踏んだり蹴ったりでお怒りも当然のことと思います。そのことについてはまことに申し訳ありません。しかしながらその件は現行のサーバー仕様により変更できないというのが現状です。

まずログインできないというトラブル

これについては今まで管理人が確認した限りは100%ログイン時のミスが原因のようです。特にオンライン・サインアップ(カード決済)の場合は決済会社のVerotel社より発行される任意の英数字での入力時のミスが原因です。発行されるログイン情報は基本的に

Usercode(ID)...8文字
Passcode(PW)...7文字

で自動発行されております。ログイン情報のため複雑な英数の組み合わせになっているため手入力すると間違いやすいため管理人の段階ではそれぞれコピー&ペーストをお薦めしております。この際一番多くみられるミスがスペース(空白)・キーです。スペース・キーは入れたつもりでなくても入ってしまうことが多く画面上は見えないため気づかないことが多いです。これはドラッグして反転させるとその存在が分かります。7文字でコピペしたつもりでもドラッグしてみたら8文字分になっていた、ということがけっこうあります。これがログインできない場合の一番の原因と断定してよいと思います。

次にサイトにアクセスできなくなったトラブル

ログインでのミスが繰り返されると(通常5回ほど連続で)お使いのIPアドレスがブロックされてサイト(サーバー)にアクセスできなくなります。これは現行のサーバーの仕様によるもので変更ができません。現在のサーバーは四年ほど前に旧サーバーから乗り換えたものでそのお陰でサイトははるかに安定し以前のようにしょっちゅうサーバーダウンすることがなくなりました。セキュリティが強いお陰ですがそのセキュリティのためにサイトにアクセスできなくなるトラブルも起こってしまうという次第です。

このことについてはご入会ページに以下のように記載しております。

『オンラインサインアップ/銀行振込で発行されたID,パスワードは十分ご注意の上ご入力ください。 ログイン時のミスが重なりますとサイトへのアクセスができなくなることがあります。 これはパスワードの盗用など不正アクセス防止とサーバーダウンを防止するための 措置ですのでご理解のうえご利用いただきますようお願いいたします。 』

入会時にそんな文いちいち読んじゃいないよ!と叱られてしまいそうですが現時点ではほかに方法がありません。ご理解のほどお願いいたします。

以上うだうだと弁解っぽくなってしまいましたが端的にまとめると

●ログインはコピー&ペースト、その際スペースを入れない!
●ログインできない時は何度も繰り返さず管理人へ連絡。ブロックされた場合も管理人へ!


よろしくお願いいたします。 このページのトップへ
今月末(3月31日)で会員コンテンツ20ページ目掲載の下記10タイトルを削除いたします。
会員の皆さまは必要な動画、画像をそれまでにダウンロード、保存の保存をお願いいたします。

お仕置きです!~リアルお説教/教師編・母親編
クルーエル・ビューティ
真の親子
復活!お仕置きの時間
ロッカーの禁制品
サンタのプレゼント
スパンキー・コールガール・パート1
スパンキー・コールガール・パート2
キュートでまぬけなOLあんりのお尻ペンペン物語
厚生施設、ふたたび


管理人 このページのトップへ

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

02月 « 2016年03月 » 04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する