FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

本日新作をアップ後みなとみらいでのイベントに行ってきたのですが毎年必ず会場で会う知り合いと今年は一人も巡り会えず残念。こういうイベントってはっきり言えば中身より旧知の人たちに会うのがけっこう楽しみなんだよな~

てなわけで本日公開の「仮病がばれちゃった!」
リポートの続編です。

仮病がばれちゃった!

本編は昨年撮ったいくみさん&りこさんによる最後の一本になります。この日の撮影ですが実はこのタイトルが最初に撮ったものでその次に「サイコ・セラピー」の前・後編、最後に「和室でお仕置き」だったのですが公開順は逆になりました。まあフツーにあることです。

昔から拙サイトをご覧いただいてきた方は2008年の「仮病発覚!」を思い出されるかもしれません。はい、実は話の筋はかなり似ちゃっています。セルフ・カバーと言うと口幅ったい感じですがリメイクと言ってよいかもしれません。

もっともモデルさんのキャラと言うかパーソナリティの違いから印象的はかなり異なるかと思います。当時のモデルは叔母がしほりさん、姪がゆりさんでした。あの時のゆりさんはやたらとお転婆でハチャメチャなキャラクターでしたがりこさんは少し大人しめ、清純なイメージがあります。このあたりの事情について必ずしも事前に分かった上で撮影に臨んでいるわけではありません。結果として当初考えていたものと印象が違うものになることもしばしばでこれがまた撮影のおもしろいところなんです。

本編の騒動のポイントの一つは時代を反映してスマートフォン。仮病を使って学校さぼり一日ベッドの中でスマホいじって過ごすってのは今どきの学生さんにはかなりパラダイスなのではと思い設定しました。いや~そんなの違うよわかってねーな、なんて感じで一蹴されてしまうかもしれませんが、まあうちのサイトやブログは学生(大学生未満)さんはご覧になっていない(はず)ので確認のしようもありませんが。笑

いくみさんは以前そらさんとの組み合わせによる「叔母にお仕置きされるベビーシッター」以来の叔母役です。いくみさん、母親役も良いですがなんとなく管理人には叔母役の方がピンとくる感じがします。りこさんはJKよりは「和室で・・・」の時の女子大生が似合っていますよね。本編も学校のレベル(大学とか高校とか)には触れていないのでご自由にイメージください。

タイトルですが当初は「仮病がばれて」としてたんですが少しインパクトを持たせるため「仮病がばれちゃった!」に変更しました。でもあんまり変わらんか。内容的には親子ものではありませんが王道的な家庭でのお仕置きです。それにふさわしくお尻ペンペンはベッドでのOTK。パジャマの上から→パンティの上から→パンティ下げてのパターンです。スパンキング動画の撮影はもちろんこの日初めてだったりこさんの、ちょっとぎこちなく初々しいキーぶりをぜひお楽しみくださいませ。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
このページのトップへ
こんにちは。

本日新作 「仮病がばれちゃった!」 をリリースしました。久々登場のいくみさん&りこさんによる叔母・姪設定の新作です。詳細はまた後ほど。 このページのトップへ
本日

わが家のお仕置き記録パート3

我が家のお仕置き記録 パート3

をリリースしました。隔週でおおくりしてきた三部作の完結編です。本シリーズはすべて妹のアリサが母と姉にお仕置きされる内容でこのパートはふたりの膝の間に乗せられてダブル・スパンキングされる点が何と言ってもポイントです。

こういうスタイルをダブル・スパンキングと言うのか実はよく分かりません。日本人には何となくイメージが合ってしまいますが欧米ではこういうポジションは何というんでしょうね?詳しい方いらっしゃったら教えてください。またダブル・スパンキングと言うと一人のスパンカーが二人のキーをペンペンする画もイメージできます。うーん、なんか難しいというかややこしい。

パート1ではママがカー役で姉がカメラマン(ウーマン?)、2では姉がカーでママがカメラマンでした。このファイナル・パートはカメラは三脚に乗せた定点ものとなります。今回も管理人の手持ちとの二台での切り替え映像となります。実はかんちさんのオリジナル台本では映像はママや姉のカメラ、そして本パートは定点カメラのものなのですがさすがに少し不安なのと時間が持たない点からそのようにいたしました。ご理解のほどを。

今までのパートではお仕置きのユニフォームである体操着とブルマに着替えさせられていたアリサ。しかしこのパートでは「ママもあたしも忙しいのよ!さっさと来なさい!」と厳しいおねーさんに一喝され制服のまま二人の膝の上に。お仕置きの理由は特に提示されずいきなりのダブル・スパンキングとなります。ダブルですから当然通常の倍のペースと数でお尻を叩かれることになります。これ、経験した人はお分かりのようにかなりハードですよね。いくら平手のスパンキングとは言え。いや平手だからこそその打数が半端じゃない分打たれ続けることによるダメージはそうとうなもんです。キーな人にはたまらない状況かも?(笑)

三部作を連続で撮り終えた後のアリサちゃんのお尻はさすがに青タンができていて少し痛々しく可愛そうでした。本人は「大丈夫でーす」と明るく答えてくれましたが胸がちょっぴりキュン&チクリする瞬間でした。

ということでシリーズの最後を飾る、若干短めの動画となりますがファイナル・パートぜひお楽しみください。

**********お詫び**********

パート2の会員動画2のママのカメラ部分の音声がおかしいというご指摘を受けました。管理人の編集ミスで正しい音声ファイルが収録されておりませんでした。さきほど修正して再度アップロードしましたのですでにダウンロードされた方は再ダウンロードお願いいたします。申し訳ありません。 このページのトップへ
週末から急に春のような暖かさとなりました。しかし週明けまた冬の寒さが戻ってくる(来なくていいのに~)らしくて気候のアップダウンが激しい今日この頃です。皆さま体調管理にはくれぐれもご用心を。そういえば今日はバレンタイン・デー。男子の皆さんはチョコレートたくさんゲットしたかな~?管理人はチョコはあんまりもえらなかったけどクッキーはそこそこいただきました。クッキーと珈琲で寛ぐひと時は至福でごじゃります。

ということで(何の脈絡もありませんが)本日新作

ベビーシッター:シビアなレッスン

ベビーシッター:シビアなレッスン

をリリースしました。前作が終わった後は中二日空けることが多いのですが今週は中一日でのアップとしました。特に意味はなくて管理人の気まぐれな性格による変化ですが久しぶりに日曜日に新作紹介となりました。

予想された方もたぶん多かったでしょうが本作は二週前の「お転婆うれあとベビーシッター」のリベンジ・下剋上・アップセット編となります。シリアスなお仕置きファンの皆さまにやや顰蹙を買いがちな下剋上ものですが二月半ばにして本年初の公開です。ぜひ暖かい目で見てくださいませ。

ポップでレトロな自分の部屋で寛いでいるうれあちゃん。友だちとケータイでだべっているところに再び現れたのがベビーシッターのしのぶさん。今はお勉強の時間でしょ、ケータイ渡しなさい!とうれあの手から取り上げようとしたところ軽い身のこなしで逃げるうれあちゃん。追っかけっこしているうちにベッドに足をぶつけて?痛めたしのぶさんの隙をついて足首を縛り上げてしまいます。身動きできなくなったベビーシッターにリベンジの舞台は整い・・・

とざっくりこんな流れでリベンジのお尻ペンペンが繰り広げられるってスンポーです。久しぶりに色っぽい美熟女のお尻ペンペンシーンをぜひじっくりお楽しみください。ちなみにしのぶさんは熟女系としてはお尻が小さめだと思うのですが今回以前よりちょっぴり豊かなお尻になったように管理人には見えました。なかなか良か(笑)。

とはいえ人生初のスパンカー役に挑戦したうれあちゃん、慣れない手つきで、途中しのぶさんの手ほどき受けたりしながらお尻ペンペンのコツをつかもうと一生懸命努力していました。なんでも努力している姿って見ていて嬉しくなるものです。お蔭で後半はだいぶいい感じになったかな~。(ちなみに先に公開した「除夜の鐘を聞きながら」は本作の後に撮影したものです)

キュートなJKと色っぽいベビーシッターのちょっぴりコミカルなお尻ペンペン劇の後半、ぜひ楽しんでくださいね!! このページのトップへ
本日日本時間の午前中に行われたNFLのスーパーボウル。すごくスリリングな展開・・・にはなりませんでしたが途中まではそれなりに緊張感ある試合で楽しめました。ちょっとミスが多かった(ってお前が言うな)のが少し残念でしたがビッグゲームにはつきもの、それも実力ということでしょう。フットボールファンの管理人はまずまず堪能いたしました。ちなみにこのスーパーボウルの日は特に米国からのアクセスは激減します。現地は日曜日の夕方~夜の試合で50%近い視聴率というんですからすごいですよね。

さて本日

わが家のお仕置き記録 パート2

わが家のお仕置き記録 パート2

を公開しました。一週空けての本パート、今度はお姉さんからのお仕置き編です。説明文にあるように原因はアリサちゃんがお姉さんのストールを無断で通学に着用しちゃったこと。急に寒くなったからというのが弁解理由ですが今のシーズンにピッタリですね。まだまだ寒いですからね。

帰宅後の玄関でお姉さんに説教されたアリサちゃんは「お姉さんの部屋で待つ」ように指示されます。この「待ってなさい」はお仕置きの衣装を着てポジションについていなさいということなんですね。このあたりはさすがにかんちさん一流のこだわりです。

パート1ではママのお膝でのお尻叩きでしたがパンティダウンはありませんでした。このパートではパンティも下げてのスパンキングもありまたご近所にも聞かせるわなど、よりハイテンションなお尻ペンペンが楽しめるかも。

さてお気づきかもしれませんがお仕置きシーンでのアリサちゃんとお姉さんの衣装がパート1と同じ。これはコストをケチったわけではなく(汗)て、この家でのお仕置き時のユニフォームなのです。だから衣装が毎回変わるのはママのみで娘の二人は同じコスチュームでの出で立ちなのだ。これでいいのだ。笑

ぜひお楽しみください♪ このページのトップへ
トップページでお知らせしましたようにDVD新作の4点を一挙にリリースしました。

HSP-072 Working Girls 8
HSP-073 Compilation Vol.30
HSP-074 Compilation Vol.31
HSP-075 Mother Spanks Daughter 13


4点まとめての発売は初めてです。本来はもっとまめにリリースすべきでしたが管理人の無計画さ、作業の遅さが原因で時間がかかってしまいました。申し訳ありません。いずれもお馴染みのシリーズの新作ですのでぜひご検討をお願いいたします。 このページのトップへ
掲示板にコメントをいただいたことで改めて屋外での撮影について考えています。

海外のスパンキング動画を見ていると屋外での撮影されたものがたくさんあります。日本とは環境や法律なども違うだろうし同じ条件では語ることはできませんがうらやましい限りです。一度でいいからアウトドアで一切のがんじがらめの束縛から解放されて好きなように撮影してみたいもんですなあ。

過去何度かは屋外での撮影を行ないました。古くは「おてんと様の下で」「ガーデンバスでトラブル」「いじめっ子世にはばかるべからず」「あたしはくるみ」「スイカ割りで行こう」、比較的最近では「けんか両成敗」や「ダイアリー・スパンキング」等々。しかしこれらはすべてスタジオ所有のテラス、ベランダなどでの撮影でいろんな届け出や警察の許可が不要なものでした。それでも外部の目や音についてはかなり気を遣いました。そう、スパンキングの場合は音の問題もあるんです。

撮影スタジオの中にはかなり広大なスペースを提供してその中にはアウトドアが含まれる所もあるにはあります。ただいかんせん料金が高い、あるいはロケーションが厳しいなどこれまた高いハードルが・・・管理人はともかくモデルさんがその行き来にあまりに時間と費用が掛かる場合なかなか実現にこぎつけません。何度か検討したことはあるんですけどね。

・・・とまあできない理由をグダグダ書いて来ましたが管理人も屋外での撮影は大好き。また条件さえ整えばぜひぜひ実現させたいものですなあ。どなたかそういうスペースを(できれば格安で)提供いただけると嬉しいんですが。笑。 このページのトップへ
早くも二月になりましたが今年はオリンピックイヤーなので29日まであるんですね。どうも四年に一度だけのことなのでつい間違えてしまう管理人です。オリンピックって昔は同じ年に冬と夏の大会やっていましたが今は冬季五輪はサッカーワールドカップと同年開催ですね。確か90年代の前半から変わったと記憶してます。なんてことはさておき・・・

本日新作

「お転婆うれあとベビーシッター」

お転婆うれあとベビーシッター

を公開しました。タイトル通りうれあさん演じるお転婆娘としのぶさん演じる新しく雇われたベビーシッターのおふたりによる一作です。お転婆なんて言葉、いまや死語かもしれませんが何となくお仕置きにはフィットするような気がする管理人です。いかにも昭和っぽい香りのするボキャですしね。しかしこうして改めて見ると二人ともきれいだな~。


新しく雇われたベビーシッターがお転婆娘に厳しい躾けを宣言するも生返事のうれあは足を投げ出すわ、スナックは食い散らかすは、ばかでかいボリュームで音楽かけるわで勝手気まま、好き放題。後は当然の成り行きとして・・・

うれあさんにはいわゆるはすっ葉なJK役を演じてもらいましたがいやーさすがに現役からそれほど経っていないだけあって堂に入ったもの。そのままじゃん、てな感じで良い味出してくれました。もちろんご本人は明るくて元気だけど礼儀正しい気配りのできる女の子であることは言うまでもありません。つまりは演技力のたまもの。

ベビーシッター役のしのぶさん。厳しいというより色っぽいベビーシッター(笑)ですがこの手のじゃじゃ馬を手なずけることには長けているといった雰囲気を上手く表現してくれました。今回はソファでの膝立ち、ワンワンスタイル、OTKとバラエティ豊かなお尻ペンペンを披露してくれていますのでチェックですよん。

撮影で使ったスタジオ(除夜の鐘・・・と同じ)はソファや家具がちょっとレトロっぽい感じでしたが一昔前の設定で考えると良い感じです。うれあちゃんが大音量で音楽鳴らすのですがそれに使ったCDラジカセ?がまた何とも。笑

なお前週アップの「わが家のお仕置き記録」は一週空けてパート2公開予定です。こちらもお楽しみに! このページのトップへ

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

01月 « 2016年02月 » 03月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する