新しい年が明けたと思ったらあっという間に一月も下旬ですね。ここんとこ厳しい寒さが続いていますが皆さまどうぞご自愛のほどを。
本日新作
「わが家のお仕置き記録 パート1」 をリリースしました。「サプライズ~夢と現実」「お仕置きの宣告」と強力版が続きましたが今回のも強力ですよ!
トップページのフラッシュ画像でも告知しました通り三部作からなるお仕置き長編作品です。おなじみの「ママのお仕置きは膝の上」オーナーのおくむらかんちさんとの最新コラボ作で「スパンキング・アシスタント」「お仕置き部屋のある家」に続く三つ目の三部作ということになりました。あのスター・ウォーズより早く三つの三部作が完結してしまいそうです(笑)。
ここで言うところの記録とは「動画」の記録。すなわちビデオカメラによるお仕置きの動画記録のことなのであります。登場人物はおなじみのまりさん(母親)、あやこさん(姉)、ありさ(妹)の三人で、ネタバレになりますがシリーズを通して描かれるのは妹ありさのお仕置き。お姉さんのお尻ペンペンや下剋上を期待された方はゴメンナサイ。今年に入ってオーソドックスと言うか目上が目下をお仕置きする(上剋下?)が続きますがそのうちまたやりますのでしばしお待ちを。
各パートでビデオカメラで撮影するというシーンがありましてそのモデルさんがカメラで撮った映像も差し込まれます。使ってもらったカメラは小型のミラーレス一眼カメラ(スチルカメラ)でいわゆるビデオカメラではありません。そのためちょっと揺れ(手振れ)が激しい箇所がありますがそこのところはご容赦ください。管理人は今小型のビデオカメラ(ハンディカムタイプ)は所有していないもので・・・
本パートのお仕置きはおくむらかんちさんの台本ではおなじみのブルマー姿でのお尻ペンペン。かんち氏作でありささん出演作では以前「レディース~卒業の掟」でもブルマー姿でのペンペンでした。かんち氏作でブルマーはあたかも制服のようです。いや聖服と言うべきか(笑)。もちろん氏ならではのお仕置き、お尻ペンペンへのこだわりがギュッと詰まっていますのでお見逃しなきように。
三部作を連続で公開するか間隔を置きながらアップするか現時点では未定ですが「お仕置き部屋・・・」の時のように週を空けてリリースするかもしれません。ぜひじっくりお楽しみください!
比較的暖かい時期が続いたこの冬ですがここに来てグッと冷え込んできました。管理人の住む地域でも月曜にかなり雪が降りましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか。まだまだ冬はこれからが本番って感じですね。こんな寒い時期はあったかくしてお尻ペンペン動画でもじっくりお楽しみくださいませ♪
ということで本日新作
「お仕置きの宣告 」 を公開しました。本年第一弾の「サプライズ~夢と現実」も強力でしたが本作も強力ですよ。何といっても一番人気の親子もので和室で膝の上でのお尻ペンペン、と言えば日本のお尻ペンペンの一丁目一番地ですよね?今回もリクエストでいただいたアイデアを元に制作しました。
出演いただいたモデルさんはともに初登場のかずみさんとのあさん。昨年末に多くの撮影をいたしましたがその最後の組み合わせのお二人となります。かずみさんは「スパンキング・トレード」出演のかずみさんとはもちろん別人です。短い時期に同じ名前の方が続くことってあるんもんですね。かずみさんというお名前、今まで長年一人も無かったのですが。のあさんは比較的小柄で制服の良く似合う可愛い女の子。とてもキュートなスパンキーとして今後の活躍が期待されるモデルさんです。ぜひ応援してくださいね♪
今回母親役のかずみさんには和服を着ていただきました。和服(着物)と言うのはお分かりの方はお分かりのように洋服みたいにサッと着れるものではなくて手間も時間もかかりけっこう大変なシロモノ。普通撮影の場合はメイクさんとかに着せてもらうことが多いようなのですがコスト的になかなか厳しく二の足踏んでしまっています。
今回はネットで買った安い着物と小物をもしモデルさんが着物着れればというダメもとで持ち込んだところ、なんとのあさんが「あたし着付けできまーす!」。おお、マジすか!!すごい!すばらしい!あんたはエライ!偉すぎる!
・・・ということでめでたく和服姿(割烹着つき)のお母さまが誕生しました。そののあさんへのご褒美が今回の和室でのお尻ペンペンとなりました。アハハハ。これにはのあさんも大笑いしていました。
そんなほんわかするような笑い話もあった本作の撮影ですが内容はマジメな、昭和の香りを感じさせるノスタルジックでトラディッショナルな日本のお仕置きものとなっています。特にヒネリ的なものはありませんので10分程度の小作品ですがじっくりお楽しみいただけるかと思います。
なお本作にはフォトギャラリーはありません。写真は撮ったのですが途中でカメラの設定をミスってしまったようで肝心のスパンキングシーンのほとんどがピンボケになってしまっていました。イントロシーンは普通に撮ったのですがスパンキングシーンがボケボケではフォトギャラリーにはできません。よって本日会員動画1を更新分として公開しました。写真は良いから動画を早くという方には都合よかったかもしれませんね。
ぜひお楽しみくださいませ。
こんばんは。
年末にちょこっと書いたスター・ウォーズの新作ですが管理人は二回観ました。ともに字幕版で一度目は普通の2D版、二度目は話題の4DX版で二度とも楽しめましたが4DXは映画と言うよりアトラクションみたいな感じでこれからの映画の一つの在り方なのかはわかりませんが管理人的にはうーん、一度味わえればもう良いかな?
お正月休みが終わったと思ったらまたまた三連休って優雅な方も明日から本格的な新年のスタート、平常営業・平常開店・平常運転始動かもしれませんね。お疲れさまです。あれ?疲れるのはこれからかな? それを待っていたかのように明日からはグッと冷え込み本格的な冬の訪れを迎えそうです。あまり歓迎したくない訪れですが(笑)。さてさて・・・
本日引き続き
「サプライズ~夢と現実 パート2 」 のアップ開始しました。キャストは変わらずえりかさん、まりあさん、るかさんの三人で本パートはるかさんのスパンキングがメインとなります。前のまりあさん同様キュートなるかさんが受けるえりか先生からの厳しいお尻叩きをたっぷりお楽しみいただければと思います♪
全体のおおよその流れはパート1でのご紹介とサンプル動画・画像でお分かりのことと思います。パート1でご好評をいただいたお尻叩きのレベル、アングルは本パートでもご堪能いただけます。加えてパート2では立位(立ったまま前かがみ)でのスパンキングもご覧いただけますのでぜひチェックしてくださいね!
本作はモデルさんたちのモチベーションもすごく高い状態での撮影で楽しい中にも緊張感のある時間でした。いわゆる濃密な時間というやつです。三人とも撮影後は暮れにもかかわらずかなり汗をかいておられました。彼女たちの体当たりな演技をぜひご覧ください。
ちょっと失敗してしまった点。まりあさんの描写の中で、えりか先生と二人だけの時間を同級生のるかさんによって邪魔されてがっかりするシーンと、えりか先生のお仕置きが想像と全く違って手加減のない厳しいものであったことにショックを受けるシーン。オリジナルの設定にあったこの二つをうまく表現できませんでした。反省点です。
お気づきの方もいらっしゃると思いますが新年度より
サンプル動画(英語字幕なし)をWindows MediaファイルからMP4に変更いたしました 。
以前一度MP4にした時期がありましたがiPhoneでMP4会員動画が再生できないバグが発生しましてWindows Mediaに戻した経緯がありましたがその後修正されどうやら安定してきましたので再度MP4での配信にさせていただきました。
iPhoneやアンドロイドなどのスマートフォンやタブレットPCでの視聴の可否や画質などのチェックにご利用いただければ幸いです。なおMP4の会員動画のサイズやクオリティはサンプル動画と同じです。より大きな画面サイズや画質をお求めの方は今まで通りWindows Mediaの会員動画をご利用くださいませ。
なおiPhoneやアンドロイドでの動画再生について管理人の環境では可能なことを確認しておりますがすべての機種や環境についての対応についてはお約束できかねますので予めご了承ください。
掲示板にも書きましたが新年明けましておめでとうございます。本年も当サイトをぜひご愛顧いただけますよう宜しくお願いいたします。
早速ながら本年第一弾
「サプライズ~夢と現実 パート1 」 を本日公開開始いたしました。実は昨年の末にかなり精力的に撮影をこなしましてその中からの公開作となります。
出演モデルはおなじみのまりあさんと、昨年夏の撮影で共演してもらったえりかさんとるかさんの合計三名の豪華キャストでお贈りする強力版です。まりあさんとるかさんというキュートなお二人とセクシー美人のえりかさんと言えばやっぱり学園物は外せませんよねー、ということで美人教師と可愛い女子学生のスパンキング・ストーリーです。まりあさんは二年連続で新春第一弾作品の出演となりました。現在のサイトの顔と言って差し支えないかもしれません。
原作は掲示板に投稿いただいた海外ユーザーのA氏です。原タイトルは「Unpleasant Surprise」。ちょっと訳しにくい言葉ですがあえて言えば「嬉しくないサプライズ」ってところでしょうか。サプライズはもう日本でも定着したボキャブラリーですよね。台本は昨年投稿いただいたものでイントロ部分だけ下に貼り付けてみます。気になる方は昨年10月の投稿記事をご覧ください。但しネタバレになってしまうのでその点はご注意のほどを。
Introduction:
Hello everybody. My name is A. and I am going to tell you about our new teacher. She is young and pretty. She seemed also kind and gentle. I fell in love with her immediately and I wanted to become her favourite. That is why I brought her presents, but she kindly explained to me that she could not accept presents from a student.
Then I felt frustrated and started to misbehave: coming late, making noise during the lessons etc. Now I got her special attention. She took me aside and said: if you go on like this I’ll have to punish you and you would not like that, would you? No Miss, I said, but her threat of punishment set my fantasy at work. On the way home I imagined that I would be lying over her knee, my skirt raised, my belly pressed against her warm lap and then she would spank me. Not hard, just enough to ….eh…..stimulate me. However I would pretend to suffer and I would start crying and then she would stop, put me on my feet again, draw me towards her and comfort me. She would hug me and kiss my tears away and …..who knows what else.
The next day I borrowed my brother’s catapult and took it with me to school. When she was facing the blackboard, her back turned to the class. I took my catapult, rolled a piece of paper into a pellet and shot it at her, hitting her lovely bottom in that very tight skirt of hers. She turned around and asked: who did this? Everyone was looking at me and I raised my finger. You must stay after school, she said. We have something to discuss.
台本全体はかなり長文ですが必ずしもその台本通りに撮影したわけではありません。(大筋は変えておりません)2パートに及ぶ長編ですがリベンジものではなく正統派のお仕置きものです。生徒役のまりあさんとるかさんは一応Friendという表現がされていますがあまり仲の良くないクラスメートという設定です。二人が言葉を交わすシーンもありません。厳格にたんたんとお仕置きが実行される・・・そんな雰囲気で進行します。
まだおとそ気分(死語?)が抜けない時期かもしれませんがお尻ペンペン、と言うよりは厳格なスパンキング、お尻叩き的な本作ぜひじっくりお楽しみいただければハッピー(ニュー・イヤー)です。
昨年に公開した作品のアクセスランキングトップ10です。
①お仕置きの証拠(ひろこ/えみり) ②RPG-美少女お仕置き中(レミ/さり) ③叔母はそれを我慢できない(ひろこ/まりあ) ④スパンキング・トレード(ゆう/かずみ/かおり/ゆい) ⑤お仕置き記録帳(ひろこ/まりあ) ⑥謝罪(えりか/るか) ⑦夢のお告げ(ひろこ/えみり) ⑧裏切りパート2(みき/ゆい/まりあ) ⑨年上のルームメイトからお仕置き(えりか/るか) ⑩ノー・スモーキング(みすず/あいの) 結果を見るとひろこさん出演作が四つもエントリーしていますね。これは正直ちょっと驚きでした。正統派のお仕置きがやはり強いですが②や⑦のファンタジックな作品も人気を博したようです。今年はどんな作品を作るか一人でワクワクしている(笑)管理人です。
今月(2016年1月)いっぱいで会員エリア20ページ目掲載の下記10タイトルを削除いたします。会員の皆さまはそれまでに必要な動画および画像のダウンロード・保存をお願いいたします。
①ボスは誰?パート1
②ボスは誰?パート2
③親の責任
④魔女の学校
⑤嘘つき娘のお仕置き
⑥パニッシュメント・プログラマー パート1
⑦パニッシュメント・プログラマー パート2
⑧痛い夏の日
⑨悲しきメイド
⑩カーの企み、キーの悦び
以上よろしくお願いいたします。