FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

こんばんは。拙サイトと時々コラボレーションさせていただいております「ママのお仕置きは膝の上」オーナーのおくむらかんちさんによる力作お仕置きコンテンツ(音声)をご紹介します。

『超ドSなママのお仕置き』幼児退行編 

DLsiteさんというサイトでご利用いただける有料版でお値段は1300円(税別)。さらにお仕置きメルマガが半年間無料配信という美味しいサービスのついた年末のビッグコンテンツです。画の無い音声コンテンツですからより妄想が膨らみやすいかもしれませんね。うちのよりちょっと(てゆーかかなり)ムフフ度も高めなようです。男性だけでなく女性もけっこう楽しめるのでは?体験版(サンプル)もあり。

なお詳しい内容についてはおくむらさんのホームページに記載されていますのでそちらをぜひご覧ください。

音声作品「超ドSなママのお仕置き」発売開始です 

超ドSなママのダウンロード特典 
[PR]

このページのトップへ
毎年にことなんですがクリスマスが過ぎると今年もあと五日で終わり。結局いろんなことをやり残した形で新年を迎えることになってしまいそうな管理人ですが皆さまはいかがでしょう。

さて2パートでお送りした「マジカル・クリスマス・ギフト」に続く新作

除夜の鐘を聞きながら

除夜の鐘を聞きながら

を本日アップしました。タイトルからお分かりのように年の瀬・大晦日での出来事を描いたものです。題名からは何となくシックな感じを受けますがそういうのではありません。内容はかなりハチャメチャというかおチャラけなやり取りを交えたお尻ペンペン動画になっています。まあハッピーエンドということでお許しを。

出演いただいたモデルさんは二度目の撮影となったしのぶさんと初登場のうれあさん(22)のお二人です。しばらく三人キャスト以上の作品が続きましたが今回は二人での撮影。うれあさん、前週までのさやさんに続き年末にまた魅力的なニューフェイスでさあちゃんとはまた全く違う個性を持ったとってもチャーミングなモデルさんです。すらっとしているのであまり気づきませんが形の良いお尻はけっこうボリュームあり。皆さま応援よろしくお願いします。

舞台は和室。冬の日本と言えば「コタツみかん」ですね。最近は和室のない家庭も多く暖房などもエアコンやヒーターで過ごす人が多いようですがコタツみかんという風習・文化が消えていくのは寂しいですよね。管理人は、と言うと残念ながらコタツみかんができる環境には無いのですが大好きでありまして人の家にあるとまるで自宅のように寛いじゃいます。笑。 使用したスタジオは残念ながらコタツや布団がなくやむ得ず普通の和室テーブルにコタツ用毛布をかけその上にかごに入れたみかんを乗せたのですがちょっとイマイチだったかも?まあできる範囲で工夫した結果ですのでご了解ください。

話の流れは歳の離れたルームメイトの二人が今年を振り返り互いの欠点や悪かった点を指摘してお尻ペンペンしあうというもの。話のイントロと最後のまとめのセリフがそれなりに多かったので互いのマイナス点を言う内容についてはモデルさんにお任せ(アドリブ)でお願いしました。とっさに思いついたものを言い合う丁々発止は撮りながら聞いていてすごく愉快でありました。こういう気転の利くというのは一種の才能ですね。ぜひ会員動画でお確かめください!

撮影は今月の半ば、時間帯は夜でしたので外はかなり寒かったのですが二人のモデルさん、後半は下着姿で頑張っていただきました。まあエアコンやストーブで暖めていたしずっと動いていたからそんなに寒くはなかったかもです。ちなみに今回は下着姿まででパンティー・ダウンはありません。ご了承を。

お二人には本編に続いて新年のあいさつをお願いしました。毎年のように年明けにアップしますのでお楽しみに。 このページのトップへ
メリー・クリスマス。クリスマスの時期いかがお過ごしでしょうか? 管理人はこの時期はだいたい23日の祝日に家族的なささやかなパーティをやる以外はごく普通に過ごしている感じです。お店とかはたぶん今日の閉店後にクリスマスの片づけやるんでしょうが大変ですね~。管理人が子供の頃はこんなに大きなイベントじゃなかってように記憶しますが今街はクリスマスとお正月のディスプレー、飾りがが混在していますね。そう一週間後はもう大晦日~元旦ですね。わずか一週間の間にクリスマスとお正月という年間でもトップクラスのビッグイベントが続くわけですからやっぱり師走なんだなー。

毎年のことですが拙サイトは年末年始だからと言って特に更新のペースは変わりません。年内にあと1コンテンツアップして年明けも早々から新作をアップする予定です。視聴者の皆さまにとっては忙しい時期と落ち着く時期がおありでしょうからご自分のペースに合わせてお楽しみいただければ幸いです♪

このページのトップへ
気がつけば12月も半ば過ぎ。もう二週間で今年も終わりなんですがまったく実感がわかない管理人ですが皆さまいかがでしょうか?

ところで今年の年末の話題と言えば明日いよいよ公開されるスター・ウォーズ最新作「フォースの覚醒」ですよね。実は管理人はかってかなりのS・Wフリークでありまして10年前のエピソード3の公開時L.A.までツアーに行ってきたほどでした。あの時まで日米での公開にはかなりタイムラグがありましたからね。 まあ今回は当時ほどの思い入れはなくトーンダウンしてはおりますがもちろん観に行くつもりで前売り券購入済みです。でも今回はほとんど予習しておらず白紙状態で臨むってところかな。




さて本日前週に続き

マジカル・クリスマス・ギフト パート2

マジカル・クリスマス・ギフト パート2

の公開を開始しました。予想された方も多かったでしょうがパート1とは立場が入れ替わる逆転ものです。逆転劇・下剋上が苦手な方ゴメンナサイですがウチの一つのお約束パターンですのでなにとぞご理解のほどお願いします。

この逆転劇を演出したキー・パーソン、人じゃないからパーソンじゃありませんね。逆転劇を演じたのがさやちゃんがテーブルに飾った天使の置物です。パート1の最後に光り輝いたこの置物が逆転のお尻ペンペンをセットアップするのです。はてその行程は・・・は会員動画でぜひお確かめくださいませ。

ちょっとネタバレになりますがこの天使の置物、パート2では声を発します。その声は実はみきさんにやっていただきました(一人二役ですね)。以前ひろこさんに魔法使いの声色をやってもらったことがありましたがみなさんすごく芸達者と言うかすごいもんですなー。ぜひそれも本編でお楽しみいただければと思います♪

さてスパンキーとしてのエントリーながらいきなり年上の二人をお尻ペンペンすることになったさやちゃん。おそらく人生初の叩き役だったはず。小さな可愛いお手手で年上女性二人の豊かなお尻をペンペンするのはかなりハードルの高いことだったはずですがなんとかこなしてくれました。終わった後ふたりに何度も何度もごめんなさいと頭をペコペコ下げていたのが印象的でちょっといじらしい感じでした。

前回書きましたが撮影はこのパート2を先に行いました。朝の設定だったからですがまだ午後3時台だったはずなのに天気がいまいちで辺りはもうけっこう暗くて朝の雰囲気になっていません。おまけにこの時間帯なぜかスタジオ周辺にはカラスが数羽いたらしくカー、カーとうるさいのなんの。カーっておめーは叩き役かよ、なんてつまらんシャレを発しつつ鳴きやむのを待ちましたがその気配がなくやむを得ずそのまま撮影となりました。カァカァとうざいですがご了解ください。クリスマスとカラスの声って合わないのよねえ、ハロウィンだと良いBGMになるんだけど・・・・

本編とは別にいつものようにクリスマス(ホリディ)シーズンのごあいさつ動画をトップページ左側のメニューに置きましたのでぜひクリックしてご覧ください。この時期だけしかご覧になれませんのでぜひお見逃しなく!

ということで二部にわたるマジカル・クリスマス・ギフト、ぜひお楽しみくださいませ。ハッピー・ホリディ!! このページのトップへ
こんばんは~

昨日アップを開始した「マジカル・クリスマス・ギフト パート1」。これは先月の終わりに撮影したばかりの「撮り立て」なのですが実はこの日は久しぶりに「ママのお仕置きは膝の上」オーナーおくむらかんちさんに立ち会ってもらっての撮影でした。ということで本作についての記事もアップしていただいております。以下のリンクでご覧ください。

可愛いスパンキーな女の子

さやちゃんのことを中ボーちゃんって感じかなぁと書かれていますが、中ボーちゃんって??誰? あのクレヨンしんちゃんのボーちゃん?じゃないよね。全然違うし。

それはともかくおくむらさんに提供いただいた台本はもう相当な数に及ぶのですが実際立ち会っていただいたのはずいぶん久しぶりで確か三年ぶりのことでした。それぐらい気合の入った台本を当日撮影したということになります。このクリスマスものではありません。それではどんな作品?どんな内容? 気になるところではありますがそれは公開してからのお楽しみということでお待ちください。 このページのトップへ
こんにちは。昨日のブログひと騒動が解決しとりあえず胸をなで下ろしている管理人です。グンと冷え込んできましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか?いよいよクリスマスから年末のシーズンですね。

そして本日新作

マジカル・クリスマス・ギフト パート1

マジカル・クリスマス・ギフト パート1-1


の公開開始いたしました!タイトル通りのクリスマスもので一昨年以来のクリスマス二部作となります。確かあの時も「マジック・オブ・クリスマス」という似たようなタイトルだった記憶しますが同様のファンタジーです。原作は海外ユーザーのP氏。

本作の出演モデルさんはおなじみのみきさん、ゆいさん、そして初出演の主人公役さやさんです。このさやちゃん、20歳ですがおそらく拙サイト史上最も小柄(145㎝)で童顔の女の子。好みにもよりますが日本人の好きなスパンキーの条件をほぼ完ぺきに持ち合わせたようなキュートガールですので要チェック!ですよ!

お話は主人公さやちゃんとその継母(みきさん)とその実娘(ゆいさん)の三人が織りなす愛憎?劇とお尻ペンペン。パート1はサクッと書いてしまうと継母とその娘(さやちゃんにとって血のつながらない姉妹)に苛められるいたいけなさやちゃんを描いているエピソードです。

パート1ということはパート2があるわけで本サイトをご覧の方にはおおよそ見当がついてしまうでしょう。はい、その通りの展開です。たぶん。で、その展開のキーを握っているのがさやちゃんがクリスマスイブに食卓に飾ろうとした古めかしい天使の置物 - そんな流れでございます。この置物、本来ならもっと重厚さのある見栄えする物が用意できれば良かったのですが予算の都合上ややチープ感漂うシロモノ。ですがさやちゃんの気持ちが通じてこれがマジックを起こしちゃうんですね。はてどんなマジック?かはご覧になってのお楽しみということでよろしくお願いいたしまーす。

以前ハロウィンものなどでも共演してもらったみきさんとゆいさん、今回はヒール(悪者)役での登場でバッチリ息の合った演技を披露してくれています。いたいけな子を苛めるいや~な役柄で気が引けるのですがご本人たちはいたって楽しそうに演じてくれました。悪役ってけっこう面白いというか楽しいんですよね。演技力が必要ですがやるとけっこうハマるみたいです。

とびっきりキュートでいたいけなさやちゃんと意地悪な継母、継姉妹が奏でるクリスマスお尻ペンペン物語パート1、ぜひお誘いあわせの上(あ、成人限定ね)ご覧くださいませ!

一つお詫び。スパンキングシーンでさやちゃんの顔側から撮ったアングル映像に不具合があって使用できませんでした。ほぼお尻側からのショットとなります。一部スチル画像を動画内に挿入するかもしれません。ご了承くださいませ。

マジカル・クリスマス・ギフト パート1-2
このページのトップへ
当ブログの凍結について本日(12月9日)掲示板に書きましたが夕方凍結が解除されました。

その後FC2様よりメールにて誤りによる凍結だったというお詫びのメールが送られてきました。

このブログはコンテンツが収録されているブログではありませんが管理人にとってサイト発足時からの備忘録的なものでこのまま復活できなかったらどうしようと思っていた矢先でしたのでほっと胸をなで下ろしている状態です。やれやれ~ このページのトップへ
あっという間に12月です。いやはや、あっと言う間もないぐらい早く一年が過ぎてしまいそうです。年末だの年始だの何の心構えの出来ていない管理人はまだ夏が去って寂しいなあみたいな周回遅れな日々を送っていますが皆さまはいかがでしょうか?

さて本日新作

スパンキング・トレード

スパンキング・トレード

を公開しました!スパンキングでトレード?って何をトレードするんかい?てな感じですが何と二人のママがお仕置きしていた娘を交換しちゃうって破天荒なお話です。現実的にはほぼ100%あり得ないお話ですがお尻ペンペン動画サイトだからこそできるある意味メルヘンチックな映像作です。このお話、実は「ママのお仕置きは膝の上」のオーナー、おくむらかんちさんのアイデアによる作品でコラボ作です。この秋から冬にかけてかんちさんと三つのプロジェクトと言うかコラボレーションを制作中でしてその第一弾が本作「スパンキング・トレード」でございます。

この「スパンキング・トレード」は、実は四年以上前に原案をいただいたものなんですね。当時四人キャスト用に書いていただいたのですがその時の別の撮影分と内容が少しカブっていたので撮影しなかったのです。その代り当時撮ったのが「怒れるママたち」という四人キャストものでした。今回は久々に親子ものが可能な四人キャストが組めたので採り上げてみたというスンポーです。

この作品、原案はそれこそDVD一枚で描けそうな長尺ものでしたが撮影当日の時間配分やモデルさんの慣れも考えてオリジナル版と短縮版の2パターンを用意しました。結局撮れたのは短縮版です。したがってママたちがお仕置きしながらなぜ互いの娘を交換したのか、どのように自分の娘でない女の子をお仕置きするのかなどの描写がやや物足りなくなっているかもしれません。その点、ユーザーの皆さまはもちろん、原作のかんちさんにも申し訳ない気持ちです。それでもママたちと娘のことばのやりとりや仕草にそこはかとなくかんちワールドが散りばめられていますので是非チェックしてみてくださいね。

この日の撮影はいろんなことがあって結構大変だったのですが一番まいったのは朝から夕方まで続いたスタジオ前の道路工事。緊急の工事だったため交渉の余地などなく騒音のため何度も撮影を中断させられました。できるだけ合間を見ながら撮りましたが残念ながら本編にも工事の音がかなり入ってしまいます。なにとぞご了承くださいませ。

四人キャストはリクエストも多いのですがなにせコストの関係(汗)もあって滅多にはできず今回で確か三回目です。同日に撮った「隣の奥様は魔女」は三人キャストで撮りましたが本作ともう一本は四人キャストでの撮影です。大手メーカーならいざしらずウチのような万年マイナー制作にはめずらしいことでもありまして、この際?皆さまぜひお誘いあわせの上ご覧ください。 このページのトップへ

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

11月 « 2015年12月 » 01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する