FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

平日のお昼ごろ電車を使おうとしたりするとホームで電車待ちの間売店で買ったおにぎりやパンを頬張っている人を良く見かけます。若い女性が意外なほど多くてちょっと驚いちゃったり。節約しているのがお金なのか時間なのか分からないけどとにかくみなさん忙しそうです。電車に乗れば8割ぐらいの人がスマホとにらめっこで老若男女もあんまり関係ないみたいですね。

コロッと変わって本日公開の新作

謝罪

謝罪

です。第三者の視点で捉えた「ろう」さんによるお馴染みシリーズの最新作です。タイトル紹介でお分かりのように今回は交通事故で被害を蒙った被害者男性の視点で描いた作品です。こういう作品、海外ではPOVというようですね。Point of Viewの略です。

出演は交通事故を起こしてしまった加害者にるかさん、彼女の面倒見の良い先輩にえりかさん。お二人が被害者(カメラ)に向かって謝り目の前でお仕置きしたりセルフスパンキングするという内容です。カメラ相手に一人演技ならぬ二人演技でドラマを演じていくというなかなか難しい内容でお尻ペンペンとともに感情表現も必要でしたがとても上手く演じてくれたと思います。その成果、ぜひ会員動画でお確かめください!

サンプル画像などでご想像がつくでしょうが本作のハイライトは二人並んでのダブル・セルフスパンキングです。キーを二人並べてのダブルスパンキングやふたりのカーが一人を膝に乗せてスパンキングするものはポピュラーですしうちも何度かやっていますがこのダブルセルフは初めてです。ほかでもあまり見かけないのではないでしょうか。さすがアイデアマンのろうさんですね。

本編の最後にちょっとしたおまけ映像があります。会員フォトギャラリーにチラッとその画があるのでメンバーの方は「ああ、そういうことね」と思われるかもしれませんね。被害者になって災難だったけどこうなれば悪くないじゃん?て感じでしょうか。

一つお詫びです。当日の撮影環境で本編中外からのノイズが多少入ります。ノイズと言うか掛け声です。マイクの選定やセッティングである程度対応しましたがちょっと気になるかもしれませんがあらかじめご了承くださいませ。動画がやや長尺となったため当初は2パートに分けようかと考えましたが明確な切れ目がないため一つのタイトルとして公開しました。動画はクリップ数で4つになるかもしれません。

ぜひご覧ください。
スポンサーサイト
[PR]

このページのトップへ
過ごしやすい日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか? 管理人的には一年中こんな陽気でも良いな。アクセントとして暑い夏があっても良いですけどね。ところで気が付けばハロウィンの時期です。スーパーで買い物したらレジの女性たちが皆ハロウィンの防止やら髪飾り?みたいなのを付けていました。なんかしょうがなく付けてる感が漂っていて思わず笑っちゃいましたが。

               

そんなハロウィンにちなんだ新作

隣の奥様は魔女

隣の奥様は魔女

を本日アップしました。以前(昨年?)HHHさんより提供いただいた台本を元に制作したタイトルです。タイトル紹介に書いたあらすじやフラッシュアニメ、サンプル動画でおおよその流れはお分かりですよね。とても面白い台本だったので本年使わせていただきました。オリジナル台本通りではない箇所がいくつかありますがご了承くださいませ。

アパート(マンション)で毎日友人とバカ騒ぎしているかおりの所へ近隣の主婦が怒鳴り込んでくるのですがこれが何と魔女という設定のファンタジー。あの魔女サマンサで有名な「奥さまは魔女」を彷彿とさせるお話です。その隣人=魔女役に久しぶり出演のゆうさん、バカ騒ぎしている女子大生役に初出演のかおりさん、ゆいさんという布陣です。今回出演のゆいさんは一年前のハロウィン物に出演いただいたゆいさんとは別人です。ややっこしくてすいません。もちろん皆さん本名ではないのですが重なる芸名というのはあるものですね。

魔女のゆうさんが劇中魔法のスティックで二人に魔法をかけるのですがこのスティック、撮影前日に百均で買ったのですがとてつもなく安っぽい代物でした。紙の箱に入っていたので分からなかったのですが当日開けてみてびっくり。魔女役のゆうさんも呆れて「え、これマジで使うんですか?」「・・・・はい、他にないもんで・・・」

すいません、ご了承ください。

前週の「和室でのお仕置き」とはまたガラッと変わったコメディ&ファンタジーなタッチの「隣の奥様は魔女」、ぜひお楽しみください。 このページのトップへ
秋ですね。スポーツの秋、芸術の秋、食欲の秋、ぺんぺんの秋・・なわけはありませんがいろんなことを楽しむには一番良い季節なのではないでしょうか。この秋はラグビーが話題を呼びましたが今は野球が文字通りのクライマックス? あまりベースボールを見ない管理人にはどこが強いのかもよく分かりません。ラグビーも一時期見たことがありますがすっかりルール忘れちゃいました。

そんな秋の夜長にはしっとりとした和室でのお尻ペンペンってわけで・・・本日新作

和室でお仕置き

アップしました。あまりにベタなタイトルでちょっと気恥ずかしい感じが。

出演モデルは久々登場・お母さん役の「いくみ」さんと初登場・娘役の「りこ」さんです。実は9月末から今月上旬に新モデルさんを含む撮影をこなしてきましたが今回はその第一弾です。娘の設定は花の女子大生。

本作は掲示板にSpankloverさんからいただいたアイデアをヒントに撮影したものです。和室を舞台にした母娘のお仕置きを短い尺でまとめた小品です。正直に書くと当初の台本はもっと長いものでしたが撮影時間の関係でイントロ部分や転調部分を割愛せざるを得ずシンプルな一編になってしまいました。少々物足りなさがあると思いますが新しいモデルさんのご紹介を兼ねてということでご理解ください。スパンキングの途中で逃げ出そうとした娘を母親が捕まえ再び膝に乗せてお仕置きする、と言うのがアクセントになっています。

お仕置きの理由は分かりやすくて「ボーイフレンド(彼氏)との外泊旅行」と言うもの。これがバレたらさすがに只では済みませんよね。お母さんが下した刑はお膝の上でのお尻ペンペン。お父さんには内緒にしてあげる、というある意味かなり寛容なものでした。それではお尻ペンペンぐらい我慢しなくちゃならないかもしれません。笑

初出演のりこさん、可愛いというより綺麗系な方でございました。かなりスレンダーでモデル紹介でのサイズより一回り細い印象がありました。最近の若い子ってホントに細い子が多いです。テレビで言ってたけど最近の若い子(10代後半~20第前半)のカロリー摂取量って戦後の食糧難以下なんですって。信じられん。いくら歳とっても食欲だけは一向に衰えを知らない管理人などから見ると羨ましいと言うか哀れと言うか何だかうまく表現できません。

ともあれ和室での膝の上でのお尻ペンペンは少し久しぶりだったかもしれませんな。ライトタッチではありますがお楽しみいただければハッピーです。

写真は演技中ちょっとおどけた表情の二人。

和室でお仕置き
このページのトップへ
10月に入りました。ときどき暑かったり寒かったりしますが一年で最も過ごしやすい時期ですね。今年もあー!っという間に時が過ぎて気が付けば残り四分の一、あと三か月です。スローライフなんて言葉が一時持てはやされましたが管理人は常に時に追いまくられてる感じが拭えません。皆さまはいかがでしょうか?


さて本日新作

お仕置きアドバイス:教師から母親へ

お仕置きアドバイス:教師から母親へ

をアップしました。タイトルだけだと???な感じですが子供の躾けに悩んだ母親が担任教師に相談したところ「お尻ペンペン」のお仕置きを実技付きで施されるという内容です。以前にも似たような感じのものをやってはいますが今回は若い教師に母親がペンペンされるというかなりフツーでない展開がポイントでありんす。教師が母親に実技的にペンペンさせるという画はありませんし続編もございません。念のため。

母親役はおなじみのみきさんで教師役はこちらもおなじみのえみりさん。この二人の組み合わせはとりあえず本作が最後の一本となります。年齢的には下剋上ですが安定感のあるお二人による演技がお楽しみいただけると思います。会話や身振り、表情などにもぜひご注目を。

スパンキングシーンは三つで最初が立ったままのお尻ペンペン。スクランブル的なお仕置きでえみり先生はこれはあまりやらない方が良いと指導。二つ目はベンドオーバー。厳しいお仕置きに用いてくださいとここでは指導しています。最後はおなじみのオーバーザニー。この姿勢での手のひらでのスパンキングはすべての基本でお薦めと指導、って完全にネタバレになっちゃいました(笑)。

ま、展開的にはおおよそ見当がつくテーマですので達者なお二人のパフォーマンスをじっくりお楽しみいただければ幸いです。撮り終わった後みきさんが「相談した相手にお尻ペンペンされてお礼言って帰る、ってかなりすごい話」と笑っておられましたがまったくですな。すごいというか強引というかメチャクチャ。けどそれでいいのだ。

ってことでぜひお楽しみください。 このページのトップへ
会員エリアの20ページ目掲載の下記10タイトルを10月末で削除いたします。会員の皆さまは必要な動画・画像につきましてはそれまでダウンロード・保存をお願いします。

①怒れるママたち
②夏のお仕置き集中講座パート1
③夏のお仕置き集中講座パート2
④罠にはまった女教師
⑤怒れる隣人
⑥オーバー・ザ・ニー~キーな彼女
⑦エースのアタック(告白)
⑧妹の救いの手
⑨エースアタッカーのスパイク指南
⑩厚生施設のお仕置きルーム


皆さまのご理解・ご協力を重ねてお願い申し上げます。 このページのトップへ

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2015年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する