FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

 まもなく七月も終わり。しっかし暑かったですね今日は。今年一番の暑さ?管理人は午前中に新作を含む更新をした後都内に用があって出かけ先ほど戻りました。その後シャワーを浴びてこれを書いて(打って)おります。暑すぎたー。水飲み過ぎたー。疲れたし数時間でけっこう黒く焼けちまったぜい 


さて、本日新作

ノー・スモーキング

ノー・スモーキング

をアップしました。初登場のモデルさんふたりを起用した作品で、原作は掲示板に投稿いただいた海外のA氏によるものです。原文は長いので今回は貼り付けませんが掲示板を遡ればご覧いただけますので興味ある方はぜひどうぞ。ノー・スモーキング=禁煙を破ったルール違反に対するお仕置き物語です。分かりやすいですね。

会員動画は最初主人公あいのの、やや長めのナレーションで開始されます。スパンキングへの導入部分ですのでお聞き下さい。ちょっと訂正がありましてあいのちゃんのナレーションで本来「喫煙(きつえん)」と読むべきところを「禁煙(きんえん)」と読んでしまっているところが二か所あります。(動画では字幕で訂正)その場で気づかなかった管理人のミステイクです。お詫びいたします。

ふたりの新人モデルさんは好対照なお二人で、里親?役のみすずさんは高身長(175cm)で手足が長くちょっと日本人離れした雰囲気の美人。対するあいのちゃんは御年21歳、小柄で親しみやすいキャラクター。コントラストの強い組み合わせでした。お二人とも演技経験はほとんどないとのことでややぎこちない面はありますがその分新鮮さと言うか「出来上がっていない」感がありこういうのもアリですよね?

原作者様の要望もあって膝の上のスパンキングで、手足を浮かべてバタバタするシーンにトライしてみました。このスタイルは実際の親子(子供が小さい場合の)のお仕置きに良くある光景でしてスパンキングファンにも人気ある画だと思うのですが大人が演じるとなるとなかなか大変です。小柄とは言っても大人ですから子供とは体の大きさも体重も違います。何度もやり直してもらいながらなんとかある程度撮ることができました。おふたりお疲れさまでした~。

・・・と言うことでいくつかエクスキューズがありますがぜひご覧いただきたいお仕置き&スパンキング作ですので暑い日々ですがよろしくお願いいたしまーす。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
このページのトップへ
台風が来ていますが皆さま大丈夫でしょうか?雨風の強い日と晴れれば暑い日が交互にやって来てなかなか大変な夏の始まりですね。天気以外でもいろんなことがあって管理人的にはなかなかしんどい今年の七月です。

さて本日新作

生徒にお仕置きされる教師レミ

生徒にお仕置きされる教師レミ

を公開しました。思い出の…に続くレミ先生と生徒のさりちゃんによる新作。とは言っても前作とのつながりはありません。あくまで独立した一作でございます。そして内容もタイトル通りの下剋上もの。

原作は掲示板でもおなじみ(最近は少ないですが)の海外のP氏。氏の台本のほとんどは下剋上ものかリベンジもので今回もその例にもれません。ストーリーは会員動画でご確認いただけますが既出の「新・先生のお気に入り リベンジ編」に似ているというか瓜二つかもって感じですね。同じレミ先生ですし(笑)。

おなじみのレミ先生は今回も安定感ある演技でキー役をこなしてくれました。相手方のさりちゃんはお尻ペンペンの経験が少なく叩き役は(たぶん)人生初の経験。時おりレミ先生の指導も受けながら慣れない手つきながらペンペンを演じてくれました。パフォーマンス的にはちょっとぎこちない面もありそれがキーの場合は生きるのですがカーはそう簡単ではありません。ちょっと不慣れな面が画に出ていますがぜひ長い目で見ていただければありがたいです。
このページのトップへ
トップページにお知らせしました通りDVD新作三点をリリースしました。

HSP-69 Mature Spankees 2 (スパンキングされる熟女たち2)
HSP-70 Schoolgirls! 20
HSP-71 Compilation Vol.29


収録内容など詳細についてはDVDページをご覧ください。サンプル動画もご視聴いただけます。

前回のリリースが昨年10月でしたからずい分空いてしまいました。次回のリリースはもう少し早めたいと思います。 このページのトップへ
連日の雨でうんざりしていましたが昨日からやっと晴れ出しましたね。同時に暑くなって夏っぽくなってきました。梅雨とはいえこんなに雨の日が続いたのは近年あまり記憶がありません。しばらくは晴れそうですがまだ梅雨明けはしていないようでしばらくするとまた雨模様になるのかな?


本日新作

万引き娘をお尻ペンペン

万引き娘をお尻ペンペン1

をアップしました。なんかタイトルにセンスがなくてすいません。「万引き娘のお仕置き」にしようとしたら以前同じタイトルのものをやっていました。なんか最近あんましいいタイトルが浮かばないなあ。←ここんとこやたらと書いてるコメント

出演いただいたモデルさんはおなじみのみきさんとえみりさん。えみりさんは昨年末以来二度目の出演ですが抜群の演技力とセクシーなルックスでこちらももうおなじみですよね。先月末ですが前週のひろこ&まりあコンビに続いて安定感抜群の組み合わせで撮影した新作です。

内容はサンプル画像・動画や紹介文の通りで特に説明は不要でしょう。万引き娘役のえみりさんにはちょっとイケイケ、つまり露出度の高い格好で遊びまくっている若い女性を演じてもらいました。で捕まった警備員さんに厳しくお尻ペンペンされちゃうって寸法です。

見所というかポイントの一つはタイトなミニスカート。写真ではよくわかりませんがスケスケで穿いて外を歩くにはかなり勇気の要るスカートです。お尻の肉付きの良いえみりさんが履くとかなりパツパツ、そのムチムチ感がたまりません(笑)。このスカートの上からのペンペンもバッチリ描写してますのでお好きな方見逃せませんよ!もちろん生のお尻ペンペンもバッチリですのでこちらも必見です。

万引き娘をお尻ペンペン2

もう一つのポイントはマルチアングル。スパンキングシーンを数台のカメラを使って多角的に撮影しました。タイトスカートやパンティ姿、そして生のお尻が赤く染まっていくシーンをぜひいろんな角度からお楽しみください。

…とそんなわけで何のひねりもないストレートなスパンキング動画ですのでシンプルにお尻ペンペンに集中?してお楽しみくださいませ。 このページのトップへ
こんにちは。毎日うっとうしい天気が続きますがいかがお過ごしでしょうか?って前と同じ書き出しやん。

開催中の女子ワールドカップはいよいよファイナルですね。見事進出を果たしたなでしこジャパンは前回同様アメリカとの対決で連覇に挑みます。がんばって欲しいですね。ウィンブルドン・テニスは錦織選手がケガで棄権してしまい残念でした。管理人のひいき選手も負けてしまいこちらはちょっと興味が薄れてしまった感があります。

と言うことで本日

欲望の痛い代償

欲望の痛い代償

をアップしました。前週の「叔母はそれを我慢できない」の続編です。タイトルとトップページの紹介でおおよその内容はお分かりと思います。ご想像の通りのリベンジ編です。

前パートの最後で姪のまりあをお尻ペンペンした後にスマホで撮った記念の写真。これが命取りとなって哀れな叔母は逆に姪にお尻ペンペンされ挙句のはて・・・と言うわけです。実際の展開についてはぜひ会員動画でご確認ください。

スパンキーとしてはもちろんですがスパンカーとしても並々ならぬパフォーマンスを見せてくれるまりあさんは本作でも臆することなく年上のひろこさんのお尻をペンペンではなくビシビシ叩いてくれます。これって若い子にはなかなか難しいことなんですね。旧知の仲ならともかく初顔合わせなんかの場合は分かっていてもなかなかビシビシってわけにはいきません。ひろこさんも感心していました。

撮影当日ですが実は本パート(姪が叔母をスパンキング)の方を先に撮りました。先週公開の「叔母はそれを・・・」は本作の後に撮ったんです。理由は外からの光の関係で最初のパートが夜のシーンだったため後回しとし、朝のシーンである本作を先に撮ったというわけです。つまり本作はまだ撮っていないパート1を頭に入れたうえで先に撮影したということですね。これはドラマや映画などでもよく使われる手法で、映画撮影で一番最初に撮るシーンが実は映画のラストシーンなんてこともよくあることだそうです。

ちょっとネタバレ的になってしまいました。このブログではそんな裏話的なことも書いてますのでそういうのが嫌と言う方はスルーして下さいね。ではぜひお楽しみください。
このページのトップへ
公開済みの「叔母はそれを我慢できない」の動画1(Video-1)を修正しました。

冒頭の以下のナレーション音声が入っておりませんでしたので付け加えて再アップロードいたしました。

姪のまりあがいてくれて嬉しい。礼儀正しいし家のことも手伝ってくれるし。
だけど一つだけ、一つだけ耐えられないことがある。
それはまるで拷問のよう!


会員の皆様は必要に応じて再ダウンロードしてください。宜しくお願いいたします。 このページのトップへ

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

06月 « 2015年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する