FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

DVD新作についてメールや掲示板でお問い合わせをいただいておりまして、6月中には出したい旨の回答をさせていただきましたが事情により遅れております。申し訳ありません。

現在7月の上旬から中旬にかけて三タイトルほどリリース

する予定で作業を進めております。いましばらくお待ちくださいませ。

管理人
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
このページのトップへ
いつの間にか六月も終盤。まもなく今年半分が終わりますね。ついこないだ年明けしたばかりな気がするのに早過ぎます。今年やろうと思っていること、進めたかったことがまるでできていないことに思わず愕然とすることしばしばな管理人です。

本日新作

叔母はそれを我慢できない

叔母はそれを我慢できない

をアップしました。前回告知したように今回の出演はひろこさんとまりあさんのお二人。すでにおなじみのお二人ですが共演はもちろん初めて。古い日本の家を舞台にした動画を何本か撮ったうちの一つです。タイトルにある叔母役にひろこさん、その姪役にまりあさん。演技派同士によるお尻ペンペン作をお楽しみください。

本作の原作は時々台本を提供いただいている海外のT氏によるもので原題は「Dirty Auntie」。AuntieはAuntのこども用語みたいなもので母親をマミーと呼ぶようなものでしょうか。Dirtyは文字通りの「きたない」とか「汚れた」のほかに「ずるい」「下品な」のような意味がありますがもちろん本作も後者の意味です。

今週アップしたのはそのDirty Auntieのパート1。こう書いてしまうと後の展開が読めてしまうかもしれませんね。たぶんご想像の通りかもしれません。なお邦題はパート1、2表記ではなくそれぞれに単独のタイトルを付けることにしました。今週のタイトルは映画「女はそれを我慢できない」を捩ったものです。

同居する姪のお尻に屈折した欲望を抱く叔母。ある日の夕方これから会社の飲み会に出かけるという姪まりあはタイトなジーンズの中のお尻を叔母に見せつけ「最近ちょっと肉着いちゃったみたい」。平静を装うのに必死の叔母。この気持ち分かります(笑)。そして姪は出かけていく。

夜中に帰宅した姪はぐでんぐでんに酔っ払い帰宅するや否や床で眠り込んでしまう。ぴったりしたジーンズをはいたまま無防備に眠る姪に衝動を抑えきれなくなった叔母は・・・


と少々レズチックで近親なんとか的でかなりエロチックなストーリーになっています。良い子にはちょっと刺激が強すぎるかも。笑。

今回もタイトなジーンズが一つのポイントになっています。前週のそらさんもジーンズでしたがあれは本物のデニムではなかった(ごめんなさい)けど今回のは本物ですからデニム・スパンキングがお好きな方にもお薦め、ぜひお見逃しなきようお願いします。

少々気になるのは眠りこけている子のお尻をペンペンしているためほとんど反応がないこと。セリフはもちろん、嗚咽や叫び声、抵抗などのリアクションがないのでその点は少し物足りなさが残るかもしれません。まあそういう内容ですのでご了解を。

まりあさんは昨年の秋以来、ひろこさんは昨年12月から半年ぶりに会いました。ちょっと驚いたのはひろこさんがあの時よりかなりスリムになっていたことでそのせいか少し若返ったような印象を受けました。半年もすると女性はずいぶん印象が変わるもんですね~。改めてそう感じた管理人ではありました。


このページのトップへ
毎日うっとうしい日が続きますが皆さまいかがお過ごしでしょうか?管理人はこの時期(つか夏の間ずっと)のジメジメした湿気が苦手です。暑いこと自体は嫌いじゃないのですがこの湿度が。まあこれが日本の夏なんですけどね。

本日新作

ルームシェアのふたり

ルームシェアのふたり

を公開しました。都会のマンションをシェアするちょっと歳の離れたふたりのお尻ペンペンを描いた一編です。大したストーリーはないので「描いた」というほどではありませんね。

マンションやアパートをシェアする時、日本の場合はハウスシェアと言ったりルームシェアと言ったりあるいはルームメイトとも言ったりでかなり曖昧ですよね。ひと部屋をシェアするケースは学生ならともかく社会人の場合はやはり家やマンション全体を共同で使うケースが多く今回もその設定です。

若いOL風のそらさんと女盛りで奔放なしのぶさんのふたり。共同生活は終始年上のしのぶさんが仕切るイメージで、いきなりノックもせずそらさんの部屋に入ってきた彼女は「そらちゃん、お尻出して。ストレスたまっているからお尻叩いて発散させるの」と無茶苦茶な前フリでそらさんをお尻ペンペンしてしまいます。(もちろんホントのしのぶさんはこんな性格に非ず。管理人の勝手な設定)

スパンキングはお約束の着衣→パンティ→生の順ですが久々にタイトジーンズをフィーチャーしました。「バツイチ女…」でもそらさんにはタイト系デニムを履いてもらいましたがやはりボリュームがあって形の良いお尻はデニムにピッタリ。劇中でしのぶさんが「ペンペンしてくださいってお尻してるんだもん」と話していますがさもありなんです。アンケートを取れば100人中99人はペンペンしたい!って答えそう。なお尻です。

テンポの良い、しかしそれなりに尺のあるそらさんのペンペンが終わるとこの手の話のお約束=役割交替となります。今度はそらさんがしのぶさんのお尻を着衣→パンティ→生でリベンジペンペン。しのぶさんの、そらさんほど大きくないが引き締まった熟尻が赤く染まっていきます。

内容的にお仕置き色はありませんがお尻ペンペンが好きな、あるいは興味がある歳の離れたルームメイトふたりのお尻ペンペンをリラックスしながらお楽しみいただければと思います。




一週間ほど前になりますが都内スタジオで新作数本を撮ってきました。出演いただいたモデルさんはおなじみのまりあさんとひろこさん。ひろこさんは前回えみりさんと共演いただいた熟女モデルさんです。近いうちに第一弾をお届けできるように編集がんばりますのでお楽しみに。先月は新人が続きましたが今回は実績あるのあるおふたりだったので安定感と見ごたえのある作品をお届けできそうです。ご期待ください。 このページのトップへ
一時期の暑さが薄れて割合過ごしやすい日が続いておりますがまもなく憂うつな梅雨がやってきます。大好きな五月に暑い日が続いてしまったので管理人的には涼しくてあまり雨の降らない(と言いますか湿度の高くならない)六月になって欲しいところですが、さて。


本日新作

レディース~卒業の掟(おきて)

レディース~卒業の掟(おきて)

を公開しました。ここでいう「レディース」はいわゆる暴走族の女性集団を意味します。なんでレディースと言われるのかはこの手の話題に疎い管理人はまったく知りません。レディースの実態とか組織なんかについての知識もほぼ皆無です。画的にトンチンカンなものが出てくるかもしれませんがあらかじめご容赦ください。

本作は実は「ママのお仕置きは膝の上」おくむらかんちさんに提供いただいたものです。かんちさんから卒業シーズンに合わせて卒業もののお仕置き作品はどうかというオファーをいただいたのでお願いしてみました。で、送られてきたのが本作の原案でした。ん?卒業のオ・キ・テ?暴走族からの脱退がテーマ?「卒業」のフツーのイメージからはかなり違った内容に少々驚きました。

しかしながら個性的なテーマで定番的な物で回しがちなサイトにアクセントを与える点でもぜひトライしたくなる内容でやってみることになりました。問題はモデルさんでヤンキーな雰囲気を醸し出せる人となるとかなり限定されます。そのためいわゆる卒業シーズンは外してしまいましたが一般的な卒業ものとはイメージが異なるのでさほど気にはならないかなと。あ、お断りですが本編に実際の暴走族やバイクシーンは出てきません。

主演の学生役アリサさん。チェスの時にも書いたのですが当日やや体調不良だったんですが若さと持ち前のガッツで乗り越えてくれました。オープニングの友達と電話で話すシーンからヤンキーっぽさをまき散らしてくれてワンダフルです。元リーダー役のミハルさんもレディースのボスらしい(って実態は知らないくせにですが)雰囲気で抑えながらも凄味のある演技を見せてくれました。お二人とも暴走族には縁がない(たぶん)にもかかわらず凄いもんだと感心しきりな管理人がおりました。

撮影に使ったスタジオは原宿にあるすっごくきれいで物が少なくてちょっと違和感があるかもしれません。まあすごくきれい好きな族のリーダーだったということで。このことは演じたミハルさんも笑っていました。「原宿のメチャきれいなマンションに住んでるレディースのボス」って。手に持った古びた竹刀がまた浮いている。笑

本作は一部構成ですが動画がやや長いため四本のクリップでの公開となる予定です。お仕置きにいたる行程もやや冗長ですがお話に深みを与えるためなのでご了解ください。拙サイトのイメージという点でもかなり異色な「レディース~卒業の掟」ぜひご覧ください。

--------------------------------------------

かんちさんの「ママのお仕置きは膝の上」ホームページが少し前から繋がりませんがどうしたんんでしょう?あるいは繋がらないのは管理人の環境だけ?



円安・ドル高が止まりません。政治的な発言はここでは控えますが行き過ぎに思えます。カード決済がドル建てのためご利用の皆さまにはその分ご負担をおかけし心苦しく思います。ただ昨年11月に料金を下げたばかりで今すぐ更なる変更はできません。カードより割安でご利用いただける銀行振込でのご入会をこの際ぜひご検討くださいませ。 このページのトップへ

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

05月 « 2015年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する