FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

昨日の地震は恐かったですね。皆さん大丈夫だったでしょうか?震源が深かったので揺れが極端に大きくない分全国的に揺れが広がったようです。いや恐い恐い。

話は変わってセカンドウィークをむかえたテニスの全仏オープンですが錦織選手の活躍もあって例年になく注目が集まっています。今日から四回戦・準々決勝・準決勝・決勝といよいよホントの戦いが始まりますが錦織選手ははたしてどこまで行けるか目が離せません。BIG4+Kと言うのが日本のみならず世界の注目点のようです。

さて本日新作

お仕置きの思い出 学生編

思い出のお仕置き 学生編

を公開しました。タイトル通り主人公の学生時代のお仕置きを回想風に描いた一作です。なんかタイトルがベタ過ぎてすいません。最近気の利いたタイトルが思い浮かばない管理人です。(昔から?あらら・・・)

主演の女の子を演じてもらったのはサイト初出演の「さり」さん。きれいな顔立ちとスマートなスタイルとキュートな笑顔がチャーミングな20歳。完璧ですね♪ 演技はそれほど慣れていないようでぎこちなさはありますがそこがまたなんとも初々しい感じです。なんとなく「もえ」さんを思わせすがスレンダーなボディながら意外にお尻の肉付きが良い印象でした。あれれ、なんか書いててセクハラおやじっぽい。冷汗

共演の教師役はおなじみレミさん。久々の先生役ですが今回も達者な演技とそのお尻ペンペンは健在です。出演回数もだいぶ増えて今最も活躍してもらっているモデルさんの一人。これからもずっと長く活躍してもらいたいものですね。

回想風にと書きましたが本作は「さり」の学生時代のお仕置きの思い出をナレーションに沿って進行させたものです。前半は教室でのお尻ペンペン。途中で廊下での反省を挟んで後半は体育室でのお仕置き。お尻ペンペンの形はいずれもオーバー・ザ・ニーです。撮影場所は以前も使ったことのあるスタジオで跳び箱を使ったベンドオーバーも考えましたが似たような画になりそうなのでOTKに統一しました。最初にレミ先生が物差しを持った画が現れるのでもしやそれでペンペン?と期待された方もあるかもしれませんがそれは無し。あくまで平手でのお尻ペンペンにこだわるサイトなのでその点よろしく。あくまで画的なアクセントです。

内容的には定番的な学園お仕置きもので特に変化球はありません。リベンジや下剋上にも発展しないのでご安心?ください。変化球がお好きな方にはまた別途?あるかもです。

と言うことで二作前のアリサさんに続くニューフェイス さりさんのデビュー作、ぜひお楽しみください。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

このページのトップへ

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

04月 « 2015年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する