FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

昨日の地震は恐かったですね。皆さん大丈夫だったでしょうか?震源が深かったので揺れが極端に大きくない分全国的に揺れが広がったようです。いや恐い恐い。

話は変わってセカンドウィークをむかえたテニスの全仏オープンですが錦織選手の活躍もあって例年になく注目が集まっています。今日から四回戦・準々決勝・準決勝・決勝といよいよホントの戦いが始まりますが錦織選手ははたしてどこまで行けるか目が離せません。BIG4+Kと言うのが日本のみならず世界の注目点のようです。

さて本日新作

お仕置きの思い出 学生編

思い出のお仕置き 学生編

を公開しました。タイトル通り主人公の学生時代のお仕置きを回想風に描いた一作です。なんかタイトルがベタ過ぎてすいません。最近気の利いたタイトルが思い浮かばない管理人です。(昔から?あらら・・・)

主演の女の子を演じてもらったのはサイト初出演の「さり」さん。きれいな顔立ちとスマートなスタイルとキュートな笑顔がチャーミングな20歳。完璧ですね♪ 演技はそれほど慣れていないようでぎこちなさはありますがそこがまたなんとも初々しい感じです。なんとなく「もえ」さんを思わせすがスレンダーなボディながら意外にお尻の肉付きが良い印象でした。あれれ、なんか書いててセクハラおやじっぽい。冷汗

共演の教師役はおなじみレミさん。久々の先生役ですが今回も達者な演技とそのお尻ペンペンは健在です。出演回数もだいぶ増えて今最も活躍してもらっているモデルさんの一人。これからもずっと長く活躍してもらいたいものですね。

回想風にと書きましたが本作は「さり」の学生時代のお仕置きの思い出をナレーションに沿って進行させたものです。前半は教室でのお尻ペンペン。途中で廊下での反省を挟んで後半は体育室でのお仕置き。お尻ペンペンの形はいずれもオーバー・ザ・ニーです。撮影場所は以前も使ったことのあるスタジオで跳び箱を使ったベンドオーバーも考えましたが似たような画になりそうなのでOTKに統一しました。最初にレミ先生が物差しを持った画が現れるのでもしやそれでペンペン?と期待された方もあるかもしれませんがそれは無し。あくまで平手でのお尻ペンペンにこだわるサイトなのでその点よろしく。あくまで画的なアクセントです。

内容的には定番的な学園お仕置きもので特に変化球はありません。リベンジや下剋上にも発展しないのでご安心?ください。変化球がお好きな方にはまた別途?あるかもです。

と言うことで二作前のアリサさんに続くニューフェイス さりさんのデビュー作、ぜひお楽しみください。
[PR]

このページのトップへ
本日新作の

継母からのお仕置き

継母からのお仕置き2

継母からのお仕置き1

アップしました。タイトル通り主演のそらちゃんが継母役のしのぶさんにお仕置きのお尻ペンペンをされるというものです。題名ににセンスがなくてすいません。他に思いつかなかったので。前作の「ヨガ・パンツ」と異なりオーソドックスなテーマです。

この種のテーマは過去にも何度か採り上げてきていて中のセリフも前の焼き直し的なものが出てきていると思いますが一つの定番的な一作としてご覧いただければと思います。継母が実の母親より若く美人でセクシーでお仕置きに積極的であろうということがストーリーのポイントですね。

発端は部屋の掃除・片づけをやっていないこと。脱いだ服などを床に散らかしっぱなしってありがちなことで親が子供にいう小言としては日常的なことかと思います。しかし継母をこころよく思っていない継娘のそらちゃんは反抗し継母を突き飛ばしてしまいます。「部屋を片付けない」と書きましたが実際はこの突き飛ばしがお仕置きの引き金となってお尻ペンペンにつながるってスンポーです。

お尻ペンペンの前半は食卓でのベンド・オーバー。その後「諭し(さとし)」のシーンがありソファでのオーバー・ザ・ニーにつながります。全体の尺はやや短めですがその分テンポが良くスパンキングが占める時間の割合が長いのでお楽しみいただけると思います。

ひとつお詫び。ソファでのお尻ペンペンシーンでかなりカメラがぶれる場面があります。これは以前書いたように前日夜転んで少し顔面を打ち付けた管理人がその時ちょっとふらついてしまったためです。後から気が付いたのですが削除できないシーンだったのでそのまま使わせていただく予定です。ご了承お願いします。すいませんです。

実の親子ものではありませんが定番的な家庭ものお仕置き=お尻ペンペン作としてぜひご覧くださいませ。 このページのトップへ
チェス・チャレンジ パート2
昨日アップしたパート2。一日遅れになりましたが撮影当日の簡単なご報告です。ストーリーはパート1の続きでおおよその筋は最初のパートでお分かりだったと思いますが姪のアリサが叔母のミハルにチェスのチャレンジ、見事三連勝でお尻ペンペンのリベンジを果たす内容です。ある意味予定調和ですがまあウチらしい展開ではあります。

チェス物は以前にもやりましたが今回は少しちゃんとしたチェス(駒と盤)を用意して見栄えアップを図りました。ネットオークションで落札した中古品ですが送料が高くてけっこうな額になってしまいました。元をとるため?に今後も繰り返し使わなくっちゃ。え?もうチェスはいいよって?

前にも書いたように出演のお二人も管理人も全くと言っていいほどチェスは知りません。並べ方も動かし方も実にテキトーなので分かる方が見たら「なんじゃこりゃ」なのですがそこはあまり追求されずご勘弁いただけますようお願い申し上げます。将棋だって知らないのよ。笑。そしてチェスとともにもう一つのポイントなのがお尻ペンペンとコーナータイムの撮影。ビデオカメラをセットしスパンキングを録画する姪のアリサ。その映像は動画本編の1アングルとして挿入されます。コーナータイムの縦長写真もアリサさん撮影のものです。

ってことでちょっと現実的にはあり得ないお話でしたが逆転ものや下剋上ものはもともとかなり非現実的なことでからすね。この点がリアル感を求めるスパファンや正統派の方に時に厳しいお叱りを受ける原因なのですがその一方「背徳感」や「非現実感」を好む方も少なからずいらっしゃいます。ウチのサイトでは特に海外ユーザーに下剋上お好きな方多いようです。実は管理人も・・・それなりに・・・笑




お話変わって昨日(5月17日)都内某スタジオにて新作撮影してまいりました。出演いただいたモデルさんはおなじみのレミさんと初出演のさりさん(20歳)。さりという名前だとついサリーちゃんと呼びたくなりますが「ー」は付きませんのでちょっと呼びにくいかも。アリサさんに続き初出演モデルさんが続きますがこちらは少し大人しめの可愛い子でした。なるべく早めに第一弾をお届けできるようにしますので乞うご期待です! このページのトップへ


今日5月12日は拙サイトHand-Spanking.comの誕生日です。満9歳になりました。単なる時間の経過ではあるのですがそれでも小学校入学から中学校卒業まで続いたことになりちょっぴり感慨深いものがあります。

いよいよ(というほど大仰なものじゃないけど)10周年へのカウントダウン。さて無事に迎えることができますやら。皆さんのサポートで迎えさせてください。よろしくお願いいたします。(_ _) (_ _) (_ _) (三回ぺこり) このページのトップへ

今日は母の日でしたね。皆さんお母さんへの日頃の感謝のことばやプレゼントあげましたか? 肩たたき券ならぬ「お尻ペンペン券」あげるのも良いかもしれませんがいかがでしょう?あ、もちろんお母さんがあなたをペンペンする(できる)券です。お母さんをペンペンする、ではありません。そんなこと言ったらお母さんをペンペンなんて10年早いわよ、なんてどこかで聞いたセリフが聞こえてくるかも?笑


さて本日新作

チェス・チャレンジ パート1

アップしました。タイトル通りチェスをモチーフに使ったもので2パート構成作となります。元ネタを提供いただいたのは海外ユーザーのP氏。日本人にはイマイチなじみの薄いチェスというゲーム、管理人もルールよくわかりませんが現在拙サイトは海外ユーザーの方が多いので一つのトライアルとして採り上げてみました。実は何年か前に一度やってはおりましたが。

出演モデルは「レベル4スパンキング」「TVレポーターとバーテンダー」などに続いて二度目のミハルさんと初出演のアリサさん。ありさという名のモデルさんに以前出演いただきましたが別人でお茶目で元気のいい今どきの女の子。割とタイプです、管理人は。笑

ざっくりとしたストーリーはタイトルのあらすじに書いた通りですがパート1にチェス・マッチのシーンはありません。本パートはアリサちゃんが同居している叔母役のミハルさんに「部屋を散らかしている」理由でお仕置きされる編となります。と言うことでパート2でチェス・マッチ、そして・・・と何となく先が読めてしまいますが・・・ハハ、たぶんご想像通りです。

撮影現場で実は意外に難しいのが撮影スタジオの部屋を「散らかす」ことなんです。撮影用スタジオというのはたいていベッドとかテーブルとかドレッサーとかの最低限の家具しか置いてなくほとんど生活感のない空間です。こんな部屋を「散らかっている部屋=汚い部屋」にするには単に物を適当に散らばせるだけじゃだめですねー。やはりそれなりの年季や実績(笑)が必要なようです。10分ぐらいで簡単に散らかっている部屋づくりというのはかなり困難な課題かと。

チェスやベット(賭け事)など日本人にはややなじみのないテーマの本作ですが新モデルさん登場作品でもあり多くの方にご覧いただきたいと思います。皆さまよろしく。

このページのトップへ


あっという間に5月になりました。この時期は一年で最も過ごしやすくて管理人も大好きな季節なのですが先月末ぐらいからは暖かいより暑いぐらいの日が続いていますね。ちょっと重いカメラとか持って外を動き回るとじわ~っと汗ばんでしまうぐらいです。でも寒いよりはぜんぜんオッケー!

本日新作

夢のお告げ

夢のお告げ

をアップしました。お尻ペンペンっぽくないタイトルですが内容はもちろんお尻ペンペン・オリエンテッドな作品です。原案(というより台本)はおなじみのM美さんから掲示板にいただいたものですがすでに過去ログ収録なのでそのままペーストしてみます。

ある日、娘が道端で大金が入ったお財布を拾い交番へ届ける。
その夜、深い眠りについた娘は夢を見る。夢の中に突然、魔法使いが出てきて娘に優しく話しかける。
「私は魔法使いです。あなたは今日、拾ったお財布を交番へ届けましたね。とても立派な行いです」
「ご褒美に、あなたが普段、できれば、こんなことをしてみたいと思っている事をひとつだけ叶えてあげましょう。どんな事がお望みですか?」

すると娘は、いつも何かにつけて母親からお尻ペンペンをされているので一度でいいから母親のお尻をペンペンしてみたい。と答える。「お母さんをペンペンですか。分かりました。でも本来、子供が親を叩くなんていけないことですから、あなたのその望みは10分だけです。いいですか10分ですよ」「明日、お母さんがソファーで横になったら何をされても絶対、起きない魔法を10分間かけてあげます。その間にあなたの望みを果たして下さい」と言って魔法使いは消える。

そして翌日。
魔法使いが言ったようにソファーで本を読んでいた母親が横になり眠ってしまう。
チャンス到来とばかり娘は母親のスカートをめくり(あるいはズボンを下ろし)お尻をペシペシと叩き始める。
さらに調子に乗って下着も下ろし、ここぞとばかり力を込めて何度もペシペシ!
しかし、これが娘にとって最悪の事態を引き起こすこととなる。
調子に乗ってしまった娘は魔法使いの10分だけという約束をすっかり忘れていた。
母親が目を覚まし、お尻丸出し状態で娘に叩かれていることに気づいて、びっくり!!
「ちょっと、あんた、なにしてんのっ!」と怒鳴りつけられる。
しまった!やばいっ!すでに10分過ぎている~(汗)と慌てるが、事すでに遅し・・。
「寝ている間に親に何てことするのっ!!(怒)」と叱られる。

この後の展開は言わなくてもお分かりですよね。
慌てて逃げようとした娘は、お尻丸出し状態の母親に捕まり逆にソファーの上にうつぶせにされ(あるいは母親の膝の上に乗せられ)いつもより厳しいお尻ペンペンの刑を受けてしまうのでした。
<これらは全て夢の中でのお話です>

そして朝、目覚めた娘がお尻をさすりながら、あ~痛かった。でも面白い夢だったな~。
と微笑む・・。


というストーリーでほぼ忠実に撮影いたしました。女性らしいフェアリーテールなお話ですがいろいろひねりというかスパイスが効いていて面白いですよね。たとえば10分間だけとか母親がお尻丸出し状態で娘を捕まえるとか、管理人などにはとても思いつかない発想です。内容的には逆転ものですが理由に納得と言うか、あ!なるほどね!という気にさせられます。

そんなわけでモデルのお二人もとても楽しそうに演じていただきました。「お仕置きの証拠」に続き母親役のひろこさんには魔法使い役も演じてもらいましたがさすがに役者さんだけあって魔女っぽい声色を使って夢の中の娘に語りかける役柄をうまく演じてくれました。会員動画でバッチリご覧いただけます。

と言うことでファンタジックだけどリアルっぽくもある楽しい親子編です。ぜひお楽しみください! このページのトップへ
会員コンテンツ削除のお知らせ

5月末で会員エリア20ページ目掲載の下記10タイトルを削除いたします。会員の皆さまは必要な動画・画像ファイルにつきましてはそれまでにダウンロード・保存いただきますようお願いいたします。

①くるみは最後に笑う(みゆき・くるみ・さあや)
②ママはホームティーチャー(みほ・アイ)
③部下のミスは上司の責任(ともみ・れもん・まき)
④放課後のお仕置きパート1(みゆき・くるみ・さあや)
⑤放課後のお仕置きパート2(みゆき・くるみ・さあや)
⑥ピアノ・レッスン(ともみ・れもん・まき)
⑦部下のリベンジ(れもん・まき)
⑧部活のおしおき(くるみ・さあや)
⑨ずるい上司(れもん・まき)
⑩さあ!お仕置きよ!(きりこ・くるみ)


拙サイトの一時期をけん引してくれたアイドル的存在だったくるみちゃん出演作が4点含まれていますが今月いっぱいで会員コンテンツから消えることになります。拙サイトは今月12日に丸9周年ですが時の流れを感じますねえ。なんか胸がちょっときゅんとなります。 このページのトップへ

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

04月 « 2015年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する