FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

四月になりました。あっという間に今年も四分の一が過ぎました。早いですね~。ま、管理人的には長~い冬にようやく完全にサヨナラできた気分でハッピーです♪ そういえばここしばらくの好天で一気に桜が満開、もう散り始めていて今週ぐらいで見納めになりそうです。うーん、いつもながら潔すぎるのう。。。

そんなわけ?で本日新作

ヨガパンツ・スパンキング パート1

ヨガパンツ・スパンキング パート1

をアップいたしました。タイトルでほぼ内容が分かりそうな感じですがお察しの通りです。ヨガパンツと言えば言うまでもなくボディにピッタリしていてお尻フェチな方にはたまらないコスチュームですよね。それにピッタリ(笑)なモデルさんお二人によるお尻ペンペンストーリーです。

パート1のスパンキーは二度目の出演となったそらさん。愛くるしい顔立ちとむっちりしたお尻がウリのまさにスパンキングのために生まれてきたような?女の子。前回の撮影は昨年夏でしたがその時より少し細くなった気がしました(本人はそう思っていないらしい)がボリュームあるお尻は健在です。良かった~

そしてパートナー、カーさんは本サイト初出演のしのぶさん。以前出演されたしのぶさんとはもちろん別人です。40代ながら美人でスタイルが良く元気でさっぱりした性格で今回の役柄はそらさんの雇い主兼ヨガインストラクター。お尻ペンペンはするのもされるのも好きというステキなお姉様です。ヨガもお得意とのこと。

撮影したのは約ひと月前でまだ寒い時期。そんな中タンクトップみたいなトップスとヨガパンツ姿でお二人は頑張ってくれました。時期的にキツイ内容を撮影することはときたまあるのですがモデルさんには負担だったかもしれません。ただキーさんのお尻とカーさんの手だけはすぐにホットになったことでしょう(笑)。

ヨガのトレーニングという設定ですが舞台は和室。イメージ的には洋室にヨガマットを敷いてという感じですがあえて和室で畳の上での展開でヨガのカラフルな衣装と畳のコントラストはちょっと不思議な調和を感じましたがいかがでしょうか? またヨガパンツということで生のお尻は?と心配される方はご心配なく。ちゃんとパンツとパンティ下げシーンあります。ま、サンプルでお分かりですよね。

そんなわけ(二度目)で、みんな大好き!なヨガパンツをフィーチャアした新作、ぜひお楽しみくださいませ。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

このページのトップへ

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

03月 « 2015年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する