FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

ようやく春らしい暖かさになり過ごしやすくなって来ました。ここ数年はこの「ちょうどいい」時期が極端に短くて寒かったり暑かったりがやたらと長い気がします。とりあえずひと月ぐらいはこんな陽気を満喫したいものですなあ。

さて本日新作

TVリポーターとバーテンダー

TVリポーターとバーテンダー

の配信開始しました。昨年の6月にリクエストさん?から掲示板に投稿いただいたアイデアを元に撮影したものでしばらく前に撮った作品です。原案は掲示板の過去ログにありますが探しにくいので少し長いですがコピー&ペーストしてみます。

こんにちは。
以前にこちらの掲示板でツイッターを題材にしたネタが書き込まれていたのと思いますが、私も一つご提案があります。
この前テレビでどなただったか、大雨の日にレストランに事前に電話して「今からいけますか?」と確認したところ店主は「大丈夫ですよ」と答えました。

そのタレントさんはOKということなので食事を楽しんだのですが、その後ツイッターでウエイトレスの女の子に「○○、何大雨の日にきてんだよ!空気読めよ!」という写真つきの書き込みが…
という体験談を放送していました。

これを是非御サイトで取り上げてもらえませんか?もちろんそのままは良くないと思いますので少しアレンジを加えて台本として書き込まさせて頂きます。

まずこの台本には管理人様が重要な役目をはたします。というのは現在配信中の告白~と同じように第三者がいる設定での台本だからです。後、私はクールな女性がお尻ペンペンで子供みたいに泣きわめくというシチュエーションが好きなのでそれを前提に書かせてもらいます。(今までの第三者シリーズはオーソドックスな形だったので少し変化球です)

今回のキーは都内のバーの女性バーテンダー。服装は白いシャツにに黒のパンツと黒のジャケット?もしくは黒のドレス姿。仮にAとします。続いてはカーの女性B。Aより年上なのですが、テレビのリポーターなどの仕事をしている、もしくは芸能人という設定。

有名人のBにとってこのバーは隠れ家的な居場所で安らぐことのできるところ。オーナーとも仲がよく行きつけのバーとして重宝していた。ところが、ある日バーを訪れるとオーナーの姿はなく、いつも接客やオーナーのアシスタントをしていたAがカウンターでシェイカーを振っていた。正直Bは彼女の愛想のなさがあまり好きではなかった。そしてAもBのお高くとまった態度にはいい印象をもっていなかった。

ともかくその日仕事で嫌なことがあったBはいつもより深酒をしてしまいグデングデンに酔っぱらってしまう。それを見たAはその姿を写真に撮りツイッターにアップ。Bの醜態は世間に広まってしまう。

後日、Bが店に怒鳴り込んでくる。

B「ちょっと!あなたこれはどういうことよ!」 携帯を見せるB!あまりのBの剣幕に同様の隠せないA。
そんなやりとりが続いた後、

B「あなたね…やっていいことと悪いことがあるでしょ?私はこんな恥ずかしい姿をネットにさらされたのよ?あなたにもそれなりの罰を受けてもらいます。」

ここで管理人さん扮する第三者の紹介。
B「あなた○○生放送って動画サイトはご存じかしら?パソコンにつないでこのカメラでとった映像がネットでリアルタイムで見れるの」

これはニコニコ生放送みたいな架空のサイトです。

B「今ここであなたには恥ずかしい姿をさらしてもらいます。」
A「えっ…恥ずかしい姿ってなんですか?」
B「それはこれよ!」

そういってAを自分の膝に倒す。

A「えっ…これってまさか!?」
B「そうよ!そのまさか、お尻ペンペンよ!」

BはそういうとAを膝に乗せた状態でカメラマンの方を向く

B「○○生放送をご覧のみなさ~ん、今からこのクールな美人さんが悪い子のお仕置きの定番『お尻ペンペン』で泣いちゃうところを放送しま~す。この子はツイッターを使っておいたをしたのでこんな目にあっちゃいます。いい子の皆はマネしちゃだめよ!」

そしてお仕置き開始。お仕置き中は所々でBの視聴者に向けた言葉やAの恥ずかしい感じ、撮るなよ~って感じが出たら嬉しいです。カメラマンも時々Aの顔とかにも焦点を当てたりして頂けたらと思います。Aに関してはクールな女性からどれだけ子供に返れるかがポイントです。膝をばたつかせてみたり、泣きながらごめんなさいしてみたり、暴れて逃げようとしてみたりとまるで本当の子供のような動きをしてくれると嬉しいです。


・・・と言うことで比較的条件の合った撮影スタジオだったので採用させていただきました。必ずしもご希望通りでない点があると思いますがその点はご容赦ください。

TV/ネット・リポーター役がミハルさん、若いバーテンダー役がゆうさんです。ミハルさんはともかくたぶんバーなんかには行ったことなさそうなゆうさんはもちろんバーテンでシェイクするなんてこと生まれて初めての経験だったでしょう。管理人もあまりお酒には強くない(よく知らないという意味)ので詳しいスタッフに指導してもらいながらのバーテンでした。

リポーター役のミハルさんはたぶんお酒には強そうで泥酔してしまうようには見えませんでしたがそこは役柄に徹していただき眠り込んでだらしなくよだれを垂らすという演技をしてもらいました。モデルさんも大変でしょ?(笑)

でそのだらしない姿をパシャりパシャり撮ってそれをネットに上げちゃったかツイートしちゃったりしたバーテンダーちゃん。まあ社会常識的にはとんでもない話でお仕置きされて当たり前な行為ですがもちろん演じたゆうさんはまったくそんな子ではなくまじめで清く正しく美しくな女性ですのでお間違えのなきよう。

後半はネット生放送いわゆるツイキャスみたいに現場放送をそのまま配信するイメージの映像です。それっぽい雰囲気を出すためあえてカメラのブレやカメラマンの足音なんかを抑えずに入れたりしています。ま、いつもと大して変わらないかもしれませんが。笑

題材的にもモデルさんの経験的にもやや実験的な一作となりましたがちょっと変わった作品としてお楽しみいただければハッピーです!あ、ピタパンお好きな方もお見逃しなく!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

このページのトップへ
このところ雨が多くてやや憂うつな日続きですが皆さまいかがお過ごしでしょうか?管理人は先日知り合いと某大型カメラ店(家電店)に行きヘッドフォンを買ってきたのですが、まあその種類の多さにぶったまげてしまいました。1000円前後のチープな物から数万円のハイエンドまでとにかくもの凄いアイテム数。あれだけあるのはそれだけ需要があるからなんでしょう。

ちなみに管理人はインナータイプ、特にカナルタイプってのが苦手でオーバーイヤータイプを購入。オープンエアタイプで音抜けが良いのがメリットですが音漏れが大きいので電車とかでは使わない方がいいやつです。音質的には中音重視でドンシャリではありません。音楽はなるべくスピーカーで鳴らしたいのですがやっぱり夜間とか外でも聴きたいですからね。

すいません、どうでも良い話でした。本題に戻って本日新作

真夜中の姉妹げんか

真夜中の姉妹げんか

をアップしました。おなじみのみきさん・ゆいさん・まりあさんトリオによる作品です。昨年夏以降この組み合わせで多くのタイトルをリリースしてきましたがとりあえずこれで打ち止めというか在庫(笑)終了です。タイトルの姉妹はしまいと読んでも良いですがきょうだいの方がゴロ的にしっくりくるかもしれません。

ストーリーは作品紹介のあらすじに書いた通りのシンプルなもので実はあらかじめ用意したものではなく撮影当日アドリブ的に演じてもらったものです。ですから大筋以外はほぼアドリブで進行しているある意味モデルさんたちの素の部分が出た一編と言えるかもしれません。

設定はタイトル通り真夜中のお話。アドリブの会話で午前三時というのが出てきますがこれもその場のアドリブで出てきたものだったかと思います。真夜中の三時に全員私服(フツーはパジャマとかジャージだよね)ってのもやや不自然ですがまあそのあたりはスルーしていただけると助かります(笑)。

序盤はゆい・まりあの姉妹げんかですがこれはもうまったくのアドリブ。当然決まったセリフではないのでやや不自然な会話やリアクションがありますが逆にそれがリアリティを生んでいるような気がしますし合間に交わされるお尻ペンペンがナイスなアクセントになっています。ぜひお楽しみください。 このページのトップへ
掲示板でも告知しましたが

iPhoneで会員動画(MP4)が再生できない不具合

ですが解消されたようです。昨日会員のS様よりお知らせいただき確認したところ確かに再生できました。

さらに本日アップロードした「ヨガパンツ・スパンキングパート2」の動画2でも確認できました。いましばらく安定するか見たいと思いますがどうやら解決したようです。おそらくiOSのアップデートにより不具合が解消されたためかと思われます。今までご迷惑をおかけしたユーザーの皆さま申し訳ありませんでした。

また変なアップデートでおかしくなっちゃわないようもうアップルには更新して欲しくないような。笑

安定が確認できたらまたサンプル動画にもMP4復活させたいと思います。もうマジでスマホユース無視できませんからね。 このページのトップへ

せっかく満開に咲いた桜ですが春の無情な雨にもう大方散ってしまいました。毎年のことながら美しもはかないですね。まあそこが日本人の琴線に触れる点なのでしょう・・・なんて似合いもしないことを書いちゃいましたがなんだか冬に逆戻りしちゃったような寒い日が一日おきにやってきてますねー。おーやだやだ。風邪ひかないよう気を付けなくっちゃ。 皆さまも体調管理にはくれぐれもご用心を。

さて本日

ヨガパンツ・スパンキング パート2

ヨガパンツ・スパンキング パート2

をアップしました。予定調和と言うか雇い主兼ヨガインストラクターのしのぶさんがペンペンされるの巻です。なぜ先生が生徒にペンペンされるのか - それはヨガの世界では「先生が生徒になり生徒が先生になる」のが当たり前なことだからなのです。ええ?マジで? って、ハハハそんなわけありませんよね、フツー。ですがしのぶ先生の中ではこれが一つの教えなのです。だからこれでいいのだ(あ、懐かしい)なのです。

以前のいくみさんとの組み合わせ時にはぎこちないスパンカーぶりだったそらさん。今回はお尻ペンペン得意なしのぶさんの指導を受けて練習を繰り返したので前回よりはかなりスキルアップしてくれました。最後にはしのぶさんになかなかそらちゃん上手いよとお褒めのことばもいただいてうれしそうな顔を。可愛かったな~

劇中のセリフにも出てきますが40代に入って女盛りの美しさで魅せるしのぶさん。熟女らしい大きなお尻、ではなくどちらかというと小ぶりなしまったお尻でした。ボリューム的にはそらさんの方がはるかに上でどちらが良いかはまさにお好み次第。 それはさておきしのぶさん、事前に知っていたわけではありませんが実際ヨガにはかなり通じているとのことでパート1で少し紹介したように指導もできるようでした。まさにはまり役。

・・・とまあそんなわけでヨガのトレーニングなのになぜかお尻ペンペン、それも先生と生徒が入れ替わってペンペンしあうというとても都合良いレッスンとなった本作、シリアスなお仕置きものではありませんがコメディタッチの楽しい作品としてお楽しみいただければ幸いです♪ このページのトップへ
四月になりました。あっという間に今年も四分の一が過ぎました。早いですね~。ま、管理人的には長~い冬にようやく完全にサヨナラできた気分でハッピーです♪ そういえばここしばらくの好天で一気に桜が満開、もう散り始めていて今週ぐらいで見納めになりそうです。うーん、いつもながら潔すぎるのう。。。

そんなわけ?で本日新作

ヨガパンツ・スパンキング パート1

ヨガパンツ・スパンキング パート1

をアップいたしました。タイトルでほぼ内容が分かりそうな感じですがお察しの通りです。ヨガパンツと言えば言うまでもなくボディにピッタリしていてお尻フェチな方にはたまらないコスチュームですよね。それにピッタリ(笑)なモデルさんお二人によるお尻ペンペンストーリーです。

パート1のスパンキーは二度目の出演となったそらさん。愛くるしい顔立ちとむっちりしたお尻がウリのまさにスパンキングのために生まれてきたような?女の子。前回の撮影は昨年夏でしたがその時より少し細くなった気がしました(本人はそう思っていないらしい)がボリュームあるお尻は健在です。良かった~

そしてパートナー、カーさんは本サイト初出演のしのぶさん。以前出演されたしのぶさんとはもちろん別人です。40代ながら美人でスタイルが良く元気でさっぱりした性格で今回の役柄はそらさんの雇い主兼ヨガインストラクター。お尻ペンペンはするのもされるのも好きというステキなお姉様です。ヨガもお得意とのこと。

撮影したのは約ひと月前でまだ寒い時期。そんな中タンクトップみたいなトップスとヨガパンツ姿でお二人は頑張ってくれました。時期的にキツイ内容を撮影することはときたまあるのですがモデルさんには負担だったかもしれません。ただキーさんのお尻とカーさんの手だけはすぐにホットになったことでしょう(笑)。

ヨガのトレーニングという設定ですが舞台は和室。イメージ的には洋室にヨガマットを敷いてという感じですがあえて和室で畳の上での展開でヨガのカラフルな衣装と畳のコントラストはちょっと不思議な調和を感じましたがいかがでしょうか? またヨガパンツということで生のお尻は?と心配される方はご心配なく。ちゃんとパンツとパンティ下げシーンあります。ま、サンプルでお分かりですよね。

そんなわけ(二度目)で、みんな大好き!なヨガパンツをフィーチャアした新作、ぜひお楽しみくださいませ。 このページのトップへ

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

03月 « 2015年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する