FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

こんにちは。寒い日の続く日本ですが南半球のオーストラリアは今夏真っ盛りで、その中テニスの全豪オープンで連日熱戦が続いております。期待の錦織圭選手はしっかり勝ち上がって次は四回戦でシード勢同士のハイレベルの戦いに挑みます。錦織はこれで四年連続ベスト16なんですってねえ。すごいですね~。もう何十年もテニスを見続けている管理人ですがこんなプレイヤーはかって存在しませんでしたし優勝候補に挙げる人もたくさんいるほどですから只々驚くばかりです。ぜひ昨年の全米のような旋風を巻き起こしてほしいですね。

さて本日新作

1976年~あの頃のお仕置き

1976年~あの頃のお仕置き

をアップしました。出演モデルはいくみさんとそらさんで掲示板にリクエストがあった和室でのレトロなスパンキングを採り上げた一作です。撮影は昨年夏に「叔母にお仕置きされるベビーシッター」「バツイチ女のお尻ペンペン」と同日行ったもので公開までずいぶん時間が経ってしまいました。

正直に申し上げると本作は映像にやや難点があります。レトロな雰囲気を出そうと手持ちカメラをビデオカメラではなく一眼カメラを使って撮った(いわゆる一眼ムービー)のですが映像のブレとフォーカス(ピント)の合わない箇所が少なからずあります。そのため公開をためらったのですがお二人のパフォーマンス、特にお仕置きされるそらさんの表情とリアクションがお蔵入りにするには惜しいと判断し公開に踏み切りました。なるべく見やすい映像に修復させますのでなにとぞご了承くださいませ。

視聴者の皆さまの中には1976年当時まだ生まれていなかった方もたくさんいらっしゃるでしょうね。管理人は?あはは、もう十分に存在しておりました。たしかピンクレディーがデビューしたりベイシティローラーズが爆発的な人気だったり「ホテル・カリフォルニア」がヒットした年です。ただこの年に特別な思い入れがあったわけではなくてたまたまヤフオクで動画の冒頭に出てくる古いカレンダーが出品されているのを見つけて落札し撮影に使えたというのが理由でした。チャンチャン!

本作のお仕置きの理由は「門限」。当時の女の子の門限が今と比べてどうだったかはあまりよく知りませんがなんとなく今より厳しかったようなイメージがありますよね?劇中では門限を8時にしておりますがまあ妥当な線かなと。それを何と午前様しちゃったのですからお母さんがカンカンになるのも無理ありません。ましてや携帯電話などない時代、遅くなる場合娘が公衆電話から連絡してくるぐらいしか手段のない時代でした。若い人にはなんだかピンとこない話ですね。

見どころはどちらかというと後半で一度目のお仕置きの後の反省で思わず○もらししてしまうというのがポイントです。昔撮った「日本のお仕置き」では途中で○ナニーしてしまうというシーンをやりましたが同じように二度目のお仕置きにインパクトを持たせるためのシーンです。和室でのお仕置きと言えばお膝の上でのお尻ペンペンが定番ですが本作では前後半ともテーブルの上でのベンドオーバーとなります。ご了解ください。

古びた和室で当時の雰囲気を出せるように工夫しましたがところどころに今っぽい器具があったりしますがご愛嬌とお許しください。ぜひお楽しみいただければ幸いです。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
このページのトップへ
本日新作

年下の上司からのお仕置き

年下の上司からのお仕置き

をアップ・公開しました。以前「年下の上司」というのをやりましたがわりと同種の内容です。て言うかほとんど二番煎じかも。汗・・・実は撮影したスタジオも同じでした。

長年会社でOLとして働くレミの職場に年の若いあやこが上長としてやってきた。年下の上司・年上の部下という今の時代ではよくある、しかし何となくやりにくい職場の人間関係。そしてレミにやってきたのは年下の上司に毎日のように叱責されさらにはお尻ペンペンの罰を与えられるという耐えがたいほどの屈辱の日々・・・

展開的には早めに最初のスパンキングシーンがあってその後二人の出会いのシーン、最後にもう一度スパンキングシーンという流れで進行します。「悪夢」とはまるで立場が変わったような二人のやり取り、心理そして厳しいスパンキングをぜひお楽しみください。

今回は同じユニフォームを事前に用意してしまったためそのまま同じ制服と言うことで着用してもらいました。レミさんの方は良いのですが職場(部門)のボスであるあやこさんのような立場だとこういう制服って着るんでしょうか。よく分かりません。男性の場合ほとんどが自前のスーツですが女子は制服ってイメージが未だありますからね、日本の会社の場合は。しかし部門長となるとスーツとか威厳ある服装のイメージが?

ともに美人で魅力的なお二人ですがプロポーションとかは対照的なお二人。今回は細身で華奢なあやこさんが肉付きの良いレミさんをお仕置きしちゃうという何ともグラマラスな展開でしてこういう感じが好きな方にはたまらない設定ではないでしょうか。年上に対して物おじせずズケズケ物をいう若いあやことしどろもどろになりながら屈辱に耐えるレミ。二人のメンタル面や表情もぜひお見逃しなく。

途中で差し込んだ初対面シーンでは昔使ったネタ(仕込み)を再利用しました。れいな・ローラのコンビ(懐かしい!)で使ったネタです。分かる方には分かるかも?

と言うことで新年最初の下剋上(年齢的に)ものとなります。皆さまよろしく。 このページのトップへ
掲示板に先行して書いた内容ですが、会員動画のMP4ファイルが再生されないという不具合が発生しております。

具体的には以前問題なく再生されたMP4動画がiPhoneなどのスマートフォン端末で再生されなくなったという不具合です。現在サーバー・ホスティング会社様と会員システム業者様に調査と対応を依頼しておりますがまだ原因解明と問題解決にいたっておりません。ご利用の皆さまにはご迷惑をおかけしたいへん申し訳ありません。

一つの見解としてiPhone端末のiOSのアップグレードによるバグではないかという連絡が来ましたがアンドロイド端末でも再生できないという苦情もいただいておりなかなか特定できない状況です。なお管理人の手持ち端末ではiPhoneでは再生できないがアンドロイドでは問題なくダウンロード・再生できます。もちろんパソコンでは問題なくできました。

一年ほど前からサービスの一環としてスマートフォン用にMP4動画を置いておりますが「よくあるご質問」に記載しております通りまだまだ技術的に不安定なところがありスマートフォンやタブレットPCでの作動は保証しておりません。何とぞご理解のほどお願いいたします。

動画対応の目安にしていただくためMP動画をサンプル動画の日本語版に採用しておりましたが事態が改善されるまで元のWindows Mediaに戻させていただきました。 このページのトップへ
こんばんは。毎日寒いですね。まあこのあたりから二月末ぐらいまでは一年でも一番寒い時期だからしょうがありません。
お正月気分も過ぎましたが世の中一般は一月の三連休なんですね。あまり曜日感覚のない管理人は郵便局なんかが閉まっていたりすると祝日に気づくって感じで世の中とズレておりまする。

さて本日新作

裏切り パート2

裏切り パート2

をアップしました。後半パートでネタバレしないように内容は書きませんが二つのお尻ペンペンシーンが含まれております。裏切り行為自体はすでにパート1で実行されていますのでその後の展開をこのパートで追っていただきながらご覧ください。前週も書きましたが本作のツボと言うかポイントは主人公であるまりあの心理描写です。物音に気づき耳をそばだてる。好奇心をくすぐられて罠にはまる。叔母から受ける親にもされたことのない初めてのお尻叩き。まりあの心境になってご覧いただければと思います。

実は当初ゆいさんとまりあさんの配役は逆で考えておりました。つまり主人公がゆいさんで叔母役がみきさん、叔母の娘つまり従妹がまりあさんというキャストでしたが最終的にお二人のキャラを考えて現状案に変更しました。まあイメージ的には今回撮影した方がフィットしていると思いますが元の配役でやったらどんな感じになったかという点は興味がそそられます。時間があれば入れ替えてやってみたいぐらいです。ハハハ。

と言うことで新年早々二週にわたるやや長編作となった「裏切り」ぜひ多くの方にご覧いただきたく皆さまよろしくお願いいたします。 このページのトップへ
毎年恒例の年間トップ10 - 2014年版です。

①スパンキング・アシスタント校医編(みき・ゆい・まりあ)
②スパンキング・アシスタント教師編(みき・ゆい・まりあ)
③お嬢様の教育がかりⅡ(ちえみ・るか・はるか)
④告白・彼女のお仕置き事情パート1(みき・ゆま)
⑤妹にお仕置きされるモデルの姉(ゆう・ゆい)
⑥告白・彼女のお仕置き事情パート2(みき・ゆま)
⑦いじめの代償(ゆい・まりあ)
⑧プレゼントを忘れたサンタ・ガール(ひろこ・えみり)
⑨魔女たちのハロウィン(みき・ゆい・まりあ)
⑩目撃・いじめのツケのお仕置き現場(レミ・もえ・ゆうり)


毎年のことながらベスト10=内容の優劣ではなく、リリース週のアクセス数やご入会者数などから割り出したトップ10です。 このページのトップへ
      
皆さま明けましておめでとうございます。本年も拙サイトをよろしくお願いいたします。

毎年のことながら新しい年を迎えるというのは単なる時の経過にすぎないのです気分が変わってまた頑張ろうという気持ちになるから不思議です。特に日本人にとっては新しい年を迎えるのは特別な意味を持っているのかもしれません。そんなわけで本サイトも本日から新年更新のスタートです。
     



さて本日新作

裏切り パート1

裏切り パート1


を公開しました。新年早々オッという感じのタイトルですが詳しいストーリーについては書きません。スパンキングと裏切りという二つのキーワードで想像を膨らませていただけるといろんな展開が予想されるかもしれませんね。パート1というタイトルからお分かりのように本作は二部構成の長尺もので実は以前海外ユーザー様から投稿いただいた台本がベースになっています。現代は「Betrayed」。良かったら掲示板で検索してみてくださいませ。

出演いただいたモデルさんは、主人公にまりあさん。彼女がステイしている家の叔母がみきさん、その娘=まりあの従姉がゆいさんです。「スパンキング・アシスタント」や「魔女たちのハロウィン」でおなじみのトリオですが本作でも実に息の合ったすばらしいパフォーマンスを見せてくれます。

詳しくは書かないと書きましたが一つだけネタバレしておくと「まりあがゆいに裏切られる」お話です。もっともこれは割と早い段階でバレる話なのですがお尻ペンペンシーンはもちろんですが最後に意外な?オチもあるのでストーリーとしても楽しんでいただけるのではないかと勝手ながら思っております。主人公の視線や心理状態でご覧いただけるととても興味深いのではないでしょうか。

そして本日は新春出血サービス、というほどじゃありませんが、会員ページでは通常のフォトギャラリーのほか動画1もアップさせていただきました。ぜひこの機会にまだ会員じゃない方、今は退会されている方もご入会いただきお楽しみいただければと思います。あ、ただ本日の動画1にはスパンキングシーンはありません。物語の導入部分が描かれておりますがスパファンならペンペンに至る経過や心理面の描写もポイントが高いのでお楽しみいただけるのではないかと思います。

と言うことでいろいろゴチャゴチャ書きましたが本日アップ開始の「裏切り」、2015年初頭を飾るにふさわしい新作です。ぜひお見逃しなきよう!!
このページのトップへ

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

12月 « 2015年01月 » 02月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 

プロフィール

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する