FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

 少し前ですが何年かぶりに富士山(の近く)へ行って来ました。登山などという体力を伴うことはノーサンキューな管理人の目的は写真撮り。幸い当日は天気が良かったのですが少し雲がかかっていたのとまだ雪が少なかったことが残念でしたがそこそこ楽しめました。夕方になるとめっきり寒くなり紅葉もすっかり進んでもう晩秋という感じですね。 

さて本日新作というか続編になりますが

続・悪夢 ~女子アナのイジメ~

続・悪夢~女子アナのイジメ~

をアップしました。動画5本に及んだ長編「悪夢・・・」の続編であり完結編でもあります。当初は少し期間をあけてアップする予定ですが予定を変更し連続公開といたしました。ちなみに「悪夢・・・」は掲示板にたくさんの賞賛メッセージをいただきました。おほめや賛同のメッセージはなりよりの励みになります。ありがとうございます! 

実はネガティブなご意見もメールで若干数いただきました。海外ユーザー様からで、やはり延々と続く平手スパンキングや心理描写などは欧米の方には少しなじみにくいのかもしれません。道具などを使ったバリエーションがあればまた違った印象なのかもしれませんがうちのサイトのポリシーと違うことはやりたくないし。まあすべての満足に応えることできないですね。

思わせぶりなナレーションで終わった前編でしたが先輩アナからの執拗なイジメは続き毎日のように仕組まれた罠によって過ちを犯したあやこはその都度厳しいお仕置き(お尻叩き)を受けることになりました。そしていよいよ迎えた最終日・・・
そんな流れをこの続編では描いております。そして迎えた結末は・・・それは本編のラストシーンのお楽しみと言うことでぜひ引き続きご覧ください。なお本作は通常作品のように動画クリップは2本です。スパンキング描写も前編のものとは異なり通常作品に近いイメージですので予めご了解を。

毎日のお仕置き、を表現するために原作者ろうさんのご要望もあってなるべく衣装替えもしたかったのですが時間や費用の点もあり2パターンでの撮影とさせていただきました。特にあやこさんの衣装は新人女子アナのイメージが出せるよういろいろ物色したのですがやはりなかなか難しい・・・女性スタッフがいればどんなに良いかなんて思っちゃいます。(トホホ)

そんなこんなでいろんな意味でスペシャルな作品となった悪夢シリーズ後編、ぜひご覧くださいませ!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

このページのトップへ
こんにちは。

本日公開中の「悪夢~女子アナのイジメ~」本編最後の動画をアップしました。

サイト始まって以来の五本の動画による長編となりました。今までのパターンですと二部パートぐらいに分ける尺なのですが適当な切れ目がなくシーンが連続するためこの形をとりました。通常はカットしたり繋げたりする編集もなるべく避けてそのままお仕置きシーンの一部始終を撮ることであたかもカメラマンが現場で撮影しているような臨場感を狙いました。まあ実際カメラマン(管理人ですが。笑)が撮っているんですけど。

五本のクリップを合計すると約27分に及ぶ動画となりました。それから本日公開の動画5のみ一部別アングルのショットを小ウィンドウで入れ込みました。やや冗長な動画のアクセントになればということで入れたんですがどうでしょうか。

改めて見直してみて思うのはやはり二人のモデルさんのパフォーマンスの素晴らしさ。ちょっとダークで重いテーマを見事に演じきってくれました。ぜひ多くの方に見ていただきたいと思いますので皆さまよろしく!
このページのトップへ
自動更新会員の皆さまへ

今月9日よりサイトの会費の一部を変更いたしました。具体的にはクレジットカード(オンライン決済)での会費のうち30日間コースの料金を下記のように変更しました。

30日間自動更新コース ・・・ 24.95米ドル → 21.95米ドル

30日間自動更新なしコース ・・・ 27.95米ドル → 24.95米ドル

ご存知のように現在円安ドル高が急激に進行しているための対策です。

現在自動更新でご利用いただいている会員の皆さまが新料金(21.95ドル)でご利用いただくためには下記の手続きが必要となります。

①現在ご利用のメンバーズをキャンセルしていただく
②改めて新料金の自動更新会員としてサインアップ(ご登録)いただく

これはカード決済を委託しているVerotel社のシステム上どうしても変更できない手続きですので何とぞご理解いただきたく思います。この件につきましては料金変更の際に該当ユーザーの皆さまにはダイレクトメールをお送りしました。また本ブログやホームページ上でもお知らせしております。ご理解・ご対応のほどよろしくお願いいたします。

*****為替レートの変動について*****

価格変更後もまたさらに円安・ドル高が進行しております。正直対応が追いつかない状況です。まだ変更したばかりですので現在さらなる変更の予定はございません。日本円による定額の銀行振込(30日間コース2500円・自動更新なし)もぜひ選択肢としてご検討くださいませ。 このページのトップへ
こんばんは。夜になるとグッと冷え込みますが皆さまいかがお過ごしでしょうか? 錦織選手、素晴らしかったですね。ツアーファイナル、ジョコビッチには敗れたけど良い試合でした。もう完全に世界のトッププレーヤーの一人でしょう。来年はどこまで行けるかな?




本日新作

悪夢 ~女子アナのイジメ~

悪夢 ~女子アナのイジメ~

をアップしました。タイトル通りテレビ局のバックステージもので新人女子アナウンサーが受ける先輩からのイジメとお仕置きを描いた作品です。

主演の女子アナ役はあやこさん、その新人を苛めるちょっと嫌な役はレミさんにお願いしました。新人アナウンサーと言うことであやこさんは年齢を気にしていましたが20代後半でもJKを演じてもらうことを考えればぜーんぜんノープロブレム。むしろその容貌と声の美しさから恰好の配役との判断です。結果はまさに正解。撮影当日に台本を渡してぶっつけ本番状態にもかかわらずすばらしいパフォーマンスを見せてくれました。あ、念のため書きますが実物のレミさんは役柄と正反対の、それはそれは優しく性格の良い女性ですよ~

本作は「覗き」や「目撃」「告白」など男の子目線シリーズで素敵な台本を提供いただいてきた「ろう」さんによるものです。いままでは掲示板で提供いただいてたんですが今回は台本内容が長く、またやや暗いストーリーということでメールで送っていただいたものでした。実は当初はテレビ局の舞台裏ではなくテレビ番組での話だったのですがさすがに拙サイトでは番組のセットは組めないので変更してもらった経緯もありました。

スパンキング作品は欧米に起源を発しているせいかわりとハッピーエンド的なものが多いですよね?でも本作はイジメという陰湿な行為とお仕置きを描いたものでちょっとハッピーというわけではありません。またいじめ役がお仕置きされるわけではありません。ろうさんもその点やや気にされていたようですが管理人はそういう感じも嫌いではなく過去にも不条理なストーリーをやったこともありますしこのストーリーに引き込まれました。出演する二人の女性のキャラクターややや複雑なストーリー、もちろんお仕置きとしてのスパンキングシーンをほぼぶっつけ本番で描くというやり甲斐ある仕事はとても楽しく充実したものでした。

本日会員コンテンツとしていつものフォトギャラリーをアップ後、さらに1本目の動画を追加アップしました。太っ腹でしょ(笑)? これには事情もあって本作品は一つの舞台のお仕置き作としてはかなり長めの作品で導入部分(お仕置きシーンのない場面)もやや長いためその部分を動画1として上げたというわけです。動画は全部で4~5本になりそうです。

大人の美人ふたりによるちょっとダークなお尻ペンペンストーリー、ぜひご覧ください!! このページのトップへ
掲示板でご指摘いただきましたが、新作紹介のサンプル動画の日本語版(英語字幕なし版)をWindows Media FileからMP4に変更しました。

MP4ファイルはiPhoneなどスマートフォン用の動画ファイルとして広く使われており、スマートフォンやタブレットPCで拙サイトの動画をご利用いただけれるかどうかのチェック用の意味でサンプル動画に採用させていただきました。サンプル動画のMP4ファイルは会員動画のものと同じ画質(ビットレート)となります。

なお会員エリアでご覧いただけるMP4ファイル動画はほぼ一年前から現在に至る新作のみとなります。それ以前の動画につきましては今のところMP4ファイル化する予定はございませんのでご了承ください。 このページのトップへ
こんばんは。この時期天気が悪いとすごく冷えますねえ。特に朝と夜。もうあの暑かった夏は遠い過去のことのようです。

本日

スパンキング・アシスタント 特訓編

スパンキング・アシスタント 特訓編

をアップしました。「スパンキング・アシスタント三部作」と題したシリーズの完結編・最終作です。当初は「番外編」というタイトルでしたが「特訓編」に変更になりました。本作にはまりあさんは出演せずみきさんとゆいさんによる一編となります。

アシスタント・ゆいのスパンキングに課題ありと見た教師のみきは本編でアシスタントを特訓を施します。特訓と言えばもちろん言うまでもなくお尻ペンペンですよね。その場の流れですぐスパンキングに入ってしまうゆいをみきは「お仕置きはOTKで」を仕込むため特訓を施すのです。素晴らしい指導者でしょ?笑

本編でもキー役のゆいさんはブルマーを着用します。原作者であるかんちさんのブルマーに対する愛着・こだわりが感じられます。確かに今の学生の短パンみたいな体操着はスパンキングファンから見るとちょっと興ざめですよね。あのプリッとしたお尻が強調されるブルマーはスパファンのフェチ心をくすぐるに十分です。これ真理なり。って、いやーオヤジっぽい。笑

教師による厳しい特訓を経てアシスタントは近い将来きっと立派な「仕置き人」に育つことでありましょう。

本編にて三部作の揃う「スパンキング・アシスタント」。ぜひあたらめてじっくりお楽しみいただければ幸いです! このページのトップへ
入会金の一部変更について

トップページおよび掲示板でお知らせいたしましたがサイトの一部会費(クレジットカード:30日間コース)を変更いたしました。2008年4月に一度変更しましたがあの時は急激な円高・ドル安による決済金額の値上げでした。今回は逆のケースでこのところの大きな為替変動(円安・ドル高)に対応して行ったものです。

今回の値下げは自動更新あり・自動更新なしとも3ドルに留めましたので大きな値下げではありませんが少しでも為替変動による値上がり分をカバーできればということで実施させていただきました。これにより少しでも多くの方に利用いただけるようになれば幸いです。

なお現在自動更新の会員の皆さまが改定価格をご利用いただくためには現在の会員を一度キャンセルいただき、その有効期限が切れた後に改めて入会登録していただく必要がございます。これは決済会社のVerotel社のシステム上変更できないとのことで該当の会員様にはご迷惑をおかけしますがなにとぞご理解くださいませ。自動更新をキャンセルされても有効期限が切れる前に新たにサインアップされますと一時的に会員状態がダブることになりますのでご注意ください。

なおクレジットカード決済の90日間コース・6か月コース、および銀行振込の会費については変更ありません。

ご不明な点は管理人宛メールでお問い合わせください。掲示板ですと個人情報に触れる可能性がありますのでメールにてお願いします。 このページのトップへ
ハロウィンも終わってクリスマスソングが巷で聞かれる時期になりました。今年もあとふた月で終わりとなりましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか? 秋は祝日が多いので連休でお出かけの方も多いでしょうね。ちょっぴり(じゃなくてとても)羨ましいなあ。

本日新作

バツイチ女のお尻ペンペン 逆転編

バツイチ女のお尻ペンペン 逆転編

をアップしました。前作をアップしてからだいぶ経ってからの公開になっちゃいました。「スパンキング・アシスタント」の三作目もまだ残っていてちょっとタイミングが悪い公開スケジュールになってしまい少々反省しております。当初予定のなかったハロウィン物を差し込むことになったためですのでご容赦ください。

さて前回年上のいくみの夫を寝取ってしまった罪滅ぼしにお尻ペンペンされてしまった若いそら。でも寛大にもいくみはそのままそらを同居させてくれてそらは感謝していた。そんなある日いくみの携帯に電話がかかってきた。出るかどうか迷ったそらはいくみが大事な電話を待っていると言っていたのを思い出して電話に出ると思わぬ内容のメッセージが・・・

後はサンプル画像や動画のような流れでそらちゃんがいくみさんにリベンジのお尻ペンペンを果たします。そらちゃん自身お尻ペンペンを「する」のは初めての体験だったようで、しかも相手はかなり年上のいくみさん。最初はぎこちなくしっかりペンペンできずに苦労していましたがいくみさん自身の指導と励ましで最後にはいくみさんのお尻を真っ赤に染めるまでに至りました。メデタシメデタシ。

美熟女とキュートなふたりのバツイチ女が織りなすちょっとインモラルなお尻ペンペン二部作、お楽しみいただければハッピーです。 このページのトップへ

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

10月 « 2014年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する