FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

こんばんは。

本日アップしました新作

スパンキング・アシスタント 校医編

スパンキング・アシスタント 校医編

についてのレポートです。本作は久々のおくむらかんちさん(ママのお仕置きは膝の上)とのコラボレーションであり久しぶりの三人キャストで撮った作品です。舞台はある学校の保健室で登場人物は校医の先生とそのアシスタント、授業中に粗相をしちゃった女子生徒。タイトルがアシスタントになっておりますが必ずしもアシスタントが主人公ではなく三人が同格なお話です。

本作はおくむらさんに書き下ろしてもらった三部作の第一部にあたります。つまりこの「校医編」の後に別のパートが二つあるという拙サイトとしてはほとんど初めてみたいな長編の最初のパートなのです。

長編と書きましたが話がずっと続いているということではなくそれぞれが独立したエピソードであり何となく繋がっていると言えば繋がっているみたいな不思議な三部作です。今のところ三週連続での公開ではなく飛び飛びでのアップにする予定ですがそのあたりやや曖昧というか流動的であります。

で登場人物のキャストは校医役にみきさん、アシスタントにゆいさん、生徒役にまりあさんという布陣です。すでにおなじみのモデルさんたちで説明は要りませんね。かんちさんらしい、お漏らしとブルマーをモチーフにしたお尻ペンペンストーリーですがダブル(二人がかり)スパンキングというのがポイントです。

二人がかりと言っても二人でよってたかってペンペンするのではなく、一人が叩いた後もう一人が叩く=キーをキャッチボールする、みたいなスパンキングです。校医には机に少しベンドオーバーする形でのOTK,アシスタントには手を床に付ける形でのOTK。行ったり来たりを繰り返させられたまりあちゃんはさぞかし大変だったことでしょう。お漏らしの罰にしては厳し過ぎるかもしれませんねー

そんなわけで三人キャストによるスパンキングをたっぷりお楽しみいただける内容になっていると自負しております。見てくださいね!
スポンサーサイト
[PR]

このページのトップへ
DVD新作の発売三点のお知らせを書きましたが諸事情により進行が遅れております。

この土日に間に合うように準備をしてまいりましたが発売までもう少しかかりそうです。
お問い合わせいただきました皆さま、お待ちいただいている皆さま申し訳ありません。いましばらくお待ちください。
月内ギリギリか10月頭には発売開始できる予定です。よろしくお願いいたします。

管理人 このページのトップへ
気が付けばもうすっかり秋。日がグンと短くなり夜は寒いぐらいの陽気になりました。この時期になるとここ数年のどが痛くなる管理人はちょっと苦手な季節なんです。夏に向かう春と違い冬に向かう秋はなんだか憂うつな気分・・・なんて言ってられないぐらいいろいろやらなきゃならないことばっかりで焦っている今日この頃です。



さて本日新作

バカ騒ぎのつけ

バカ騒ぎのつけ

をアップしました。おなじみHHHさんにいただいたアイデアを元に制作した一作でもともとはお花見シーズンの学生たちの宴会というかバカ騒ぎを題材にしたものです。ちょっと季節外れな感じではありますが夏の厳しい暑さも終わって秋は行楽シーズン。季節的には宴会、どんちゃん騒ぎがあってもフシギではない季節です。と少々苦しいこじつけではありますが。

でその騒ぎを起こしたサークルのリーダーがもえさん演じる女子大生。大学に苦情を持ち込んだマンションの住民がレミさん演じるクレーマー。ペナルティは言うまでもなくお尻ペンペンですが流れとしては

正座でのお説教→膝の上でのお尻ペンペン→セルフスパンキング→再度膝の上でのお尻ペンペン→コーナータイム

と王道的ながらセルフでちょっとアクセントをつけているのがミソ。「家政婦の覗き癖」ではセルフスパンキングさせられたレミさんですが作品を変えてリベンジ、というわけではありません。あくまで別のお話。

撮影で使った部屋はちょっと変わったポップな作りで少々不思議な空間でした。いただいた設定でもえさん演じる女子大生はカジュアルな服装だったように記憶しますがお詫びに来た人ということで地味な衣装に変えさせてもらいました。ご了承ください。

奇想天外だった前週の「ご主人様…」とはうってかわって割とオーソドックスなスパ作品です。ぜひご覧ください。


------止まらない円安------

円安が止まりません。先月末まだ103円台だったのに今は108円台で110円も間近という感じです。数年前は逆のことを書いてましたがこうも急激にアップダウンするのはいかにもよろしくありません。もっと安定的に推移させることはできないものでしょうか。

以前カード決済の会費(ドル建て)の改正、つまり値下げについて少し書きましたが今も検討中です。ただクレジット決済については会員システムと絡んでいるので単純にはい下げますとしにくいところもあるんですね。この件についてはもう少しお時間をください。

現在の為替レートですと振込によるご入会(円お支払)の方が明らかに割安ですのでこちらでのご利用や切り替えもぜひご検討くださいませ。

このページのトップへ
一日遅れの話題ですが昨日の錦織圭選手、残念でしたね。日本中が注目した全米オープンのファイナルでしたがさすがに最後の壁は厚かった。疲労と緊張感でセミファイナルほどのパフォーマンスができなかったようで準決勝と同じレベルで戦ったチリッチ選手に歯が立ちませんでした。チリッチ選手も何年も見ていてもっとムラッ気のあるプレイヤーでしたが本大会は凄かった。もちろん管理人もがっかりしましたが考えようによっては錦織選手と日本のテニスにとってはむしろプラスになるかもしれないと思い直しました。一気に頂点に立つのではなくグランドスラム優勝が実現可能な明確な目標になったのですから。

管理人のテニス好きは昔からでもう30年以上テニスを追っかけていますが今回ほどのフィーバーはもちろん初めて。数日テレビ、新聞、ネットなどメディアは錦織一色でした。テニスは時間が予測しにくいということからテレビ中継がどんどん減って今はWowowとスカパーぐらいしかまともに放送してくれません。野球、サッカー、ゴルフなどからみるとマイナースポーツという扱いでしたが錦織選手の活躍でまた盛り上がってくれると嬉しいです。


さて長くなってしまいましたが本日新作

ご主人様のお望みのままに

ご主人様のお望みのままに

をアップしました。あやこさん、いちごさんによる第三弾で有名なアラジンのお話をヒントにしたファンタジーです。原案は海外ユーザーのV氏で逆転/下剋上的な内容でかなり荒唐無稽ではありますがコメディ的な一編としてお楽しみいただければと思います。

ストーリーはトップページの紹介でだいたいお分かりと思いますが本作は小道具や仕掛けにちょっと苦心しました。あやこさん演じる欲ばりな女性(主人)が買ってきたアンチークなツボ、精霊(Genie)が着用しているアラビア風衣装、精霊が出した札束のつまったカバンや衣装バッグなどなど。見ればお分かりのようにチープな小道具やギミック的な映像エフェクトですがご容赦を。ちなみにアラビア衣装にしているのはベリーダンス用の物です。安っぽいけど。

欲ばりな主人が望んだ三つの物

1.札束の詰まったカバン
2.誰もがひれ伏すような豪華な衣装
3.精霊がずっとスパンキーになること

まあ1は男女問わずたいていの人が望むものでしょう。2も女性ならかなり理解できるものかもしれません。3は?どうでしょう。かなり苦しい??でもスパファンなら一般人よりは支持率高いかもしれません。笑

楽しさではなく厳しさを求める正統派のスパンキングファンの方から見れば不心得と言われかねない一編ではありますがこれも拙サイトのカラーとご容赦いただきお楽しみいただければハッピーです。
このページのトップへ
猛暑から一転、一気に秋めいた8月が終わり9月になりました。今年も三分の二が過ぎて残り四か月となっちゃいました。いつも書いているけどこの時の流れの早さに追いついていけない管理人です・・

さて本日新作

叔母にお仕置きされるベビーシッター

叔母にお仕置きされるベビーシッター

をアップしました。つい先日撮ったばかりのホカホカの新作です。早く公開できるということはそれだけ内容がシンプルと言うことですがけっしてイージーな作りと言うことではなく二人の新モデルさんの頑張りで見ごたえのある一作になったと思います。ぜひ多くの方に見ていただきたいので皆さまよろしく。

本作に出演いただいたおふたり、叔母役のいくみさんと姪/ベビーシッター役のそらさんはともにサイト初出演。年齢的に親子ものとしてもバッチリのお二人ですが今回は叔母と姪の設定です。お話は叔母の留守中にお金をくすねようとした姪の行為を叔母が見つけてお仕置きするというものですがここに叔母の娘=つまり主人公の従妹を絡めています。従妹は画面に登場しませんがアクセントになっていましてそのあたりも動画でご確認いただければと思います。

見所は叔母役のいくみさんの怒り→お尻ペンペンの流れで見せてくれるテンションの高さとキー・そらさんの反応です。そらさんは感情が表に出るタイプではなさそうですがいくみさんのテンションの高さにつられてとてもいいリアクションを見せてくれました。そらさんご本人はお金を盗んだり万引きしたりなどけっしてしない(雰囲気の)女の子ですがそんな子があえてこんなことをするっていうギャップが逆にリアル感を生んでいます。

シンプルなストーリーとテンポの速いスパンキング、展開によって動画全体はやや短めですが必ずお楽しみいただけるものと手前味噌ですが確信します。ぜひ皆さまお誘いあわせの上(笑)ご覧ください!! このページのトップへ
会員動画の20ページ目に掲載の下記11タイトルを今月(9月)末で削除いたします。
これらはほぼ2010年前半に制作した作品となります。
現在会員コンテンツは現在から遡ってほぼ四年間に制作したものとなります。
会員の皆さまはそれまでに必要な動画・画像ファイルの保存をお願いいたします。

①エステでトラブル
②水玉模様のスキャンティ
③ノーティ・ドクターパート1
④ノーティ・ドクターパート2
⑤継母と私
⑥セクレタリー
⑦セクレタリー・アナザーバージョン
⑧母と娘とベビーシッター
⑨スパンク・フォー・ビューティパート1
⑩スパンク・フォー・ビューティパート2
⑪思い出の温泉旅館 このページのトップへ

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

08月 « 2014年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する