FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

連日の猛暑から一転、すごい風雨が日本列島を襲った二日間です。皆さま無事にお過ごしでしょうか。管理人の住む関東圏も今日は晴れましたが風の猛烈に強い一日でした。まあこれが日本の夏なんですねえ。

夏と言えば管理人は先日数年ぶりに花火大会を見物してきました。約1時間半で花火の本数はなんと1万本超だそうです。すんごいですね~。すごく綺麗でしたがそれ以上に音のすごさに圧倒されました。ウーファー効き過ぎ。笑。しかし帰りの混雑と暑さ・湿気のすごさにはまいったまいった。ロックフェス並みだな~。

ということで本題へ。本日新作

対決!いい女たち

対決!いい女たち①

を公開しました。同世代の美熟女ゆう&あきなコンビによる第二弾です。前作とカー、キーは入れ替わりゆうさんがあきなさんをお尻ペンペンするお話です。同い年、幼なじみ、ずっとライバル関係にあり今もモデルで競い合っている二人が「ダーツ」で対決するって展開。そして勝った方が負けた相手をスパンキングするって流れで、まあ最後のオチは普通にはあり得ないでしょうがそこはスパンキング・ファンタジーの良いところ。

本作のポイントというか見所は何といっても長身・グラマーのあきなさんのお尻。170㎝の長身と97センチの巨尻はまるでフェリーニの映画に出てきそうな(んなわけないか)迫力ですがその魅力をたっぷり味わっていただくための一作です。特に管理人的にはタイトなスカートでとってもらったお尻強調なポーズがどストライクでした。写真も動画もこのシーンが多めですがご理解を。

実はあきなさん、このダーツがお得意だそうで撮影前にちょっと披露してもらったのですが確かにすごく上手かったですよ。ゆうさんはダーツ初めてだったようであきなさんに指導を受けていました。そんなお二人の立場が撮影では逆に。ゆうさんが連続で勝利し二度にわたってあきなさんをお尻ペンペンいたします。前半は立位でタイトスカート上から、後半はOTKでパンティと生のお尻を。

気づいてみれば三週連続で30代の女性がスパンキングされる画となりました。拙サイトは熟女キーが多めなのが一つの特徴ではありますがこれだけ続くのは稀かもしれません。でも皆さん美人だしボディラインもきれいだし美魔女ブームだから良いですよね?笑

↓本編ではいがみ合い、罵り合っているお二人ですが実は仲良し↓

対決!いい女たち②

なお本作の会員コンテンツですが、サイトの夏季休業の関係から前倒しで更新させていただきます。

8月11日(月) フォトギャラリー

8月12日(火) 動画1・動画2

8月17日(日) 動画3


の予定です。あらかじめご了承ください。


******** サイト夏季休業 ********

8月12日(火) - 8月15日(金)

掲示板にも書きましたが、この期間は原則として銀行振込のよるご入会対応、メールでのお問い合わせ、DVDご注文の対応ができません。すべて16日以降の対応となります。クレジットカードでのご入会は可能です(24時間・365日)
スポンサーサイト
[PR]

このページのトップへ

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2014年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する