FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。



急にぐんと気温が下がって来ました。身体が楽なのは良いのですがあまりの急な変化はどう考えても身体に良くはありません。管理人も歳のせいかこの変化はキツイです。もっと徐々に涼しくなってほしいところですね。来週にはまた暑さが戻って来るようでまだまだアップダウンがあるようです。

さて一日遅れとなりましたが昨日アップした新作

いじめの代償

いじめの代償

について。原作は海外ユーザーのP氏で出演モデルはゆいさんとまりあさんのお二人。学園物としては割とめずらしい女生徒役ふたりによるスパンキング作です。いじめっ子役はゆいさんでいじめられっ子(になるはずだった)がまりあさん。お二人のイメージから考えての配役となりました。で普通はいじめっ子に大人しい子がお尻ペンペンされるお話が定番ですがその点は逆転ものがお好きなP氏、ひねりが効いているというかやや奇想天外なお話です。

転入生のまりあを自分のパシリにしようと企んだいじめっ子のゆい。宿題や勉強をやらせて使っているペンもよこせと理不尽な要求をまりあに突き付ける。反抗するまりあ。やがて二人はキャットファイトまがいの取っ組み合いに。実はスポーツ万能で空手も得意なまりあちゃんにゆいが敵うはずもなく逆に押さえつけられてしまう。そして・・・

その後はお決まりのお尻ペンペンに発展するって流れです。実年齢ではゆいさんの方がちょっとだけお姉さんですが同級生と言っても違和感のないお二人は見事に息の合ったパフォーマンスを見せてくれました。出演回数を重ねたまりあさんはカーもすでに堂に入ったものでゆいさんのボリュームのあるお尻をパチンパチンと気持ちよさそうに叩いておりました。小気味いい音が教室に響くその空間はちょっとしたパラダイス(笑)。ゆいさんは体質的にあまりお尻が赤くならないのがちょっと残念ですが若いキュートな二人のペンペンも良いモノです。ええ、とっても(笑)。

ぜひお楽しみくださいませ。


*****撮影報告*****

先週に続いて都内某スタジオにて撮影してきました。出演いただいたモデルはともに初出演のいくみさん(右)とそら(左)さん。40代後半と20代中盤のお二人でこういう実際の親子に近い年齢の組み合わせって久しぶりです。なかなかこういう組み合わせのキャスティングってできないんですよね。

新作撮影

ちょっと肌寒いぐらいの昨日、お二人ともスパンキングの撮影は初めてでしたがすごく頑張って演じてくれました。近いうちに第一弾をお届けしたいと思います。ご期待ください。
[PR]

このページのトップへ
まだまだ秋の気配には程遠い蒸し暑い日が続いていますね。管理人はちょっと夏バテ気味ですが皆さまいかがお過ごしでしょうか。 大雨による被害などに遭われた皆さまにお見舞い申し上げます。

さて本日新作

いちごは妄想スパンキー

いちごは妄想スパンキー

を公開しました。施設のような寮を舞台に「寮母さんからお尻ペンペンされるいちごちゃん」を主役にした内容でスパンキングに心惹かれる女の子のファンタジー~妄想を描いた一編です。

本作は以前「ママのお仕置きは膝の上」のおくむらかんちさんに提供いただいた台本を元にしたものです。主人公の女の子はほかにいろんな妄想をするのですがその一部を動画化したものなんです。台本の残りを撮るかは未定ですがスパンキングに憧れる女の子が自分を悲劇のヒロインに見立てて妄想するという点がユニークですよね。

女の子が寮母さんにお仕置きされる原因はおねしょ。それも本人はやったという自覚はなくほかの子の粗相を自分のせいにされてぺんぺんされてしまうっていう内容です。だけど何人もの子が雑魚寝していたならともかく一人でベッドで寝ていて布団を濡らしたのでは責任転嫁のしようがありませんね。笑。まあこのあたりは妄想のなせるわざ?

それにしてもなんてきれいで素敵な寮母さん。語り口は優しくお尻ペンペンは厳しく、こんな寮母さんならいくらでもお尻ペンペンされたくっておねしょしちゃおう!って不届きな生徒がいっぱい出てきちゃうかもしれません。

シンプルでオーソドックスな本編にはひねりは一切ありません。正統派?のお仕置き、お尻ペンペンとしてお楽しみいただければと思います。


****撮影報告****

蒸し暑かった昨日、都内のスタジオで撮影してきました。出演いただいたモデルさんはお馴染みのみきさん、ゆいさん、まりあさんの三人。体調がイマイチだった管理人ですが三人のモデルさんにしっかりパワーをいただいてきました。ときどきカメラなんかのサポートもしてもらっちゃたりで皆で作品撮りしてる感がいっぱいですごく楽しい一日でした。近いうちに第一弾、お届けできればと思っております。
このページのトップへ
連日の猛暑から一転、すごい風雨が日本列島を襲った二日間です。皆さま無事にお過ごしでしょうか。管理人の住む関東圏も今日は晴れましたが風の猛烈に強い一日でした。まあこれが日本の夏なんですねえ。

夏と言えば管理人は先日数年ぶりに花火大会を見物してきました。約1時間半で花火の本数はなんと1万本超だそうです。すんごいですね~。すごく綺麗でしたがそれ以上に音のすごさに圧倒されました。ウーファー効き過ぎ。笑。しかし帰りの混雑と暑さ・湿気のすごさにはまいったまいった。ロックフェス並みだな~。

ということで本題へ。本日新作

対決!いい女たち

対決!いい女たち①

を公開しました。同世代の美熟女ゆう&あきなコンビによる第二弾です。前作とカー、キーは入れ替わりゆうさんがあきなさんをお尻ペンペンするお話です。同い年、幼なじみ、ずっとライバル関係にあり今もモデルで競い合っている二人が「ダーツ」で対決するって展開。そして勝った方が負けた相手をスパンキングするって流れで、まあ最後のオチは普通にはあり得ないでしょうがそこはスパンキング・ファンタジーの良いところ。

本作のポイントというか見所は何といっても長身・グラマーのあきなさんのお尻。170㎝の長身と97センチの巨尻はまるでフェリーニの映画に出てきそうな(んなわけないか)迫力ですがその魅力をたっぷり味わっていただくための一作です。特に管理人的にはタイトなスカートでとってもらったお尻強調なポーズがどストライクでした。写真も動画もこのシーンが多めですがご理解を。

実はあきなさん、このダーツがお得意だそうで撮影前にちょっと披露してもらったのですが確かにすごく上手かったですよ。ゆうさんはダーツ初めてだったようであきなさんに指導を受けていました。そんなお二人の立場が撮影では逆に。ゆうさんが連続で勝利し二度にわたってあきなさんをお尻ペンペンいたします。前半は立位でタイトスカート上から、後半はOTKでパンティと生のお尻を。

気づいてみれば三週連続で30代の女性がスパンキングされる画となりました。拙サイトは熟女キーが多めなのが一つの特徴ではありますがこれだけ続くのは稀かもしれません。でも皆さん美人だしボディラインもきれいだし美魔女ブームだから良いですよね?笑

↓本編ではいがみ合い、罵り合っているお二人ですが実は仲良し↓

対決!いい女たち②

なお本作の会員コンテンツですが、サイトの夏季休業の関係から前倒しで更新させていただきます。

8月11日(月) フォトギャラリー

8月12日(火) 動画1・動画2

8月17日(日) 動画3


の予定です。あらかじめご了承ください。


******** サイト夏季休業 ********

8月12日(火) - 8月15日(金)

掲示板にも書きましたが、この期間は原則として銀行振込のよるご入会対応、メールでのお問い合わせ、DVDご注文の対応ができません。すべて16日以降の対応となります。クレジットカードでのご入会は可能です(24時間・365日)
このページのトップへ
いつの間にか8月になっちゃいました。毎日暑い日が続いていて嫌でも汗が出てきますがこのハードな時期を乗り切るにはしっかり汗かいてしっかり水分と栄養とることが肝心ですね。夏は本来「Fun」な季節のはずだからね。

さて本日新作

家政婦の覗き癖

家政婦の覗き癖

をアップしました。出演モデルはおなじみのレミさんともえさん。少し前の「家政婦はもう一人のママ」に続く家政婦シリーズ第二弾です。とは言っても前作とはまるっきり違う設定でカー、キーも入れ替わり。家政婦とお嬢様の関係ですので下剋上とは言えませんが年下が年上をお尻ペンペンする、非王道的なスパンキングっす。

モチーフはお分かりのようにあの有名なテレビドラマです。管理人自身、ドラマは「家政婦は」も「家政婦の」もちゃんと観たことはないのですがイメージとしては前者の方に近いような気がします。あ、家政婦役のレミさんは後者の方に近いかも?笑

日本での人気ドラマのもじりですので海外ユーザーにニュアンスが通じるか不安でしたがネットで見ると意外に「家政婦の覗き」ってポピュラーみたいですね。英語タイトルの「Peeping Housekeeper」はネット検索して決めたものです。

家政婦の衣装はメイドや女中っぽいものではなく、ハウスクリーニングさんみたいな作業服にしました。掃除のおばさんとかがよく着ているやつ。笑。この方がリアリティがあって良いでしょ?下がスカートではくタイトなロングパンツ。豊かなお尻のレミさんの魅力をいかんなく引き出すアイテムです。ピタパンのお尻ペンペンもぜひお楽しみください。

そんなわけで今回スパンキングシーンはけっこう長め、の予定。タイトパンツ、パンティ、セルフスパンキング、パンティさげて・・・

美熟女の形の良いおっきなお尻ペンペン大好きな人はとにかく必見!!ぜひ見て楽しんでくださいませ~ このページのトップへ

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2014年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する