FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。


こんばんは。なんか急に暑くなりましたね。まだ五月なのにいったいどうなっているんでしょうかねー。確かに五月と言えば初夏の季節ではありますがこの暑さは初夏なんてもんじゃなくて真夏に近い感じです。ここ数年は夏と冬がやたらと長くて春、秋があっという間に過ぎてしまう印象があります。歳を重ねた身には堪えますなあ…


さてただ今公開中の「告白~彼女のお仕置き事情」、多くの反響をいただいております。ありがとうございます!

掲示板にも書きましたが一つのタイトルでこれだけ多くの書き込みをいただいたのは初めてかもしれません。前に書いたように本作はろうさんから掲示板に投稿いただいた台本を再現したものでこれからパート2、後半が公開されます。ぜひお見逃しなく。

本作を特徴づけているのは何と言っても母と娘のスパンキングと交錯する主役の女の子と視聴者(ボーイフレンド)の会話でしょう。いわゆるインタラクティブ、双方向の要素を取り入れている点で非常にユニークなスパンキング作となったのではないでしょうか。賛否はあるかもしれまえせんがボーイフレンドは姿も声も表わさず字幕のみとして視聴者である皆様のイマジネーションとか妄想が膨らみやすいようにも配慮いただきました。拙サイトのポリシーに気遣いいただいたのかもしれませんが。

管理人がモデルさんとの対話的要素を採り入れた最初のタイトルは2006年の「遅刻のツケ」だったと記憶します。途中モデルさんと監督(管理人)のやり取りをやはり字幕で載せるという手法で入れたことがありました。以降モデルさんがカメラ(視聴者)に向かって語りかけるものや「スパンキングをヴァーチャル体験」といったものもありました。もちろん今回の「告白…」はその着想という点でそれらとは一線を画すインパクトがあり、それゆえ他のユーザー様の共感を生んでいるのではないでしょうか。

何か分かりにくくてまどろっこい話でスミマセン。ただこういうインタラクティブな動画はひょっとしたらスパンキング作品の一つの方向になるかも?なんて妄想している管理人です。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

このページのトップへ

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

04月 « 2014年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する