「告白~彼女のお仕置き事情パート1」

をアップしました。 2パートから構成される親子作品でタイトル通りの「告白」ものです。
お気づきの方もいらっしゃるでしょうが掲示板にろうさんから投稿いただいた作品です。「覗き~」「目撃~」に続く第三者の視点から描いたもので三部作と言ってよいかもしれませんね。今回は一番の長編となったため二部に分けての公開となりました。
「覗き」同様本作も親子のスパンキングものですが「男の子の視線」というのがストーリーのツボで視聴者(ユーザーの皆様)に男の子になりきって見ていただくのがポイントです。今回も男の子のセリフは字幕で入れましたが今までより多めです。主人公のゆまさんとお仕置きについて語るドキドキ感、臨場感をぜひお楽しみください。
前後してしまいましたが主人公の女の子(娘)役は「覗き~」と同じゆまさん。同じキャストというのはどうかなと思ったのですがセリフ回し、表情を含めた演技力が抜群の彼女に今回もお願いしました。もちろん今回も抜きん出たパフォーマンスを見せてくれましたのでぜひお見逃しなく。「覗き」以上の迫真の演技です!
そして母親役はこちらもおなじみのみきさん。親子というには実年齢が近いお二人ですがこちらも秀でた演技力から起用させていただきました。その結果は・・・ぜひ会員動画でお確かめください。少なくとも今年の上半期を代表する一作になったことは管理人が保証します。(管理人の保証って・・何やねん。アハハ)
もう一人の主人公、画面に現れない男の子タクヤ君はあなたです。つまり本作はタクヤという男の子の視線で全編描かれている作品です。オリジナルではT君(仮)となっていましたが熟考(笑)の結果タクヤ君にいたしました。まあタカシ君でもタクミ君でも良かったのですがここは国民的スターに敬意を表して。笑
作品の流れについては掲示板にろうさんにいただいた台本にほぼ沿って展開しますので興味ある方は記事NO.1665で検索してください。読めば観たくなること請け合いです。笑。 ゆまさんとタクヤ君の会話とスパンキングシーンが交錯する形で進行します。序盤から後半途中まではシーンがフラッシュバックする形で進み終盤は同時進行ということに。
なお撮影は必ずしも台本通りに行うわけではなく撮ったものの順番を入れ替えて編集することが多いのですが本作は特にその手法で制作しました。大規模な映画製作からテレビドラマ、はてはウチみたインデペンデントまでほとんどがこういう撮り方・作り方をしていると思います。
最後にこの素敵な台本をいただいたろうさんに改めてお礼申し上げます。この視聴者(ユーザーの皆さま)とのインタラクティブなストーリーはスパンキング動画としてもある意味画期的なものと思います。管理人の制作したものがそれに見合うかどうかはぜひ実際の動画でご確認ください。一部台本通りでない箇所もありますがその点はご容赦ください。たとえば原案では女の子が男の子をT君と呼んでいましたが本作ではタクヤと呼んでいます。今どきの若い子はカレシに君は付けない人が多いのではという判断です。
では当サイトが自信を持ってお届けするヴァーチャル体験的親子(母娘)スパンキング作、ぜひお楽しみくださいませ!

[PR]

