FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

春というより初夏を感じさせるここ数日いかがお過ごしでしょうか?日中は汗ばむほどの陽気で今日はちょっと湿気もあって蒸し暑い一日でした。




さて一日遅れになりましたが昨日新作の

賭けゲームでお尻ペンペン

賭けゲームでお尻ペンペン


をアップしました。ふたりの仲良しルームメイトが賭けでゲームをやって負けた方が罰としてお尻ペンペンされるという今までも何度かやってきた内容です。実は当初の予定ではUNO(ウノ)を使う予定で用意もしていたのですが時間が押してしまったこともあって急きょタブレットPCでのゲーム(ボウリング)に切り替えました。少し前にポーカーやったばかりなのでちょっとマンネリ感?があるかもです。スイマセンです。

ルームメイトはゆりあさんとさあやさん。まるでホントのルームメイトのようにとってもいい感じで演じてくれました。で今回罰ゲームを受けるのはさあやさんですがそのままの格好ではワンパターンってことで今回は用意したのは黒猫のコスチュームでした。シッポが付いているけど自立しない(笑)チープなものでございます。さあやさんが着るのを嫌がるシーンがありますが実際着るのが嫌だったかもしれません。でも猫はホントに好きみたいだけど。

罰ゲームですからお仕置きではありません。全体にややコミカルでプレー的な感じ進行しますがお二人ともお尻ペンペンはお好きなので楽しくかつしっかり演じてくれました。途中で後ろ向きに馬乗りになったりさあやさんを横向きに寝かせてペンペンしたりといろんなポジションのスパンキングをお願いしました。

今までだと罰ゲームが終わって二人が寛いだり会話したりするシーンで終了するパターンでしたが今回はちょっとサプライズ(というほどでもありませんが)なエンディングに。あさこさん演じる大家さんが怒鳴り込んできて二人をまとめてスパンキング。二人を同時にスパンキングするシーンは今までにもやりましたが今回は二人同時に膝にクロスさせる形で乗っけてのダブルペンペン!現実感は乏しいですが画的なインパクトありますでしょ? 時間は短いですがレアな映像としてぜひぜひご覧いただければと思います。サンプル動画にはあえて入れていませんので会員動画でぜひご覧ください。

お詫び
照明がちょっとうまくセットできなくて映像・画像にやや邪魔な影が出てしまっています。申し訳ありませんがご了承くださいませ。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

このページのトップへ

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

04月 « 2014年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する